スポンサーサイト
岸和田競輪場にて…
SSシリーズの前検日にショッキングな出来事がありました!
 
 
 
 
 
それは検車場での事です!! 
 
 
 

 
一人の先輩選手が僕に近づいてきて…
 
 
 
 
 
『伏見~、最近調子がええな~。何か良いもんでも見付けたかっ?』
 
 
 

 
僕は『何をですか?』
 
 
 
 
 
最初は良い練習方法の事かと思っていたら話しが流れるにつれて…
 
 
 
 
 
『良いもの=ステロイド』 
 
 
 

 
の事を言ってるんだと思って僕は思わず吹き出して笑いそうになってしまいました(^^)
 
 
 
 
 
競輪界ではよく調子が上がったり強い勝ち方をしたりするとすぐにドーピングの話題になったりもします!
 
 
 
 
 
昔はそんな噂話が出るようになったら一流の証だな~なんて慎太郎とも話してたりもしましたが、面と向かって言われたのは今回が初めてだったので何て受け答えをしようかと少し考えてしまいました(笑)
 
 
 
 
 
スポーツ選手に限って、ましてや国際大会やオリンピックに出ている選手は《ドーピング検査》が人一倍あるわけですからそんな事をしたら一発で首になりますよっ!《それ以前の問題ですがね…》
 
  
 
 

ドーピングで強くなっても何も嬉しくはないと思いますし、そういう人は早かれ遅かれ何かしらの反動が絶対にきます!《いわゆる副作用ってやつですね…》

 
 
 
  
僕なんかはドーピング検査に引っ掛かる恐れがあるからといって《風邪薬や花粉症の薬》を飲めない中、今日まで過ごしてきているのに…
 
 
 
 
 
よくよく考えてみれば今回のこの発言は自分としてはちょっと悲しい言葉でしたね(;_;)
 
 



自分がこんな事を言われて強く思ったことは…
 
 
 
 
 
『競輪界でももっと真剣にドーピング検査に取り組んで考えて、風邪薬も飲めない中戦っているナショナルチームはもっと敬うべきだ』
 
 
 
 
 
と強く思いました!!!
 
 
 
 
 
最後に自分がもしドーピングをしていたとしたら…
 
 
 
 
 
『こんなもんじゃないですよっ(^^)』
 
 
 
 
 
競輪選手のみなさん、絶対に薬になんか手を出しちゃダメですよ~。って当たり前ですけど(^^; 
 
 
 
 

今日もクタクタな一日でしたm(__)m
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

1児のパパしてます。
昨日から娘が高熱を出して辛そうです(><)
ブログをみながらですが、看病してます。
またゆっくり遊びに来ます。
2009/05/20(水) 20:14:57 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]
山崎君とのワンツー期待してます
2009/05/11(月) 18:29:29 | URL | うさまる #-[ 編集]
お疲れ様です
今日もお天気よかったですねe-69 練習日和・・でしょうかi-198ちょっと暑いかな。明日からも また笑顔で頑張りましょうv-290伏見選手の努力・・頑張り・・見ている人 分かっている人は 周りに沢山いますよっ! 無理をしない程度に・・練習頑張ってくださいねv-22
2009/05/10(日) 18:44:12 | URL | ゆっち #hdkkdxsQ[ 編集]
神山さんに1発もらってから、伸びていくところ、すげーなと思いました。自炊ネタまた書いてください。
2009/05/10(日) 18:40:00 | URL | たろすけ #-[ 編集]
伏見さん、
伏見さん 今日は、暑かったですね。伏見さんの方法は、今日は母の日でしたね。伏見さんは何かを。あげたのですか伏見さんメールをおまちしています。みんなさんがまってますよー
2009/05/10(日) 17:59:57 | URL | まりぺー #-[ 編集]
お疲れ様
本日も5月半ばとは思えない陽気で、伏見君は練習に励んだかな(^。^)気負い過ぎには気を付けて下さいね♪

俺の住んでるトコは茨城の千葉県よりなんだけど、最近、近所に白河ラーメンのお店が出来ました。まだ食べに行ってないんだけどね。白河ラーメンの特徴って何かな?

