感謝感謝
 
昨日今日といつもですがたくさんのコメント《返事》ありがとうございます(^-^)
 
 
 
 
 
祝勝会の事、行き過ぎた言動の事、みなさんはいつも真剣に考えてくれますよね!
 
 
 
 
 
そんな一つ一つの言葉が自分を幸せにしてくれますしやる気を起こさせてくれます(^^)
 
 
 
 
 
たくさんの質問にも答えられたらもっとみんなとの距離も近づくとは考えているのですが…
 
 
 
 
 
ダメですね(--;)初めた頃のように一人一人にコメントを返せなくなっているようでは…(;_;)
 
 
 
 
 
初心は絶対に忘れちゃいけないと、いつも自分の心に言い続けているのに…
 
 
 
 
 
全然返事が返せてなくてもコメント《質問》をしてくださるみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
 
 
自分達選手はみなさんが居なかったらただの人ですから(T_T)
 
 
 
 
 
いつもブログを読んでくださって、いつも競輪場に足を運んでいただきまして本当にありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
 
次の全プロもみなさんの期待に応えられるよう精一杯走らせていただきますので今後とも競輪界《伏見俊昭》をよろしくお願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
初コメです
大変な世界だと思いますが
頑張ってください
2009/05/19(火) 00:04:53 | URL | #/lpzM1Zc[ 編集]
お疲れ様です
今日も練習お疲れさまでしたe-69コンディションの仕上がりはバッチリですか?v-290 また熱いレースが見られると思うと本当に楽しみです!・・といっても、本場には足を運べませんがi-202今回は場外で、自分が出来る範囲で感謝のお返しをしたいとおもいますv-290 競輪がもっともっと発展することを願ってe-348 伏見選手も頑張ってくださいねi-185また岸和田の時のように風をきって駆けぬけていってくださいe-271 その前に、怪我には充分に気をつけてくださいね!納得して笑顔で終われますように・・v-22
2009/05/13(水) 19:58:17 | URL | ゆっち #-[ 編集]
今回は…
今回は行けない行きたいよ~でもテレビで見てるから頑張ってFusshi-と触れあいたかったただ怪我だけは気を付けて下さいねただ祈ってる位しか出来ないけど…練習の結果が出せれば良いね車で行ける距離なら何時でも逢いに行きます
2009/05/13(水) 18:41:32 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
もうすぐ花月園頑張れ
ふしみさんのファンはたーくさんいますね。ファン一人一人に返事は書けなくても、その日のふしみさんの一日を書いてくれるだけで、十分です。でも一つだけわがままですが、写真を載せてもらえると、嬉しいなぁーv-10あと、二日で花月園のレース練習でケガのないように。頑張ってねv-218
2009/05/13(水) 17:28:37 | URL | ゆうとまま #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
お仕事で競輪にたずさわる事になり、伏見さんを知りました。
たずさわると言っても、全くの素人のままで、グレードや、級班があることをようやく知った程度。しかも一度も競輪を見た事がありません。

ただ、こちらのブログでの伏見選手をはじめ、みなさんの様子に いつか実際に見てみたいと思っています。(もちろんプライベートは無理でしょうから、競輪を!w)

ジャンクスポーツ、楽しみにしてます!
見られるといいな♪
場違いミーハーコメントですみません…
2009/05/13(水) 13:41:57 | URL | ぽん #-[ 編集]
プラスです!
今年から伏見さんに賭ける事にしました。

プラスになってもマイナスになっても1年間伏見さん頭で買っています。

伏見さんの出場するレースを全部買います。

買っているのは3連単 伏見-全-全 の毎回5600円です。

毎回、スジ違いで入ってくれと願いながら。

伏見さんの頑張りのおかげで。現在プラスで推移しております。

年末になって1年間の結果が楽しみです。
2009/05/13(水) 13:00:09 | URL | タルト #-[ 編集]
伏見選手の事だーいすきだからこれからも応援するし、ブログも見ます☆\(^ー^)/

頑張ってくださいね☆☆
2009/05/13(水) 12:32:53 | URL | とも 19才 #-[ 編集]
『飾らない伏見』でいいです!
フッシーさん♪

書き込み 出遅れてしまい(^^;)
皆さんからフッシーさんへの温かいコメントを読んでいました(^^)V


フッシーさんは 本業の競輪で素晴らしい走りを見せて下さることが
何より私たちファンにとっての喜びなのですから!


