ご馳走です
20090511210258
 
今日は宇都宮の整体の帰りにむしょ~にお肉が食べたくなりインターそばの《肉の〇世》に寄ってから自宅に帰りました♪
 
 
 
 
 
予約の時間が遅かったせいもあったので帰る前に早めの夕飯を食べようと…
 
 
 
 
 
 
見てください!この豪華なお肉(*^^*)
 
 
 
 
 
力になりそうなご馳走ですよね♪
 
 
 
 
 
脇にはしっかりと《黒烏龍茶》も頼んで《野菜》もしっかり摂取し、全プロに向けて栄養《パワー》はバッチリ(^^)
 
 
 
 
 
残り二日で今回も最高のコンディションに仕上げて、花月園競輪場に乗り込みたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
今日も暖かい一日でした♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
先日大きなレースが終ったばかりなのに...本当に体が資本の仕事ですね
体だけでは無くメンタル面も大切ですから、頑張り屋さんの伏見選手は尚更心配です!
2009/05/12(火) 20:58:51 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
お疲れ様です
豪華な晩ご飯でしたねぇi-184おいしそうv-290力倍増e-271ですねe-348明日も練習頑張ってくださいねe-69良いコンディションで花月園にいけますように・・v-22
2009/05/12(火) 18:01:56 | URL | ゆっち #hdkkdxsQ[ 編集]
おいしそうー
写真つきー。キャーおなかが減ります。私の子供が早く競輪選手になって豪華な食事したいわv-238今日v-55まいどを見ました。あらためて、最終レースをみると、ふしみさんは「すごーい」何度みてもいいですね。花月園に応援「行きたい」けど残念ながら遠いのでパソコンから応援しています。頑張って下さい。

2009/05/12(火) 17:13:37 | URL | ゆうとまま #-[ 編集]
お肉かぁ~
たまにあるよね…野菜や黒烏龍茶かぁ~体に気を使ってるのが良く解るね…食事が一番大変そぅだね花月園に行きたいけどさすがに遠いかなり早いけどお盆にの函館のレースがあるらしいのだけどFusshi-は出るのですか花月園はテレビで応援してるから…頑張ってまたとびきりの笑顔見せて下さいね
2009/05/12(火) 17:08:00 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
これからも…♪
これからもマイペースで頑張って下さいね!o(^-^)o
2009/05/12(火) 12:13:20 | URL | M #-[ 編集]
伏見お兄さん
伏見お兄さん、コンチハ~ニャ。今日も、あち~ニャ伏見お兄さんにひつもんが、ある~ちそれは福島県白河市、何故かとゆうと、おじいちゃんとおばあちゃんを、連れて行きたいと、思います。二人が、福島県白河市に行きたいと、いてたのです。伏見お兄さん良い所はありますのか。教えてニャ。メールまってます
2009/05/12(火) 10:35:26 | URL | 森ひろみ #-[ 編集]
不死身の伏見さんへ(笑)
たくさん肉食って、憎らしい(笑)程の強さをまた見せて下さい(*^-')ノ
2009/05/12(火) 10:32:04 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
競輪場の閉鎖
どこの地方自治体も今、必死になって財政再建に取り組んでいる。赤字的なものは、廃止または閉鎖!競輪場の運営も例外ではない。競輪選手は社員ではないので、簡単に閉鎖出来る。選手は閉鎖をただボーっと見ているだけなのか?輪界ナンバーワンの伏見はどう考えているのか?もちろん、閉鎖の問題は選手にも責任がある。
2009/05/12(火) 10:19:39 | URL | 仙台太郎 #kP7gWtwE[ 編集]
御馳走ですね♪
フッシーさん♪

写真のステーキを見て、こちらまで美味しく頂いた気持ちになりました(^。^)♪


ライスはおかわりしなくても足りるのかしら(゜゜;)?


な~んて心配しちゃったりして(^_^;)


黒烏龍茶!ここでも登場ですね(*゜゜*)!


そうそう!最近 遅ればせながら『ONE PIECECE』のコミック本を
読み始めましたよ(^^)V


職場のリーダーからの(面白いよ!と言う)強い勧めもありまして♪♪


まだマニアックな域までは到達していませんが(^^*)



さて花月園入りまで、あと二日!

