全プロ記念を終えて…
 
今回もたくさんの応援のお陰で優勝する事が出来ました(^-^)
 
 
 
 
 
初日はヒヤッとする場面もありましたが…
 
 
 
 
 
『リベンジ』大成功です(^-^)v
 
 
 
 
 
悪い事の後には絶対に良い事が待っていると信じていたから!!
 
 
 
 
 
この調子がどこまで続くかは分かりませんが、やるべき事はしっかりとやってこれからも魅力溢れるレースが提供出来るように頑張りたいと思います(^^)
 
 
 
 
 
昨日の競技でもたくさんのご声援ありがとうございましたm(__)m《予選、準決勝と普段の自分とは違った走りはどうでしたか?》
コメント
この記事へのコメント
質問
なんで佐藤が先頭じゃなく3番手だったんだ? 答えて
2009/05/24(日) 06:11:03 | URL | 山崎 #-[ 編集]
久しぶりに書き込みます
全プロ優勝おめでとうです。
ほんとにほんとにかっこよくて強くて
最近の伏見さんは職場でも大人気です。
宇都宮、観にいきます。
伏見さんの活躍期待しています!
2009/05/19(火) 21:36:47 | URL | なみえ #25OPJu36[ 編集]
おめでとう[i:63893]

全プロ、お疲れさまでした~(≧▼≦)


優勝おめでとう

全プロって初めて見たけどすごく楽しかったよ


アフロ被って(笑)盛り上がっちゃった(//∀//)

次は宇都宮だね(^.^)b


お待ちしてま~す


2009/05/19(火) 14:07:39 | URL | Y・11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
心配していたお天気・・・(´ヘ`;)
「全プロの日は雨」とは思っていましたが、+強風で、台風のようでしたね・・・(´ヘ`;)
でも、競技が進むに連れて、一時は晴れ間?も出て、
表彰式には雨も完全に止み、無事に終了して良かった良かった♪

2日目は、夫婦共に車券もたくさん当たって、思い切り楽しんじゃいましたv(*'-^*)-♪
さすが伏見さん、優勝おめでとうございました(*^o^)乂(^-^*)

3日目の全プロは、車券がからまない「競技」としての観戦は
初めてでしたが、やっぱり本場で観る競技の凄さは「感激モノ」でした。

こんなに素晴らしいものなのに、何で?何で??
たくさん宣伝されなかったんでしょうかね??

メンバーも素晴らしいし、選手の皆さんの真剣でありつつ、
リラックスされている感じがとてもいいのに、
いつも行く売店のおばちゃんたちが
「今日は何をやっているのかねぇ?」
「え??選手来てるの??」なんて言われた時には、ホントびっくりしちゃいました!!

それでは、私達ファンもどんな事をしているのか
分からないはずですよね~~ヽ(;´Д`)ノ

全国にたくさんのファンの皆さんがいらっしゃるのに、
スピチャンでも放送が無かったし、情報が少なすぎなのにはちと残念・・・。

でもでも、山口支部長や伏見さんの「逃げ」には、
「新鮮さ」と「かっこ良さ」に感動・感激でした(*^o^*)
今度は、レースでもあの「逃げ」が見たいですなぁ~☆

ユニフォームも、ホント色とりどりでオシャレ!

夕方から仕事でしたので、途中までの観戦でしたが、
家族で楽しめたし、いつもは車券中心の旦那も「こういう観戦もいいものだなぁ」と
悪天候の中、早朝から足を運んだ事を後悔していないようでした♪

来年は西日本での開催になってしまうのですね。
また機会があればぜひ行きたい!と思う、全プロでした☆

関東でのインフルエンザはまだ発生していないのに、
昨日の時点で、近所のマスクが売り切れ・・・。
みんな自宅用と関西地区へ送ってあげているようで・・・。
関西地区だけではなく、競輪開催続行も心配ですが・・・。

