全プロ記念
 
年に一度の全プロ記念がやってまいりました!
 
 
 
 
 
悪夢の出来事から早一年! 
 
 
 
 
 
オリンピック前の大事な時期に事故は起きました!
 
 
 
 
 
 
そう。あれは奈良競輪場での落車のアクシデント!
 
 
 
 
 
あの時期にはどうしても避けたかった《落車と怪我》!
 
 
 
 
 
不幸中の幸い…?
 
 
 
 
 
肋骨骨折程度で済んでくれたから良かったと…
 
 
 
 
 
 
周りからは言われましたが(笑)
 
 
 
 
 
今年はそのリベンジも兼ねて…\(^-^*)
 
 
 
 
 
自分としては悪い事の後には良い事が待っているといつも信じているので、今回の全プロは《三日間》精一杯走れるよう【去年は初日退場になってしまったので】、今年はコンディションも最高に良好なので頑張ってレースに挑んできたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
 
みなさんの熱い応援、お待ちしていますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
伏見さん、こんにちは♪

優勝おめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした☆

いや~本当に強いですっ!!
ゆっくり休んで、また練習頑張って下さいね!!
2009/05/18(月) 13:03:16 | URL | なーみん #-[ 編集]
破壊力抜群
うーん 初日は平原選手ともつれて、競り負けたと思ったけど、インをうまくすりぬけて3着は本命選手の走りでした。 

2日目は、山崎選手のがんばりでバックで勝ったと確信しました。

たまには思い切って1周くらい先行がみたいな(^^)V うそです。

本命だからそうはいかないですね。

勝つレースにこだわってこそSS級ですよね。

1着勝率 52.1% 2連対率 69.5% 3連対率 78.2%

伏見選手が、捲り追い込みタイプに変身したからには、ブロックうまくこなせてラインで決まるレースをすることを期待してます。がんばってください。
2009/05/18(月) 02:18:44 | URL | にせぴら #CuQORx7U[ 編集]
すごい!!
伏見選手、全プロ優勝おめでとうございます!!去年の悪夢からまさに今年は進化した走りで、またまた感動しました
まずは、ゆっくりしてくださいね
2009/05/17(日) 23:43:41 | URL | rereo #-[ 編集]
全プロ
優勝オメデトウ御座います(^^)v岸和田でも優勝そんでもって花月でも優勝。本当、祝勝会やって欲しいです。それと一緒に写真を撮ってくれて有り難う御座います。これからも頑張って下さい。(^-^)v
2009/05/17(日) 21:00:10 | URL | 愛子 #-[ 編集]
お疲れさまでした*
3日間お疲れさまでした全プロ競輪優勝おめでとうございます!次のレースまでまたゆっくり調整して下さいね。ブログ更新楽しみにしています
2009/05/17(日) 18:56:35 | URL | M #-[ 編集]
優勝おめでとうございます圧倒的な強さですね、オーラを放ってましたよ次も期待しています
2009/05/17(日) 16:32:31 | URL | ポポ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
おめでとぉございます。。。
最近の伏見さん。何かが違う!!
いつも、生で見れないけどしっかり応援してます(*^_^*)
2009/05/17(日) 16:20:19 | URL | たま #-[ 編集]
伏見俊昭君へ
伏見俊昭君へレース頑張てくらさい。ジャニーズジュニアのメンバーです。ABCーZと中山優馬君と森本慎太郎君好きです。平原康多君と山崎芳仁君と前田拓也君好きです。頑張ってくらさい。
2009/05/17(日) 15:59:11 | URL | 平原美紗紀 #-[ 編集]
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
やったね☆(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
2009/05/17(日) 09:40:39 | URL | mitik #-[ 編集]
お見事('-^*)/
伏見さん優勝おめでとうございますさすがに強い伏見さん見せて頂きました(^^)車券は福島ライン一本でしたので外しましたが伏見さんの優勝が嬉しく昨夜はお酒やりすぎちゃいました(^_^;)これからも応援してますので怪我に注意して頑張って下さい\(^_^)/
2009/05/17(日) 09:31:51 | URL | ぼん #-[ 編集]
すごい☆
おめでとう!

