レッドクリフ
 
いや~良かったです♪
 
 
 
 
 
 
レッドクリフ(^^)
戦のシーンなんかはもう最高にリアルで…
ここまで本格的に描かれてしまってはもうPart2は劇場に行って観るしかないですね(^-^)
兎に角《趙雲》カッコいい~!【阿斗を助けるところなんかはシビれます(^^)】 
個人的には義の男《関羽》が好きなんですが今回はあまり出番がなく…
《周瑜》と《孔明》が赤壁の戦いでは核となっているので!!《脇に魯粛も居ますが(^^;》
Part1には出てきませんでしたが《ホウ統》はPart2には出てくるんですかね!?【ん~気になる(--;)】
孔明の東南の風と、ホウ統の連環の計で、曹操軍の船体を周瑜の火計で一気に燃やしつくしますからね!
いや~船が燃え上がるシーン、ホント見ものです(^^) 
早く続きが観た~い♪
 
 
と言うことで、今日も一日頑張りましょう\(^-^*)
コメント
この記事へのコメント
サンジさんの手料理・・・
レッドクリフpartⅡは、劇場をお勧めします。


partⅠは音楽で言えば、前奏曲に過ぎず・・・
どちらかと言うと、曲よりも、♪音符と記号の事細かな説明に近い感じではなかったでしょうか?


本題のメロディ♪、赤壁の戦いはpartⅡからなので・・・炎上シーンは、やはり劇場のような迫力の画面と、音響で、是非観て下さいね。


あまりお話するとネタバレになってもいけませんので・・・・・・
ただ、友情出演の中村獅童さん、partⅠでは、かなり美味しい役所でしたが、partⅡでも期待通り、美味しかったです♪


美味しいと言えば、サンジさんの手料理、食べてみたいですね。


私的には、サンジさんの指名手配のポスターの顔、かなり気に入ってますが(笑)

2009/04/26(日) 22:28:41 | URL | 桜の蹄 #-[ 編集]
俊昭お兄さんへ
俊昭お兄さん、元気ちー質問があります。あのー前に俊昭お兄さんは、料理が好きと、メールにあったけど…あれから、どったのかな~?まさかーいいこと、教えてあげようかーあのー何処かで、何人かあっめて、料理対決をすれば、それを、俊昭お兄さんが、食べて審判をするの、それも、値段を決め手、例えば、1000円で、二人分を、作るとか
2009/04/26(日) 02:08:08 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
今晩は(*^o^*)
伏見さん~お元気ですか

練習順調ですか

イイですね~

なかなか映画館には行けないのかなぁ

迫力違うから‥是非大画面で楽しんで

‥って伏見さん家は大画面かなぁ

2009/04/25(土) 21:13:54 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
レッドクリフ。。♪
昨日観ました岸和田のSS、楽しみにしています♪
2009/04/25(土) 13:01:56 | URL | M #-[ 編集]
お薦め~~
息子からのお薦めだそうです。(もう上映してないかも?)ワルキューレ良かったみたいですよDVD化してる?もし視界に入ったら良いかも?
男性って歴史好き多いですよね?
五月の宇都宮のレースは父もフッシーファンなので二人で応援へ行きます(私が競輪場で恐怖を感じるのは...歩き煙草丁度頬or目元付近なんだよねぇ~)
フッシーのカラオケ聞きたいなぁ~一緒に行きたいな
2009/04/25(土) 11:45:08 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
『レッド・クリフ』この間テレビで観ました
途中からだったので、最初よく分からなかったのですが最後の方は、くぎ付けになって観てしまいました
パート2もすんごぉく面白いと聞きました
これは観なければデス
最近は『クローズ2』を観ました     
色んな映画が今、気になって仕方ない感じデス
(_´Д`)ノ~~
カラオケにも行きたぁ(´∀`)
2009/04/25(土) 01:48:44 | URL | お花 #-[ 編集]
伏見さん、すっかりハマッタようですね。^0^
この勢いですと今日の夜あたりに観に行っていたりして。(笑)

ああいう作品は映画館の大きいスクリーンで観る方が絶対、楽しめますよ♪
自分は観たい作品は出来るだけ映画館で観るようにしているんですけどね。
2009/04/24(金) 23:17:24 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
レッドクリフ
三国志自分も好きです!

あのスケールのでかさがいいですね!日本史より中国史のほうが自分的には好みです。

話は変わるんですけど、自分は競輪選手を目指そうと思ってるんですが、

伏見選手はいつもどのような筋トレのメニューをされてるんですか?