選手の皆さんも、ファンの皆さんも、予防を怠りませんように・・・:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
2009/05/19(火) 13:58:11 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
フッシー強い(^.^)/~~~
お疲れ様本当に強いです。山チャンも復活したみたいだし福島ゴールデンコンビまた楽しみです。
初日ドキッとしたけど…(/_;)フッシー何でこんなに強いの(●^o^●)

優勝インタビュで『明日の運動会楽しませて下さい』て言ってたけど楽しんだみたいですね(*^_^*)

一息ついて次は宇都宮ですね。この調子でタイトル総なめしちゃって!(^^)!
村上兄チャンとの自力対決是非見たい。それと地元神山選手に遠慮しないで優勝勝ち取って下さい。私の予想だと決勝フッシー①番車で優勝なんですよ。
宇都宮は岸和田に比べれば庭の様に近いので勿論決勝応援行きますから←今回は女性らしい応援を心掛けます(@_@;)多分…無理…

宇都宮楽しみにしてます。練習頑張って下さい。
2009/05/19(火) 11:15:56 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
楽しい!!全プロ☆

伏見さん

おはよう
(^O^)


全プロお疲れ様m(_ _)m


優勝おめでとう♪


やったね!!


さすが!!(^_^)v



2年前のいわき平での全プロを見に行ってから、今回2回目♪♪(^_^)


やっぱり
全プロは楽しい~ね♪


日曜日は、最悪な天気だったけど、普段は見る事が出来ない競技がいっぱい☆


寒さでブルブル震えながら金網に張りついて応援したよ~(^_^;)


来週末から宇都宮記念が始まるけど、新型インフルエンザも蔓延してるし、伏見さんも気をつけてね(>_<)



今日も頑張ろう!!
o(^-^)o




2009/05/19(火) 07:05:22 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
おはよう御座います。
全プロお疲れ様でしたん♪
調子良いですねぇ↑↑↑
去年のリベンジは果たせたってとこですね、去年のオリンピックの為のトレーニングも今年のレースに良い感じで反映されているのかなぁ‥?っと。
【今更ですが‥】
今回、花月に行く予定が‥残念な事になってしまい、お家で見てましたん、お友達が彼女を連れて行ったみたいで、自慢気に土産話を聞きましたん♪♪♪

お友達は馬が好きだったんですが、だいぶ競輪も好きになって来ちゃった様ですよん♪

2009/05/19(火) 05:59:19 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
ホワイトオーラ
フッシーオーラバリバリです
今は何色にも変えられる華ですね
宇都宮応援行きます。
頑張ってくんちょ
2009/05/19(火) 02:19:04 | URL | 涙キッスだけんちょ #3UG7ZRW.[ 編集]
全プロ優勝おめでとうございます(o>ω<o)
今回はテレビで見ることは出来なかったんですが、心から応援してましたぁ

本当におめでとうございます
2009/05/19(火) 01:33:03 | URL | お花 #-[ 編集]
強風

Fussi~お疲れさまです(^―^)
全プロ記念、*優勝*
おめでとうございました!
さすがです!(^-^)b

そして全プロも無事に終わり何よりです。あの強風の中、果敢に攻める勇姿はいつも以上に男を感じました!ありえない6番車Fussiを見れたのは貴重だったなあと思いました。

不安定な気候ですので、体調には気をつけてくださいね。
今日も良い一日を!(*^-^)/
2009/05/19(火) 01:01:34 | URL | おこ #-[ 編集]
伏見君へ
伏見俊昭君へレース頑張ってね。有坂直樹君と兵藤一也君好きです。頑張ってね。
2009/05/19(火) 00:13:16 | URL | 美紗貴 #-[ 編集]
魅力溢れるレース
フッシーさん♪

全プロ記念競輪 お疲れ様でしたm(__)m


そして スーパープロピストレーサー賞おめでとうございます(*^▽^)/


初日は3着までに入れて本当によかったです!

二日目の決勝は展開に恵まれただけではないと思います。
今年のフッシーさんの走りは見ている側も力強さを肌で感じているし、
何よりも安定感があります!!


