共同通信社杯を終えて…
 
今回もたくさんの応援ありがとうございましたm(__)m 
 
 
 
 
 
今場所も好調をキープ出来、四日間自分らしい競走が出来たと思います(^-^)
 
 
 
 
 
初日から三日目までは内容も文句なしの三連勝!
 
 
 
 
 
決勝戦こそ中部の二段駆けの前に力を出し損ねた感じでしたが、それでも確定盤には載れましたので最低限の事はやれたと思います!!《優勝を期待してくれたみなさんには本当に申し訳なかったですが…(;_;)》
 
 
 
 
 
決勝戦の最終バックを通過したとき、石丸さんが捲ってきて自分が内に被ったとき内に行くか外に行くかを迷った時点で自分らしさが出せなかった感じです。
 
 
 
 
 
今回の調子を考えれば無理にでも外を踏むべきだったと、後で後悔をしても何も始まりませんけど(-_-;)《レースを観戦していた仲間達にも言われて凄いショックでした(;_;)》
 
 
 
 
 
足の状態は文句なしに仕上がっているし、今回の四日間も自分にとってプラスになる事ばかりでしたので決勝戦の反省もふまえてこれからも一戦一戦頑張っていきたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
それと今場所は二日目に左足の不調と右首の違和感が出てしまい《疲れから来るものなんですが》それを九州地区担当の吉良マッサージさん《猿蟹合戦》の治療をうけたことで三日目からまたいつもの状態でレースを戦うことが出来たんです!!
 
 
 
 
 
今までも何度か治療をしてもらった事があるんですが本当に競輪選手向けのメンテナンスをしてくれるんですよ(^^)
 
 
 
 
 
『《吉良さん》今回も治療のほどありがとうございましたm(__)m』
 
 
 
 
 
これからもたくさんの方々に助けられて自分は選手生活を続けて行くことになると思いますが、兎に角【感謝の気持ち】は忘れずに【初心の気持ち】を持ってこれからも走り続けたいと思います(^^)
 
 
 
 
 
『ありがとうございましたm(__)m』
コメント
この記事へのコメント
2度目まして♪♪
共同通信社杯、お疲れ様でしたo(^-^)o

俺は伏見さんを頭に買っていたので残念でしたけど、最後の直線の伸びには興奮させて貰いました(≧∀≦)

因みに、俺は今回のシステムには賛成です!!どのレースも新鮮で面白かったです!!それに俺は自力で走る伏見さんを見たかったんで!!
年に2回くらいはああいうのも良いと思います☆
2009/04/22(水) 17:50:31 | URL | Y.O #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、コンチハ~、福島方法の天気は、晴れてますか。つくば市も晴れて、家にいるのがもったないです。今日は、伏見さん、何処に気分てんかん行くの、公園にたちよりもいいかもーお体をお大事にしてね、
2009/04/22(水) 10:03:18 | URL | まりぺー #-[ 編集]
春一番 お疲れ様でした

最後 惜しかったですね
悔いが残るでしょうが
その悔しさをバネに また次に向かってください

伏見さんが優勝できなかったのは もちろん残念ですが オリンピック仲間の永井さんの優勝…見事でした 五輪後 永井さんも色々ありましたものね

努力する木に花が咲く

次は伏見さんの華 待ってます

岸和田まで少し間がありますね
しっかり疲れを取ってください

お疲れ様でした
2009/04/22(水) 08:58:37 | URL | YOKO #-[ 編集]
佐世保、お疲れ様でした。
おはようございま~す。

佐世保お疲れ様でしたん。
伏見さんが好調なお陰で2日目、3日目は良いお小遣いになりました♪
3日目の伏見さんは石丸選手の気配をちゃんと感じてたんだなぁ‥って(・o・)
そ~ゆ~のを感じられるのも好調な証ですよね♪

あれで、疲れがでていた‥とは‥
左足、御大事にね‥

決勝は‥
内にいったら‥坂本さんもいるし‥
って思ってるうちに‥
今、言ってもしょうがないですよねぇ(>_<)
本当に、今回も良い走りをありがとうございました♪
身体の疲れを充分とって、次の岸和田も好調な伏見さんを見せて下さいm(_ _)m
G1ですよね、応援もいつも以上にしなきゃですね!

