SSシリーズを終えて…
 
初代王者に輝いてから二日が過ぎようとしています! 
 
 
 
 
 
家に帰ってきてからというもの録画したレースばかりを観てしまい、一人余韻に浸りながらあの感動を思い出しています♪
 
 
 
 
 
みなさんからのお祝いメッセージもたくさんいただき、本当に幸せな日々を過ごさせていただいているなと強く実感しているところです!!
 
 
 
 
 
こんな時だからこそ事故や怪我、病気に注意して毎日を過ごさなくてはいけないんですよね(^^;《どこかに落とし穴がありますから…》
 
 
 
 
 
それとモチベーションの維持!
 
 
 
 
 
こればっかりは自分も人間ですから気持ちの浮き沈みもあるわけだし…
 
 
 
 
 
でも如何にして持続出来るかもプロとしての役目だと思いますので次の《全プロ→宇都宮記念→宮杯》に向けてもっともっと調子が上げられるよう頑張ってトレーニングを続けて行きたいとは思っています(^-^)
 
 
 
 
 
 
今日は練習の途中から雨が降ってきましたが『雨にも負けず、風にも負けず』精神でトレーニングメニューをしっかりと消化出来た自分を少しだけ誉めてあげて、相良さんと祝杯をあげる為に軽く飲みに行ってきたいと思います(^-^)v
コメント
この記事へのコメント
魔法のお酒(赤)・・・・・・
初代王者、おめでとうございます!


日々の努力、そしてプラス今回は、「ひまわりのお母さん」のパワーも、取り込んじゃったんでしょうね。


当日更新メール、本当に嬉しそうでしたから(^▽^)♪


ひまわりのお母さんの優しそうな笑顔、素敵でした。


手に持っていたお酒のラベル・・・赤の字が見えましたが・・・・・・

う~ん・・・他が読み取れません・・・・・・


茶色の瓶なのに「赤」
魔法のお酒だったのでしょうか(笑)


しばらくは、初代王者に酔いしれて下さいね☆


素敵な二日酔いになりそうですね。
2009/05/08(金) 20:49:31 | URL | 桜の蹄 #-[ 編集]
おめでとう!
伏見さん。
優勝おめでとうございます。
またまた以前の様な企画!ファンとの交流祝賀会を是非ともして頂きたいと思います。
ご検討下さいませm(_ _)m
2009/05/08(金) 19:35:18 | URL | ココロ #-[ 編集]
おめでとう☆☆
伏見さんおめでとうございます☆是非3月の岸和田記念も来てください☆
2009/05/08(金) 15:10:34 | URL | 競輪大好き #-[ 編集]
お酒
勝利の後のお酒どうでしたかいつも応援してます
2009/05/08(金) 14:33:24 | URL | ロマンス #-[ 編集]
フッシーォハヨ(^^ゞ
勝利レース何度見ても素晴らしい
見返す度にあの感動が甦る!!フッシー最高!!

私事ですが過去5年長期間入退院繰り返す日々でした
常にパワフル応援o(^o^)oですが本当は…\(__)
去年前橋寛仁牌も病院抜け出し這いつくばって応援行きました(笑)

でもね、最近メッチャ調子良いんですょ!!フッシー強いしかっこいいしパワー貰ってるし…
何時何が起こるかわからない人生なんで私常に全力投球です
本当にいつも家族一同感謝感激感動ありがとう!!

競輪は人を変える…勿論いいほうに!!

全プロは現地行けませんが(フッシーちょっと安心してる?(笑))画面前から応援するよ(*^^*)

これからも身体に気を付けて生きて行きましょう!!

モチベーションの維持、糸が切れない様に頑張りましょう
2009/05/08(金) 09:28:30 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
俊昭お兄さんへ
俊昭お兄さん、朝です。起きてよー、もー練習の時間です。まさかー飲み過ぎちゃたかな~俊昭お兄さん、あれほど言ったのにー。だいじぶかな~お風呂はいて、汗をかいて、二日酔いをぬいちゃえ、まったく、俊昭お兄さんはわ→たくも!俊昭お兄さん、大好きです。メール待ってます~
2009/05/08(金) 09:17:45 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
最高だね(^_^)v


伏見さん

おはよう(^O^)


昨日は、とっても美味しいお酒が飲めて楽しかった?