わざわざ伏見君に聞く話でもないんだけどね(笑)会津出身だから、どうしても喜多方ラーメンと比べてしまいます(^。^)

伏見君のファンは、ジャンクスポーツの話題で盛り上がってるよ♪まだまだ先の話なんだろうけど、出演に対する本人のコメントが聞きたいなぁ♪よろしくね(^v^)




2009/05/10(日) 16:18:40 | URL | 会津としお #-[ 編集]
こんにちは(^O^)
伏見さん…
大丈夫(?_?)?

このコメント書くの
私は悩みました(+_+)
立ち入るべきかな~と

でも…ブルーModeに
なってるだろう伏見さんを思うと…(・_・、)…

伏見さんは…
真面目で純粋なんです

冗談&からかい半分で
言われても受け流す事は
出来なかったのは
当然だと思います(>_<)

先輩選手も
冗談言う人…間違え
ちゃいましたねm(__)m

皆さんプロでやって
らっしゃる以上
遊び半分の人は誰も
いないと思います(*_*)

でも…伏見さんは
人一倍頑張り屋さん
曲がった事の大嫌いな
真っ直ぐな人だから→
ふざけた冗談は
通じませんよね(-.-;)

ちょっとした愚痴が
管理人さん迄登場に
なってしまい
戸惑いで一杯でしょうが

作り話した訳でなく

気分外したのは
事実なので…
堂々としてて下さいね

強さの秘訣は…
日々の練習だ!!…と
言い切れますから~

言い切って下さい

しっかりね(^O^)

練習中かな??
今日は昨日よりも
暑く(;´д`)
なるみたいで
熱中症注意警告出てた
のでバテないように
気をつけて
頑張ってFight(^o^)v
2009/05/10(日) 12:05:40 | URL | あゆみ #-[ 編集]
平常心で
フッシーさん♪

おはようございます(^-^*)/

今日も初夏を感じさせるほどのいいお天気ですね!


今回に限らず、フッシーさんのおっしゃった一言一言が
いい意味でも悪い意味でも競輪界やスポーツ界に影響力を与える【最強王者】なのですから、
自信を持ち続けていってくださいね!


今まで努力を重ねて結果を残しながら、そして真摯に取り組む姿は、
一般人の私たちには計り知れないくらい苛酷なのはずですよね・・・。


人が何を言っても跳ね飛ばすくらいの自信と余裕を見せ付けていいと思います!


私たちは、このブログでフッシーさんの話しをいつでも聞きますよ(^^)♪


『ジャンスポ』でのフッシーさん、注目度すごく高いですからね~(^^)V

レースより緊張してしまうかも・・・ですね♪


全プロも近づいて来ましたので
集中して頭切り替えて今日の練習もがんばってください!!


私も仕事行って来まーす!
2009/05/10(日) 08:24:08 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
こんばんわ^^
目立つ人は叩かれる。それはどの業界でも多々あることですね。
でも、その先輩は伏見さんを強いと認めたことになるわけだから、複雑な心境だとは思いますが一概に悪いとも言えないような…^^
それに、ドーピングしてるだけであんなレースは出来ませんよね(^_^)v
レース勘やプレッシャーとの戦いはドーピングではどうにもならないと思いますから!
日頃の努力を考えると悔しい一言ですが、私は先輩にも認められる強さに「尊敬」の一言ですね^^
いきものがかり♪を聞いて気持ち立て直してまた頑張って下さい!!

