反省
 
この前のブログは大変申し訳ありませんでしたm(__)m 
 
 
 
 
 
ちょっといき過ぎた言動に深く反省です。
 
 
 
 
 
少し悲しい出来事でしたが優勝の喜びから《愚痴》っぽい内容のブログはないな~と…
 
 
 
 
 
本当にすいませんでしたm(__)m
 
 
 
 
 
 
話しは変わりますが今回のSSシリーズの《祝勝会》をどうしようかと今考えているところなんですが…
 
 
 
 
 
G1っぽくないようなタイトルなので祝勝会をやるかやらないかで今少し悩んでます(^^;
 
 
 
 
 
楽しみに待っていてくれたみなさんの為にも是非そういう会はやりたいな~とは思うのですが…
 
 
 
 
 
コメントの中にも行きたいと言ってくれてる人達もたくさんいますし…
 
 
 
 
 
ん~、どうしましょう?
 
 
 
 
 
悩みます(--;)
コメント
この記事へのコメント
いちいち謝る必要などない!
伏見選手毎日お疲れ様!伏見選手は、同じ歳のヒーロー的存在です!同期の太田、十文字等が…低迷してる中…相変わらず絶好調で素晴らしいっす!でも一重に努力努力の成果だと思いますんで、毎日一生懸命頑張ってんだから…たまには失言だってしますわ!しかしんなん…いちいち気にせずこれからも一生懸命頑張って…強い存在であり続けて競輪を盛り上げて下さい!
2009/05/12(火) 11:58:41 | URL | 競輪馬鹿 #A1vz8dvw[ 編集]
お願いします
フッシーの祝勝会に出て、友達をたくさん作りたい。

みんなの力で競輪をなくさないようにしたい。フッシー、管理人さん、だから祝勝会をお願いします。
2009/05/12(火) 09:02:11 | URL | 競輪大好き #-[ 編集]
祝勝会
フッシ-迷う事ないやんか!こんなにもファンが一緒に祝いたいと言ってくれてるねんやしな。フッシ-幸せやん。祝勝会開いてファンと一心同体になれば宜しいやん。ファンとの交流と言う形でな。な!そうしなはれ!ファンの方も一生の思い出になるんやしな。な!!ウクレレ持って登場しちゃう?(笑)
2009/05/12(火) 02:17:48 | URL | MAC #-[ 編集]
伏見さんがどんな練習してて、食事やお酒に気を配ってるかはこのブログを読めば一目瞭然なのでは


先輩の方もジョークまじりのような気がします


んで、祝勝会やって~ オールスターの時は誰ともお話しなかったけど、GP後は楽しく会話も出来たしお友達も出来たし プライベートな事も話したり イイ反響アリアリでは
2009/05/11(月) 21:30:44 | URL | のん #-[ 編集]
伏見さん、こんばんは☆

反省したら、気持ちを切り替えて!!
明日からまた頑張って下さいね!!

祝勝会は是非開いてほしいです♪みんなでお祝いしたいです!!
2009/05/11(月) 20:33:41 | URL | なーみん #-[ 編集]
伏見さん、先日は優勝おめでとうございます。前回の祝勝会、子連れで応募して落選してしまいましたが、今回もし祝勝会をやるのなら家族での参加もできたら嬉しいなと思います。うちの息子、まだ1歳3か月なのですが競輪が大大大好き、なのです。
競輪選手の写真がついている手帳を、大事に大事に見ていたり、レースを見ると目を輝かせ、なにやら野次を飛ばしています 笑
伏見選手のような方が、全国の競輪場を、もっと子供が行きやすく・・と声をあげてくださるのも嬉しいことです。競輪場は、ヤニ臭くてゴミだらけで、ほんとに汚いです。
どうしてこの禁煙社会に、あの場所だけはいつまでも改善されないのでしょうか・・。
競輪場にいるおじさんたちは、皆さんフレンドリーでいい方が多いのですが、ちょっと女性と子供だけでは行きにくいのです。
2009/05/11(月) 16:33:22 | URL | shimaママ #-[ 編集]
祝勝会
賛成意見です。