ブログに関しては ・・・
楽しい話題ばかりではありませんからね・・・。


日々の厳しい練習や精神的に辛い時期も乗り越えて、
更新し続けているフッシーさんを心から尊敬しています!


数々の華やかな戦歴におごることなく努力を怠らない姿は、
トップレーサーとしての長年の地位を現在まで維持する結果として物語っています!!


自然体で人間味溢れるフッシーに皆もついて行きますからね(^_-)-☆


レース前後は気が張り詰めているんですから
愚痴が出て当たり前です(゜゜)!

皆で受け止めますよ~♪


Fussi's blogが フッシーさんにとって
活力の場所、癒される場所として間違いないですね(^^)


それでは!最終調整がんばってください\('∇')/
2009/05/13(水) 12:24:19 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
見極めたいと思います
全プロの成績上位者は寛仁親王杯の特選スタートの権利を得られますから若手には正念場でしょう。
一方、S級S班はこの成績に関係なくG1では常に特選スタートです。
こんな時こそSS18選手には意地とプライド・力量の差をこれでもかと見せつけてほしいですね。
運動会・同窓会気分や生ぬるいお祭り気分でやられては私個人としては幻滅です。
気合い入れて狭き門を狙ってくる若手や、競技と両立に励んでいる選手たちに申し訳ない。
強いひとが力でねじ伏せる白熱した大会を希望しています。
※語弊があるといけないので追記:観戦するファンの方はお祭り気分でよろしいかと(笑)皆さん、楽しんできてくださいね!
2009/05/13(水) 12:16:45 | URL | 南十字星 #-[ 編集]
頑張ってよ(*^^*)
私は競輪ファンでファンの期待に応える伏見選手を応援させていただいてます。好きな選手は別に居ますが……(笑)すいませんm(__)m全プロも北の選手と共に頑張って下さい(*^^*)後佐世保の共同通信杯で優勝当てクイズみたいなものを本場にてしてまして私は伏見選手に旦那は永井選手に投票そして何と本場に立ててあったのぼりが送られてそれも伏見選手ののぼりでした(*^^*)あのサインは直筆ですよね?
2009/05/13(水) 11:47:41 | URL | まぁ #-[ 編集]
練習 お疲れ様です
今回も いいペースで仕上がっているみたいですね
よかった…

花月園は一度だけ行った事があります 今回は仕事で行けませんが
全プロ 頑張って そして楽しんで来て下さい


コメント返しは 皆さんがおっしゃるように
レースで 返してください

それで充分ですよ

ただ
時折 伏見さんに憧れ
選手を目指している青年達から 練習方法等の質問が寄せられますよね

そんな時は
何かの機会でもいいですから 答えてあげて欲しいなあ…と 母心で思います


これからも
伏見さんの活躍と
競輪界全体の発展を
心から 祈っています!
2009/05/13(水) 11:45:10 | URL | YOKO #-[ 編集]
こちらこそ感謝です
Fussi'sblogは、雰囲気がよくて、居心地がいいです。荒れていないし…。きっと伏見さんとファンの関係がうまくいっているからだと思います。

全プロ行きます。今年はツアーはないのかな?みんなで応援したいですね。

競輪場では怖い顔の伏見さんですが、ブログではオフタイムなんですよね。そこがまたいい。きょうも更新を楽しみにしています。
2009/05/13(水) 11:22:40 | URL | おれんじ #-[ 編集]
伏見選手!おつかれです!

先日の行き過ぎた言動の事や色々な悩みは解消して明後日からの全プロ頑張れ~!

