黒烏龍茶
20090425230114
 
毎日欠かさずに飲んでいる物!
 
 
 
 
 
《黒烏龍茶》
 
 
 
 
 
朝晩は必ずと言っていいほど口にします!《勿論、レース参加中でも》
 
 
 
 
 
これを飲んだからと言って太らないとは限りませんが…
 
 
 
 
 
もう習慣になっちゃってますね(^^;《普通のお茶ではなんか物足りない感じで》 
 
 
 
 
 
だから最近自炊にハマっているからついついスーパーで黒烏龍茶をまとめ買いしちゃってます!《食材も》 
 
 
 
 
 
今日も夕方一人で買い出しに行ってきたんですが《四日に一度》もう手慣れた感じで、買い物時間も昔に比べてかなり早くなりましたよ《まったく自慢にはなりませんが(^^;》
 
 
 
 
 
今週は結構家での自炊をしたご飯でしたが…
 
 
 
 
 
競輪に参加しているほうが食事の用意がしてあるから楽で良いですね(--;)
 
 
 
 
 
『ホントに…』
 
 
 
 
 
男の料理だから大雑把だし味付けは塩コショウのみ! 
 
 
 
 
 
もうちょっと勉強しようかな(^-^;《そろそろ飽きそうだけど…》
コメント
この記事へのコメント
貢献しちゃいました(*^o^*)
名前・値段から言っても、なかなか手にするのがおっくうでしたヽ(;´Д`)ノ
初めて飲んでみましたが、全然苦くなくて普通にいただけました♪♪♪
(↑あくまでも個人的な感想ですが)

ヘルシア緑茶が超苦くて、ゴクゴク飲めなかったので(←個人的な感想です)
黒烏龍茶もてっきり苦いのかと・・・(^。^;)

サントリーさんの売り上げに貢献しちゃいました(*^o^*)
これからも飲み続けてみようと思っています。
同じものを頂いているなんて、ホント親近感沸いちゃいます☆

他にも何かこだわっている食べ物などあるのかな?なんて、少し気になっちゃいました☆
2009/04/28(火) 14:55:34 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
私も黒烏龍茶好きです。普通のよりおいしいと思ってます。
私も料理はおおざっぱです。味見どころか味付けせずに食卓に載せるときも…(超恥)
オイスターソースをよく使います。
よろしければお試しあれ。
2009/04/27(月) 23:07:21 | URL | にゃん #-[ 編集]
★飲み物★
黒烏龍は時々買って飲んでます。後は青汁を牛乳と混ぜて飲んでる。それも健康の為に飲んでます(^~^)ゴクゴク 後おかずで、お勧めなのは手羽先の肉じゃが、桜海老と玉葱の掻揚げです。マジ美味しいので1度作ってみて下さい。
2009/04/27(月) 20:20:27 | URL | 愛 #-[ 編集]
まだ・・・
私はまだ試したことがないです(^^;)
意外と新しい物を取り入れられないタイプです(>_<。)

静岡はお茶どころなので子供の時からお茶はお茶麦茶や烏龍茶は・・・大人になってから飲みました。
なんで黒いの?・・・と更にとっつきにくい
試した人が周りにいないため味どんな感じですか?

教えてください!
2009/04/27(月) 16:49:04 | URL | あや #-[ 編集]
ドンマイ
φ(..)黒烏龍茶...胃は強い方ですか? 私はかなり胃腸が弱いので烏龍茶はきついかな?カロリー0だし!代謝が良ければ太らないYo~!
スポーツ飲料は飲みませんか?男の料理!その料理後の片付け大変でしょう?キッチンも磨き掛けて居るのかな?
2009/04/27(月) 13:53:55 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
こんにちは、伏見選手。競輪が好きなおばあちゃんです。いつも日記読んでます。