できれば地元福島でやって下さい。

自分は青森なのでフッシーが福島人なのに何故祝勝会は東京?となるのでは、フッシーの地元通りすぎて東京では疑問です。

できれば土日の高速1000円のときがいいな。

わがままですが一般人には金が無い(笑)

けどフッシーには会いたい(笑)

どうかよろしくお願いします。
2009/05/11(月) 15:15:58 | URL | ジャン #UigHb3N.[ 編集]
正直…
あのコメントは、大丈夫かなぁ?と思いました(-.-;)
もし本人が伏見さんのブログを読んだとしたら…!?
と、少し気になった事は確かです。
だから、笑い飛ばしちゃって下さいとコメントしたのですが…。
でも、あの愚痴をここで言えるって事は、それだけこの場所だと素直になれるんですね!(^-^)
うれしく思います☆

祝勝会はぜひやってほしいです!o(^-^)o
2009/05/11(月) 12:23:47 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
立場…
伏見さんは実力、実績を残しているから、影響力があります。

誰かが言わなきゃ変わらない世の中ですから、意見を言う事は大切と思います。

伏見さんらしくこれからもいてくださいね(^-^)

祝勝会は無理のないよう、できればお会いしたいです(≧∀≦)
2009/05/11(月) 12:04:34 | URL | フラガール #-[ 編集]
こんにちは
今日も朝~いいお天気で
動くと…
暑い(;´д`)
位ですね~

伏見さん…
言い過ぎに反省して
気持ち入れかえて
前向きになれて
よかった~(^_^;)
少しはお役に
たてたかな(笑)

どんな世界にも
意地悪で妬んで
嫌がらせする人言う人
必ず居ます…

私もよく妬まれ意地悪
されましたよ(-.-;)…
だから今は…
自分で経営してます

伏見さんも
一匹狼みたな世界だから
気にしないで…
信じた我が道
突き進んで下さい→

もうこれでこの話題~
一線引きましょうね

★★★★★★★★★★★

祝勝会…!(^^)!

賛成(#^.^#)

是非東京でね~♪♪

今日も練習しっかり
頑張ってね(^0^)/

2009/05/11(月) 11:20:49 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ひいーちゃんだす
俊昭お兄さん、コンチハ~ニャ、福島の方法の天気晴れてますか。俊昭お兄さん、お体方法はだいじぶかな~、メールまってます。ニャいっまでも、カッコいい俊昭お兄さんでいてニャ。
2009/05/11(月) 10:51:31 | URL | #-[ 編集]
祝勝会是非やって欲しいです(希望)
準備が大変だと思いますが是非「祝勝会」やって欲しいです”(*>ω<)o"
もうすぐ競輪を覚えて1年になります
(⌒-⌒)ニコニコ...もし願いが叶うなら・・・
その「祝勝会」に参加したいです・:*:・(*´エ`*)・:*:・ 
伏見選手、あまり落ち込まない様に☆
応援してますp(*^-^*)q がんばっ♪
2009/05/11(月) 09:01:57 | URL | mitik #-[ 編集]
フッシーォハヨ(^^ゞ
私は全く気にしてません!!フッシーももう忘れて下さいね!!

祝勝会…悩んでますか!?
勿論開いて欲しいし行きたいけど、フッシーこれからタイトル総なめするから←(^o^)v…
平→岸和田→全プロ→宇都宮→高松宮…→GP(^q^))
まとめて何れやるとか…(*≧m≦*)
本当やって欲しいけど悩んでる時は…フッシーが気持ち良くできなきゃ…です!!
主役フッシーだしね!!

