レッドクリフPart2
20090430185739
20090430185735
 
今日は最後の調整の為、東京のグローバルマッサージに行ってきました♪
 
 
 
 
 
いつもの先生の予約が夕方からしかとれないと言われましたので…
 
 
 
 
 
『その間の時間どうしよう(--;)?』
 
 
 
 
 
と思い、疲れた時に入れている《ニンニク注射》を打ちに新橋に行ってそれでも時間がまだ余ってるので…(^^;
 
 
 
 
 
『そうだっ♪こんな時だからこそ劇場に行って映画を観に行こう(^-^)』
 
 
 
 
 
と思い、すかさずタクシーに乗り込み向かった先は銀座の《TOHOシネマズ日劇》へ!
 
 
 
 
 
 
映画を劇場で観るのは本当に久しぶりなので凄くワクワクしながら楽しめた感じでした♪
 
 
 
 
 
 
勿論劇場では《字幕》のほうを選択し、最高の迫力を体感出来ましたよ!
 
 
 
 
 
やっぱり家のテレビで観るのと大スクリーンで観るのとじゃ迫力が全然違いますね(^^)
 
 
 
 
 
【レッドクリフPart2】
 
 
 
 
 
内容はちょっと変わっていましたが物凄く良かったです♪《赤壁の戦いをここまで表現出来るのかと感動まで覚えました(^-^)》
 
 
 
 
 
気持ちも乗ってきたのでアゲアゲで行ってみましょう(*^o^)/
コメント
この記事へのコメント
《レッドクリフPart2》
観に行ったんですね
いいなぁ(*´∀`*)
映画館で一度観るとハマりますヨネ
5月は、観たいのがたくさんあって困っちゃいますぅ(m'□'m)

アゲアゲ♂でいきましょ(≧ω≦)
2009/05/02(土) 02:14:48 | URL | お花 #-[ 編集]
えぇぇ!?Σ(^o^;)
岸和田決戦の前に、最後のオフを
しっかり楽しめたようで良かった良かった( ^o^ )v

たまたま空いた時間は、神様が下さったのですね(*^o^*)

それにしても、東京へいらしていたなんて・・・Σ(^o^;)

私も、先日本屋さんに立ち寄り、
「三国志」関連の本があることあること!

息子と読める簡単で分かりやすいものを
探しましたが、「三国志」は簡単ではないのですよね。(*´∀`*)

またじっくり探してみたいと思います&我が家も映画館へ行かなくては!!v(*'-^*)-♪
2009/05/02(土) 02:14:41 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
迫力ありあり(o^_^o)
とうとう観ましたか(^O^)

男の約束って感じがしていいですよね(^-^)

熱い気持ちになりましたか?

私は見終わった後もしばらく興奮でした。
そして大満足でした。

伏見さんも熱い気持ちを競輪場まで持って行ってほしいです☆
2009/05/02(土) 01:40:25 | URL | フラガール #-[ 編集]
ジャストには・・・・・・
レッドクリフpartⅡ観たのですね♪


からくり時計を写している姿は、かなり目立ったと思いますが・・・
場所が場所だけに(x。x)゜゜


でも、そのおかげで、からくり時計のお人形を見る事が出来ました。


ジャストじゃないと見れないので・・・・・・
伏見さんに感謝ですねo(^-^)o


映画は、確かに途中から・・・・・・

「少林サッカー?」「ちょっと、あり得ないかも・・・」と言う箇所もありましたが・・・決して嫌いではないので(笑)


激しい戦いの中で、女性にも違う形で、一緒に戦う事が出来ると言う勇気をもらえました。


競輪で言えば、選手を暖かく見守り、応援し続ける事でしょうか・・・♪(^▽^


からくり時計のように、かならず、ジャストには良いことが待っているのを願って☆


2009/05/01(金) 19:49:26 | URL | 桜の蹄 #-[ 編集]
俊昭お兄ちゃんへ
俊昭お兄ちゃん、もうすぐ、岸和田競輪にもういちゃうの、何だか寂しいナ~、でもケガにきおつけて、いってらしゃませー。俊昭お兄さん、いくときは、必ずマスクをして、岸和田競輪に乗り込んで下さいね。そして、ニンニク注射の力で戦いに勝利してね。俊昭お兄さん何度も、ゆうけど、必ずマスク忘れずにネ~俊昭お兄さん、
2009/05/01(金) 10:11:53 | URL | もりちゃん #-[ 編集]
レッドクリフのなかで 競争や生活に役立ちそうな事見つかりましたか?
2009/05/01(金) 08:03:52 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
インフルエンザには・・・
おはよう~v-235移動中はインフルエンザに感染注意して行ってらっしゃ~い^^お出掛け前に心配だったので書いておきま~す。5月は母の日もありますねv-254
2009/05/01(金) 08:00:13 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
気持ちも高まって
熱い走りが見られそうで

