共同通信社杯《春一番》
 
明日から新しく新設された共同通信社杯《春一番》が始まります!!
 
 
 
 
 
初日の番組からオール予選の選考順位でメンバーが振り分けられ、今までになかった新しい展開が待っていると思います!!
 
 
 
 
 
そうなるとライン戦と言うよりは自分の持ち味の勝負になると思いますので予想はちょっとたてにくくなるんじゃないかな(--;)
 
 
 
 
 
ま~、こういう新ルールは上のほうで勝手に決まっちゃうんですけどね(-_-)
 
 
 
 
 
オールスターのポイント制だって結局評判が悪く今年から無くなるわけだし…
 
 
 
 
 
とにかく新しく新設するのであれば走る選手の立場、予想をたてるファンのみなさんの立場になって考えてほしいものですよ!
 
 
 
 
 
すいません(^^;ちょっと愚痴っぽくなっちゃいまして!
 
 
 
 
 
今回も自分の力が精一杯発揮出来るよう、悔いの残らないレースが出来るよう頑張って走りますのでみなさんの応援よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
今日は佐世保市内で恒例の?焼肉を食べに行ってきました(*^^*)
 
 
 
 
 
帰りに佐世保バーガーをテイクアウトして♪
 
 
 
 
 
『食べ過ぎだろっ(-_-;)』
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
はじめまして。伏見さんお疲れ様でした。最後まで応援しまくりでしたまた次頑張ってください。
2009/04/21(火) 13:45:38 | URL | ケーリン #-[ 編集]
お疲れさまでした
無事に終わってホッとしていますブログが更新されなくて寂しいです。。待っています。。
2009/04/21(火) 06:17:48 | URL | M #-[ 編集]
ブリーチ
はじめまして初コメントします!伏見さんは、競輪始めて最初にファンになった選手です!松戸の全プロでサインと写真撮らせて頂きました!ありがとうございました!
共同通信杯は三着でしたね。調子良さそうだったので、残念ですけど。お疲れ様です!今回は伏見君の自力みれて良かったですー!まだまだ前で頑張って欲しいですね!
アニメはブリーチオススメで!これからも頑張って下さい!!
2009/04/20(月) 22:34:40 | URL | ガミシー #-[ 編集]
四日間お疲れ様でしたぁ☆
いつも勝負をあきらめず、全く展開が向かなくても一生懸命走る伏見選手を見ててファンになりました。怪我だけはなさらぬよう、これからも感動をファンに与え続けてくださぃ。 伏見選手は村上選手と同じで、走る姿でファンを作るタイプだと思います。
2009/04/20(月) 21:47:23 | URL | ゴーゴー伏見! #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
伏見さん、お疲れ様でした(^-^)
本当に調子が良かったのに、3着は残念でしたね…でも、それ以外は全て1着…前の大会も合わせたら…1着の数すごすぎです!(^O^)
次は優勝できるよう頑張って下さいね!o(^-^)o
質問です☆
大会終わった後はその日に家に帰るんですか?
大会終わった後はすぐには何をしますか?
ブログ更新されるのは大会終わった1・2日後なので、少し気になったので、教えて下さい(^-^)
2009/04/20(月) 17:52:56 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
初日から決勝まで初めて伏見さんのレースを全部見れました(^_^) さすがにおじさまたちの声援には勝てなかったけど…頑張って叫びました(笑) ホント強かったですね~(^o^) 力強い走りを生で見れて感動しました(*_*)
本当にお疲れ様でした♪ ゆっくりは休めないかもしれませんが、しっかり疲れをとってくださいね!