実際、伏見選手の結婚は大変でしようね。ファンが「この人なら許せる」くらいでないといけないないでしょう。雅子さまのように…

先日、爆笑問題の太田さんの奥さんのテレビを見ましたが、伏見選手も仕事ができる年上の、夫をかわいがるくらいの女房のほうがあってますね。幸せですよ。スポーツ選手は、肝の据わった女房のほうが長持ちするし、成功しますね。
2009/04/27(月) 12:40:13 | URL | 競輪大好き #-[ 編集]
こんにちは早くお嫁さんもらってください
2009/04/27(月) 11:14:34 | URL | 理華 #-[ 編集]
伏見俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、元気でか、メールを見せていただきました。何か、お茶でに、こってる。見たいですね~体に確かに、良いですね。もうすぐ、戦いが始まる、けど、お茶のバワーで戦い、勝利てまた、また美味しい、お茶に、あえるように
2009/04/27(月) 10:27:43 | URL | 森ひろみ #-[ 編集]
自炊をする伏見さん
競輪界のプリンスなのに…


自炊をする伏見さん。


ホントに大好きです。


毎日、寝ても覚めても、頭から伏見さんのことがはなれません。






ああ、いっちゃったー。(^^)/
2009/04/27(月) 02:40:52 | URL | ハナちゃん #-[ 編集]
岸和田SSカップ
いま、岸和田SSカップの賞金をみたら、優勝2300万円と高い! 

2着もけっこういいじゃないか。一人2レースで、これはSSの下位選手が逆転を狙いにくるぜ! 伏見、気を引き締めていこう。


今の伏見は負けない雰囲気だから、今回も俺は伏見から勝負するぜ!(いつもありがとうございます。お礼がいいたかったです)


SSクラスになると、賞金はGP出場にかかってくる。今回は優勝してもGPには出られないようだが…賞金ランキングには大きく影響をする。


S1選手がいくらがんばっても(たとえばダービー2着の加藤慎平。ダービー2着はGPに乗れる可能性が高い。今までは…)SSカップには出られないのだから、これは大きな特典だ。


伏見、黒ウーロン飲んでがんばれ。俺も場外でウーロン飲みながらGWを過ごします。





2009/04/27(月) 02:28:53 | URL | 競輪ファン #-[ 編集]
押しかけてもいいですか?笑
伏見さん、自炊なんですか

俄然、もっと好きになってしまいました~

私が唯一、自慢できるのは料理です

そんなにうまくはないけど、作ることに生き甲斐を感じています。

伏見さんに私の料理を食べてもらえたら…想像するだけでドキドキしてきました

伏見さんちは豪邸だと思うので…押しかけちゃおうかなあお手伝いさんでもいいです♪


夜中に一人盛り上がってすみません…
2009/04/27(月) 01:48:00 | URL | tomok #-[ 編集]
偉い、えらい!
伏見さん、こんばんは。

黒烏龍茶って結構Heavyだったりしますよね。
以前飲んだときにしぶーぃ・・ってびっくりした気がします。

あれを飲んでいるなんて、色々気遣っていて偉いなぁ。

おまけに自炊・・。

もっと偉い!

作ってもらったご飯って美味しいなぁ・・と有難みもわかるし、いいことです。

自炊に飽きたら作ってあげますよん。

なーんてね。

明日もいい日になりますように☆
2009/04/27(月) 00:08:54 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
良い曲見つけたよぅ
俊昭さん、こんばんゎ
良い曲、見つけたよぅ
絢香の『夢を見方に』って、曲、凄く、良いよぅ
俊昭さんも、1度、聞いてみてぇ

自炊生活、良いねぇ
男の人が、作ったのって、目分量なんだけど、大体、いつも、同じなんだよねぇ私なんか、料理しても、いつも、同じ味にならないんだよねぇ
だから、人に、作って貰って、食べるの大好き

俊昭さんの作ったご飯食べてみたいなぁ

出来る男は、料理まで、出来ちゃうんだから、凄いよぅ

俊昭さんに、出来ない事あるの

私はないと、思うなぁ

やっぱり、俊昭さんは、凄いなぁ尊敬しちゃう
2009/04/26(日) 23:24:37 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
こんばんわ
黒烏龍茶はのんだことがないです(-_-;)

今度飲んでみよっと(^^♪

私は朝晩今の時期はアイスコーヒーです。

カロリー気にしてブラックでw

料理の味付けに関しては、インスタントの調味料を買ってきて気に入れば何が入ってるか見てまねして作ったりしてますよ!!