きのうの応援はすごかった。黄色い声がネットでもよく聞こえました。

競輪はもうダメと言われているけど明るい気持ちになりました\^o^/

この調子です。
2009/05/17(日) 07:14:27 | URL | mj #-[ 編集]
すげえ 花月園でみたよ 強すぎ 祝勝会やろうよ
2009/05/17(日) 02:12:50 | URL | #-[ 編集]
おめでとうございます!
2009/05/17(日) 02:05:25 | URL | 73 #Ip/fgraw[ 編集]
アニキ、サイコー!\(≧▽≦)丿
伏見アニキ~、優勝おめでとう!\(≧▽≦)丿

現地で見れなかったのが残念ですが、
帰宅してビデオ見ましたが、
「フッシー頑張って~!」という黄色い声援が、
嵐のように飛び交っていましたね。

スター選手がいて、女性ファンが競輪場に足を運ぶようになれば、
競輪界にも新しい時代が来ますよ。

レースは、アニキの「フェアな牽制」が印象的で、
「ぶつけて弾き飛ばすのが牽制」と勘違いしてる選手に、
見せてやりたいお手本のような“仕事”でしたよね。

ではでは、明日は現地に遊びに行きます(^o^)/
アニキも、ケガだけは気をつけて~
2009/05/17(日) 01:01:23 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
今日も最高でした(^∀^)ノ

さすが伏見さんです♪

お疲れ様でした(≧∇≦)
2009/05/16(土) 22:15:18 | URL | アコード #-[ 編集]
伏見選手、SPR賞、優勝おめでとう!やっぱ強いわ!山崎選手の番手で、しっかり海老根選手をブロックけん制してからの直線勝負での1着・・お見事!!番手の役目を、しっかりはたしての1着は、文句のつけようがないですよ!ちなみに車券は3連複でゲットしました!
あといわせてもらえば、もう少し岡部選手に3番手の仕事もしてもらいたかったけど、どんなものですかね~。
どんな展開でも何でも出来る伏見選手!次も頑張ってください!!応援してます!!
2009/05/16(土) 20:01:41 | URL | こういち #-[ 編集]
おめでとうございます☆
リベンジ成功おめでとうございますカッコよかったッス~ おいしい肉効果もあったかな~明日も頑張って下さい天気悪いそうなので気を付けて下さいねホントにおめでとう~ありがとうございました
2009/05/16(土) 19:41:24 | URL | なすか #-[ 編集]
伏見俊昭へ
伏見俊昭へレース頑張ってくらさい。兵藤一也君と平原康多君と佐藤友和君好きです。SMAP好きです。
2009/05/16(土) 19:20:04 | URL | 兵藤安祐美 #-[ 編集]
伏見君へ
伏見君へ次のレース頑張ってくらさい。タッキー&翼とKATーTUN好きです。頑張ってくらさい。
2009/05/16(土) 18:44:15 | URL | 沖山美和 #-[ 編集]
すごい!
フッシーすごい見事一着
本当に絶好調ですね。
仕事で本場には行けませんでしたが、パソコンでチェックしました。
やっぱり伏見俊昭は強い魅力的な男性ですよ。

前回のブログからも
フッシーの心が
伝わってきました。
あったかい心の持ち主ですよね。だから、みんなフッシーを全力で応援してるんでしょうね。わたしもその中の一人です。

これからも
ブログも練習も趣味も
フッシーのペースですすめてくださいね
2009/05/16(土) 18:12:34 | URL | サチ #-[ 編集]
やったねV(^-^)V
おめでとう
今日もイイ走り

去年の悪夢なんて跳ね退けました

超絶好調

フシィー頑張って~って応援にも聞こえてますた

ファンの方いっぱいで‥☆華☆も生フシィー応援行きたい~

一先ずお疲れ様でした
2009/05/16(土) 17:46:16 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
やった~
一着や~嬉しいわ!\(^O^)/
2009/05/16(土) 17:15:32 | URL | MAC #-[ 編集]
おめでとうございます
今日に限ってワイドでなく
三連複ばかりに投票した私。。

見事に外しましたが

フッシーが一着で嬉しいなぁ♪

明日も応援しています(^o^)/~~
2009/05/16(土) 17:01:08 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
全プロ
花月園にいます、伏見さん、決勝がんばれ~


明日もきます。たくさん友達ができたのは伏見さんのおかげです!
2009/05/16(土) 12:39:25 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様
友和の1着は伏見君がうまく助けたね。今日は前回と同じ3番車、福島勢独占で!
2009/05/16(土) 10:19:12 | URL | 6番グリーン #-[ 編集]
別線に拍手!
伏見アニキ~、3着ヒヤヒヤしましたぜぇ~(汗

アニキは連対率、ファンは連帯率で行きましょう!(^o^)丿

北日本4車並びではつまらないなぁ…と思っていたので、
友和君が別線を選択した事に拍手を送りたいと思います!