では練習頑張って下さい(^o^)v…
2009/05/11(月) 08:06:18 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
そうですよね
反省すると考えた事わ凄い
と思います。祝勝会行きた
いです!伏見さんの都合が
あうなら開いて下さい
2009/05/11(月) 07:31:29 | URL | みゆう #-[ 編集]
反省した伏見さん
私は伏見さんのファンですが、この間のブログはよくなかったと思います~。ダメだよ、伏見さんはスターだし、優勝したんだから。

でも反省で、以前よりもっと伏見さんが好きになりました!

ファンとの祝勝会ならG1ぽくなくてもやって欲しいです。経験上、ホテルで大々的にはつまらないです。

伏見さんが売上ガタ落ちの競輪を変えるしかないと思います!せっかく祝勝会できる立場なのだから…楽しい会をやってくださいね♪
2009/05/11(月) 06:25:18 | URL | MJ #-[ 編集]
    |
  / ̄ ̄ ̄\
/     \
|   ∧   |
|  /川\  |
\/┏┷┓\/
  。┃お┃。
 ゛#゜┃め┃:。
: 。・┃で┃・ #
。:゛#┃と┃# 。
゛・#: ┃う┃。 : 。
。:゛:。┗┯┛。# : #
゛∧_∧ │
( ゜д゜)│
/  つΦ

久しぶりのコメントですブログ覗いてはいたのですが、ずっと仕事が忙しくてなかなかコメントできずにいました優勝おめでとうございます優勝という素敵なファンへのプレゼントありがとうございます祝勝会って関係者以外も入れるんですかいわきで一目惚れしたフッシーさんにまたお会いしたいです
2009/05/11(月) 03:06:19 | URL | マコ #-[ 編集]
頑張れ負けるな
はじめして色付きの文字岸和田での優勝おめでとうございます。v-10以前はふしみさんとメがあわず、でも今回はバスの中から私の子供に笑顔で挨拶をしていただき、ありがとうございました。私の子供もふしみさんの走りをみて「俺将来ふしみさんみたいになる」と言って頑張って競輪をしています。だから今回のぶろぐの件は気にしないで、頑張って下さいv-218子供の心をうごかすぐらいですから。そして優勝のユニホームありがとう。夢をもつ私の子供にいつものふしみ流の走りみせてくださいね。応援していますv-91
2009/05/11(月) 00:51:56 | URL | ゆうとまま #-[ 編集]
いいじゃん!!(^_^;)


伏見さん

こんばんは
(^O^)


いいじゃん!!


思った事書いたって!!


そういう伏見さん好きだよ(^_^)




祝勝会☆☆☆


伏見さんは、迷ってるみたいだけど…



私も、祝勝会で伏見さんにおめでとう☆って言えたらいいな
(*^o^*)



全プロ、宇都宮、宮杯って続くから、スケジュール的に厳しいかもしれないけど


みんな、伏見さんと喜びを分かち合いたいって思ってるんだもん♪



みんなの思い、伏見さんの大きな心で受け止めてね♪
\(^ー^)/



おやすみなさい
(-.-)zzZ




2009/05/11(月) 00:45:20 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
人の口は気にしない[e:319]
人は妬みひがみで好きな事を言うよね…どんな職業も一緒だね…まぁみんなFusshi-の事好きだしだれも変には取って無いと思うよ…だから気にしないで…祝勝会は賛成初代だしもぅこの先は2回目3回目になっちゃうじゃん…当たり前だけど…せっかく競輪の歴史に初代優勝伏見俊昭と名前残す事出来たし…初代優勝は凄い事と思うから準備とか大変だろうけどやって見ては…私も一緒に飲みたいですどぅすれば参加出来るのかな誰でも行ける抽選とか追っかけしたの初めてで解らない誰か教えて
2009/05/11(月) 00:41:53 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
ファイト

伏見選手
2009/05/11(月) 00:19:07 | URL | ブログ好き #1y8D/px.[ 編集]
是非!
祝勝会是非してください!
前回のファン交えての祝勝会はホントに皆さん喜んでいたし、初代王者がやらないと!