三日目の競技大会は現地で参戦させて頂きました(^^)V

ケイリン予選とケイリン1/2決勝!

『フッシー!』
と皆で声援を送りました!

カラフルなユニホームや競技用の自転車は普段の競輪とは違いますから、
新鮮さもありましたね♪


両レースとも主導権を握る逃げの走り!

結果は予選4位
1/2決勝は7位
残念ながら決勝には残ることはできませんでした。

でも『運動会』とおっしゃっていた通り、
楽しむことができたのではないでしょうか(^^)??


宇都宮記念まで中10日。

息抜きをしながらまた練習がんばってくださいね(^^)!!
2009/05/19(火) 00:05:42 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、優勝おめでとうございます。競輪会を盛り上げるのは、やはり貴方。伏見俊昭様しかいません。お体方法は、だいじうぶですか。伏見さんちっぴり心配です。少し、ゆっくり休んで下さいね。インフルエンザには、じゅうぶん、きおつけて、また、優勝をして美味しいお酒を伏見俊昭さんと、飲みたいです。伏見さんと、お酒を飲むと、多分、伏見さんがさきに、ノックダーンするかも、私は、いくら、飲んでも、赤くならないよ、家の旦那さんと、二人で、飲んだが、倒れたのは、旦那さんでした。飲んだ。は、まず、ビールを五本、水割りを、五ハイ、そして、焼酎を2杯私は、次の日は、二日酔いには、ならないよ。旦那さんは、二日酔いでした。伏見さんは、どのくらい、お酒を飲むの。
2009/05/18(月) 23:44:52 | URL | まりぺー #-[ 編集]
伏見選手お疲れ様でした
私はいわき平記念2日目の海竜賞のサインを頂いた者です。
御礼が遅くなりましたが有難うございました。

全プロでは大活躍でしたね。

私の住まいであります宇都宮での活躍も期待しています。
2009/05/18(月) 23:38:42 | URL | エビちん #-[ 編集]
ヽ(^o^)丿やったぁ
伏見さんに拍手(*^^)v

山崎さんにも拍手(^_^)v

岡部さんにも拍手(^O^)/

福島勢に盛大な拍手~~\(^o^)/

優勝おめでとう♪お疲れ様でした<(_ _)>
2009/05/18(月) 23:37:31 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
初めまして
初めてコメントさせていただきます☆
伏見さんのブログを全部読み、いち競輪選手、いちアスリートとしての魅力というより、人間としての姿勢、言動に強く心を打たれました。o(^-^o)尊敬します!!!
当たり前のことを当たり前と思ってるのではなく感謝する気持ちや考えが素晴らしいと思います★
その結果がレースに出て、周りの人から感謝され、ご自分もまたさらに精進していこうという気持ちに繋がり、向上されてるんですね。
私は今まで伏見さんを実際に競輪場で応援させていただいたことはありませんが、このブログを見て、とても感動したので思わずコメントしました。
伏見さんの魅力はご自身そのものの姿勢や信念、生き方だと感じました!!
これからも人に感動を与え続ける素晴らしい選手として頑張ってください♪

突然失礼しました(´Д`)またお邪魔します★☆
疲れを癒して、また練習&レースの日々でしょうが
頑張ってくださいね♪
2009/05/18(月) 23:16:08 | URL | チワワ #-[ 編集]
ふっし~どの
優勝おめでとうございます!
そうなんです、悪い事の後には良い事が必ずあります。月刊競輪4月号のプレゼントで2月の優秀選手表彰式の時に展示してあったふっし~の直筆サイン入りパネルが当選しました!\(^o^)/
表彰式の時に色紙にサインをいただき、山崎選手共々お話しさせて戴いた感動がよみがえりました、まるで優勝したような気分でした。
でもふっし~大ファンの娘に追い込まれ子供部屋に飾ることになりました。
これからも父娘共応援していきますので、ぐゎんばってください!!!
2009/05/18(月) 22:52:19 | URL | 父けんぢ娘ひとみ #-[ 編集]
おめでとうございます
伏見さん…
連続優勝(^o^)v
おめでとうございます