好調をキープするって簡単な事じゃないけど、このまま、宮杯までいってG1獲って、グランプリ決めて欲しいな♪
(^_^)


今日も、天気が悪いけど1日頑張ろうね!!
o(^-^)o




2009/05/08(金) 07:56:40 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
たくさん誉めてあげます(笑)♪
フッシーさん♪

相良さんとの祝杯はいかがでしたか?

ずいぶんお酒が進んだことでしょうね♪

今回もヘロヘロ♪になっちゃいましたか('∇';)?


初代王者に輝いてから、まだ興奮冷めやらず・・・でしょうね♪

このブログからも皆さんのお祝いメッセージを
たくさん頂きましたね!

今まで、辛くて悲しいときもブログを続けてきて本当に良かったですね☆

フッシーさんと私たちファンとの繋がりも感じられましたし(^_-)-☆


全プロまで一週間を切りましたね!

浮き沈みは誰もがあることですよ!

ブログに書いて発散しちゃってくださいね~(笑)!

無理はしないで自然体でいきましょう!
2009/05/08(金) 01:24:48 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
赤い炎が突き抜けた!
最終回最終コーナー外踏んだ瞬間、すごいオーラがあったよ!勝ったと思ったぁ~凄かった!山ちゃんと離れても1着を目指す競争スタイルはファンとして、もの凄く嬉しい事です。
引き続き福島からこれからの伏見伝説に期待してるよ!
車券は外したけど、もっと競輪が好きになったよ。
2009/05/08(金) 00:58:48 | URL | 6番グリーン #-[ 編集]
これから…
こんばんは。美味しいお酒呑んでますか?こんな時間までは呑んでませんよね…。そうですね!今の調子をどれだけ維持してレースに挑めるか、これからが大事です!体調、怪我に注意して頑張って下さいね。o(^-^)o
2009/05/08(金) 00:58:03 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
伏見俊昭様へ
伏見さん、お体の方法はだいじぶですか。私たちに、素晴らしい、競輪を見せていただきありがとうございます。今日は、何か、メールを見た所、伏見さん、お友達とお酒を飲むと、あったけど、余り飲み過ぎに注意してね。二日酔いにきおつけて、また、楽しい、メールをおまちしています。写真は、伏見の全体が見たいですね。お願いします。伏見さんが、好きですだって、優しい人だも伏見さん、もう、何処にも行かないでね。伏見さんは、私達の愛する人
2009/05/08(金) 00:50:35 | URL | まりぺー #-[ 編集]
おめでとう!
だいすきですv-254

ずっと応援しますv-257
2009/05/08(金) 00:26:47 | URL | momomo #-[ 編集]
優勝おめでとうございます。

予想外の展開ではありましたが、最後に あんだけ 足が残っていたのには 驚きました。

今回は 山ちゃんも 調子良さそうだったんで ワンツーかと 思ってましたが 配当が安かったので 伏見選手から 佐藤、 小嶋 選手の 二点勝負で 頂きました!! ありがとう!!

しかーし いいことばかり 続かないのが 人生…怪我に気をつけて下さい!!
2009/05/08(金) 00:26:17 | URL | 愛媛の勝負師 #-[ 編集]
おめでとうございます!!
おめでとうございます!!
すごく感動しました!!!
2009/05/07(木) 23:52:58 | URL | 宮崎義大 #-[ 編集]
盛り上がってますか?
祝の飲み会ですか?
イイなぁーアタシも行きたい気分で~すo(^-^)o

選手のかたって‥休日無いんですねぇー

次のレースに向け伏見さん頑張ってねぇ



先日‥カキコしました‥

理事長様‥

永眠去れました‥

選手としても常務理事としても物凄く働かれ‥

伏見さんも熊本に来られたら思い出して下さいねぇ‥理事の方いっぱいいらっしいますから分からないかなぁ。
2009/05/07(木) 23:28:39 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
余韻にひたるなんて可愛いですね
2009/05/07(木) 23:12:03 | URL | 理華 #-[ 編集]
おめでとう
伏見‐佐藤で勝負して抜けました(+_+)