遠くたってファンは来るし何より伏見選手も嬉しいですよね?

迷わず時間があればやるべきですよ
2009/05/11(月) 00:15:57 | URL | ペコ #j7BON3Xw[ 編集]
ん~。
こんばんは。まぁ、確かに、名前こそ無かったですけど地域…有りましたから…。でも余り気にしなくて良いんじゃないでしょうか?そう言う発言にも《問題有り》じゃないですか…。祝勝会、是非やって欲しいですね。参加出来るかは分かりませんが、楽しみにしているファンの皆さん沢山いらっしゃると思いますよ。良い方向で…。(^O^)
2009/05/11(月) 00:09:27 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]



頑張れ! 伏見俊昭選手!
2009/05/11(月) 00:08:14 | URL | じゃん じゃん #1y8D/px.[ 編集]
こんばんは☆
伏見さん、こんばんは。

先日のブログは正直ちょっと引きました。

伏見さんが「練習を頑張ってること&強いこと」は結果がものを言ってます。
だからわざわざ書く内容かなぁ・・と考えてしまいました。

でも、自らを戒め、反省から学んでこれからの自分に生かす!が一番大切なことだから、
もういいんじゃないかな・・て私も思いました。


『優勝すること』にさらに欲を出して、
これからもひとつでも多くのタイトルを取って欲しい&頑張ってほしいと願ってます☆

心から温かい気持ちで応援していますね!
2009/05/10(日) 23:50:59 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
競輪界のスーパースター伏見選手のブログをずっと読んでいます。

今回のことで競輪選手のブログがなぜ上手くいくのかよく分かりました。参考にします。

競艇もよろしくですm(__)m
2009/05/10(日) 23:46:13 | URL | 競艇関係者 #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、メールを見せて、いただきました。伏見さん、行きたいと、思いますけど、とにかく伏見さんや、関係者さんが大変じちゃないでしょうか!ファンの皆様は、その場所に行くのは、わかってますけど、伏見さんも、ファンを喜ばないと大変だし、関係者のひとも、何回も、伏見さんと話し合いが大変じちゃないでしょうか!伏見さんその、気持ちは、ファント、して嬉しいです。でも、伏見さん、と関係者さん、管理人さん、そんなに、気にしないでください。とにかく、大変だから、伏見さん競輪で頑張ってくだされば~
2009/05/10(日) 23:41:07 | URL | まりぺー #-[ 編集]
今晩わ♪
何か‥
大阪の先輩にキツい冗談言われてしまったみたいですねぇ(≧ヘ≦)
“強い”って罪だわ♪
(良い意味で)

祝勝会悩み中なんですね‥あるかと思ってちょっと期待しちゃいました‥
が、伏見さんの独断で決めちゃって下さい。
どちらにしても、まだ後半戦のG1はあるし、こんなに調子が良い伏見さんが獲れない訳がないと思うんですよねぇ( ̄∀ ̄)VV

勿論、今回があるなら是非参加したいですが♪

それと、“ジャンク”必ず見ます♪
今回はトーク頑張って下さいねぇ(^w^)www

2009/05/10(日) 23:25:30 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
元気だして!
ブログは観ていて 初めて書き込まっす。

伏見選手はそんな事ないと思ってますよ。

だって岸和田競輪のレース前から調子が良かったし、(モチベーションをずぅっと維持してきたのでしょうが) 「伏見選手は調子が良いっ!」と言ってる人もいるし!

それだけ練習をして来ている証拠です。

それがわかるのが競輪

決勝で他の選手に叩かれても ダメージなくて優勝したし!
現地で観ましたがあれは凄いっす!
叩かれたら普通 下がって行くのに、やっぱし伏見選手!