この世の中、気にしていたら生きられない!

行き過ぎた言動以降、何か消極的になっているみたいな・・・

そんなんじゃ勝たれへんで!!

これからもめちゃ強い伏見みせたれ~!!!

2009/05/13(水) 11:01:45 | URL | ゆうとパパ #-[ 編集]
全プロ

Fussi~お疲れさまです(^―^)ノ

感謝するって大切ですよね!
この気持ちを忘れずに行きたいと思いましたm(__)m

体調に気をつけてください!
今日も良い一日を!
2009/05/13(水) 10:35:04 | URL | おこ #-[ 編集]
頑張って下さいo(*^▽^*)o
伏見選手が怪我をしない様に
伏見選手が良い結果が出せる様に
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
2009/05/13(水) 10:28:54 | URL | mitik #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはよ~ございます。もー練習ですか今日も、暑い、一日が始まりですね。伏見さんて帽子は、好きですか。もうすぐ、戦いが始まるですね。あのー感動をもう、一度、あじわいたいです。どうか、伏見さん感動の場面をまた見せて下さい。またメールをおまちしております。
2009/05/13(水) 09:54:43 | URL | まりぺー #-[ 編集]
(^∀^
頑張ってください(^∀^!!
応援しています!!

落車のないよう祈ってます!!!
2009/05/13(水) 09:52:07 | URL | 宮崎義大 #-[ 編集]
初コメントです
伏見選手、初めまして。いつも、ブログ楽しく読ませて頂いています。

花月園での、伏見選手のご活躍楽しみにしています。頑張って下さい。
応援しています
2009/05/13(水) 09:15:51 | URL | あさこ #-[ 編集]
伏見さん♪おはよう

早速温かいコメント
沢山頂けて…(^0^)/
よかったね~♪

朝~読んでて感動(T-T)
しちゃいました(ノ_・。)

これは伏見さんの
人徳です◎◎

真っすぐで→
純粋でo(^-^)o

楽しい時は喜ぶ(^0^)/
嵌まる(^^:;)

悔しい時は愚痴る
ご立腹する(>3<)

美味しい物食べた時は
本当に美味しそうに
語る(o^~^o)♪♪

それが子供みたいに
純粋で(#^.^#)

最近は…
感動出来なかったり
当たり前に思ったり
不平不満だったり

悲しい(ノ_・。)
悔しいv(>w<)v
事も世の中こんな物かと
諦めちゃう人が多い中

すべてが真っすぐで
真面目で一生懸命な所が

皆さんが(無償の愛)
で応えられる人なんですよ~♪伏見さんは…

私も伏見さんに
元気で頑張って欲しい
少しでも原動力に
なったらと
コメント書いてます

私達の応援で
伏見さんが頑張れる

いい走り見せてくれたら
私達が感動する

頑張って確定盤に
乗れば車券買った人に
貢献出来る

正にトライアングル
ですね(^O)=3

人は一人では
生きて行けない
自分が優しい気持ちで
どんな人にも
思いやり持って接して
たら必ず誰かが見えない
所で支え助けてくれるのが人生かなと思います

これからも
変わる事なく
真っすぐな伏見さんの
ままで→→→

楽しい嬉しい事は
勿論…(^0^)/

愚痴やご立腹も
我慢する事なく
話して下さいね~

一人から一言でも
みんなから探ると
必ず何かが見えてきたり
自分を見つめ直せたり
出来るはずだから

何時も競輪の事だけ
考えられる
伏見さんで居て下さい

他は引き受け
ましたよ!(^^)!