では‥

2009/04/22(水) 07:50:05 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
4日間。。
様々な状況の中で、全力尽くして走る姿に感動と次のレースへの楽しみとなりました。。ずっとずっと変わらず応援しています。。
2009/04/22(水) 03:42:37 | URL | M #-[ 編集]
伏見選手お疲れ様でした☆

最終日の日、飛行機の時間がギリギリの中イヤな顔一つせず私の作った応援ボードにサインをしてくれてどうもありがとうございましたm(_ _)m興奮の余りきちんとお礼が言えなかったので、この場をかりてお礼を言わせてください。

[どうもありがとうございましたm(_ _)m]

私の妹も決勝インタビューの後のファンサービスの時、伏見選手から直接花束をもらって、帰りも握手して頂いたことをとても喜んでいました!!


これからも、ずーっとずーっと家族で伏見選手を応援してます☆

次は、岸和田に遠征予定です(笑)
必ず家族一同で応援に行くので頑張ってくださいね♪♪

2009/04/22(水) 03:33:30 | URL | 広島県 あーちゃん #-[ 編集]
力強い走りをありがとう☆
無事におかえりなさいです~ p(*^-^*)q

今年は競輪に打ち込めるということで、
ここ最近はずっと絶好調↑↑↑の伏見さん♪

安心してレースを見れる幸せを感じています~\(⌒▽⌒)/~

力強い走りをたくさん観戦する事が出来て、
たくさんのパワーを頂いています☆本当にありがとうございます!!

どうか、次の岸和田でもこのままのモチベーションを維持されますように♪♪♪

そして明日も1日、良い日でありますように・・・(*^^)/:*:★
2009/04/22(水) 01:58:55 | URL | くま  #TttuswVQ[ 編集]
お疲れさまです!
三日間の1着と決勝の3着、見事な走りでした!
四日間全て、脚に余裕のあるというか、決勝でもあの展開から一番強い伸びだったよ。
伏見君らしいレース期待してます。

内面の強さこそ、スポーツマンの本当の強さ!
強敵ぞろいだけど、大事な中盤からも応援してます!では…
2009/04/22(水) 00:23:58 | URL | 6番グリーン #-[ 編集]
伏見俊昭お兄さん
伏見お兄さん、何か心配ごとあるの、メール見ました。伏見お兄さん多分、お体がボロボロかな~、大きなレースの前に、気晴しに、伏見お兄さん、どっかに遊びに、でかけたら明日は、天気もいいし、それとも、ゆっくり、音楽でも聞くのも良いかも伏見お兄さん、ゆっくりするのがいちばんかも、では、ゆっくりしてね。
2009/04/22(水) 00:04:51 | URL | 森ひろみ #-[ 編集]
次だよ!!(^_^)v


伏見さん


こんばんは(^O^)


佐世保、本当にお疲れ様m(_ _)m



4日間を振り返って、
色々思う事があるだろうけど
次の岸和田に気持ちを切り替えて、明日も練習頑張って(^_^)v



いつも応援してるよ♪



おやすみなさい
(-.-)zzZ



2009/04/21(火) 23:42:35 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
お疲れ様です
四日間お疲れ様ですレース安定していてとても好調ですね元気がない私まで嬉しいですいつでも応援してます
2009/04/21(火) 23:15:19 | URL | ロマンス #-[ 編集]
お疲れ様~!
お疲れ様でした。
日々自負の失敗に目を向けられる事でプラスになり、毎回素晴らしい走りが出来るのでしょうねたまには己の良い所も認めてあげて下さいね
2009/04/21(火) 23:14:12 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
4日間、お疲れ様でした!
自動番組、実際に走られていかがでしたでしょうか?

