厚木
20090520220339
20090520220331
 
いや~♪今回も楽しかった~♪
 
 
 
 
 
いきものがかりライブin厚木!!
 
 
 
 
 
新宿から小田急線で本厚木まで…《約一時間弱》
 
 
 
 
 
初めて乗る電車に少し戸惑いもしましたが《厚木も初めて》見知らぬ土地に行ける喜びと楽しみのほうが強く、なんだか『一人旅』って感じでしたね(^-^)
 
 
 
 
 
ライブが終わり今日はこのまま東京に泊まり明日の朝一から都内のゴールドジムへ!
 
 
 
 
 
昨日のお酒と今日のライブでパワー《元気》の充電はバッチリ(^-^)v
 
 
 
 
 
この後の宇都宮→宮杯に向けてもっともっと調子を上げてくぞー\(^-^*)
 
 
 
 
 
『オー(*^o^)/』
 
 
 
 
 
昨日、かなりのお酒を飲んだのにも関わらず全く二日酔いになっていませんでした!『なんでだろ(*_*)?』
 
 
 
 
 
なので今日は天気の良い中最高のロードトレーニングが出来ましたよ♪
コメント
この記事へのコメント
腰の痛みは大丈夫ですか( ・o・)?昨日は厚木でconcert見に行ってたんですね。いいなぁ~私も、いきものがかりはチョ~大好きです。今度伏見選手と一緒に行きたいニャ~(=^・^=)それと一緒に写真撮ってくれて有り難う御座いました。宇都宮頑張って下さい。応援してます(^^)
2009/05/22(金) 12:20:38 | URL | 愛 #-[ 編集]
こんばんは[i:63889]
伏見選手
こんばんは~二日酔いにならなかったのは、良いお酒だったからですよ~「一人旅」って一人で、コンサートに行ったりするんですね!!一緒に行きたいなぁ~
2009/05/21(木) 21:30:40 | URL | #-[ 編集]
最近…
伏見さんの影響で、「いきものがかり」聴いてますo(^-^)o

好きな感じの曲色々ありますが、懐かしい感じの曲調の「ブルーバード」がお気に入りです(^O^)
カラオケ練習しちゃおっと♪

ライヴ私も行ってみたいですo(^-^)o

今日も練習お疲れ様でした(^-^)
2009/05/21(木) 21:07:26 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
楽しそ~☆
今日もお疲れ様ですe-69 ライブ・・楽しかったみたいですねv-290美味しいお酒と楽しいライブのおかげで 充電もバッチリみたいだし・・。伏見選手がこれ以上もっともっと調子をあげたら・・怖いかもe-454〔笑〕・・自分の時間をつくって うまくバランスがとれている感じ・・いいですね! また明日も練習頑張ってくださいねv-22体調管理も・・忘れずに~e-448
2009/05/21(木) 17:32:54 | URL | ゆっち #-[ 編集]
ライブでまたまたパワーをもらってきましたね(^-^)v

伏見さんは忙しいのに時間を有意義に使っていますね。
私は時間を無駄にしているなと思いました。


インフルエンザが広がっていますが体に気を付けてください。
2009/05/21(木) 12:29:54 | URL | きゃばまる #mtOFKZgY[ 編集]
充電バッチリ(^-^)V
フッシーさん♪

今頃はゴールドジムでトレーニング中ですね!

お疲れ様です!

空いた時間はショッピングでしょうか(^^)?
美容室かな?

マスク装着 お忘れなく(~_~;)!


いきものがかりライブ!

かなり極めてますね~~♪

地元公演ということで、熱くなること間違いなし!だったでしょうね!


では フッシーさん♪
『ブギウギ』の振り付けはバッチリですね?((笑))


トークも楽しいし、
ノリノリの曲、落ち着く曲

いきものがかり三人の魅力満載だったでしょうね♪♪♪


宇都宮→宮杯に このままパワー乗せていきましょう!!!
2009/05/21(木) 10:39:14 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、こんにちは、お体の方法は、だいじぶかな~、今インフルエンザが流行ってます。ので昨日、今日は違うとおもたら、すぐに近くの病院に行って下さいね。マスクをかけてね。伏見さんに、ひつもんが、あります。美味しい食べる女姓は、好きですか。伏見さんは、いっぱい食べますか。
2009/05/21(木) 09:59:54 | URL | まりぺー #-[ 編集]
フッシーおはょ(^^ゞ
生ライブは最高だょね!!
私がフッシーにハマッテル気持ちわかるでしょ(笑)!!時間さえあれば全国どこでもO(≧▽≦)O

