スポンサーサイト
新潮45
08052101.jpg

08052102.jpg

08052103.jpg

まだ本調子ではないんですが今現在、どれくらいもがき《ダッシュ練習》が出来るのか今日は先輩方と車誘導をしました!!

一番痛かった時が10とすれば今は2、3くらいまで戻っている感じなので思いきってスピード練習をしたんですが…

『ちょっとまだ痛いけど、なかなか良い感じでもがけるじゃん(^-^)』

明るい兆しが見えて次の宮林までにはなんとか間に合いそうです♪

そして午後からは雑誌《新潮45》の取材の為、泉崎競技場に行ってきました!

読者の方々はどちらかというと競輪の分からない人が多いらしく…(・・;)
なので解りやすくしっかり?とインタビューに答えたと思います!!

競輪の事からケイリンの事まで細かく《何回も聞かれた事》も自分の中で上手くまとめて、一人でも多くの人に読んでいただき『自転車に興味を持っていただいたらな~』、なんて思いながら約一時間半の取材を終えました(^^)

「質問」 練習以外の時間は何をして過ごしていますか?

A: 何ですかね~(^^;今だったら《身体のケア》岩盤浴に行ったり、整体の先生のところに行ったり、家に居る時は酸素カプセル、超音波、マイクロカレント、ストレッチ等をしています!
あとはそんなに時間がとれませんが《麻雀やゲーセン、買い物》といったところですかね♪

あっ、それとたま~に競馬《ウィンズ》に日曜の午後から行くときがあります♪年に《3、4》回くらいですが…(^^)

ま~今のところ、これといった趣味は無いです(;_;)

「質問2」 甥っ子には何と呼ばれてますか?

A: 昔から『あんちゃん』です♪
『おじさん』と言ったらもうお小遣いはあげません( ̄^ ̄)
コメント
この記事へのコメント
伏見-!
こんばんは。グランプリ以来の書き込みです。
落車心配で見に来ましたが回復されてきた様で安心しました。
こないだの宇都宮記念決勝の先行争いは迫力があって、グランプリの伏見、村上の叩き合いを思い出しました。
宮杯でグランプリ決めて北京で金なら最高ですね。応援しています。
オークスはブラックエンブレムのアタマで間違いないです。買ってみてください。
2008/05/22(木) 18:51:22 | URL | 小松島 #Vdz.lraQ[ 編集]
伏見さんの『自転車に興味を持っていただいたら』という普及活動には頭が下がります。
たくさんの方に、見て頂きたいですよね、競輪とケイリンを!
9月に公開の、高校生×自転車ロードレースを描いた映画『シャカリキ!』もありますし、皆に素晴らしいスポーツだという事を知って頂きたいです。
2008/05/22(木) 16:22:08 | URL | mmm! #-[ 編集]
今日も1日お疲れ様です(≧∀≦)
もう車誘導だったんですね(>_<)
大分お体の調子も良くなってきた様で、嬉しい限りでございまする。

雑誌!!!絶対買いまする(^o^)
競輪、ケイリンの事が初心者でも分かるように掲載されているのであれば、尚更です

ありがとうございますm(_ _)m
いつ発売されるのでしょうか?
とっても楽しみです
( ´艸`)

では、お休みなさい
ο(_ _ο).oO
2008/05/22(木) 01:42:33 | URL | キャサリン #-[ 編集]
始めまして、今晩は初コメです。
平塚記念の初日に観戦しました。
伏見さんのブログは以前から拝見していたのですが・・・・・
体の具合はいかがですか?
だいぶ回復をしているようですが無理せず
じっくり直してくださいね。

応援しています。
2008/05/22(木) 01:06:11 | URL | 横浜のkazu #ufLOJUB.[ 編集]
日付変わっちゃったよ(‐o-;)
いつもより遅くなっちゃった(^_^;)

伏見さん、休みなく練習お疲れ様!

宮杯も間に合いそう
!?
(@_@;)
無理かな~ってちょっと心配してたから、伏見さんの言葉が嬉しかった
(^o^)
明日《今日》も元気に頑張ろう!!

おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/05/22(木) 00:58:27 | URL | あみ #-[ 編集]
お疲れ様ですっ(^O^)
伏見さん、こんばんは☆
もう車誘導ですか。
この回復力は日頃の基礎トレーニングや努力によるものですねっ(^_^)v

2~3位の痛みなら、気合いによっては耐えられるようですが、本当に精神力の強い方ですね☆

ゲーセンに行く事があるのにはびっくりです(^-^)

私もゲーセン大好きでメダルゲームをするのですが、ジャックポットをgetできるまでの勢いで閉店までやっちゃいます。

ゲーセンに行くとしたら、麻雀か競馬のをするんですかね?