ジャンスポーツ楽しみです(^^♪
2009/05/10(日) 00:51:46 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
ジャンクスポーツ楽しみにしてるで。
恥ずかしがりのフッシ-がテレビに出て喋るの?楽しみやわ。
2009/05/10(日) 00:28:12 | URL | MAC #-[ 編集]
伏見俊昭様へ
伏見さん、だいじうぶですか。伏見さんの、気持ちはよくわかります、けど、どちらも、いい大人私達は何もいえないよー伏見さん、うちの娘がいってたよ。俊昭お兄さんは、優勝をかちとったけど、また。まけだ人は、また、それを、とりもどしにくるよ。それが、戦いと私は、思う、言いたい人には、言わしとけと昔の、おじいちゃんがいつてたよ。俊昭お兄さんの、管理人さんも大変だね、俊昭お兄さんに、いいたいことがある。俊昭お兄さん、あんまり管理人さんを、心配させちゃ駄目だよ。と、うちの一人娘がいってたよ
2009/05/09(土) 23:42:58 | URL | まりぺー #-[ 編集]
p(^-^)q
愚痴なら、いつでも聞いて差し上げたい位です(笑)

フッシー、気にしてます?
あまり気にしちゃダメですよ(^-^)

私たちは、どんな時もフッシーの味方ですよ(*^o^)/\(^-^*)

私も、私のブログで愚痴った事ありますよ~!

私の場合、削除したって誰も何も言って来ない気楽なものですが。。
フッシーと比べたらいけませんね

まだまだ、フッシーをご招待する自信はありません(笑)

それでは、ジャンクスポーツ楽しみにしていますね(^-^)/
2009/05/09(土) 22:18:37 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばニャ、今日は、暑かったですね、俊昭お兄さん、だいじうぶ、ちょぴり、心配です、ニャ俊昭お兄さんお体方法はだいじぶかな~メールまってます。
2009/05/09(土) 22:05:05 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
なんだか…(ToT)
又…又…コメm(_ _)m
少し…心配になり…
伏見さん色んな考えが有るけど

1に練習…ずーっと
もがいて、もがいて自分とも戦いましょ

負けて欲しくない

支えられるなら…ずーっと支えて行きたいですo(^-^)o

☆華☆応援してます。

精神的にも負けないでね
2009/05/09(土) 21:41:00 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
お疲れ様ですo(^-^)o
ジャンク楽しみ
いつ‥いつ
早く見たい

逢いたい

2009/05/09(土) 19:24:43 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
本日は
夏日で暑かったね(^^ゞ伏見君たちはやっぱ雨よりは晴れの方が練習出来るからイイんだろうね(^。^)でも、雨でもレースは行われるから、雨の日も練習は必要なんだよね。競輪選手って、ホント体調管理をしっかりしないと大変だね(^^ゞ

どんな世界にも、嫌味を言う先輩ってのは居るんだね(^^ゞ困ったもんだね。

つ~か、そんなもんは伏見君は必要としてないし、そんなもんを使用したら、伏見君の言う様に、「こんなもんじゃない」と俺も思います。

敵無し状態になってるよ。毎回、ぶっちぎりの先行逃げ切りしちゃうて(笑)

今回の一件は、伏見君の心への揺さぶり。
レースで勝てないから動揺を誘ってるんだろうね。(推測だけどね。)

伏見君、次のレースも伏見君らしいレースをしてください(^u^)結果はどうあれ先輩を見返してあげましょう。

伏見君が、ジャンクスポーツに出演???
おぉぉぉ~浜ちゃんと絡むんだ(*^_^*)
どんな話をするんだろう。今から楽しみだよ。全国に競輪を広めてね。伏見スマイルを全国にお願いします。(^v^)

まだ書きたい事あるけどまた次回♪♪

2009/05/09(土) 19:07:20 | URL | 会津としお #-[ 編集]
えぇぇ~?!Σ(^o^;)
テレビでインタビューの受け答えしている「関西・大阪のイメージ」や、
私が岸和田へ行った時の体験からみて(←1日だけでしたけれど・汗)
「普通のジョーク」+「ホントすごいなぁと思う気持ち」からの発言ではないかな?
なんて勝手に思ったりしています♪(←あくまで個人的な見解・推測です♪)