様々な思いがあるとは思うのですが、ご自身の納得の行く走りで1着になれたというのは心技体のバランスが上手く保たれていたからこそですよね☆

自力で颯爽と走る姿が好きというファンもたくさんいますので、怪我には気をつけて更なる強い脚を作り上げて下さい!
2009/04/21(火) 22:26:25 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
お疲れ様です(^O^)
お疲れ様でした。
優勝出来ませんでしたが良いレースでした。
感動しました。
ところで伏見さんは、宇都宮の整体に行ってると書いてありましたが教えてもらえませんか?
2009/04/21(火) 21:27:46 | URL | 自転車 #-[ 編集]
お疲れ様です[e:266]
見事な走り最強です

初日のタイム凄い

カリスマですね
惚れちゃいました

次のレースに備え‥癒し、練習蓄えて行きましょ


最強の伏見さんですから1番を目指し頑張りましょう

ゆっくり休養(^з^)-☆Chu!!
2009/04/21(火) 21:18:57 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
お帰りなさい(^O^)
伏見さん…
お疲れ様でしたm(__)m

連日好調で
今までの伏見さんには
ない色々な戦法で
見応えありました

タイムも良かったし
動きもサーカスみたいな
俊敏な切り替え判断で
落ち着いてレースが
見えてて●○
戦法の幅が増えて
一つ一つ向上してる
伏見さん…
素晴らしかったです☆

決勝戦はさすがに
中部作戦は有利でしたが
四番手取れたら
伏見さんなら
十分チャンスありました が…レース中の一瞬の
迷いが踏み所無くし
ちゃいましたね(*_*)

~(○`ε´○)=3

あくまで素人の私から
見ての意見ですが…

永井選手の後ろの
坂上選手は殆ど
内開けてなかったし

外なら石丸選手が
張られてタレテ来た時
どけて外に踏み込むか

内なら坂上選手を
押して中割るしか
なかったですね~☆

中野さんが…
どうして伏見君
あそこで内に入るかな?
永井選手がかかってて
脚一杯だったんだろうか
内~じゃ一着はないよ
と言ってました(-.-;)

これはレースしてた
伏見さん自身が1番
解ってらっしゃると思います~(ノ_・。)

折角…連日一着通過
だったので完全優勝
したかったですよね

悔しいv(>w<)v

残念(>3<)

殆ど毎日自力でしたが
堂々たる走りで
感動しましたよ~(^O^)

また次々と大切なレース
が続きますが
この状態切らさず
頑張って練習して

次回この悔しさ晴らして
下さいね~(^o^)v

おつかれさま~でした
2009/04/21(火) 20:29:35 | URL | あゆみ #-[ 編集]
佐世保
4日間素晴らしい走りを見せていただきました

かっこよかったですよ~

決勝戦は残念でしたが

次の岸和田、楽しみにしています

2009/04/21(火) 20:28:51 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
こんばんは
共同通信社杯、お疲れ様でした。今回、生で伏見選手を応援することができて、伏見選手の走りにたくさんの元気をもらいましたv(^^)vありがとうございましたm(__)m次のレースも楽しみにしています(^^)
2009/04/21(火) 19:46:17 | URL | やまぴょ #-[ 編集]
お疲れ様でした
お帰りなさい・・・お疲れ様<(_ _)>

4日間見てましたよ^^

次もこの調子をキープしてSSシリーズ風光る頑張って下さいね(^_^)v
2009/04/21(火) 19:05:08 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
楽しめましたね(^.^)b
伏見さん、こんばんは。

ノリノリだなぁ~、を感じた四日間でした。

これまでの自分の力を信じて、これからの自分の力に賭けて、どんどん前に突き進んでいってください!