いつも通りの仕上がりで

今日も一日練習がんばってください!!
2009/05/12(火) 01:39:14 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
今度
那須街道沿いにある、A・COWHERDというステ-キ屋さんに行ってみて下さい。絶品です!
2009/05/12(火) 01:26:06 | URL | 実業 #ehuBx04E[ 編集]
いいですね~
こんばんは。美味しそうな夕食いいですね~。スタミナばっちりですね!何だか暑い日が続いてますけど大丈夫そうで安心しました。(*^^*)
2009/05/12(火) 00:45:29 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、今晩は、お体の方法、どうでした。余り無理をせず。花月園乗り込んで下さい。そして、伏見俊昭のレース見せて下さい。もう一度あの感動する競輪を見せて下さい。伏見さんまた、メールをおまちしております。では、良い夢を見てね。φ(_ _)。o○グゥ
2009/05/12(火) 00:06:45 | URL | まりぺー。 #-[ 編集]
肉Power全開!
伏見さん、今晩は(^Q^)/^

美味しそうなステーキ。部位が気になったりします!どこだろう?
たまーに、肉肉しい食事したくなりますよね~。

栄養満点、Power全開で花月園にいらっしゃること、
楽しみにお待ちしています(^.^)b

明日も男前で(^^)v
2009/05/12(火) 00:03:07 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
デリシャス!!(^o^)/


伏見さん

こんばんは
(^O^)


スタミナばっちりのお肉だね♪


写真見ただけでお腹が鳴る~(^_^;)


肉料理には、黒烏龍茶は欠かせないでしょ☆


明日も元気に頑張れるねo(^-^)o


おやすみなさい
(-.-)zzZ




2009/05/11(月) 23:17:37 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
ステーキ 食べた~い

今日も暖かい1日だったんですか?

私は暑く感じましたけど…
明日は ムシッ
とするそうです。
嫌だなぁ



伏見さん、お休みなさい
2009/05/11(月) 22:49:51 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
美味しかった[e:746]
パワーが沢山ですねぇー
めちゃくちゃ美味しそうに食べる伏見さんが目に浮かびますo(^-^)o
ご馳走一杯~作って上げたいもん

全プロまで癒しも、スタミナも抜群でガンバ

明日もblog楽しみにしてます

2009/05/11(月) 22:40:34 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
期待してるよぅ
俊昭さん、こんばんゎ
全プロに、向けて、体と心の準備は、見たいですねぇ

まだ、あの素晴らしいレースが、見られる事を、願ってるから、頑張ってねぇ
絶好調を、キープしつつ、自分のレースしてねぇ
2009/05/11(月) 22:21:29 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
伏見さん
素敵なご馳走です私も食べたいなぁ栄養付きそうですね。
2009/05/11(月) 22:05:19 | URL | ロマンス #-[ 編集]
(笑)
私もGP前夜祭の後、友達と新橋のそちらのお店で食べました 美味しいですよね~ 確かラピスタ新橋の近くだったような‥


伏見さんそこのお土産用の肉ラーメンだったかな??それめちゃんこ美味しいですよ


次は花月園ですね応援に行きますんで ケガしんようにね
2009/05/11(月) 21:51:37 | URL | のん #-[ 編集]
初めましてナスカと申します肉おいしそうです(≧∀≦)肉は良いですね体の血となり骨となり全プロもぶっちぎりで大丈夫です応援しています
2009/05/11(月) 21:44:11 | URL | なすか #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、すげー美味しいそーニャ、俊昭お兄さん、じっは、うちの夕食は、たまたま、俊昭お兄さんと、一緒ですハンバーガーでした。お母さんと一緒に作くて食べました。俊昭お兄さんの家が、近くあったら、持って行ったのにナ~ニャとお母さんが、言ってました。私は、今ま料理学校に行っています。行って、帰ってきて、その料理をつくて、お父さんとお母さんに、食べています。俊昭お兄さんにひつもんが、あります、どんな料理が、好きですか。教えてニャ。私の、とくい料理は、煮物は、美味しいと、学校の先生方いつてくれます。こんな私は、へん?かな~?
2009/05/11(月) 21:42:16 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
お肉
美味しそうですね~(*^^*)
お腹が空いてきました(笑)
全プロに向けてバッチリですね

楽しみにしています(^o^)/~~
2009/05/11(月) 21:38:47 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
美味しそう!(>_<)
すごいご馳走ですね!(^O^)
このお店は、予約するくらいおいしいお店なんですか?(^-^)

質問なんですが、伏見さんは、一度の食事でどれくらいの量を食べます?
たくさん食べる男の人って、私大好きなんですo(^-^)o
あと、伏見さんから見て、女性はご飯たくさん食べる人より、少なく食べる女性のが好きですか?
私は、よく「本当に美味しそうに食べるよね」って言われます(-.-;)
男の人って、やっぱりご飯少ししか食べない女性のが好きなんですかね?(-.-;)
2009/05/11(月) 21:19:20 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