そしてまた、伏見さん自体も全然気にしていない?からこそ、
初代チャンピオンになられたわけですし♪

私も職場でこのような?ジョークは多々ありますよ(←比べものにならないかもしれませんが)
上の部署に抜擢されたときは、見に覚えの無い噂も付きまといましたし・・・Σ(^o^;)

あ、でも、いつも伏見さんの力強い走りからの「パワー☆」を頂きつつ乗り越えたものでした♪

私は、たくさんの競輪選手の皆さんが、頂点を目指して頑張っている姿から
たくさんのパワーや元気を毎日頂いています♪
先輩もいい結果が出るように頑張れ~!!
選手同士でも、良い相乗効果が得られるとイイですね(*^o^)乂(^-^*)

ただホント、私の大好きな競輪界が悲しい事件などで潰されて欲しくはないので、
たくさんのファンの人達に好まれる競輪界になるよう、これからも希望・期待しつつ☆

来週は、全プロも控えておりますし、
選手の皆さんも、ファンの皆さんも楽しみが増えますね♪

今日のように天候が良いといいのですが・・・☆

ではでは、今日も1日良い日で締めくくれますように(*^^)/:*:★
2009/05/09(土) 16:08:50 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
伏見さん練習お疲れ様です!!ジャンク楽しみに待ってます!!
2009/05/09(土) 16:06:05 | URL | 愛子 #-[ 編集]
            お疲れさまです


そっかぁ


そんなことがあったんだ

心ない発言、辛いよね


そしてどこの世界でも自分の置かれた状況に満足できない、幸せを感じられない人っているんだね。


この人もその一人じゃないかな?


もし本当に幸せなら人の幸せを妬んだりしないもんね。



気持ちを切り替えて次のレースも頑張ってね


楽しみにしてるね


2009/05/09(土) 15:09:18 | URL | Y・11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
とんだヌレギヌですね
そんな出来事があったんですか

同業者にそこまで言われるのも 伏見さんの凄さの裏付け…と言えますが笑えませんよね

今までずぅっとblogを拝見しているから 風邪の時も花粉症の時も薬を飲む事ができずに 苦しんできた姿を よく知っています

それと 体調を維持するために 日頃から節制に努める姿も…

今あるのは
その努力のタマモノですよね


これからも
快進撃を続けて
そんな話は吹っ飛ばしちゃってください

クリーンで熱い走り
いつでも応援しています
2009/05/09(土) 13:13:24 | URL | YOKO #-[ 編集]
ここまでぶっちゃけトークをされて大丈夫なんですか!?

競輪界のトップに立つ伏見さんの発言の影響力は大きいと思いますし、もし、その先輩選手が今回のブログを読まれ、関係が悪化したら大変そうと気になりましたもので。。。
2009/05/09(土) 10:54:43 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
わあお

Fussi~お疲れさまですm(__)m

前検日に!
そんな出来事があったのですか!さあ、これからって時に何だか凹みそう……
しかし…
初代王者が!ここにいますね!
そこが凄いとこ(^-^)b
まさに『雨にも負けず風にも負けず』の精神ですね。

今日も良い一日を(*^―^)/
2009/05/09(土) 09:41:09 | URL | おこ #-[ 編集]
フッシーォハヨ(^^ゞ
そんな事言われたんだ!!
( ̄^ ̄)
ァハハハハハ(笑)フッシーがする訳ないじゃん!!
と言うことで忘れましょう(^o^)/

所で座右の銘『精神一到』→『不忘初心』に変わったのですか?
違ったらごめんなさい…
気になったので…

今日久々いい天気ですょ
私も久々自転車乗って来ます
練習頑張って下さい(^o^)v
2009/05/09(土) 09:09:36 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
伏見君おはよう(^_^)/~
もぅ練習してる時間ですかね!?