今日は暑い位の
(;´д`)一日でしたが…土日は曇りや雨で
風の強い寒い一日
でしたね(>_<)

寒い中お疲れ様でした

今回は山ちゃんのおかげ
でしたねo(^-^)o

山ちゃんも復活された
様で何よりです

目の前で勇士見せて
頂き光栄です★★
有難うございました

翌日の全プロ…
私は予選は見れません
でしたが…(?_?)…

1時半~の準決勝は
見ました(^0^)/

伏見さん…
海老根選手と石橋選手
連れて先行でしたね

久しぶりに伏見さんの
先行見ました~

でも…海老根選手に
番手捲くりされて
かかってなかったのか
その上軽々と武田選手
に捲くられてしまい
敗退でしたね~(*_*)~

それとご自分の
出るレース以外は
応援にも出て来られなかったですね(*_*)~

私達も寒くて風が強くて
特観席に移動して
しまいましたが

伏見さんが出て
来られるの寒い中
待ってらっしゃった方
お気の毒でした(*_*)

新田祐大選手が
(1㌔Timeトライアル)
で優勝でしたね(^o^)v

特観席の中でも
最高Timeが出た瞬間
客席一同
拍手の嵐でしたよ

その他…祐大選手は
他の選手に
気配りしてかいがいしく
動いてらっしゃる姿に
感動しました
若いのに立派です

是非(ロンドン五輪)
では代表として
頑張って頂きたいです

応援したいです(^o^)v

また次回も頑張って
下さい

おめでとうございました
2009/05/18(月) 22:38:01 | URL | あゆみ #-[ 編集]
全プロ、お疲れ様でした!
そして、昨年のリベンジ成功、おめでとうございます☆

去年もそうでしたが、全プロって雨に降られる確率が高いようですね。f^_^;

伏見さん、ほんと調子がイイですね。
これも今までオリンピックのために積み上げてきたモノと競輪に専念できていることが上手く噛み合っているからなんでしょうね。

最近、気温差が激しいですので、体調を崩されぬよう気をつけて、次の戦いに備えて下さい☆
2009/05/18(月) 22:31:30 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
こんばんは[s:18284]
優勝、ホントにおめでとぅございます凄すぎです\(^o^)/この調子で、また頑張ってくださいね応援してまぁす

2009/05/18(月) 22:20:41 | URL | め~りん #-[ 編集]
アニキ~~!!\(≧▽≦)丿
と叫び続けました、
本戦を見れなかったので、昨日のレースで(笑)

それにしても、アニキ、
カマシて行くとは…(滝汗)

普段と違う戦法を試すには、良い機会ですよね♪

それにしても、山幸さんの逃げには、場内大笑いでしたョ(≧▽≦)
2009/05/18(月) 22:09:40 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
こんばんは
伏見選手、全プロ記念お疲れ様でした。そして、優勝おめでとうございますv(^^)v場外での観戦でしたが、「強いっ…」という言葉しか出てこないくらい、伏見選手の走りに感動しました(^^)また次のレースも楽しみにしてます!お体に気をつけてお過ごし下さいヾ(^▽^)ノ
2009/05/18(月) 22:08:31 | URL | やまぴょ #-[ 編集]
すごい強風でしたね 転倒した選手もいましたね大丈夫かしら

海老根選手の前を走る伏見さんを観れてワクワクしましたよ

次のレース迄体調気を付けて下さい
2009/05/18(月) 22:03:31 | URL | のん #-[ 編集]
お疲れ様です
優勝おめでとうございます。
さすが、伏見選手!!
[リベンジ]有言実行ですね。素晴らしすぎます。

これからも、伏見選手のご活躍応援してます。頑張って下さい。

2009/05/18(月) 21:57:45 | URL | あさこ #-[ 編集]
3日間お疲れ様でした今回もスゴいレースでした現地には行けなかったのでネットで見ましたがすごかったッス~あなたは魅力的です私は新潟に住んでますが、7月にある弥彦記念とかってどうなんでしょう来て頂けたら良いなぁって思います…。
2009/05/18(月) 21:49:14 | URL | なすか #-[ 編集]
やった~
いわき、岸和田、花月園…
これはもう祝勝会です!