次のレースも期待してます!!
2009/04/20(月) 16:58:00 | URL | 真理 #-[ 編集]
自力
伏見さんの走り、いわき平から見てます。

ズバリ 山崎の番手で着外に沈むよりも、自力だせばどんな展開でも必ず電光掲示板にのる力はあるように見えます。

佐世保準決勝で物凄い勢いで井上が捲くってのをすかさずにあわせてでていけるんですから…

自力がある選手は誰かの番手に収まると不完全燃焼で終わってしまうレースがあるのでは…
自力がない選手は別ですけど…
これからは伏見さんのレースは全て一着漬けで勝負していきます。
それだけの力はあるので…
2009/04/20(月) 14:07:11 | URL | 柳島 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、佐世保競輪お疲れ様です。3着だけど…カツコィ競輪見せていただきありがとうございます。少しゆっくりしてね。また五月~戦いが始まる。ので、その前に、お体方法をお大事にしてね
2009/04/20(月) 12:02:24 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
こんばんは★ミ
フッシーさんお疲れ様でした
2009/04/20(月) 01:37:10 | URL | マコ #-[ 編集]
佐世保3着おめでとうございます(^O^)決勝見に行きました!1センターで見てたんで直線1着まで突き抜けたって思ったんですけどホント惜しかったですね(^.^)4コーナーで少し挟まったみたいでアレがなかったら完全に突き抜けてましたね♪やっぱ伏見選手は強いっす!今回は自力のレース多かったみたいですけどマジ強すぎますo(^^)o最強の自在屋ですね。佐世保では小声でしか声援送れなかったんで次に見れる時はもっと声出し頑張りやす(^_^;)ゆっくり休んでまた頑張って下さい(^^)
2009/04/19(日) 23:11:42 | URL | 九州男児 #-[ 編集]
佐世保競輪場
明日は絶対優勝してや!頼むで!頑張れ~~~フッシ-
2009/04/18(土) 23:50:27 | URL | MAC #-[ 編集]
お疲れで~す(^_^)v
連日の1着\(^ー^)/

見事な走り最高です

最強フッシィー明日も‥もちろん1着

優勝ですねファイト

2009/04/18(土) 17:39:49 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
準優
はじめまして、いつも読ませていただいてます。

なんとか今日準優クリアーしていただいたら優勝いけそうな気がする。

でも1・2着しか買ってないので3着は勘弁願います。

事故ないようにがんばってください。
2009/04/18(土) 14:32:46 | URL | 今日しおぞう #-[ 編集]
伏見君へ
伏見君へ頑張ってくらさい。平原康多君と前田拓也君と新田康仁君好きです。レース頑張ってくらさい。
2009/04/17(金) 22:14:48 | URL | 安祐美 #-[ 編集]
1番時計☆
初日1番時計でしたね(≧∀≦)絶好調ですね~♪
軽々10.8!!

見ていて気持ちいです!

いろいろ大変ですが・・・(>_<。)
伏見さんなら大丈夫o(^o^)o
頑張れ!
2009/04/17(金) 10:31:46 | URL | あや #-[ 編集]
初日7R一次予選
1着おめでとうございます。
この勢いで頑張ってください。
二次予選もしっかり応援させていただきます。
2009/04/17(金) 02:48:57 | URL | Takechang #oKzxZbq2[ 編集]
一着おめでとうございます[e:415]
さすが伏見さん安心してレースみれました
ちなみに勝利者インタビューで近くの女の子が伏見さんにになってましたよ!
やばいやばいっていいよらした(佐賀弁)明日も見に行くぞー頑張って下さい
2009/04/16(木) 23:21:44 | URL | りんご #-[ 編集]
いよいよ始まりましたね!!
頑張って下さい☆
遠くからだけど、応援してるからね~!!
伏見さんらしい走りが出来るよう祈ってます!!
2009/04/16(木) 13:04:39 | URL | なーみん #-[ 編集]
No.1に物申す[i:63913]
伏見さん!
新制度頑張ってくださいね~
てか無意味な制度と思います
スピードチャンネル見ても当たり前の予想だし
選手の意見とか通らないんですか~??
この先ヤバいっすよ~
2009/04/15(水) 22:15:43 | URL | 機関車 #-[ 編集]
v-237v-222納得いかない決め事って多々増えて行くと思いますが、フッシーなら大丈夫!!
佐世保バーガーいいなぁ~v-238気温の変化も激しいですが自分を信じ無事レースを終えて下さい。
2009/04/15(水) 16:53:41 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
伏見俊昭様
おはよ~さん佐世保の方法の天気はどうですこちら、つくば市は朝からぽかぽかと伏見さん、佐世保ハンバーガー食べたんだね、焼き肉の後でハンバーガー。食べ過ぎかな~?話が、変わりますけと、伏見さん、昨日佐世保に行って正解でしたよ。あのね、飛行機が今日は、ストライキに入ったみたい。テレビでやっていました。伏見さん、セ~フだね戦いの鐘は、なりました。ケガをしないで、頑張ってね、ジャ…ばいばい!
2009/04/15(水) 09:34:25 | URL | まりぺー #-[ 編集]
いつも見てるよ!!


伏見さんおはよう
(^_^)


佐世保も晴れてる?


恒例の?焼肉も食べて、佐世保バーガーも食べたからきっといい走りが出来るね☆
(^_^)v


いつも、注目の的の伏見さん(^_^;)


自分の走りに集中して、勝ち上がってね!!


遠くてもいつも見てるから!