最近慎太郎の影が薄くなってる感じだけど・・・
2人が連係してるとこまた見たいです!
慎太郎にもっと練習するように言ってください(笑)

慎太郎のファンじゃないけど(嫌いだけど)
いないと逆に気になる(笑)
今日も練習頑張ってください(o^_^o)
2009/05/09(土) 08:32:02 | URL | 哲男の地元 #wKydAIho[ 編集]
おはよう(^O^)
伏見さん、おはよう!(^O^)


確かに、伏見さんがドーピングしたら……

「こんなもんじゃないですよ!(^O^)」

笑って受け流しちゃって下さいo(^-^)o
2009/05/09(土) 08:23:19 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
シャレにならん(-_-#)


伏見さん

おはよう
(^O^)


百歩譲って、ただの冗談だったとしても先輩が吐く言葉じゃないよね!?


笑えない(>_<)


全くシャレにならん!!

モチベーション下げる発言は勘弁して欲しい!


そんな先輩、ほっとこ。


伏見さん♪

来週の花月園に向けて


今日も1日頑張ろうね!(^_^)v



2009/05/09(土) 07:04:13 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
とほほ………
な内容でしたね。

冗談発言にしてはかなりダークですね。

ここは伏見さんの調子の良さがついつい超人的すぎるから☆という事で話を終わりにしたいですね(^-^)

ドーピングはどのスポーツ界でも厳しく検査されますが、やって最後に悲しい(惨めな)思いをするのは本人ですよね。

微量な薬物反応をも気にして、風邪薬や花粉症の薬を飲まないでいる伏見さんや選手の方々…

本当に気持ちがピュアだと思います。

そのスポーツに本気で打ちこんでいるから正々堂々と生身の体で戦っているんですよね!!

伏見さんの心の叫び、ちゃんと伝わってますからね(^-^)

薬が飲めなくてツライ時は療法を調べてお伝えしますからね~(≧∀≦)
2009/05/09(土) 04:19:19 | URL | フラガール #-[ 編集]
お疲れさまです
岸和田でそんなことを伏見さんは言われてしまったのね
ヽ(*`Д´)ノ

その方も薬の経験があるんじゃないですか!?(-_-)

まぁ好調なプリンス伏見さんにあやかりたかったんじゃないんですか?(o^-')b

そんな方には1に練習2に練習34は余暇で5も練習と言って下さい。

日曜は母の日ですよ!(^^;)
毎年悩みますが・・・
伏見さんはどんなことをしていますか?
肩たたき券以外で(>_<)
教えて下さいo(^o^)o
2009/05/09(土) 03:54:07 | URL | あや #-[ 編集]
おはようございますヾ(^▽^)ノ
毎日練習お疲れ様で~~す(^-^)

遅い時間にカキコですが、なんだか最近眠れないのですよ~~


それより、強い選手はきっと僻まれたりする事もあるのでしょうね。(色々な方がいますし。)

悔しくてちょっと嫌みを言っちゃうなんて事もありますし

ケド逆にその方に、強いと認められている証拠ですよね


それに「こんなもんじゃない」ですしね~~~(^o^)