そんな事を言った先輩選手の事は気にせず、伏見選手の走りして下さい。
今度 その先輩に会う事あるでしょうが 普通にしてれば良いのではないでしょうか!

人それぞれ 十人十色!
言いたい人には言わしてたらいいっすよ。
「♪右から左へ聞きなが~す!♪」
(簡単には出来ないかも知れませんが (^_^;) )

ごれからもレース頑張ってください。
(^_^)v

リラックス リラックス!

2009/05/10(日) 23:20:09 | URL | けいりん りん りん #1y8D/px.[ 編集]
伏見さん
祝賀会は『初代王者』まだまだ伏見さんならG1取れそうな感じもしますが・・・今は忙しいと思うので時間の空いた時期を選んでもいいかも
2009/05/10(日) 23:06:46 | URL | ロマンス #-[ 編集]
是非<(_ _)>
祝勝会是非やって下さい!!

G1っぽくないといえばそうかもしれませんが、初代王者なんですから!!

一緒にお祝いできたらもっと嬉しいです^^

初代はやっぱ特別デスヨ~ヽ(^o^)丿

この間の記事については、伏見さんの思いや葛藤を書いてくれることはファンにとってはちょっぴり嬉しかったりもします(*^_^*)

悪意はないのは確かなことなので全然OKですよ^^

またモチベーション↑アゲて頑張ってくださいヽ(^o^)丿
2009/05/10(日) 22:50:18 | URL | ヒナママ #-[ 編集]


やりましょうよ(^O^)/

初代王者の祝勝会



迷ってるの?


だって初代王者だよ~


お祝いしたいなぁ(≧▼≦)



2009/05/10(日) 22:39:11 | URL | Y.11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
伏見お兄さんへ
伏見お兄さんメールみました。そんなに、きおっかわなきても、言いと思います。だってやりたいのは、分かります、けどやる、時はいろいろ考える。ことが大変だから、伏見お兄さん、やる時はおおえんしてる。人が、普通の日は駄目だよ。伏見お兄さんにひっもんが有ります。私は…19才だけど行っても、いいのだって、伏見お兄さんのおおえんしている人々は。年上人がおおいし、こんな私はが、伏見お兄さんの、パーティーに行っても、良いのですか?だって、来る皆さまに悪いし。こんな年下の人間が
2009/05/10(日) 22:34:04 | URL | 森ひろみ #-[ 編集]
祝勝会 賛成です
今回のことで、伏見さんが本当に真面目でまっすぐで素直な方だと思いました。
嫌なことを言われて、本当にショックで誰かに言いたかったんでしょうね、たぶん・・・。
反省をしたのだから、もうこの話は終わりです。
前進あるのみです。
気持ちを切り替えて明日からまた、練習頑張ってくださいね。

初代王者に輝いたのですから、祝勝会は是非やって欲しいです。

この調子で、全プロに向けて頑張ってください!



2009/05/10(日) 22:28:26 | URL | momo #-[ 編集]
お疲れ様です( ^^) _旦~~
あの日のブログを読みましたが、途中まで「ピン」ときませんでした。
最後まで読んで『あ~そういうことかぁ』って。
きらりんは単純に、私生活が充実してて、幸せな日々を送っているから最近調子いいじゃん?!みたいな感じかな~と(^_^.)
スポーツマンシップに則ることはプロ・アマ問わず大切な事です。そこにファンは声援を送ると思います(^^♪

祝勝会ですか?大袈裟なものでなくても開催できると良いですね(^-^)参加できるかな?
2009/05/10(日) 22:04:52 | URL | きらりん☆ #-[ 編集]
祝勝会[i:63912]
伏見選手
風光るの優勝おめでとうございます「祝勝会」是非やって下さい!私は、前回、残念ながらハズレちゃったので今回は絶対に参加したいです是非一度、生の伏見選手を拝んでみたいです…
2009/05/10(日) 22:01:11 | URL | #-[ 編集]
伏見さん、きょうも練習お疲れ様です♪久しぶりのカキコです。