万が一、4人総崩れになる恐れがあるとしても、
山崎さんと友和君のガチンコ勝負は価値がありますよね。

誰が勝ってもイイ、正々堂々と勝負して良かった、
そんなレースになる事を願っています。

あ、本音は、アニキの優勝で♪♪
2009/05/15(金) 23:50:43 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
3着
きっちり決勝乗っていますね。かっこいい…

また雲の上の人になっちゃう

連帯率がすごい…


明日も頑張って!
2009/05/15(金) 21:47:21 | URL | mj #-[ 編集]
更新がないとわかっていても見に来てしまいますね…

伏見選手、3日間、無事に走って欲しいです。

全プロ行きたくなってきたけど、遠いな~。
2009/05/15(金) 01:11:23 | URL | #-[ 編集]
ぃそっぷさん

どうも有難うございます!花月園競輪場にも情報がないので…なにをやるのかと…もっと宣伝して欲しいです…


無性に行きたくなって来ました。勇気を出して申し込もうかな。

選手にも会いたいけど、現地で競輪の友達を作りたいものです。
2009/05/15(金) 00:15:39 | URL | 純 #-[ 編集]
17日の全プロのサイト情報です。
>純さん

リンク貼っておきますので、PCでご覧下さい。

日本自転車競技連盟
http://www.jcf.or.jp/index.php?option=com_eventlist&view=details&id=862:___56________________________________________________________________________________________________&Itemid=4


17日の全プロのライブ配信(9:30より)
http://cyclestar.jp/

しかし、お役所仕事の縦割り行政ではイカンですよね。
同じ自転車競技、協力し合って盛り上げていかなければいけませんよね。
2009/05/14(木) 20:11:43 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
とにかく…
一年前の事は良く解らないけど…悪い記憶は消して無事にレースが終わり岸和田同様満面の笑顔を見せて下さいねテレビの前で祈ってます
2009/05/14(木) 16:13:18 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
こんにちは☆
問い合わせを多数いただいているので…コメント欄でのお返事をお許しください。私は16日の全プロ競輪、17日の全プロとも1コーナーにいます。私を知っている方はどうぞお声をおかけくださいませ☆


岸和田競輪でなかった横断幕は、今回はすでに花月園競輪に届いていますので、現地に行かれる方は探してくださいね。伏見選手が全プロで客席にくるかどうかですが…私も確実なことは言えないのですが、全プロはそういう雰囲気があります。競技の合間なのでタイミングですね。

現地参戦の方も、場外の方も、ネットでの応援の方も、テレビで応援の方も、《熱い応援》を送りましょう。fightfukushima111@yahoo.co.jp
2009/05/14(木) 13:02:23 | URL | 伏見ブログ管理人 #-[ 編集]
伏見選手へ
私はあの悪夢は忘れもしません……金網迄追いやられての落車、テレビで見てました。三人共かなりやばいかなぁと思いました。あんな落車は私自身初めて見たので凄く悲しく思いました。今年は体調もいいので北の選手皆さんで連携して頑張って下さい。私は九州何で現地で生では見れませんがテレビで応援します
頑張って下さい(*^^*)
2009/05/14(木) 11:53:41 | URL | まぁ #mQop/nM.[ 編集]
だいぶ前の話なのですが…黒烏龍茶の話の事でコメントしたいと思います(>_<)私は、栄養士の学校通っています。黒烏龍茶やヘルシオなどの飲み物は、太っている人が摂取すると効果があるそうです。でも止めてしまった時は効果がなくなるそうです。でも黒烏龍茶って味が濃くて美味しいですよね。もぉ~効果とか関係ないですよね!値段が高いのは研究費に時間とお金がかかるかららしいですよ。どぉでもいいコメントですいません。
2009/05/14(木) 10:32:16 | URL | ロールちゃん #-[ 編集]
頑張って
花月園に着いたかなo(^-^)o

