SSシリーズ風光る
20090501182846
 
明日から今年に新設されたG1【SSシリーズ風光る】が始まります!!
 
 
 
 
 
今年のSS級18人だけでの頂上決戦!
 
 
 
 
 
初日がいきなりの準決勝なので負ければそこで終わりの緊迫したレース形態!
 
 
 
 
 
初代王者に輝けるのは実力と運も持ち合わせないと掴めないものだと思います! 
 
 
 
 
 
そこで我らがウルトラマン《写真》に力をいただき《福島空港》を後にいざ決戦の地、大阪へ!【カメラマンは山ちゃん(^^)】
 
 
 
 
 
今回も自分らしいレース、全力が尽くせるよう精一杯頑張りますのでみなさんの《あつ~い》応援よろしくお願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
伏見さん、なんだか走るのが楽しそう~☆\(^ー^)/
小嶋選手も伏見選手も優勝インタビューでゴールデンウィークに競輪場に来てくれるお客さんにとても感謝していますね。

小嶋選手は「子供たちに夢と希望を与える競輪選手でありたい…」ようなことをいっていました。こんな時代だからこそ、明るくいきたいものですね(^O^)/ きょうは伏見さんが優勝なような気がします。

管理人さんへ
何人かのファンは気がついていますが、伏見選手の横断幕ないかも~(≧∀≦)
2009/05/05(火) 15:07:52 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
頑張れ(^.^)
フッシー頑張ってo(^-^o)(o^-^)o

決勝残って!!
ケガしないで全力!!
応援行きますね
2009/05/02(土) 08:18:26 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
風光る
風光るはネットで応援しています。今のフッシーは心と体が一緒に反応すると思うので…心のままにシンプルに勝ちにいきましょう(^O^)


ところで……きのうわが家に『ワンピース』が最新刊までどっさり届きましたf^_^;


「ワンピースはヤバイ。やばいっすよ!!」というので…、どうヤバイのか確認しながら…風光るも楽しみながら…黄金週間を過ごします。

ワンピース…そんなにヤバイのですね。心して頑張らないと…。フッシーもファイトです。応援しています(^O^)/
2009/05/02(土) 06:52:08 | URL | k #-[ 編集]
ゴールデンウイーク!
岸和田楽しみ~!ド強いっ男達の戦いでやんすっ(^0^)/小キョウちゃん☆らぶ☆ふぉ~えば~(^^)レースファイト(^O^)
2009/05/02(土) 04:48:29 | URL | 魔チャ男 #Tnvilj52[ 編集]
輝け!!(^_^)v

伏見さん


おはよう(^O^)


って、
まだ寝てるよね
(^_^;)


SS級選手だけで争うG1レース☆


初代チャンピオンに輝くのは、もちろん伏見さん♪♪(^_^)v



ウルトラマンと、みんなのパワー合わせたら怖いもんなし!!だよね☆



岸和田で輝け!!
(^o^)/



応援してるよ♪

(^_^)v(^_^)v



2009/05/02(土) 03:33:23 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
いよいよ…
こんばんは。いよいよですね~。《SSシリーズ風光る》楽しみにしてます。伏見さんらしい、悔いの無いレースが出来ます様に…。(*^_^*)
2009/05/02(土) 03:22:31 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
あはは~:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
福島空港には、巨大のウルトラマンがいるのですね~Σ(^o^;)

それにしても、
「ウルトラマンの前での伏見さん」と、「カメラのシャッターを押す山崎さん・・・」♪♪♪

想い浮かべるだけで、何だか自然と笑ってしまいます~:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

今日は全国的に暑くて、福島も暑かったのでは?!
天候が良くて、今年はホントに良いゴールデンウィークとなりましたね♪♪
明日以降は「平塚記念の決勝」と「SSシリーズ岸和田」と、競輪日和ですなぁ~。
競輪ファンの皆さんも、どうか楽しいゴールデンウィークとなりますように☆
そして、走る選手の皆さんもケガの無いように・・・☆

もう戦闘モードですよね~?好調をキープしつつ、アゲアゲでw(^o^)w
初めての開催なので、選手の皆さんもドキドキなのかな??