今日も練習…
花月園への(^o^)v
最終調整頑張ってね
2009/05/13(水) 08:48:43 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ついて来ぉ~ぃ♪……
野球選手のイチローさんの言葉で……
「俺、やっぱ、何か持ってるわ(笑)」

伏見さんも同じです。


人は、どんなに人一倍努力したからと言って、誰もがトップになれる訳ではなく……
色々なものが総合されて成り得るもので……


競輪への日々の努力はもちろんの事、
音楽に感動したり、映画に感銘したり、自然に触れたり…
そして、一番大事な事は、ファン一人一人を大切にしている事、
それらが総合して、今の伏見さんは光輝いているのだと☆


コメント返しが出来なくても、ファンの皆さんは、伏見さんの気持ち、重々分かっていると思います。


「俺を信じて、ついて来ぉ~ぃヾ(^▽^)ノ(笑)」……

これで全然OKだと('-^*)♪
2009/05/13(水) 07:55:02 | URL | 桜の蹄 #-[ 編集]
フッシー大好き(^^ゞ
フッシーォハヨ(*^^*)

祝勝会もそうだけど、今は全プロだけ考えて頑張って下さいね

あぁ楽しみです
岸和田終ってから何だか腑抜け気味で競輪今一盛上がらず…
皆の期待背負ってプレッシャーあるけどフッシーなら大丈夫p(^^)q
武田サンの連覇阻止してやって下さい\(^-^)/

ブログ返事…勿論欲しいけど一人一人返事大変だろからその点は理解してますょ
全プロ…全力尽して頑張って下さい


2009/05/13(水) 07:31:45 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
祝勝会は為るべくやって欲しいけど無理してやらなくても良いと思う。時間がある時で。それと伏見さんは胃が気持ち悪くて寝付きが悪い時は薬を飲んで寝る人ですか?私どうも薬を飲むと更に気持ち悪くて駄目なんです(ToT)それって我慢しないと駄目なんですか?
2009/05/13(水) 05:42:16 | URL | 愛子 #-[ 編集]
☆私の楽しみ☆
私の毎日の楽しみは、伏見さんのブログを見ることです! (^O^)
毎日ドキドキしながら確認しちゃいます☆
更新されてるとすごくうれしいですよ!
o(^-^)o
なので、質問に答えてもらえないのは寂しいけど、余裕がある時にでも答えてくれるだけでいいですよ☆
何よりも、ブログが更新されてる事がうれしいんですから!(^-^)
毎日本当に楽しみにしてますよo(^-^)o

花月園は、仕事で行けないので伏見さんに会えなくて寂しいです…(:_;)
岸和田で撮った写真を見ながら、応援してますね!p(^^)q
2009/05/13(水) 03:14:49 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
他の方のブログも読んでますが、いつも一人一人にコメント返してる方なんていませんよ。
伏見さんが そう思って下さっていると知り嬉しいです。
直接 返して下さらなくても ブログを読んだり 競走を見て 誠意が伝わって来ますから大丈夫ですよ


時間がある時に
ゆっくり 答えてくださる位でいいと思いますよ♪
2009/05/13(水) 01:38:39 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
こっちこそ感謝(^O^)/
こんばんわ^^

分かってないな~(笑)

勇気や希望、子供たちの夢を与えてもらってるのちこっちのほうですよ(^_^)v

本当に伏見さんのレースを見ていると「また明日からがんばろう!」って思えるから^^

コメント返しはできなくても、レースでいっぱい伝えてることがありますよ(^^♪

そのレースがまた生で見られると思うとちょっとドキドキですね(^^ゞ

全プロ楽しみにしてます^^
2009/05/13(水) 01:31:50 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
こちらこそ…
このブログで伏見さんの素晴らしい人間性に触れられて、感謝感謝デスよ(^-^)v

伏見さんって本当に裏表のない真っ直ぐなお方なんですね。

これぞ真のアスリート!