伏見さんちかっぱ素敵です


では今日も良い1日になりますよーに(^o^)
2009/05/09(土) 03:27:31 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
ちょっと悲しいかも…
こんばんは。今日のお話し、ちょっと悲しいです…。どうして同じ選手なのに、《一生懸命頑張って練習してるんだなぁ》とか《体調管理出来てるなぁ》とかじゃないんでしょうね…。(T_T)プロとして恥じないレースを!まぁ確かに、調子の悪い選手には、間違っても無い《疑いの目》なのでしょうから、微妙な感情もあるんでしょうけど…。その伏見さんの真摯な想い嬉しい限りです。そのままでいて下さいね!(*^_^*)
2009/05/09(土) 02:02:46 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
並び
初代王者おめでとうございます!車検もo(^o^)o
僕は、新聞で武田選手が前周りの平原選手番手まわりと書いてあったのでそう思って、もしかしたらダービー王武田選手が先行して番手捲りで平原選手なんて車券もありだと思ってましたが!当日選手紹介では 平原選手前周りで武田選手番手周りになっていたので、その瞬間に関東ラインは捨てて伏見選手一本にして買いました!
今は、インターネット投票で前の日に買えたりもする時代です!ラインの並びはきちんと教えてもらいたいとこです!作戦までは無理ですからね(=_=;)伏見選手はどう思います? 単なる僕の意見ですいません!
僕は車券もo(^o^)oし伏見選手が優勝してくれて同じ福島県出身で応援してます 頑張ってください(^-^)v
2009/05/09(土) 01:30:51 | URL | あられ #-[ 編集]
やるわけね~!
プロが冗談でも口にする言葉では無いですよね?
ってか?今日の日記は笑ってしまいました。
単純なんだもの(笑)
成績が良いからドーピング?ってwww
毎回レースを振り返り、自分自身のメンテナンス方法を把握してるからこそ一瞬のレースに掛けられるのでは?花粉症の薬や風邪薬も飲めない何て....医療や技術の進歩した世の中そして薬の必要な選手の実力が発揮出来るスポーツであって欲しいですよね?(ToT)
ファンならずレースを見て居る競輪ファンでも、そんなドーピング何て思った事無いのでは?
歳を取るとひがみ妬み多くなりますもの~(笑)
言わせておきましょうね 練習お疲れ様でしたm(__)m
伏見選手が気持ちの切り替えが出来ます様に~☆zzZ....
2009/05/09(土) 01:13:28 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
スポーツ選手には
そのての噂 つきものですよね

ドーピングとは違いますが相撲界でも 大麻の抜き打ち検査 行ったみたいですし…

伏見さんが してたら…

こんなものじゃない! ですか…
どんだけ 凄いんですかぁ(笑)
2009/05/09(土) 00:49:14 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
今日も一日練習お疲れ様でした

伏見さんの強さは日々の努力の源なのにぃ 
そんなこと言われるのは、なんか私達まで悲しくなりますネ(´;ω;`)

でも私達は伏見さんがそんなコトするような人じゃないのは十二分に分かってるんでこれからもまた、疑われるような強さをその先輩に見せつけちゃってくださぁい\(^O^)/

なんせ今年の伏見さんは願望実現の年
デスカラ~~"

伏見さんを信じる私達がいるのでいつも通り前を向いて頑張っちゃってください
テヘッ
2009/05/09(土) 00:43:15 | URL | お花 #-[ 編集]
よくよく考えてみると…
近畿には現在、SS選手がいないんですよね。
(京都の村上選手等、強い選手はもちろんいますが)

強い選手が追い込んで練習している姿を見て、他の選手もレベルアップし、
結果、地区としての底上げが出来る訳で。

伏見さんや山崎さんに追いつけ追い越せ!でやっているから、
北日本勢が今強いのは、当然の事なんですよ。
持つべきものは良き先輩、という事ですね。

競輪はある意味、「場外戦」もレースのうちかも知れませんが、
伏見さんは正々堂々と闘って、力で勝利してくれるので、
これだけの支持が得られるのだと思います。

これからも頼りにしてまっせ!伏見アニキ!