でもでも今回も、良い結果を期待しつつ・・・v(*'-^*)-♪

家族でアツイ応援しちゃいますからね~!
先に現地・岸和田で待っててくださいね~(*^o^)乂(^-^*)
2009/05/02(土) 02:35:45 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
頑張ってください
伏見さん、こんばんわ

昨日は、おいしいものを食べてスタミナをつけましたか。

今回はSS班の選手だけで戦う初めてのシリーズ!!どんなレースになるか今から楽しみです。

SS班18人、実力のある選手で戦うレース、迫力あるレースが見られるのではないかと思います。
いつものように、伏見さんらしいレースができることを願っています。
本当は大阪まで行きたい・・・でも行けないので、場外から応援しています。

頑張ってくださいね!

2009/05/02(土) 02:12:43 | URL | momo #-[ 編集]
毎日の練習お疲れ様デス
(≧∇≦)
ウルトラマンだぁw(°O°)w
デカッ( ̄□ ̄ )!!
空港にそんなものがあるのデスね(´∀`)
あの場合はウルトラマンと同じポーズで撮らないとダメですよ~(笑)

いよいよ3日にまた近づいてきましたネ
地元から応援してますよ
頑張ってください
(o>ω<o)


2009/05/02(土) 02:04:04 | URL | お花 #-[ 編集]
いよいよ☆
試合ですね(^-^)

今年からビッグレースの時期や内容が変わり、新たな気持ちで挑む試合が多いと思います(^-^)

ファンとしても新しいものが増えて楽しみです♪♪♪

ひとつでも多くのレースの決勝に乗って、タイトルで名前を残してくださいね(≧∀≦)

フッシーファイトV(^O^)
2009/05/02(土) 01:35:34 | URL | フラガール #-[ 編集]
リラックス
明日は本当に大物揃いの豪華メンバーでこれぞ匠の勝負って気がしちゃいますぅ~~ きっと競輪場に何て居たら感動してるうちに一瞬で通り過ぎてしまいそうφ(°°)ノ°
自分を信じて走って来て下さい!

(・・;)))アッ!マスク!!!!しましょう~!

伏見選手が悔いの無い走りになる様に祈ってます
2009/05/02(土) 01:21:51 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
新しい風を♪
伏見さん、こんばんは。

仁王立ちのウルトラマンの前に立ってる伏見さん♪可愛らしく見えますね*^^*v

新しいレースが始まりますね。

どんなレースになるのでしょうか・・。

今回は次回開催に向けた「布石」となる可能性も・・。
それもいいのかな、と思ったりします。。
新しい形・・あると思います!

楽しんで後悔のない試合となりますよう☆

応援してますね!!
2009/05/02(土) 00:17:46 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
大阪入り
移動 お疲れ様です
風光る09G1

またまた新しいシリーズですね 短期決戦で 予選の番組は抽選

楽しみです

ご自身で公言されている通り
このところ心技体が充実しまさに絶好調の伏見選手
是非とも第一回の王者に!
もちろん今回も
しっかり応援させていただきます p(^^)q

ケガなく
最後まで悔いない
熱い走り

期待しています(^O^)/
2009/05/02(土) 00:10:33 | URL | YOKO #-[ 編集]
会場には行けないけど応援してるので頑張ってください!
2009/05/01(金) 23:58:22 | URL | さく #-[ 編集]
頑張ってください♪
始めまして♪伏見さんの大大大ファンの19歳です☆V(^-^)V笑

いつもblog見てます♪☆

会場には行けないけど応援してるので頑張ってください☆\(^ー^)/
2009/05/01(金) 23:51:05 | URL | とも #-[ 編集]
こんばんは☆

いよいよですね~!!
岸和田で熱い走りが見れるのを楽しみにしてます!!
しっかり応援したいと思います!!
頑張って下さいね☆
2009/05/01(金) 23:45:56 | URL | なーみん #-[ 編集]
頑張って^^
SSカップ初の栄冠持って帰って来ることを願っています<(_ _)>

頑張ってください!!
2009/05/01(金) 23:17:20 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
SSシリーズ
いよいよですね!今回も伏見選手の熱い走り、楽しみにしています(^^)岸和田には行けませんが、応援してますv(^^)v
2009/05/01(金) 22:37:41 | URL | やまぴょ #-[ 編集]
移動お疲れ様です
無事大阪着きましたか?