たまには息抜きですよ!
うんうん(^-^)リラックスも治療という事で☆

明日も良い練習ができますように(^O^)/
2008/05/22(木) 00:44:20 | URL | フラガール #-[ 編集]
凄すぎます~(^o^)/
えぇぇ!? ホントプロ過ぎます!!

明るい兆しが見えてきて、
「高松宮杯」に間に合うだなんて・・・(^o^)v

それにしても、治療中なのに、練習以外にも取材など
お忙しいのですね(*^ ^*)
雑誌が発売されるのが今からとっても楽しみです♪♪♪

先週から、ブログの更新やたくさんの質問に答えて下さって、
私にとってもファンの皆さんにとっても嬉しい日々が続いていますが、
もっと忙しくなってしまったら、こうした楽しみの日々も
無くなってしまうかもしれないと思うと少し淋しいです・・・。(:^ ^:)
でも、バンクで見れるようになるのもまた嬉しい限りですから、今からとても楽しみです☆
家族で応援していますので、ぜひぜひ頑張ってくださいね!!!

私も質問です~!
「競輪選手を目指したきっかけと、自転車部(高校の)に入部したきっかけはなんですか?」

では明日も1日頑張ろう~☆
2008/05/22(木) 00:37:41 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
今日も練習、お疲れ様です。

今日は車誘導を決行されたのですか!?
怪我をされて、まだ10日ほどとは思えないほどの回復ぶりですね。
やはり伏見さんは超人です。v(^_^)

競輪・自転車競技を1人でも多くの人に知っていただくための活動も頑張ってみえるのですね♪
人力であのスピードが出る凄さ、格闘技にも似た激しい戦いは、世代を問わず、手に汗握り楽しめるものだと思いますので、もっともっとメジャーになって欲しいです。
微力ながら自分もブログで全プロツアーの様子を交えながら、競輪選手・競輪・自転車競技のことを書かせていただきました。

色んな「きっかけ」を作っていくことが、今後の競輪&自転車競技界を盛り上げるための1つの鍵になるように僕は思うのですが、伏見さんはどう思われますでしょうか?
2008/05/21(水) 23:01:58 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
今日も練習に取材にとお疲れさまでした~昨日はビール飲んだんですね!たまには飲まないとね(o^o^o)競輪を知らない人が読んでも分からないですよね(私たちが競輪を始めた頃も何が何だか分からなかった)伏見さんが分かるように答えたのは良い事だと思います!6月に東京ドームのイベントに伏見さんも来られるんですよね(^-^)行くので今から楽しみです♪
2008/05/21(水) 22:59:15 | URL | あかきく #-[ 編集]
日々回復の兆し!
あんちゃん、今晩は(^-^)
今日もまた少し回復♪嬉しい響きですね。
伏見さんはやっぱり、自分を取り巻くものをプラスにする要素を持っているんだ、ってしみじみ感じます。実際の治療だけでなく、ファンの温かい気持ちやオリンピックに期待して取材してくださる方、何でも怪我を治す為の特効薬ですね!

明日ももっと回復の手応えを掴むハズ(^^)v
頑張ってください。
2008/05/21(水) 22:19:51 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
今日もお疲れ様でした o(^-^)o
今日は良いお天気でしたね。(^0^)/元気そうな練習姿にとても安心してます。 痛みはまだ取れない様ですが日に日によくなられてるので後一山乗り越えて下さいね。m(._.)m。私の質問に沢山お答え頂き嬉しいです。☆゜☆。゜やはり今は身体のケアが1番ですよね(:_;)効果が早く出てるのに驚きですが伏見さんの直そう。直ると言う信念もあるとて思いますよ♪♪変な質問ですが酵素カプセルって何をするものですか?また明日も元気な練習姿見せて下さいね(^0^)… おやすみなさい☆あゆみ
2008/05/21(水) 22:19:09 | URL | あゆみ #-[ 編集]
回復
だいぶ回復してきて、ほっとしましたぁ私だったら、痛いのは、耐えられない世の中で、痛いのも苦しいのも嫌いだから、俊昭さんは、凄いし、尊敬してますぅでも、好きな競輪だから、頑張れるのかな俊昭さん、また質問ですぅ競輪選手って、かなりの量食事を、食べるって、聞いたんですけど、どのくらい食べるんですかぁ自分で料理しますかぁ私は、あまり料理得意じゃないけど、作るのは、好きなんです
2008/05/21(水) 21:59:49 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