結構近いものが出来て、保存料とかナシなのでオススメです^^

体が資本なので食に関しても気をつけてがんばってくださいね♪
2009/04/26(日) 22:58:35 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
素敵!
伏見さんって、しっかり自己管理されてるんですね~(^-^)v

私も中華や鉄板焼きなどが大好きで、中性脂肪が怖いから…『ヘルシア緑茶』愛飲してるんですよ~!

始めは『にがっ!』って思ってたけど、今じゃこれじゃないと物足りないってカンジです(^ー^)


お腹ポッコリにならないように、寝る前に腹筋65回やってマス♪


やっぱり、毎日コツコツやるのが一番ですよね!


お互い頑張りまショー!

2009/04/26(日) 22:53:45 | URL | サイパンダ #-[ 編集]
烏龍茶
今日、お出掛け先で烏龍茶を探してみましたが

良い茶葉も茶器も見つかりませんでした

自炊だけでなく、烏龍茶も自分で煎れたらどうかと

お節介心で探しましたが

神様がやめておけと

おっしゃってるのかも(笑)
でも、自分で煎れたお茶って

香りがいいですよ(^-^)
2009/04/26(日) 21:03:28 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
 参考になればいいのですが、「黒烏龍茶」は、食事中&食後すぐに飲むのが効果があると聞いています。CMのように・・・。それ以外ではあまり効果は???と。友人の編集者から聞きました。“特保”だからいつ飲んでも効果があることを私は信じますv-22
 
 自炊のメニューをブログで紹介して、本を出版してみるなんて、どうですか?遠征に行き、各地のおいしいものをたくさん知っていると思うので、塩・コショウ味だけでもおいしそうに感じてしまいますv-16 シンプルが一番おいしい!と私は思っています。
2009/04/26(日) 19:55:36 | URL | らぶみー #-[ 編集]
最近ハマってる飲み物
私は プロテインウォーターです。
2009/04/26(日) 14:29:51 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、お茶は、健康に良いかも、私は、お水を、買って、飲んでますよくある、一日一本は飲んでます。それも、ペットボトル、でつかいを飲んでます。最初は苦しかった。けど、名前は、忘れてたけど、キャプは、ピンクで、国は、フランスて、書いてあった、値段は、250円から300円まで、伏見さん、カスミにうてる。それも、ドラックストア。寺島にあるよ!伏見さん、最初は、ちょぴり、お腹がごろごろなる人もいるけど、なれれば。だいじうぶ。かも?
2009/04/26(日) 13:57:09 | URL | まりぺー、 #-[ 編集]
黒烏龍茶 ♪
フッシーさん♪

練習お疲れ様ですo(^-^)o


黒烏龍茶ですか~♪

主婦感覚としては(実際主婦なので)価格が高めなので、
ついつい安い品物の方を買ったりしてますが~\(^^:;)

今度、飲んでみま~す(^_-)-☆

先日のラジオ出演の時に
『毎朝コーヒーを飲んでいる』
とのお話しでしたが、烏龍茶とコーヒーで
結構な利尿作用ですよねf^_^;


健康を維持していくには食事はとても重要ですから!

ぜひぜひ!フッシーさんのお時間の許す限りは
自炊を続けて頂きたいです!

塩&コショー味でもいいじゃないですか~(^^)V

ドレッシングの味や種類もたくさんあるので
試してみるのもいいですね♪


岸和田前検日まで今日を入れて6日ですね!


また引き続き良い状態をキープして
トレーニング頑張ってください!!
2009/04/26(日) 12:52:40 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
俊昭お兄さんへ
俊昭お兄さん、コンチハ~。メール見た、だす、俊昭お兄さんに、ひっもんが、あるだす。あのー一日どのくらい、お茶飲むのかな~?確かに、良いけど、飲み過ぎに注意して、おすすめは、お茶と言えば、静岡とゆうけど、埼玉県にもあるみたいだす。テレビで、やっている。武田鉄也さん夫婦道のなかでの。お茶が美味しい、俊昭お兄さん今度、埼玉に行くきかいがあつたら、どうかなー?
2009/04/26(日) 11:45:45 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
黒烏龍茶
私も飲みますよ~!料理は塩こしょうですか?今度作ってあげたいな
2009/04/26(日) 10:52:20 | URL | ロマンス #-[ 編集]
おはようございます
昨日は一日中雨で
肌寒いかったけど
今日は朝~晴天ですね♪