2009/05/09(土) 00:23:31 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
伏見お兄さん
伏見お兄さん、すいません、途中で、じゅうでが、きれて。伏見お兄さんメール見たよ。いい大人が馬鹿みたい。伏見お兄さん、この時代、いろいろあるね~にゃ。話が、変わるけど、昨日は、お酒は、いっぱい飲んだの、伏見お兄さん、ちっぴり、聞きたい、事があるの、伏見お兄さんの、二十歳頃のこと、聞きたいにゃ~ワン、おしえてにゃ~
2009/05/09(土) 00:21:50 | URL | 森ひろみ #-[ 編集]
練習お疲れ様^_^;
相良さんと楽しく
お酒飲めましたか(:_;)

(ドーピング)(@_@)

スゴイ発言する方
ですね(☆_☆)

伏見さんが言われる通り
…その大阪の選手…
今後…色眼鏡で
見てしまうの無理
ないですね(*_*)

だって~自分が
してなきゃ言えない
台詞ですよ(-.-;)

失礼ちゃいますね
冗談でも…
無礼ですよ(>_<)…

特にオリンピック選手
は厳しい検査あり
有り得ない話しです

ひぇ~(≧ω≦)

伏見さん…
ボルドで酷い風邪引いて
薬も飲めず
苦しんでたのに(*_*)

その方アスリート
ですか(@_@??)
発言がスポーツマン
らしくない(+_+)

伏見さん言われた時
嫌な気分だったでしょ

そんな無礼な人
まともに相手にしないで

我が道貫いて下さいね

ここ数日…雨や曇りで
気温も低めでしたが

明日はかなり上がる
みたいなので
ちゃんと帽子かぶって
バテないように
気をつけて
練習して下さいね

頑張ってFight(^o^)v
2009/05/09(土) 00:19:39 | URL | あゆみ #-[ 編集]
酷すぎる
俊昭さん、こんばんゎ
マジでぇその先輩、酷いねぇ
言って良い事と悪い事、解らないねかねぇ
ぶっ飛ばしたい
俊昭さんが、1に、練習2に、練習って、頑張って来た結果なのに…
自分の成績が、悪いからって、僻むのも、いい加減にしろって、感じ
俊昭さんは、そんな事する人じゃないのに

マジでぇ、ぶっ飛ばしたい

悔しかったら、もっと、練習してみろ

こんな事で、モチベーション落とさないで、頑張ってねぇ
全プロ近いから
俊昭さんの事、心配
2009/05/09(土) 00:10:44 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
平常心で!
フッシーさん♪

その大阪の先輩選手は可愛そうな方ですね!

そういう物の考え方しかできないのですから!

相手にしなくていいです!

強くて好調なフッシーへの『ひがみ』でしょう!


世界で戦っていたフッシーさんにとって【ドーピング】には
非常に敏感になっていたはずでしょうし、
『薬』なんて人一倍気をつけていたことですからね!
ボルドー合宿の時も酷い風邪を引いてしまってましたよね(゜゜;))
あの時も風邪薬を飲めなかったのでしょうか?

その時期、酸素カプセルも使用禁止期間があって、
疲労が溜まっていたのに使えず我慢していた時期がありましたよね(@_@;)

そんな苦労を、その大阪の先輩は全く分からず、
自分は楽な道を考えてしまう人なんですよ…きっと(~_~;)


フッシーさんの最後の【オチ】が良かったです(^_-)-☆


こんなもんじゃないですよっ(^^)

・・・て

自信の大きさと余裕が現れてますね~V(^▽^)V
2009/05/08(金) 23:39:17 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
競輪選手って真面目
派手なイメージがありますが
私生活はホント真面目ですよね
フッシーを筆頭に(笑)

フッシーの事は疑ったこともありませんが

他の選手もフェアだと信じていますよ\(^-^*)
2009/05/08(金) 23:24:40 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
今晩は(*^_^*)
…ちょっと…

やっかみ(`o´)

仕方ない最強さんだもんって‥

でも嫌だなぁー悲しく成っちゃいます(>_<)

風邪薬、花粉もキツイ伏見さん‥薬も飲めず、自力で闘ってんのに‥(涙)
負けるな~!!