楽しみに、心から応援しています☆

2009/04/21(火) 19:04:44 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
お疲れさまです
ホントに四日間良いレースをみさせていただきありがとうございます。m(_ _)m
三日間は自宅テレビで観戦しました。
司会の方も言っていましたが格が違う走り!だと思いました。( ̄ー ̄)
見ていてワクワクドキドキする走り予想が難しいレースが増えることを楽しみにしています。ヾ(^▽^)ノ
次は少し空いて岸和田ですね!
休むことも忘れずメリハリをつけて練習頑張って下さい
(=⌒ー⌒=)
2009/04/21(火) 18:34:04 | URL | あや #-[ 編集]
伏見さんの強さだけが
際立った大会だったと思います。
4日間、お疲れ様でした(^o^)/

決勝の教訓は、必ずや次に活かされる事と思います。
G1戦ではなくて良かったんですョ。
次こそは、迷わず思い切って踏み込んで下さい!o(^-^)o

岸和田の予選では、山崎選手とワンツー、
決勝では南関勢との激しい戦いを!
というのが、僕の理想です。
(実は新■選手も応援してまして(笑)

ではでは、素晴らしいレースになりますように♪♪
2009/04/21(火) 17:56:53 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
競界最強 伏見俊昭 強かったぞ~ 山崎より強いな
2009/04/21(火) 17:40:59 | URL | 名無し #-[ 編集]
お帰り~お疲れさん
良い勉強が出来たね。日々の積み重ねが必ず実を結ぶ事になるんやで。レース中は絶対迷ったら、よい結果は生まれて来ないで!自然と身体が反応するように、なれば鬼に金棒やわ。その為には、しっかり練習して身体を反応しやすいように自分を持って行く事やで。でも、やり過ぎて筋肉を、壊したらあかんで。筋肉との駆け引きやな。
2009/04/21(火) 17:30:58 | URL | MAC #-[ 編集]
お疲れ様でした
決勝戦2centerで内に差し込んだのは勿体無かったですね

先行してたのが、平原選手だったら絶好の展開だったかもですが…(笑)

最近外併走や位置取りに余裕を持ってレースが出来てる様に見えますが私だけでしょうか?

次のSSCUPも期待してます頑張って下さい!
2009/04/21(火) 17:29:58 | URL | なぉ #ELXim8qg[ 編集]
俊昭お兄さんに
俊昭お兄さん、おっかれさまですーちょぴりお体方法が、悲鳴あげてたんだね。少しゆっくりしてね、美味しい物でも食べて、お酒も飲んでゆっくりして下さい。俊昭お兄さん、パワーがちっぴきれたかな?明日が天気がよければ、気持ちをあらたにして、買い物でも行ったら、気持ちが落ち着くよ俊昭お兄さん
2009/04/21(火) 17:20:40 | URL | ひいーちゃんだよー #-[ 編集]
みんなが支えてくれてる
フッシーさん♪

四日間お疲れ様でした!

決勝戦はホントに惜しかったです!

三日間絶好調だったので、うちのお客様にも

『今日は二番車一着ですよ!!』

と、自信を持ってお勧めしていました!

外を踏んでいたら一着を取っていたかもしれませんね!!

過ぎたことを言っても仕方ないですけどね。

でも自力のフッシーさん本来の素晴らしい走りを見ることができました!!

連日状態は良いのかと思いましたが、二日目に足と首に違和感があったとは・・・

吉良マッサージさんの魔法のハンドパワーのお陰で
三日目は復活したわけですね(^^)V

その三日目レースで石丸選手が後方から来て
捲り切られずにフッシーさんが一着で決めた時
解説のコバケンさんが絶賛してましたね!

『短距離種目で高い回転からのダッシュ、
いくらでも回せるスピードをつけたことが競輪に生きている!』

とお話ししてました!

オリンピック種目で鍛えあげていた練習が
本領発揮したわけですね!

こうして毎回レースを振り返り、悪かった部分は反省し
良いところはプラスにしていく姿勢はご自身の為に、
そしてフッシーさんを支えている全ての方々の為に
これからも続けていってくださいね!


次走は5月3日からのSSカップ風光るですね!


好調キープのままで!
日々の練習頑張っててくださいね!


『♪いきものがかり』パワーもらいながら(^_-)-☆
2009/04/21(火) 16:39:26 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
大丈夫★
次のチャンスを必ずものにできる力と運があるから大丈夫!!