仲間の皆さんと
美味しい(o^~^o)物
食べて(^~^)
益々パワーアップ
しましたか(*゜▽゜*)

初めてのシリーズ
確かに…
実力は勿論
運もありますよね♪

最後迄諦めず
伏見さんらしい
力強い走りして下さい

無事完走☆祈ってます

初代チャンピオン
目指して
頑張ってね(^o^)v

テレビで応援してます

気負わずしっかり☆

いってらっしゃい
2009/05/01(金) 22:33:24 | URL | あゆみ #-[ 編集]
福島空港にはウルトラマンが立っているのですか!?
これは「初代」の方ですかね?

勝利には、「展開」や「運」も必要不可欠ですもんね。
それらを自分の所へ引き寄せることが出来るかどうかは、日頃の頑張りや心がけ次第なんでしょうね☆

ダービーでは悔しい思いをされましたので、今回は大きな勝利で気持ち良く、岸和田から帰って来て下さい!
2009/05/01(金) 22:16:40 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
楽しみにしていました
何かと忙しくて

ここ1週間競輪から離れていたので

凄く楽しみですo(^o^)o

遠くからになりますが

応援しています(⌒0⌒)/~~

追伸

ウルトラマンもかっこいいけど

伏見さんかっこいい(*^^*)
2009/05/01(金) 22:14:11 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
CM見ました
黒のユニフォームで腕組み仁王立ち かっこよかったです♪
≪あつ~く≫応援してます♪
2009/05/01(金) 22:02:36 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
決勝戦では…
他の選手“も”応援しちゃうかもしれませんがf^_^;

初戦準決勝では、もちろん伏見さん一人に、熱~ぃ声援を送ります(^o^)/

その為には、まず、山崎選手に頑張って頂かねば(*^-')ノ

ま、何はともあれ、SS選手は競輪界の宝。
フェアプレー&無事故のレースを祈っています♪
2009/05/01(金) 21:50:57 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
伏見さん
メールを見ました。お仕事と、ご苦労様ですSSの戦いですね。伏見さん素敵な笑顔を見せて下さいね。そして、早く帰ってきてね。伏見さん大好きです。
2009/05/01(金) 21:48:31 | URL | まりぺー #-[ 編集]
SSシリーズ風光る 09
フッシーさん♪

大阪に到着されて、美味しい料理を食べて
ホテルに到着されたころでしょうか(^^)?


明日はいよいよ前検日ですね!

自信を持って岸和田入りしてくださいね!

今のフッシーさんなら大丈夫ですよ!

実力も強運も持ち合わせていますから!


予選で4位までに入って、
三日目の決勝には必ず勝ち上がってください!!


《あつーい》応援を送りまーす!!
2009/05/01(金) 21:42:57 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
空港にウルトラマンいるんですか!?
すごいですね~(>_<)
私も見てみたいです☆そして、写メ撮りたい(^O^)

5日には応援に行くので、目の前での優勝、期待しています
o(^-^)o
頑張って下さい!!
2009/05/01(金) 21:24:34 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
岸和田まで届け!
応援しています。

がんばってください。

2009/05/01(金) 21:16:07 | URL | きゃばまる #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、もう戦いが始まるよーマスクもたかな~俊昭お兄さんつくば市~戦いを勝利をしつます。
2009/05/01(金) 20:39:21 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
大阪\(^ー^)/
移動、お疲れ様です

ウルトラマンが空港に
凄い


初代王者
伏見さんしかいないでしょ

応援してます!(b^ー°)

頑張って
2009/05/01(金) 20:37:36 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
3分間最強の脚で走り抜けて下さい
2009/05/01(金) 20:01:07 | URL | のん #-[ 編集]
がんばってください!
がんばってください!

応援してます。
2009/05/01(金) 19:58:55 | URL | furuoya #-[ 編集]
行ってらっしゃい↑↑↑
初日から、準決勝戦なんて熱くない訳がないですね!

この前の岸和田‥
伏見さん岸和田のバンクはあまり得意そうには見えませんでしたが‥
《うまい表現がなくてすいません。》
今回は大丈夫でしょうか?心配です。。。

岸和田まで見に行きたい気持ちはMAXですが‥

今回はお家で【熱~い】応援をして良い報告が聞けるのを楽しみにしています。
今日の写真‥
完全に童心に還ってますね(o^∀^o)♪♪

2009/05/01(金) 18:51:17 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