岸和田のサイン…群馬に帰る途中から電話で六歳の甥っ子より『フッシーのサイン洋ちゃん早く頂戴ね』って催促されてて1枚あげたら『全部頂戴』って…(笑)←ややケンカごし(@_@)

今から一番車【白】~九番車【紫】と英才教育してますから(笑)将来は競輪選手にさせる予定です!!(姉の子供だけどね)←その姉もフッシーに魅了されメロメロ中です(^-^;
既に前橋観戦デビューも果たし競輪の素晴らしさを日々洗脳してます(爆)

宇都宮甥っ子も一緒に連れて行けたらいいなぁ~
『フッシーは今度いつ来るの?』とまだ先だけど11月三山王冠運良ければフッシー来ますょね?皆で楽しみにしてますょ

因みに甥っ子はまだ自転車に乗れず私のロデオボーイでまるで競輪選手の姿勢で練習に励む日々?です←しかもフッシーメットカブリナガラ…(笑)!!

インフルエンザお互い気をつけましょうね

ではトレーニング頑張って下さい(^-^)v
2009/05/21(木) 08:38:02 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
ロマンスカー
厚木は平塚競輪場行きのバスが出てますよ。
ロマンスカーで行くとすっかり旅気分ですね(笑)
いきものがかりも地元でさぞ張り切ってたことでしょう。
宇都宮記念も頑張ってくださいね。
2009/05/21(木) 08:09:04 | URL | 他力自在 #-[ 編集]
私はフッシーから
フッシーの走りを見て、元気を貰っているんですよ!

それと、一人で知らないところに行くって
少し不安もありますが、なんかワクワクしますよね♪
今は、子連れなので無理ですが
独身時代は、国内外問わず一人でイロイロと出掛けましたよ
その分、失敗もありますがそれも思い出…
これからも、たくさんの経験して
ますますいい男になってね♪
2009/05/21(木) 07:40:15 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
楽しそうp(^^)q
伏見さんがいきものがかりを追っかけているように、私たちは伏見さんを追いかけています(*_*)

祝勝会の話しは進んでいますか?ファンたくさん招待してほしいで~す☆。競輪もライブ!!ファンの気持ち、わかったかな?!(^^)!

宇都宮頑張ってね。
2009/05/21(木) 07:24:55 | URL | TOMOK #-[ 編集]
厚木~!?(^∀^)ノ

伏見さん

おはよう
(^O^)


厚木に居たの~!?


いきものがかりにハマってるね~
(^_^;)



やっぱりライブはいいよね♪



今日も充実した1日にしよう!!
o(^-^)o



2009/05/21(木) 06:53:27 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
フッシーさんぉはょ[i:63647]
すっかりはまっちゃってますねぇ
でもアゲアゲ気分でモチベーションアップアップ~(・3・)
でも東京にも新型インフルエンザがでたし、もうどこにいてもうつる可能性大なので、人が集まる場所に行く時は特に用心ですョうがい手洗いにマスク私も電車とか人集まってこもる場所は特にマスクをかけてきます
元気が一番健康一番それでご飯もお酒もうんまい
2009/05/21(木) 06:32:48 | URL | マコ #-[ 編集]
おはようございます
私事ですが 今 朝トレから帰って来ました。 自転車乗ってます。(膝悪いし、有酸素運動の為…) 朝日のなか 自転車漕ぎってホント気持ちいいですよね♪
2009/05/21(木) 06:04:38 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
おはよ~ございます
ライブい~な~
やっぱり息抜きも大切ですね!
練習、この頃暑いから水分補給忘れずに(*^-')ノ
2009/05/21(木) 05:00:47 | URL | たま #-[ 編集]
東京[e:733]
ただいま~今帰りました今日東京で新型インフルエンザが出てるらしいけど大丈夫なのかな…店でもその話しばかりまぁ充電も大事けど…ちょっと心配です何時もより呑んだのにお酒残って無いのは良いお酒が飲めたか体調が良い証拠だよ…Fusshi-も遠征するんだね…私達も負けずにFusshi-追っかけて行きたい無理な時もあるけど…まぁ新型インフルエンザに気を付けてね…おやすみ
2009/05/21(木) 02:52:49 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
えぇぇ~?!Σ(^o^;)
まずはタイトルに「びっくりo(*'o'*)o」しましたが、
またまたコンサートに行かれていたとは♪♪♪

