菊地圭尚祝賀会
今日は菊地圭尚選手の祝勝会!!
函館市内にある国際ホテルで午後一時から
選手、関係各社のみなさん、親族の方々たくさんのご来場のもと盛大に行われました!

主役の圭尚君はとても好青年で好い男なんですよ、これがっ(^-^)

彼にはこれからも今回の優勝《ヤンググランプリ》に続く特別競輪の優勝を目指して
もっともっと頑張ってほしいですね(^^)v

そして北日本の大型大砲として核になり自分達選手を引っ張っていってもらいたいです\(^-^*)

『頑張れ、圭尚~!!!!』

200804121330000.jpg


200804121345000.jpg


200804121344000.jpg


200804121438000.jpg


200804121328001.jpg


200804121459000.jpg