自分は伏見君の差し足もつれの捲り足は日本一だとずっと思ってます。

番手回りがほとんどになってくると思うので、あえて言います。

番手の横の仕事やブロックや競り等々の技術も日本一目指してください。

伏見さんが後ろなら安心だっ!と思われる選手になってほしい。

たまには捲りたまには先行もみたいけど
頑張ってくださいね。
2009/05/07(木) 23:11:18 | URL | #-[ 編集]
練習お疲れ様です。今頃美味しい酒を飲んで、酔いがって感じかなぁ~。(*~ρ~)!?余り無理しないよう頑張って下さい。(^_^)-c<T_T)キュゥ
2009/05/07(木) 22:03:22 | URL | 愛子 #-[ 編集]
おめでとぉございます
二日遅れましたが、パチパチおめでとぉございます。 最近の伏見さんの動き最高 山崎さんとの連係気にしてるみたいですが、今までの、番手の仕事ばっかりしてる伏見さんは、何かもの足りない感じでした。
正直言って、今回の二日間ホントに最高の走りでした
生意気ですが、そう感じました。。。 やっぱり連係も大事ですが、自分も勝てるレースの組み立てが一番大事なんじゃないでしょうか?

これからも、自分らしいレース。。。 頑張って下さい(*^_^*)
2009/05/07(木) 21:49:12 | URL | たま #-[ 編集]
前にも話しましたが 母が歴史好き(信長)の影響で私も好きです。…自分は上杉謙信公ですが。 だから日曜の大河ドラマ 「天地人」毎週見てます。(母にもラジオで聴かせてます、自身で寝返り出来ないから病室にテレビ無いんです)


今の伏見さんは

天の時
地の利
人の和

が うまく噛み合っているのだと思います♪

私事ですが、伏見さんを見習って「天の時 地の利 人の和」を頭に入れ 正社員を目指してます。
2009/05/07(木) 21:28:36 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
伏見さん、こんばんは☆
おいしいお酒が飲めてますか~!?
練習お疲れ様です!!
毎日頑張ってるんだから、たまにはしっかり自分を褒めてあげて下さいね!!
私も連休明けで仕事が忙しかったので、これからお疲れ様のお酒を飲みまーす♪
2009/05/07(木) 20:44:12 | URL | なーみん #-[ 編集]
お疲れ様です
本当にすごい走りでしたねe-69あの走りは 展開でも運でもなく・・確実に、実力でしたねv-218 今回のSSシリーズをみて改めて・・競輪は奥が深いな~と再確認しましたe-348本当に元気と感動をありがとうv-353 健康第一!体に気をつけて 練習頑張ってください。 応援してますv-22
2009/05/07(木) 20:37:00 | URL | ゆっち #hdkkdxsQ[ 編集]
伏見お兄さんへ
伏見お兄さん、メールを、みただーよー、お酒を飲みすぎに注意してだー伏見お兄さんと一緒にカラオケに行きたいナース伏見お兄さんの、車でデートしたい。ナース
2009/05/07(木) 20:31:53 | URL | 森ひろみ #-[ 編集]
まだまだ…
興奮覚めやらぬ…ですよ(^O^)

そして、もう練習してるんですね(*_*)
少しくらいお休みかなぁなんて思ってました…(-.-;)
本当に伏見さんは努力家ですね☆
私も見習わなければ…
おいしい楽しいお酒、ゆっくり飲んできて下さいねo(^-^)o

お疲れ様(^O^)
2009/05/07(木) 20:29:10 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
楽しいお酒を(^ー^)ノ
練習、お疲れ様です。
少しだけと言わず、いっぱい×2誉めてあげてください。
私は風邪をひいてしまいました。
伏見さんもくれぐれも体に気をつけてください。
お酒が飲める伏見さんが羨ましいな・・・
2009/05/07(木) 20:22:06 | URL | きゃばまる #mtOFKZgY[ 編集]
お疲れ様でした!
遅くなりましたが、初代王者、おめでとうございます♪
帰宅してからダイジェストで見ましたが、見事な走りでしたね~。
何度見ても興奮します!!