無理せず頑張ってね
(^_^)v

2009/05/14(木) 09:30:13 | URL | ロマンス #-[ 編集]
いるよん(^O^)

伏見さん

おはよう(^O^)


去年の悪夢は忘れて、パワフルな走り期待してるね(^_^)v


もう、花月園にいるよん♪


2009/05/14(木) 09:17:36 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
誰か教えてください
全プロの意味がわかりません。17日の情報がどこにもないのですが…
2009/05/14(木) 09:03:15 | URL | 純 #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。もう、そろそろ戦い、全プロが始まるですね。何もいいません美味しいお酒が、伏見俊昭をまってます。頑張って下さい。
2009/05/14(木) 08:56:36 | URL | まりぺー #-[ 編集]
おはようございます
今日も、いい天気ですね。

全プロ応援してます。
落車や怪我に気を付けて[リベンジ]頑張って下さい。

愛知県から、応援してます。
2009/05/14(木) 07:58:09 | URL | あさこ #-[ 編集]
初めて観る全プロ楽しみにしてます気を付けて~ ケガありませんように
2009/05/14(木) 07:55:39 | URL | のん #-[ 編集]
フッシーォハヨ(^^ゞ
いよいよですねp(^^)q

悪夢の様な事故(泣)…リベンジ発言!フッシー頑張って下さい\(^-^)/

DMC←デトロイトメタルシティの漫画見ました?(マツケンバージョン)まじクラウザー様面白いので暇あったら見て下さい(笑)

Go to フッシー様q(^-^q)
2009/05/14(木) 07:55:22 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
おはよう御座います。
コメント遅かった‥

花月行きますねん

もう、今日も行っちゃいたいくらい
早く、伏見さん見たいっ
2009/05/14(木) 07:51:58 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
ポポ
最近絶好調の伏見選手のおかげで私も競輪連勝中です全プロも期待してますので頑張って下さいね
2009/05/14(木) 06:55:30 | URL | #-[ 編集]
花月園
頑張ってや!応援してるで!\(^O^)/
2009/05/14(木) 06:45:35 | URL | MAC #-[ 編集]
今回はずっと仕事なので、心の中で応援させて頂きます
ケガだけは、くれぐれも気をつけて精一杯頑張ってください
ο(o>ω<o)ο
2009/05/14(木) 01:31:11 | URL | お花 #-[ 編集]
ようこそ♪横浜へ~v(*^o^*)v
たくさんある競輪場の中で、
こんなにたくさんの選手の皆さんが一度に集結されるなんて
なんだかワクワクしちゃいますなぁ:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

そうそう、去年はびっくりしちゃいましたけれど、
もう1年が経つのですね。時間が経つのは早いですねぇ・・・。
かずくんの運動会へ行った話なんかは、ついこないだのよう・・・♪

昨日・一昨日と、こちらはとても暑かったのですが、明日からはまた涼しくなるとの事で、
レースする選手の皆さんにとっても、観戦するファンの皆さんにとっても
良いお天気だと良いのですが・・・☆

本場に行かれた皆さんは、遠くからテレビ応援している皆さんの分まで、
強力なパワーを送らないといけませんね(*^^)/:*:★

それでは明日も良い一日でありますように・・・。
どうぞ、お気を付けていらして下さいねv(*'-^*)-♪
2009/05/14(木) 01:20:25 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
パワー全開!
こんばんは。いよいよですね。今の伏見さんに怖いもの無しです!パワー全開で頑張っちゃって下さいね!o(^-^)o 気を付けて行ってらっしゃい~。(^o^)/
2009/05/14(木) 00:53:26 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
頑張って!
いよいよ全プロですね。

怪我のないように、無事に3日間レースを終えられることを願っています。そして伏見さんらしいレースができますように・・・・・。


今回も旦那と一緒に応援に行きますね。
私に負けず伏見さんに会えることを楽しみにしています。

頑張ってくださいね!