…私はピアノ関係の仕事をしているんですが、スポーツも芸術も、メンタル面ってすごく作品(結果)に影響するんですよね(´Д`)


伏見さんの、その繊細かつ強いハートは私のお手本です。

競輪のことは詳しくは分からないのですが(すみません)、これからも応援してます♪
2009/05/13(水) 01:02:01 | URL | サイパンダ #-[ 編集]
祝勝会のこと。
ブログを通して、祝勝会で悩んでいる伏見さんへ、みんなでコメントしちゃったんだから、もうやらないわけにはいきませんよーだ☆

すっごく楽しみにしています。ウキウキ。
2009/05/13(水) 00:52:53 | URL | 競輪大好き #-[ 編集]
全プロで
武田選手の3連覇を止めるのはアスリート伏見選手しかいないです。(先行の番手のブロックが来ないぶん?)上がりタイムも期待しています。それともうひとつ宮杯では調子を上げてきた慎太郎とのゴールデンコンビを楽しみしてます。大ギアかけて慎太郎選手の腰、大丈夫なのですか?
2009/05/13(水) 00:51:23 | URL | kima #-[ 編集]
今日もお疲れ様です
伏見さんにはたくさんのファンがいますから、それに最近はいつもたくさんのコメントですから返事を書くのは時間がかかりますし大変だと思います。
伏見さんが読むの時間がかかりそうだし、練習の合間をぬってブログをかかれているんですから無理しないでくださいね。
優しい伏見さんだからいつもファンのことを考えているのが伝わってきます。

このブログが始まってから今までたくさんの伏見さんのプライベートショットとか、考えていることを素直に書かれていて、いつも毎日楽しみにしているんです。
私はいつも元気をいただいていますよ。

これからもずっとずっと応援していきます。

全プロ頑張ってくださいね!
花月園で応援しますね。
今から伏見さんに会えるのが楽しみです!

2009/05/13(水) 00:44:26 | URL | momo #-[ 編集]
(^-^)ノ
競輪選手の皆さんはスゴい人達ですよ だから応援したいし、落車したらひゃーって思うし‥

今日の伏見さんイイっすね なんだか読んでてもほんわかして来ました全プロ楽しみです今日ラピスタ新橋の入口で広告貰ってきたので、テンションアゲアゲで行きますよ~
2009/05/13(水) 00:40:00 | URL | のん #-[ 編集]
日曜日
伏見さんは1コーナーきますか?
よくて金網越しからしかいつも見れませんから・・・
クリアな生伏見さんが見れたら握手やサインしてもらえたら・・・いいな(o^-')b
ミーハーですいません(^^;)
2009/05/13(水) 00:35:06 | URL | あや #-[ 編集]
今晩は(*^o^*)
お疲れ様です

感謝

当たり前の用に生活してて‥感謝の気持ち

伏見さんに感謝

元気ん分けて頂いてます
ありがとうございます
競輪の楽しさ教えて頂いてます。
最強のフッシィ


まだまだこれから
応援してます

頑張りましょね
2009/05/13(水) 00:34:17 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
伏見サンらしくて
伏見サンしか出来ない競輪を
これからもして下さいっ♪

若干20歳のバカ女わ
めっちゃ応援してます

伏見サンわ
アタシの神様なんで
頑張って下さい
2009/05/13(水) 00:11:57 | URL | #-[ 編集]
感謝してます。
感謝ばかりしてくれる伏見選手...ファンからしたら伏見選手のブログ更新に感謝してます~
何かさっ....ファンの事ばかり気を使ってくれる伏見選手がブログを拝見しながらも心配になってしまいます。
本当の自分を見失わない様にして下さいね。
愛猫の帰宅を待ちながら....
2009/05/13(水) 00:05:05 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
俊昭お兄さん
毎日の練習、ごくろさまニャ、俊昭お兄さんに、ひつもんがあります。ジャ二ーズの中でのメンバーは、誰か知ってますか俊昭お兄さんだったら、まさかー、SMAP、TOKIO、キンキ、V6、嵐、タッキ&翼、NEWS、は、知ってますよね。俊昭お兄さん、ここにかけないほどまだ~いっぱいいるニャー しってないと、時代に遅れるニャ俊昭お兄さん、今日は、ここまで、では、おやすみニャ、メールまってますよーニャ
2009/05/13(水) 00:04:05 | URL | ひいーちゃんだす。 #-[ 編集]
いい関係が幸せですね(^Q^)/
伏見さん、今晩は。

伏見さんの努力が結果となり、ファンの気持ちに応えているからこその書き込み&応援ではないですか!