4日間応援してたけど
優勝すると思ってただけに残念は残念。
一瞬の躊躇が
後手になるんだよね。


岸和田だったかなー
えびちゃんも躊躇して
一瞬見ちゃって後手になって逃したけど。

伏見さん、
調子よかっただけに
残念。


それと、
切り替えるかも。と言ってたのかもしれないけど
「菅田くんについていかなかったのは、反省点ですね!」と

スピチャンで吉井さんが言っていました。

確かに…早っ( ̄□ ̄;)!!って思いましたよ。



でも、小嶋さんも言ってましたが、
「強いヤツが勝てるわけじゃない。それが競輪!」って。


なるほどって今回思いました。結果はある意味
私には意外でしたから……………。
2009/04/21(火) 16:36:29 | URL | せりみ #-[ 編集]
お疲れ様でした
伏見選手お疲れ様でした♪

愛知県から応援してましたよ(^_^)v

4日間通して興奮させて頂き、ありがとうございました(^∀^)ノ

決勝は残念でしたが、初日から3日目まで最高!!!

これからも家族全員伏見選手を応援していきます(`∇´ゞ

ヨロシクm(_ _)m
2009/04/21(火) 16:35:04 | URL | 稲櫻 #-[ 編集]
感激・感動
久しぶりに熱いレースを観た気がします♪伏見さんはもちろん、井上選手も地元の意地を四日間魅せてくれましたね。大宮記念の感想でも言いましたが、シリーズ最強は伏見さんですよ♪全日程確定盤入りはお一人ですもの…。人生何が大事か、「信用される事」・「それに応える努力をする事」伏見さんからは それが伝わってきます。

今回の決勝メンバーは[取手・秋本番]確定だそうですね。嬉しいです♪応援に行きます!


追伸:昨年の取手記念に出場して頂きありがとうございました。(オールスター獲った後だから欠場してしまうのかな!?)と思ってました。
あの時も周りの目を気にせず お名前を叫んでいたのですよ、敢闘門 下り坂に消えていく伏見さんを真っ正面になるように大型モニターの横から…

もし 覚えて下さってたら この上なく嬉しいです♪
2009/04/21(火) 16:24:13 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
お疲れさま!
調子が良さそうだっただけに、
決勝戦は残念でした。

本命が勝つと、喜ぶお客様が増えます。
そうすると、幸せのスパイラルが始まって、
競輪が盛り上がるのです。

伏見は大抵本命だから大変だと思うけど、、
それも人気選手の背負う宿命。
サッカー、野球、競馬、相撲、
なんでも同じだね。

なんとか乗り越えて、伝説を作って欲しい。
頼むぜ!

2009/04/21(火) 16:13:20 | URL | idemitsu #-[ 編集]
お疲れさまでした[i:63948]
あの展開で三着に突っ込んでこれるのは伏見選手の脚力でしょう。素晴らしいレース有り難うございました。ついでに三連単の車券も的中させて貰いましたよ有り難うございました これからも頑張って下さい
2009/04/21(火) 15:39:23 | URL | ボビィK #Lr9YOcpw[ 編集]
お疲れ様でした!
こんにちは。4日間、ホントにお疲れ様でした。今回も安心して観ていられるレースばかりで、伏見さんの強さと調子の良さを感じられる4日間でした。良いマッサージさんにも感謝です!次回が楽しみです!o(^-^)o
2009/04/21(火) 15:18:49 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
佐世保お疲れ様でした。

3日目に応援行きました。
生フッシーさん見れて嬉しかったです( ´∀`)

岸和田のSSシリーズ優勝目指してがんばってください。
2009/04/21(火) 14:56:12 | URL | ミキクラ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
四日間見事の一言です。

伏見選手からもありましたが4コーナー坂上選手の外を踏んでもとどかなかったんですか??
三日間の調子だといけそうでしたが…


岸和田頑張って下さい☆彡北日本トリオのメンバーになってましたね(о^∇^о)
2009/04/21(火) 14:46:25 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
共同通信杯春一番
お疲れ様。
2009/04/21(火) 14:41:31 | URL | 暴走機関車ファン[i:63899] #6WkSdqEM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