今回は内容的にこれはマズいしょと思ったら、管理人さん速かったですね。会社でいう危機管理バッチリです。

伏見さんが管理人さんを信頼する気持ちがわかりました(^O^)/

伏見さんも反省したので、これでおしまいです(^O^)

祝勝会は前回、とても楽しかったのがコメントを読んでわかりました!うらやましかったです。

祝勝会は勝った人でないとできません。競輪会を盛り上げるためにも、後輩の夢となるためにもやったほうがいいと思います。

私も行きたいし(*_*)
次なんてわかりませんから、チャンスをいかしましょ
2009/05/10(日) 21:57:21 | URL | SS #-[ 編集]
言葉は人を元気づける薬にもなれば、人の心を傷つけてしまう刃にもなりますもんね。
一度発してしまった言葉は戻りませんので、自分も気をつけなければと改めて思いました。

G1っぽくないようなタイトルですが「初代王者」になられたのですから、お祝いする価値は十分にあると思います。

でも伏見さんがどうしようか迷ってみえるのでしたら、今回はパスされてもいいのではないですか?
今年のG1はまだまだありますしね!
2009/05/10(日) 21:22:12 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
誰にだって 言い方を間違えてしまうときはありますよ。

祝勝会は開くべきだと思います♪
2009/05/10(日) 21:03:33 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
日曜日o(^-^)o
今日も練習でしたか
お疲れ様です

祝勝会

イイですねぇ~
近くなら是非行きたいです…\(^ー^)/…けど遠いな~(涙)
お祝いですもんの

伏見さん頑張って


反省…でも言わなければ分からない事も有ると思います。

追い付け追い越せの世界…負けないで!

前進有るのみ
応援してます

この事はもう終わりで‥次のレースに向け練習ファイト

2009/05/10(日) 20:58:59 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
初めまして!
祝勝会ですか。ぜひやっていただきたいですが、地方にいるので東京は無理ですね。 行きたいなー。 競輪の話ができるお友達も欲しいし。 フッシーさんの応援をみんなでしたら楽しいでしょうね。
2009/05/10(日) 20:46:10 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
賛成!!
フッシーさん♪

今日も暑い中での練習お疲れ様でしたm(__)m


今回の出来事は・・・
いつも正直で真っすぐなフッシーさんの気持ちが前面に出ましたね!

肩の力を抜いて受け流しましょう!


【祝勝会】やりましょう!やりましょう♪

みんなで フッシーさんのお祝いをしましょうよ!


もちろん 賛成に1票です!
2009/05/10(日) 20:44:36 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
まぁ~
俺はそのブログを観てないので、これ以上は何も言えません(^^ゞ

反省は明日の一歩。後悔はするな。後悔しても何も生まれない。後悔と反省は別。反省して、立ち止まり、またゆっくりと歩き出そう。

祝勝会は「初代王者」って冠があるから、是非是非やるべき(^。^)1回きりなんだし記念だし。都合がつけば、俺も参加したいし(笑)

2009/05/10(日) 20:17:29 | URL | 会津としお #-[ 編集]
祝勝会
伏見さん、こんばんわヾ(@~▽~@)ノ
いっぱい×2練習して
いっぱい×2食べて
気持ちをきりかえてがんばりましょう!!