自炊(○`ε´○)=

続いてたのですね(@_@)

あれっきり話題にも
ならなかったので
辞めちゃったのかと
思ってました(^^:;)

でも身体の事考えると
毎日外食では…
最近元気なのは自炊の
影響かなりありますね

伏見さん…エライ(^^)

私は運動神経は鈍い
ですが…お料理だけは
手際いいので
何品も作るのめちゃめちゃ早いです(^_^;)
教えてあげたい位です

脚や(三国志)話では
…百パーセント
伏見さんにツキバテ
しますが…
お料理教えたら
間違いなく伏見さんが
ツキバテですよ(笑)

塩こしょう…だけね

う~ん(≧ω≦)

レパートリは増えてない
様子ですね(*_*)…

同じ食材でも味付け
変えればまた新鮮で

お肉系なら
焼肉のたれを使い焼く
お肉とお豆腐を
すき焼きのたれで煮る

焼き魚にも大根おろし
つけてポンズかけるとか
のアレンジで違う
料理に変身
しますよo(^-^)o

シチューやカレー系は
まだ挑戦してませんか

中々レシピ通りやろうと
思うと作る事自体面倒
になってしまうので

まずは味付け変化
から入門して見て下さい

競輪場の食事…
栄養バランスも考えられて豪華ですよね~

以前慎平選手のブログで
見ました(^_^;)

私…シンペニストらしい ので…(慎平さんいわく一度でもシンペ-ブログ見た者は=シンペニストですって)(笑)♪♪

黒烏龍茶
美味しいですか(^~^)

色も濃いので苦い
イメージで(≧ω≦)
十六茶派ですが
お勧めなら試して見ます

今日は日曜日ですが
試合が近いので
練習頑張ってね(^o^)v
2009/04/26(日) 10:26:46 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お久しぶりです
元気そうですね伏見さん(^^ゞ
自炊飽き始めてるんですか(笑)男料理は豪快で尚且美味しい(^q^)
伏見さんが普通に買い物してるとこ見てみたいよ!!

ところで…松戸ナイター外国人お初参戦ですね
非常に気になるところですが競輪発祥国日本の選手に期待します
でも、エトガーライン最強ですね(^-^)v

そうそう、昨夜夢に伏見さんと石丸さんが出てきて、かなり私怒られました(泣)
内容忘れたけど怒られました(泣)

2009/04/26(日) 09:32:43 | URL | ヨウ #PwNb18hU[ 編集]
スッキリ~!!(^_^)

伏見さん

おはよう(^O^)


私も飲んでる!

黒烏龍茶☆


毎日欠かさずって訳じゃないけど…
(^_^;)


肉料理とか中華食べる時飲むと、本当スッキリするよね!
(^_^)


でもちょっと高い…
f^_^;



だから¥398で売ってるお店で買ってるんだ~♪(^O^)



また、買い出しに行かなきゃ(^_^)


天気回復したけど、風が強いみたい
(>_<)



練習きついかもしれないけど、頑張ってね!!
(^_^)v



2009/04/26(日) 06:11:16 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
おはようございますヾ(^▽^)ノ

お食事作るの大変ですね

ケド毎日外食よりは、自炊のほうが絶対いいですよ経済的だし体にもよし

おおざっぱでもご飯を作れる男性は素敵です(^-^)v

今日も1日頑張ってください
2009/04/26(日) 05:19:31 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
早くお嫁さんを
私は烏龍茶苦手なので爽健美茶や十六茶系を好んで飲んでます。ただ新物好きなので黒烏龍茶試し飲みしてみま! 伏見俊昭さん、男の自炊にはまるのは悪い事では無いけれど早く結婚して毎日お嫁さんの手料理食べる事考えた方が良いですよ!出来れば料理好きな女性と一緒になってね応援してまァ~す
2009/04/26(日) 04:51:53 | URL | KK #-[ 編集]
黒烏龍茶
こんばんは。自炊、まだ続いていたんですね~。エライ!飽きてきたなんて言わず、さらに上を目指して頑張ってレパートリー増やして下さい!《黒烏龍茶》私も毎日飲んでます。…ちょっと親近感…
(*^_^*)
2009/04/26(日) 03:30:13 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