2009/05/14(木) 00:47:36 | URL | momo #-[ 編集]
絶好調のままで
フッシーさん♪

いよいよ15日から全プロが始まります!

もう今日は花月園入りですね!


あれから一年、思い起こすことがたくさんありますね!

でも・・・ 今年は違います!

状況も場所も!

気持ちを新たに!ですよ!


17日は応援に行きます!

仕事は休みを頂けました!

とても楽しみです♪


このブログの皆さんともお会いしたいですね('∇')♪
2009/05/14(木) 00:39:49 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
伏見さん
無事に怪我なく無理しすぎず??全プロ頑張ってください応援してます?
2009/05/14(木) 00:16:27 | URL | ロマンス #-[ 編集]
合わせ技一本っ!
『風光る』は、2番勝負の変則G1?でしたが、
今回の全プロ2番勝負も征すれば、
文字通り『合わせ技一本』かと(^_^)v

去年のような“エゴの張り合い”は、
もはやレースとは言えず、ファンは絶対離れて行きます。

伏見アニキは、変らず、正々堂々と戦い、
『勝利の美学』を見せつけて下さいね~(^o^)ノシ
2009/05/13(水) 23:56:01 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
リベンジ☆
今年は!の気合い全開での伏見さんの走りが楽しみですよ(≧∀≦)


生伏見さんを観戦できるのを楽しみにしていますからね(^-^)
2009/05/13(水) 23:43:11 | URL | フラガール #-[ 編集]
戦闘Modeですね
今日も一日
練習&ケアお疲れ様
でしたm(__)m

体調&脚の調子万全で
何よりです(^0^)/

伏見さん…
全プロ=落車イメージ
持っちゃダメですよ

大丈夫o(^-^)o
だいじょうぶ~

気負わず無になって
何時も通り
最後迄諦めない
力強い走り見せて下さい

今回は行きますよ♪♪
目の前で勇士
見せて下さいね(^o^)v

怪我事故のない
無事完走☆祈ってます

気をつけて(^o^)

いってらっしゃい~
2009/05/13(水) 23:31:16 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ろ、肋骨骨折が不幸中の幸い!?
(゜-゜)

競輪ってやっぱり激しいんですね!!

今度の大会(?)も、怪我に気を付けて頑張って下さい(^-^)

応援してますよ~☆
2009/05/13(水) 23:07:06 | URL | サイパンダ #-[ 編集]
伏見さん、こんばんは☆
いよいよ、全プロが始まりますね~!!
コンディションも最高のようで、伏見さんの走りに期待してます!!
頑張って下さいね!!
応援してます!!
2009/05/13(水) 22:59:47 | URL | なーみん #-[ 編集]
頑張って!o(^-^)o
仕事があるので、花月園に応援に行けないけど、静岡から応援してます!(^O^)

今の伏見さんなら大丈夫!絶好調ですもん!o(^-^)o
ケガしないよう、楽しんで走ってきて下さい(^O^)
2009/05/13(水) 22:45:29 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
いい試合を♪
伏見さん、こんばんは。

いよいよ!ですね。
ようこそ花月園へ!
花月園は我が家から20分以内で~す^^;

今年の全プロは去年の分も暴れてください(^^)v
納得いくいい試合をね☆

ご活躍楽しみにお待ちしています!

2009/05/13(水) 21:51:42 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
ついに‥\(^ー^)/
やっと伏見さんで見れる
大丈夫
フッシィは最強
かましましょ~

悔しい気持ちもで1着です
応援してます

しかし楽しみ
2009/05/13(水) 21:45:28 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
お疲れ様です!
伏見選手、こんばんは。全プロ、場外からですが精一杯応援しますヾ(^▽^)ノご活躍をお祈りしていますv(^^)v
2009/05/13(水) 21:36:18 | URL | やまぴょ #-[ 編集]
伏見選手はホントに心優しい方ですね(^^)尊敬してます。
今年こそ全プロでの活躍期待してますねo(^o^)o
2009/05/13(水) 21:35:32 | URL | 九州男児 #-[ 編集]
落車しないで 下さいね
2009/05/13(水) 21:35:03 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
花月園
平日なので行けないのが残念です(>_<)

そう!
悪い事があれば、必ず良い事があるって
今日、同じ事を考えていました(^-^)
ホントそうですよね!