祝勝会、行きたいです。
是非やってください。
2009/05/10(日) 20:01:29 | URL | きゃばまる #mtOFKZgY[ 編集]
風光るで伏見さんのファンになりましたぜひ祝勝会を開催して下さい参加したいです
2009/05/10(日) 19:56:27 | URL | みゅ #-[ 編集]
お疲れ様です。
誰だって腹立つ事あるし冗談でもゆわれたくないことだってありますよ(>_<)

強い人、人気者は常に味方と敵の隣り合わせ(__;)
言わしておけばいいんですよ☆彡


祝勝会はやったほぅがいぃですo(^∇^o)(o^∇^)o
2009/05/10(日) 19:53:26 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、まてたよニャー、今日は、すげーあち~かった。俊昭お兄さんが、元気でーよかちーたナ~、メールをみたちーけど、そんなに、いろいろ、しなくてもいいじゃないの、だって、俊昭お兄さんも、大変だし管理人さんも、大変だし俊昭お兄さん、の関係者も、大変じちゃ、競輪で頑張ってくれれば。良いと思います。俊昭お兄さんとにかく、つぎのレースで頑張ってくれれば、いいです。俊昭お兄さんお体をお大事にしてね
2009/05/10(日) 19:52:11 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
あまり気にしないで
フッシーが謝罪したことだし
この件は、おしまい!


祝勝会か~

行きたいけど

GⅠを獲って盛大に…

と私は思います(^-^)/

その時は

是非、小室さんや山ちゃんや相良さんに井手さんにも
お会いしたいなぁo(^-^o)
贅沢言ってすみませんm(__)m
2009/05/10(日) 19:50:33 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
後悔先にたたず
振り返ることも大切っ!
でも…まっ良いかぁ…って思うことも大切っ!以上!
祝勝会はやったことよりもやらなかった後悔が大きいと思うので、是非とも開いていただきたいです(^^)

三重の競艇選手が開いたように…(^^)

ピラニア最高っ!!
2009/05/10(日) 19:47:35 | URL | 野に咲く華のように #-[ 編集]
やりましょう!
私は、ドーピングには無縁です。でも、あのブログを読んで、スポーツ選手の本音をまじかに感じましたよ。薬に頼ってまでよい結果を残しても、嬉しくはないと思いますでも、選手にとっては必死ですよねどれだけ厳しい検査があるのかもわかりませんが、スポーツ界に嫌なニュースがなくなるといいです。やっぱり正々堂々戦うのが、真のスポーツ選手フッシー信じています
風邪薬も花粉症の薬も飲めないのはきついですよね。でも、フッシー負けないで

さて祝勝会
大きい小さいないですよ。やるべきです!だって初代王者ですよ。みんな、まってると思います。参加できれば幸いですが
すっごく天気がいいですね練習にも身もはいる今度、白河の小峰城に行こうかと思いますフッシー、行ったことありますか
2009/05/10(日) 19:47:25 | URL | サチ #-[ 編集]
行きたい
俊昭さん、こんばんゎ
平日だったら、行きた

週末だと、仕事だから、平日だったら、良いなぁ

俊昭さんと、いっぱい、しゃべりたい

そんなに、悩まず、やってねぇ

楽しみにしてるからね
2009/05/10(日) 19:37:55 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
そんなの愚痴っぽくないと思うよ!

そういう事言われた時こそ、即ファンに公表!

じゃないと悩み続けても仕方ないしこのぶろぐに書き込みしてる方もみんな伏見選手の見方!

ましてや競輪の先輩選手!そういった言葉を
吐いた方が、謝罪すべきだと・・・

これからも伏見選手にはあまりにも強いのでそういった言葉がつきものだと思いますが、自分が間違ってることをしていなかったら気にせずレースに集中しファンを魅了して下さいね!ファンは走りを見たらわかりますよ!

頑張れよ伏見!
2009/05/10(日) 19:15:11 | URL | ななみパパ #-[ 編集]
賛成です[e:257]
はじめまして
この前の伏見さんの走りには感激しました
完璧な走りで鳥肌ものでしたよ

ですから初代王者の祝勝会はやるべきです

2009/05/10(日) 19:11:18 | URL | アコード #mQop/nM.[ 編集]
人間反省があるなら前へ進めるよ。祝勝会は是非やってください。参加したいでェ~す
2009/05/10(日) 19:07:26 | URL | KK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