ファンのためにお願いします♪
2009/05/18(月) 21:42:43 | URL | TOMOK #-[ 編集]
伏見君へ
伏見君へレース頑張ってね。佐藤友和君と武田豊樹君好きです。頑張ってね。
2009/05/18(月) 21:42:04 | URL | 美来ちゃん #-[ 編集]
伏見君へ
伏見君へレース頑張ってね。平原康多君と武田豊樹君好きです。岡本杏理ちゃん好きです。
2009/05/18(月) 21:32:02 | URL | 美帆 #-[ 編集]
おめでとうございます
凄すぎて 何も言葉が思いつきません。
2009/05/18(月) 21:06:29 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
インフルエンザ
優勝おめでとうございます
来月は滋賀には応援行きます。
伏見君頑張ってと、また声援しまーす
話は変わりますが、兵庫県はインフルエンザで大変です、症状は軽いけれど、感染力が強いので、伏見君もマスクしてるほうが良いですよ
しかしマスクがない状態ですが、早めに買ってるほうが、気をつけて下さいね。
2009/05/18(月) 20:54:23 | URL | ブチブラ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、本当に優勝おめでとうございます♪お体の方法は、だいじうぶニャ、今、世界を跨がって、新型インフルエンザですが、とにかく、俊昭お兄さん、家~でたら、すぐに、マスクをかけて、出かける。テレビでやっていたけど、もー手遅れ、東京は、完ぺきにもう、うっていますと今は、関東~北関東方法もう、逃げる。所は無い見たいです。まだ~分かんない。けど、競輪をやるとき、お客さんがいなくなちゃうよー。俊昭お兄さん、今は、余り混んでる所は、さけて下さい。
2009/05/18(月) 20:18:57 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
感動のお初体験♪
競輪にハマって半月~遅咲きですが…(^^;競輪観戦お初の優勝者が伏見様でした(*^o^*)凄く凄くチキン肌が立って大興奮しちゃいました♪横浜競輪場もお初♪お初の賭けも、大当たり430円♪感動のお初尽くしに感無量でした(*^o^*)まだまだ競輪の内容はウリボウですが…伏見様のスタート前かぶりつきで必ず応援しに行きます(*^o^*)又感動のゴール見せて下さいね(*^o^*)
2009/05/18(月) 20:06:17 | URL | ポスマ♀ #-[ 編集]
お疲れ様でした
優勝おめでとうございますv-315魅力溢れるレースとともにリベンジ大成功でしたねv-290本当に、熱い・・強い・・レースでしたねv-353 初日はちょっと危なかったけど・・やはり伏見選手の強さが際立ってましたv-218本当に素晴らしい走りでしたねv-354 これからも伏見選手らしい・・魅力あるレースを楽しみにしています。 調子は気にせず・・一戦一戦大切に頑張ってくださいねv-290体に気をつけてまた明日から笑顔で頑張りましょうe-271e-454 三日間お疲れ様でした!
2009/05/18(月) 19:10:39 | URL | ゆっち #-[ 編集]
お疲れ様でした
こんばんは。まずは、おめでとうございました!そして3日間お疲れ様でした。ホント、今の伏見さんは安心して観ていられますね。怪我、体調に気を付けて下さいね。イベント事の伏見さんも見てみたいなぁ…。ゆっくり疲れを取ってくださいね。(^O^)
2009/05/18(月) 19:00:45 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
お疲れちゃんです[e:257]
優勝おめでとう今回は行けなかったので…しっかり自宅で観て応援してました初日はびっくりする位ドキドキしましたでもあそこから行ったので凄いと思いました競輪の事は良く解らないけど…怪我をせず無事にゴールして…と考えてしまいます麻雀好きと書いていたのだけど麻雀する暇があるのですか麻雀は三面待ちまで解るけど後はコナミで出してる麻雀格闘倶楽部と言うインターネットでするゲームなかなかおすすめです私ははまって良くゲームセンターに行きますとにかくゆっくり休んで次も頑張ってね…
2009/05/18(月) 18:49:29 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
おめでとうございます☆彡
連続優勝おめでとうございます&お疲れ様でした。