ではでは、遠くからになりますが
応援しています(^o^)/~~
2009/05/13(水) 21:31:32 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
応援してます(^O^)/
全プロ優勝目指して頑張って下さいm(__)m

白河から応援してます(^O^)
2009/05/13(水) 21:07:37 | URL | 白河実業渡辺雄太 #-[ 編集]
今回も無事完走を!
早いものですね
あれから もう一年…

本当にあの時は心臓が止まるかと思いましたよ(>_<)

縁起悪いかと思って
その話題 避けてました


でも 伏見さん自ら
「リベンジ」という
前向きな言葉が聞けて
安心しました

折しも
慎太郎選手は
その奈良競輪出走ですね

場所は違えど
お二人揃っての
「完走」と 「リベンジ」

待っています
2009/05/13(水) 20:58:48 | URL | YOKO #-[ 編集]
伏見俊昭お兄さん
伏見さん、メールを見せていただきました。全プロが、始まりますね。伏見お兄さん、お酒は、どのくらい、お酒を飲むの、こんどの、戦いを勝利して頑張ってニャまた、美味しい、お酒やカラオケをシタイナ~!早く伏見お兄さんに会いたいもー伏見お兄さんにあったら、ぽーと そのあーとは、伏見お兄さんに、お。ま。か。せ
2009/05/13(水) 20:50:13 | URL | 森ひろみ #-[ 編集]
頑張って下さい☆
全プロ頑張って下さい私は仕事があるので花月園には行くことが出来ませんが応援しています頑張れ~
2009/05/13(水) 20:39:29 | URL | なすか #-[ 編集]
全プロ
リベンジ頑張って~v-290また花月園のバンクで 速く強く美しく!駆け抜けてくださ~いv-22
2009/05/13(水) 20:28:59 | URL | ゆっち #-[ 編集]
頑張ってください!!!

自分も高校総体頑張りますっ!!!!
2009/05/13(水) 20:27:13 | URL | 宮崎義大 #-[ 編集]
昔の神山選手や一時期の山田選手のような、終わってみるとやっぱりって雰囲気が今の伏見選手にもあるよ!大変な努力と苦労があると思うけど、絶対王者の伏見選手を応援してるよ!全プロも頑張ってや
2009/05/13(水) 20:22:47 | URL | 輪っか #-[ 編集]
大丈夫
俊昭さん、こんばんゎ
駄目じゃん、全プロの前に、思い出しては
大丈夫だよぅ
バンクも、違うし、今年の俊昭さんも、違うし

前向きに、頑張って応援してるから

2009/05/13(水) 20:21:50 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
頑張ってね
2009/05/13(水) 19:58:48 | URL | 理華 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばんニャ、もー、全プロをまた、優勝して、美味しいお酒を俊昭お兄さんと飲みたいニャ俊昭お兄さんそのあとは、おまかせします。
2009/05/13(水) 19:40:16 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
フッシーガムバレ(゜∀゜)
初投稿です! 
いつもフッシーの出るレース楽しみにしています! 
この前のいわき記念も応援しに行ってインタビュー後握手してもらった時は男同士なのにドキドキさせてもらいました(//∀//)(笑) 
顔でも覚えててくれたら最高ですけど……んな訳無いすょね…… 
 
今回の全プロも応援していますのでお身体には十分注意して頑張って下さい!  
素晴らしい走りに期待してまぁす(゜∀゜)
2009/05/13(水) 19:31:09 | URL | N-chan #zbT7meO.[ 編集]
ピンチの次の年は…
チャンスありぃ~(^^)

ってか、今のフッシーにはチャンスというよりは、ゲットという言葉が一番お似合いだと思います。

祝勝会のこともあり、花月園も、そして、宮杯も控えているなか、プレッシャーも過多だと思いますが、先日のご馳走のように、良い意味での「抜き方」を実践なさっているので、安定、健全、最強な状態を、うまく持続(願いは一生継続)なさる事を、願うファンの一人です……d=(^o^)=b

初心忘れるべからず…(^^)
志しあれば道あり…(^^)

ピラニア最高っ…(^^;)ゞ
2009/05/13(水) 19:11:43 | URL | 野に咲く華のように #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