伏見さんは負けない方だし、裏切らないと信じてるもん

2009/05/08(金) 23:07:22 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
受け流せ[i:63905]
伏見選手
何て失礼なっ全く腹立たしいですよねでも、それはあくまで絶好調の伏見選手に対しての「妬み、嫉み」だと思いますその先輩は、後輩の大活躍に焦りを感じてるんですよ。軽~く受け流しとけ~と、いう感じです。(言われた方としてはなかなか気が晴れませんけどね…)妬まれるほど、大活躍と、いうコトです負けずに頑張って下さいね
2009/05/08(金) 23:04:26 | URL | こんばんは[i:63831] #-[ 編集]
俊昭お兄さんへ
俊昭お兄さん、こんばんは、練習、ごくろさまニャ、俊昭お兄さん、お体方法は、だいじうぶニャ俊昭お兄さん、お酒飲んだ。余り飲み過ぎ無ないように、俊昭お兄さん、もうすぐ、母の日です。けど、俊昭お兄さんは、何か、あげるの、私は、お父さんとお母さんが、二人で、デートの、プランを考えて、近くのお店の、食事をしてもらう。デーナ~券をプレゼトをしました。俊昭お兄さんこんな、プレゼトで喜ぶかな~、私にはわかりません。
2009/05/08(金) 22:58:12 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
いつも楽しく、そして伏見選手を応援しています。

ドーピング問題は、世界中のスポーツ界で問題になってますよね。
サッカーや野球、そしてオリンピックまで…。

ドーピングまでして勝ちたい気持ちもわからなくないですが…。WBCの日本のような、目をギラギラ輝かせ、頂点を目指す!これがスポーツであり、見てる方も楽しくなります。

風ひかるのような、力と力のぶつかり合いの競輪をこれからも頼みまっせ!

あと、北日本&福島はなぜに強いんですか?新人も福島は多いし…。何か福島にはあるんですか?
2009/05/08(金) 22:46:14 | URL | たつ #BEdSOiGg[ 編集]
伏見選手おつかれ~!!
大阪の選手がそういうことを言うのは悲しいですね!冗談でもプロ選手として恥ずかしいですね!伏見選手が強くて安定してるのでやきもちやね~!!その前に大阪の選手に物申す!!伏見選手に勝てるぐらい強くなれ~!!って感じですね!大阪の選手で伏見選手と番組に入れそうな選手、今は正直いないですよね~・・・
息子も競輪選手目指してますが、そのようなひにくをたれるような選手にはなってほしくないですね!
2009/05/08(金) 22:36:33 | URL | ななみパパ #-[ 編集]
伏見俊昭君へ
伏見俊昭君へ次のレース頑張ってくらさい。渡邉晴智君大好きです。V6のメンバー好きです。次のレース頑張ってくらさい。
2009/05/08(金) 22:30:02 | URL | 戸田とも美 #-[ 編集]
こころ休まるもの・・・・・・
人の努力や成功を素直に受け止める事が出来ない人は、心の寂しい人なんだと思います・・・・・・


その方は、スポーツマンとしては失格ですね・・・・・・


レース以外の場所でも戦いなのですね・・・・・・


せめて、自転車以外の時は、こころ休まるもの沢山みつけて、リフレッシュして下さいねo(^-^)o♪
2009/05/08(金) 22:27:52 | URL | 桜の蹄 #-[ 編集]
伏見さん
伏見さんが頑張ってる証ですねこれからも練習頑張ってください 応援してます
2009/05/08(金) 22:02:18 | URL | ロマンス #-[ 編集]
お疲れ様
色々大変ですね
暑くなって大変で
すけど頑張ってく
ださいね
2009/05/08(金) 21:42:36 | URL | みゆう #-[ 編集]
今日もお疲れ様でした☆
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ  確かに!
伏見選手の「こんなもんじゃないですよ」
そのコメント気に入っちゃいました(笑)
2009/05/08(金) 21:19:24 | URL | mitik #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