参考にさせてほしいのでできれば教えてください!お願いします!
2009/04/24(金) 22:33:45 | URL | furuoya #-[ 編集]
Part2映画観で見たけど1より断然面白かったです^^
リー・チーリンは綺麗ですねーw
三国志演義も7種類くらい読んだけど、作家によって見る角度が違っていて、どれも楽しめました^^
2009/04/24(金) 22:22:13 | URL | mc #-[ 編集]
私も観ましたよ☆
私はレッドクリフ1・2も両方映画館で観ましたよ(^-^)
三国志ほとんど知らなかったのですが、すごく楽しめました(^O^)
「趙雲」カッコイイですよね!(>_<)
ものすごく男らしかったです!あのメンバーの中では一番好きな感じでしたo(^-^)o

ぜひ2は映画館で観て下さい(^O^)
2009/04/24(金) 22:21:11 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
映画・…最近見てないっス ポップコーンでも食べながらゆっくりみたいなぁ。 伏見さんが初めて見た映画は何歳頃ですか?
ちなみにうちは、14歳頃で、花より団子のマンガ版です!あの頃は、二時間で二つやってたんですよねぇ~~~ 多分もう一つは、白鳥麗子だったような……


明日からまた雨ですね風邪ひかないように(・_・;)
2009/04/24(金) 21:50:38 | URL | たま #-[ 編集]
白い鳩
小きょうチャンが綺麗可愛いっ(^0^)/あと
リュウ備が、皆のわらじを編んでたトコ好きです。
2009/04/24(金) 18:40:54 | URL | 魔チャ男 #Tnvilj52[ 編集]
映画みたいな最近は全くと言っていいほど見てないです!時間のある時に今度見てみます今日は朝、足の爪をぶつけて割れてしまいました後、病院行かないといけないです最悪ですでも伏見さんのプログ見て元気もらっていますありがとう
2009/04/24(金) 16:19:24 | URL | ロマンス #-[ 編集]
良かったですか♪
フッシーさん♪

練習お疲れ様でした~(^^)♪

『レッドクリフ』 良かったんですね~o(^-^)o


フッシーさんの、その一言で満足感が伝わってきましたよ(*'∇'*)V


次は大スクリーンで観るしかないですね♪♪♪
2009/04/24(金) 13:52:13 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
レッドクリフ見たいです♪♪♪

我慢できないから今から見に行ってきます(≧∇≦)(笑)

伏見選手にオススメ映画があります(`∇´ゞ

『ゴエモン』

マジで見てください(^_^)b
オススメです♪

見たら感想聞かせてください♪
2009/04/24(金) 13:47:05 | URL | 稲櫻 #-[ 編集]
そうですか!
こんにちは。そうですか、《レッドクリフ》そんなに良かったんですか。伏見さんのテンションに是非観てみたくなりました!映画大好きなので、又良い映画があったら教えて下さいね。(*^^*)
2009/04/24(金) 12:58:26 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
そこまでの思い入れがあるのでしたら 映画館に足を運ぶべきでしょう♪

「先人から学べる事は沢山在る」でしょうから

レッドクリフ 借りてこようかな。
2009/04/24(金) 12:25:34 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
リラックス♪
上手に自分の時間を作ってリラックス♪して下さいね忙しくて自分の時間が取れないと嘆く人って居るけど、作ろうと思えば作れるらしい~!
先日息子の授業参観後に
先生の話した言葉で印象に残った言葉です。どんなに忙しい環境に居ても
時間の時間は確保して下さいね
2009/04/24(金) 11:51:40 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
ですよね~(^-^)
趙雲めちゃめちゃカッコイイですよね(^-^)

中国の方では主要キャストより人気が高いとかなんて噂を聞きましたが。
伏見さんは字幕で観ました?

私のオススメは字幕と吹替と両方を観るのがオススメです(^-^)

訳(ニュアンス)がちょっと違うだけで、また解釈が変わりますよ。

かなり深いです…三国志☆

私も中学生以来くらいかもですが、漫画を読み直したいと思ってます♪


かなりハマってます(笑)
2009/04/24(金) 11:23:40 | URL | フラガール #-[ 編集]
こんにちは(^O^)
伏見さん…
朝~めちゃめちゃ
テンション高いですね

余程感動作品だった
みたいですね(^_^;)

何度も見直したのかな

男のロマンですか
………(=`~´=)…

私は無知で共感出来ず
ごめんなさいm(__)m

でも…熱くなるって
いい事で…O(≧∇≦)o

またこの勢いで
次走も(^。^)
頑張れそうですね♪

テンション上がり過ぎて
練習中…上の空で
事故のないように
気をつけてね(-.-;)
2009/04/24(金) 11:14:50 | URL | あゆみ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
メール見たでー俊昭お兄さんて、好きな物には凄く、ハマるタイプじゃあー何か、こども見たいです。でも、そんな俊昭お兄さん、大好きです。話かわるけど、俊昭お兄さんに、ひっもんがあります。俊昭お兄さん、前に料理にちょぴりハマったとメールにあったけど、今は、やらないの、
2009/04/24(金) 10:24:47 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
おはよう!(^O^)


岸和田に行く前に映画館で見れるといいね
o(^-^)o



やっぱり、迫力が違うもんね☆



今日も1日頑張ろうね
(^o^)/




2009/04/24(金) 09:49:07 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
三国志
三国志ツアーなんてあったら

ロケ地ツアーでもいいけど

行ってみたいですね~」
2009/04/24(金) 09:00:54 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