パワー送ってるからね
o(^-^)o




2009/04/15(水) 08:13:14 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
元気ですかぁーー!!(笑)
初日から全員予選で、2着を外すと…
翌日の選抜で3着取らないと準決逃し…(-.-;)

厳しい番組ですが、だからこそ、
伏見さんの自力、底力が発揮される大会かと(^o^)/

ルールが違う開催でも、やっぱり強い選手が残った、
そんな決勝戦を期待しています!o(^-^)o
2009/04/15(水) 07:50:07 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
佐世保バーガー
私も食べてみたいです。感想聞かせてください。

オールスターのポイント制は反対でした。
だから ただ観てるだけでした。(予想して当たったら悔しいので…)

春一番は真の実力勝負ですね。
伏見さんなら大丈夫ですよ♪
2009/04/15(水) 06:20:57 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
いつもどおり。。
伏見さんらしい走りで、体に気をつけて頑張って下さいね応援しています!
2009/04/15(水) 04:06:26 | URL | M #-[ 編集]
焼肉の後に佐世保バーガー…食後のデザートですか(笑)

でも伏見さんは体メチャメチャ動かしてるから、ありだと思います!(^-^;
新システムで思う様にはいかないかもだけど、伏見さんらしく走って下さいね!
伏見さん、頑張って!o(^-^)o
2009/04/15(水) 03:44:29 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
春一番
楽しみです♪

やっぱり伏見さんの走りが見たい!


新システムの番組どうなるのでしょう?

選手や新聞記者さんは大変でしょうが

私は個人的に楽しみです(^-^)


今日は旦那様が飲み会だったので

こんな時間!?

後1時間と少し寝ま~す

おやすみなさい

追伸

ひとりツッコミの伏見さん可愛い!

佐世保バーガー美味しいですよね~(*^^*)
2009/04/15(水) 03:35:32 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
移動お疲れ様でしたぁまた焼き肉食べたんですねおすすめバーガーも食べてぇ羨ましいぃ~
(´∀`)  
なんかお腹すいてきちゃいました(m'□'m)
明日ご飯たくさん食べよう

伏見さぁんケガに気をつけて、おもいっきりまた頑張ってください
(。≧∇≦。)/
2009/04/15(水) 02:38:13 | URL | お花 #-[ 編集]
無事到着ですね(*^_^*)
いつもの伏見さんで、頑張って下さいね

『飲み過ぎ、食べ過ぎ、胃のもたれには、太田胃散ぶんぽう』 『ありがとう。良い薬です!』
知らないっすよね (笑)
2009/04/15(水) 01:26:15 | URL | たま #-[ 編集]
頑張って!
伏見さん、こんばんわ。

今回も恒例の焼き肉!でスタミナたっぷりつけたようですね。その後、佐世保バーガーまで食べちゃうなんて。。。
いいと思いますよ!おいしいものは、おなかがいっぱいでもまだ食べられちゃいますからv-7

最近の伏見さんはとってもお茶目な感じです。で、とっても元気だし、毎日ブログを読むのが楽しみになってます。
プライベートも競輪も充実している感じがします。今年はずっと調子がいいし、今回も期待しています。
前回の川崎では、自力あり、すばらしい走りを見せてもらいました。
決勝のレースは、さすが伏見さん、たてに踏む力は誰にも負けないな~って思いました。
去年よりももっと強くなっていて、安定しているって旦那が言っていました。

今回も、前回同様、自力のレースが見たいです。伏見さんらしいレースを期待しています。
4日間、怪我しないで無事にレースを終えられることを願っています。

頑張ってください!!!
2009/04/15(水) 00:58:21 | URL | momo #-[ 編集]
無事到着ですね♪
遠方迄の移動
おつかれさま~でした

新システムで(゜ω゜?)
戸惑いもあると
思いますが(゜ペ)
…(o・ω・o)?

対戦相手が誰であろうと
伏見さんの持ち味
いかせた最後迄
諦めない力強い走り
して来て下さい(^o^)v

連日テレビで応援
してます(^_^;)

事故怪我のない
無事完走☆祈ってます

先に声援送りますね♪

伏見さ~ん
落ち着いてしっかり
走って(・o・)

頑張って伏見さ~ん

気をつけて
いってらっしゃい~
2009/04/15(水) 00:29:20 | URL | あゆみ #-[ 編集]
頑張って☆
伏見さん、こんばんは。

新ルールかぁ・・。

まぁ、決まったなら仕方ない。。とにかく全力でTRY!!