初日は今日ダメかなと思いましたがしっかり結果を出す所がさすが王者ですねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
次も頑張って下さいね☆彡

一つ疑問なのですが三日目の自転車競技毎年あり地区プロにも顔をだしますがもぅ少しサイトや新聞、テレビなどで詳しくやっていただけると競輪にいぃイメージがない方、普段見られない選手の方の事など色々知る事が出来るんしゃないかと思っています。
オリンピックもそぅですが…

これは伏見選手に伝えても仕方ないことかもしれませんが今回強く思いました。

また時間がある時で結構ですので三日目の事詳しく教えて下さいね(o^o^o)
2009/05/18(月) 18:29:43 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
伏見さん
優勝おめでとうございます(^_^)v
さすが伏見さんですね。応援してて良かったです(*^_^*)これからも無理はしなくていいので頑張ってください応援してます(^O^)
2009/05/18(月) 17:59:52 | URL | ロマンス #-[ 編集]
伏見さん超抜です[e:734]
はじめまして全プロでの走り見ました。
ハッキリ言って、形容する言葉が見つからないです!!決勝戦の素晴らしい走りは、他の誰もがコメントすると思うので割愛します。
予選での走り!!ご本人は不満だったかもしれませんが、俺には、驚きでした!!
一流の選手ですら、あの展開での入着は難しいと思います。
それなのに、三着入ってしまうなんて……
今の伏見さんが『超一流』である事の証のようなレースでした。
前検日での
「いつダメになるか分からない。一戦一戦集中して走りたい」というコメントや、山崎選手を残せなかった事に対する心中複雑なコメント。格好良いです!!
俺の友達に、元選手の方がいて、彼曰わく
「今の伏見は全盛期の吉岡・神山・滝沢並みの強さだ」と言っていました。
競輪歴5年の俺にとっても、今の伏見さんは、今まで見ていた中で、最も強い選手だと断言します。
高松宮杯頑張って下さい!!俺は、あなたの優勝を周囲に吹聴しているところです。
もし気分が優れなくなったら、大好きな「いきものがかり」を聴いてリフレッシュして下さい。
長々と失礼致しました。今後の活躍、心から期待しています。
伏見俊昭様

たかひろ拝
2009/05/18(月) 17:56:13 | URL | たかひろ #-[ 編集]
お帰り~
二度ボレしたかも?(笑)フッシ-の、これからの可能性を見届けて行きマッセ!選手である限りバンクの熱い戦いを見て行きたい選手の1人やわ。平も、青森も富山も又全選手のファンに熱いレースを見せて魅了して下さいな。華が、ありますように。\(^O^)/競輪知って幸せです。
2009/05/18(月) 17:52:19 | URL | MAC #-[ 編集]
結局
どこのチームが
優勝したの(・・?

近畿は四位らしいけど…
2009/05/18(月) 17:28:40 | URL | 暴走機関車[i:63899] #6WkSdqEM[ 編集]
お疲れ様でした 
伏見サン素敵過ぎます
 
ゆっくりして次のレースに向けて練習頑張って下さい
2009/05/18(月) 17:14:50 | URL | イチゴ #DS51.JUo[ 編集]
初日が熱いレースだったです!
2009/05/18(月) 16:45:20 | URL | たけ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