伏見選手はファンの期待に応えてくれるので、大好きです☆
これからもず~っと応援していますので、体に気をつけて頑張って下さいね♪
2009/05/07(木) 20:02:58 | URL | きみ #-[ 編集]
ブログ更新♪
伏見さんのレースを見て、スカッとしました。車券当たったからだろうけど~ほくほくです(^O^)おめでとう、そしてありがとうございます(*_*)


いわき平の風のほうに書いてありましたが、ブログっていいものですね♪


こうして直接、伏見さんに御礼が伝えられます。管理人さんもきっと大忙しでしょうo(^-^)o


伏見さんは今ごろ楽しいお酒を飲んでいますねー。伏見さんはたくさんの素敵な人たちに囲まれていますね♪
2009/05/07(木) 20:01:06 | URL | おれんじ #-[ 編集]
お疲れ様です(^-^)
雨にも風にも負けずお疲れ様でした(^-^)

『練習は裏切らない…』スポーツ選手は毎日の積み重ねが身になるのですね。

頑張っているんだから、たまにはたくさん自分を誉めてあげてくださいね☆

今日は私も連休あけで頑張りました!

今日は嬉しい事もあったし、私も誉めようと思います(^-^)

楽しい良いお酒を楽しんでくださいね(≧ω≦)b
2009/05/07(木) 19:19:45 | URL | フラガール #-[ 編集]
やっぱり
何度見ても良いよね私もしつこいぐらい見てます軽く飲むのなら…広島なら私の店で無料で良いので是非一緒にお祝いしたい勢いです…私も今日から仕事Fusshi-の頑張りを見せて貰ったから負けずに頑張って来ますか本当にお疲れちゃん次のレースまでゆっくり余韻に浸り練習頑張ってまた笑顔のFusshi-見せて下さいね
2009/05/07(木) 19:08:58 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
俊昭お兄さんへ[s:18279]
俊昭お兄さん、お酒を飲むの、良いけど、飲み過ぎ注意してね。ニャ二日酔いにきおつけてねニャ俊昭お兄さん、わたしを、お酒に連れていってよーニャー、ごめんなさい。私は、そ~いえば、まだ~、お酒飲めない。私はまだ~19才でも、カラオケは、俊昭お兄さんと、歌いたい~ナ~
2009/05/07(木) 18:56:57 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
お疲れ様
初代王者は喜ばしい事だし、名誉な事だけど、伏見君にとっては通過点なんだね。やっぱ目指すはGP王者なんだろうね(^v^)

初代王者に浮かれる事無く、更に望みを高く持ち練習に励む姿は、福島の後輩達を熱くすると思います。言葉だけでなく姿勢で見本を示す。なかなか出来る事じゃないです(*^_^*)

体調崩さない程度に楽しんで来て下さい。
練習も大切だけど、気分転換も今は必要だと思うよ(^。^)

ブログ更新楽しみにしてますね♪

2009/05/07(木) 18:48:34 | URL | 会津としお #-[ 編集]
前向きな心と努力
私も一ファンですが、本当に昨日のレース後の伏見君のガッツした瞬間の事が忘れられません

怪我や、風邪などで苦しみオリンピックで競輪を離れていたのにも、関わらず走る度に強くなってる伏見君に、色々な努力を感じ尊敬します

これからも大変ですね、でも伏見君なら大丈夫
努力を知ってる人にはかならず結果いいに決まってるから
2009/05/07(木) 18:32:49 | URL | ブチブラ #-[ 編集]
軽くですか?
どこでもドアがあったら
参加したいくらいですね(笑)

もっとはじけたフッシーを見てみたい私デス(^^)


2009/05/07(木) 18:24:16 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・


ちょい遅くなりましたが

フッシー~


初代王者、おめでとう


久しぶりのコメの書き込みにお祝いの言葉が書き込めて嬉しいです


この次は是非本場で応援したいなぁ(≧▼≦)


健康に気をつけて次のレースも頑張ってね


2009/05/07(木) 17:44:38 | URL | Y.11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
ホントにお疲れ様でした☆
伏見さんの走りにたくさんの方が感動したと思います(^∀^)ノ

これからも、ずーっと応援しているので頑張って下さい\(^ー^)/☆
2009/05/07(木) 17:38:17 | URL | とも 19才 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