今、ノリノリの伏見さんなら大丈夫^^v

頑張ってくださいね。

応援しています!
2009/04/15(水) 00:28:31 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
自分を信じて頑張って
2009/04/15(水) 00:25:40 | URL | 理華 #-[ 編集]
新しい試みの佐世保…
楽しみです
いつにも増して 毎日目が離せませんね

でも選手の皆さんは
多かれ少なかれ戸惑いもある事でしょう

伏見さんの愚痴
久しぶりに聞いた気がします(^O^)

とにかく 今回も全力を尽くされ 最期まで無事に良い結果が出るよう 遠くから お祈りしています

一走入魂の熱い走り
また 見せてください!
2009/04/15(水) 00:13:04 | URL | YOKO #-[ 編集]
伏見お兄さんへ[s:17728]
伏見お兄さん、元気ですか。お体方法は、完ぺきですかいろいろな、ルールが、あるみたいですね。佐世保にイケないけど茨城県から、優勝をます。伏見お兄さん、まだ花粉は、終わっていません。佐世保方法もなるかも??!…とにかく、ケガにじゅうぶん、きおつけて、痛いのは、自分もちだよでは、頑張ってねいつてらしゃいよー
2009/04/14(火) 23:59:54 | URL | 森裕美 #-[ 編集]
個人的にはポイント制のオールスターよかったけどな~・・・

とにかく頑張ってください~(●^o^●)

いいな~佐世保バーガー♪
2009/04/14(火) 23:48:15 | URL | ちは #-[ 編集]
春一番♪
フッシーさん♪


やって来ましたねー!
いよいよ明日は前検日!


引き続き 心身共に 絶好調ーですね♪

今までにない余裕も感じさせられますねp(^^)q


初日からの 新ルールも楽しみにしながら


フッシーさんの 力強い走り!


場外から応援してます!!

追伸:
佐世保バーガーのお味の感想などもお聞かせください!(笑)
2009/04/14(火) 23:39:26 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
前検日
またテレビで伏見さんがみれますねヾ(^▽^)ノ嬉しいものです。
今回はどんな戦いになるのかなぁ~♪
頑張って下さいね☆

あんまり食べ過ぎたらお腹ポコッとメタボフッシーになりましよ(≧∀≦)

日曜日場外にて頑張ります~♪
2009/04/14(火) 23:30:24 | URL | あや #-[ 編集]
春一番(*^_^*)
こんばんわ^^

いつも通り、応援しています!

怪我もなく、全力を発揮できることを祈ってます<(_ _)>

頑張って下さい(@^^)/~~~
2009/04/14(火) 23:26:37 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
コンチハ~。俊昭お兄さん、佐世保ハンバーガーを、すげーでかくなかったですか、そちらの天気はどうですか、こちらは、雨で大変です風がひゅひゅと、でもねー、俊昭お兄さんの佐世保方法が、天気がよければ、私は、いいと思います。まだ~花粉がとぶみたいです。俊昭お兄さん、マスクを、忘れずにネ~俊昭お兄さん、つくば市~優勝を、してます。お体に注意して戦いに勝利してね
2009/04/14(火) 23:17:21 | URL | ひいーちゃんだよー #-[ 編集]
初めまして
ようこそ佐世保へ(^-^)/佐世保バーガーはいかがでしたか?共同通信社杯、本場で伏見選手を応援できるのがすごく嬉しいです!伏見選手の力強い走りを楽しみにしていますv(^^)v
2009/04/14(火) 23:08:25 | URL | やまぴょ #-[ 編集]
o(^-^)o
伏見さん‥
食べ過ぎですネ(笑)
でも、レースでの活力になるんだから

今度は新しい形のレースが観られるんですね楽しみだ

今回もケガなく悔いなく 応援してま~す
2009/04/14(火) 22:49:47 | URL | #-[ 編集]
佐世保バーガー?
こんばんは。いよいよですね。今の伏見さんは元気いっぱいだし、調子も良さそうだから楽しみです!焼肉パワーで頑張って下さいね!o(^-^)o …ところで、佐世保バーガーって、普通のハンバーガーとは何処か違うのですか?
2009/04/14(火) 22:41:51 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
焼肉食べた後に、佐世保バーガーまで食べちゃうのですか!?
伏見さんの胃袋は強靭ですね~。
メタボが気になる僕には絶対、真似できません!(笑)

オール予選というのは、初日から番狂わせが起こる可能性が高いので選手の皆さんもファンもドキドキものですよね。
この試みが吉と出るか、凶と出るか。

どんな番組、状況下でも伏見さんらしさを存分に出し、勝利を掴んで下さい。
日曜の夕方、イイ結果が届くのを楽しみにしています☆
2009/04/14(火) 22:40:50 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
今晩は[e:731]
長崎(佐世保)に到着なんですね~。

キャー嬉しい


恒例の焼肉でパワー付けて‥佐世保バーガーで更にパワーアップ\(^ー^)/

美味しいですよね~

☆華☆はチビ達と分けて食べるけど!(b^ー°)

いよいよの戦いですね

伏見さん頑張りましょう

応援してる

自分自身に負けないでガッ~
2009/04/14(火) 22:17:54 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