いまからワクワクしていますo(^o^)o

映画、子供たちを預かって貰えたら

見に行けますが(涙)

小さな子供がいるので

まだDVDで我慢ですね~

岸和田楽しみにしています(⌒0⌒)/~~
2009/05/01(金) 06:30:58 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
映画♪(^_^)

伏見さん


こんばんは(^O^)


part2見てきたんだね
(≧∇≦)



やっぱり映画館のがいいでしょう?(^_^)



良かったね(o^∀^o)



もうアゲアゲで岸和田まで行っちゃって~♪
(^o^)/



2009/05/01(金) 00:45:26 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
アゲアゲ♪のままで↑
フッシーさん♪

『レッドクリフPart2』観て来ましたか~♪

劇場の大スクリーンは流石に迫力が違いますもんね\(^▽^)/

昨日はフッシーさん、新橋と銀座に出没していたとは(@_@)

【にんにく注射】で疲労回復されて元気になりますね↑


私も5月は映画(邦楽)を観に行く予定です♪

『余命1ヶ月の花嫁』

『ROOKIES』-卒業-

の二本です(*^^*)



岸和田へは前泊されるのかな?

もう今日移動でしょうか?

また美味しい物いっぱい食べて来てくださいね♪

そしてブログの更新お待ちしています***
2009/05/01(金) 00:40:52 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、メールを見せていただきました。映画を見たですね。何かワクわくわくしたみたいですね。伏見さんに、聞きたかった、ことが、あります。ニンニク注射をしたと、メールにあったけど女姓は、やらないのがいいの。頑張って、岸和田競輪に乗り込んで下さいね。もー、岸和田競輪の鐘はなりました。
2009/05/01(金) 00:15:47 | URL | まりぺー #-[ 編集]
3日から
オフの終りに見たかった映画鑑賞出来て良かった♪3日からのレース楽しみです~!オフを上手に過ごすって中々出来なくて、いつも後悔の残る休みの過ごし方をしてます。宇都宮のレースは生フッシーを見たいので、怪我にはくれぐれも気を付けて下さいね
今回は画面越しで応援します~!byタケシ君
2009/04/30(木) 23:32:32 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
今晩は(*^o^*)
今日は素敵な1日でしたね
アゲアゲですか
楽しみですねぇー
伏見さんの走る姿めちゃくちゃカッコイイから!(b^ー°)‥の色も素敵

必ず”伏見さん”
優勝です

怪我を去れないようお祈りしてます。

伏見さん頑張ってねぇ

2009/04/30(木) 23:11:16 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
いよいよですね。 頑張ってくりくりv(`∀´v)
本場行った事ないけど、次…… つぎに地元でやる時は頑張って応援に行きます!! ちなみに、ゴールデンウィークは、仕事です(≧Д≦)
2009/04/30(木) 23:05:52 | URL | たま #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばんは、今日は、ぽかぽかしてた日でしたね。新橋と銀座に行ったと。メールにあった~けど、新橋にいって、日本テレビ、の方法には、いかなかったの。美味しい、ラーメン屋さんがあつたのに、汐留に、俊昭お兄さん、銀座に行って、美味しい物食べたの、俊昭お兄さんは、ゆりかもめ乗った。お台場も、いい所だよーもー、そろそろ、俊昭お兄さんは、岸和田競輪にいちゃんだね。なんか、寂しいナ~、でもねー、俊昭お兄さんは、テレビ、見られる~いいでも寂しいナ~ケガをしないで頑張って、戦いに勝利して、早く→帰ってきてね。
2009/04/30(木) 21:32:49 | URL | ひいーちゃんだよ! #-[ 編集]
アゲアゲ~!
こんばんは。《レッドクリフpart2》映画館で観られて良かったですね~。体調も良好みたいで、《SSシリーズ》期待出来ますね!o(^-^)o 状態キープして頑張りましょう!
2009/04/30(木) 20:51:55 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
戦いの準備は整った感じですねe-271 アゲアゲのまま・・優勝してくださ~いe-348 今回は仕事で残念ながら足を運べませんがe-260いい結果・・〔納得のいく結果〕になるよう..祈ってます。 また風と共にバンクを駆け抜けていってくださいねe-319あの風を思い出しながら・・ライブで応援してます!頑張ってi-184
・・とりあえず明日私は 映画を見に行ってきま~すe-463
2009/04/30(木) 20:32:18 | URL | ゆっち #hdkkdxsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