応援したい気持ちとそれに感謝し、応える気持ちがマッチ出来ていることが素晴らしいといつも思っています。
『応える』って、なかなか出来ることじゃないって、みんなはわかってるから、応えてくれることに喜びを感じ、さらに熱く応援するのでしょう(^_-)☆

今週末の全プロのご活躍も楽しみにしてます(^-^)

男前を魅せてください☆
2009/05/13(水) 00:02:06 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
こんばんゎ
伏見さんゎ、ホント素直で、素敵な方ですねファンの人に対しても、心から接して大切にしてる事が伝わってくるし、競輪に対する情熱も、ハンパなく伝わってくるし、そぅいう気持ち、大切にして頑張ってくださいね(^O^)応援してまぁす早く本場でお会い出来るの、楽しみにしてますね
2009/05/12(火) 23:40:38 | URL | め~りん #-[ 編集]
私も感謝☆m(_ _)m


伏見さん


こんばんは
(^O^)


今日も1日お疲れ様!


忙しい毎日の中、こまめにブログを更新してくれる伏見さん♪
(^_^)


いつもみんなと楽しみに待ってるよ(≧∇≦)


伏見さんと一緒に、1日の振り返りみたいな感じで私もコメント書いてるんだ♪


いつもパワーをくれる
伏見さんに、私も感謝☆(^∀^)ノ



ありがとうm(_ _)m



最初の頃みたいなコメント返しが無くなっちゃったのは寂しいけど…
(^_^;)



本場で伏見さんの走りを見ると感動するし、幸せ(*^o^*)



伏見さんが頑張ってると、私も頑張れる♪♪


花月園での走りも楽しみにしてるからね!
(^O^)



おやすみなさい
(-.-)zzZ




2009/05/12(火) 23:28:29 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございます
コメント返しより、フッシーが競輪で良い成績を残してくれるほうが

ずっとずっと嬉しいですよ

私たち人間は、見えないけど

【絆】で強く結ばれていて
誰かに支えて貰って生きているんですよね

一人ぼっちで寂しいと感じている人だって

決して一人じゃない

最近、忘れかけていた

【人情】が競輪にはあるでしょ?

だから、好きなんです(^-^)

最近の私の経験なんですが
きちんと謝罪出来ない人が多いんです

生活するのに精一杯なのはわかるけど

自分さえ良ければいい感じだったり

自分を守るためなら手段を選ばないような…

悲しくなります(+_+)

競輪選手って、身体だけでなく

精神的にも素晴らしいんですよね

だから、憧れ(*^^*)

これからも輝くフッシーでいてね\(^-^*)
2009/05/12(火) 23:22:55 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
立派に答えてますよ!
レースで答えを出すのが競輪選手です!

伏見さんは十分過ぎる程、答えを出してくれています。
あちこちに神経をすり減らす事なく、
競走に全精力を注いで欲しいと思います。

忘れた頃に、「以前質問がありましたが、この店はおススメですョ!」
という具合で、十分満足頂けると思いますョ~
2009/05/12(火) 23:21:56 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
ブログを始められた頃は今よりコメント数が少なかったですのでレスも可能でしたが、今の数ではレスを書くのに相当な時間が必要になりますもんね~。

伏見さんの本職はブログではなく、競輪なのですから、レスのことは気にされなくていと思います。
ブログで返事をもらえることより、レースでイイ走りをして大きな勝利を掴むことの方が応援者の喜びに繋がりますから!
2009/05/12(火) 23:18:55 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
気にしないで…
こんばんは。質問、余り気にしなくて良いんじゃないですか…? そりぁ、返して頂けたら嬉しいですけどね。キリがないでしょ。だから、良い時にコメント返ししてあげたら良いんじゃないでしょうか。あくまで、《結果を残す》それが一番じゃないかと思いますけど…。
2009/05/12(火) 23:18:27 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