相当パワーが頂けるのですね☆私も追加公演、行ってみたくなっちゃいました♪

でも、「練習されてから」の電車一人旅♪だなんて、
時間を「大切に・有効に」使っていらっしゃるのですね。
私はダラダラ派なので、ぜひぜひ見習わなくては・・・Σ(^o^;)

今日は東京に宿泊・・・!!!
・・・って突然&とうとう、こちら関東でもインフルエンザ来てしまいましたよ・・・!!
先週から息子の中学校でも、毎日熱を測って・表に記入してからの登校が続いていますが、
相当感染力の強い菌・・・。競輪開催続行もホント心配になってきました↓↓↓

感染しないよう気を付けつつ、明日も充実した1日になりますように・・・♪
2009/05/21(木) 02:28:00 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
楽しい時間♪
すごく伝わってきます*いきものがかりの「かげぼうし」好きです練習頑張って下さいねo(^-^)o
2009/05/21(木) 02:15:19 | URL | M #-[ 編集]
ライブ楽しそぅ。
お酒&ライブパワーで、練習頑張って下さい。
2009/05/21(木) 00:30:55 | URL | あさこ #-[ 編集]
凄いですね~
伏見さん、今晩は。

もしや凝り性?

な~んて、私も好きな人のライブは何度も行きますが(^.^)b

しかし、厚木までいらっしゃるとは(@_@;)誰と一緒かなぁ~♪?(そんな私も一人でもライブに行きますけど(^^ゞ)

今日もらったPowerでノリノリなんだろうなぁ~☆次の試合へのモチベーションを上げてくださいませね!

明日も充実した一日になりますように~(^Q^)/^
2009/05/21(木) 00:14:17 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
フッシーまた、いきものがかりのライブに行ったんですね(笑)

チケット取れてうらやましいです

お酒は、好きな人と楽しい話をしながら飲むと悪酔いしませんね後味もサッパリ気分もサッパリ

ケドストレス解消や無理に飲むお酒は‥‥‥‥‥‥まず~~~~~そして悪酔いします

最近いい調子の伏見さん(^o^)

宇都宮めちゃめちゃ楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ
2009/05/21(木) 00:03:28 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
伏見さん☆
かなりのめり込むタイプですね!
同じツアーに3回行くって、よっぽどですよ(^_^;)
私でさえ同じツアーには二回が最高でした☆でも、ライヴは元気になれるので、いいと思いますo(^-^)o
パワー充電で、何か、充実した毎日を送ってるのが伝わってきます(^-^)
明日も練習頑張って下さいね(^O^)

伏見さん、一つの事にのめり込むタイプな気がするんですが、彼女にものめり込むタイプですか?
何かすごく一途そうですよねo(^-^)o
伏見さんの彼女は幸せですね(^O^)
2009/05/20(水) 23:50:47 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
おれ厚木の隣に住んでますよ!!(笑)

伏見さん福島在住なのにタイトル厚木とかびっくりした!!v-12

マイミクちは♪
2009/05/20(水) 23:50:16 | URL | ちは #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、メールを見たニャ、コンサーと行ったんだね、俊昭お兄さん、明日た、いちばの電車、福島に帰って、東京にいたら、インフルエンザにかかちゃうよーまだ~俊昭お兄さん、前にかかた。見たいになるよーとにかく、マスクをかけているね。あんまり、人があっまる。所は、多分、モー何処にいても駄目かも、うがい、手洗いそれも、石鹸をつけて洗う、顔も洗う、俊昭お兄さん、毎日毎日テレビで、モー頭がおかしくなるよー、俊昭お兄さん助けてよー
2009/05/20(水) 23:44:55 | URL | ひいーちゃん #-[ 編集]
伏見俊昭へ
伏見俊昭へレース頑張ってね新田康仁君と平原康多君好きです。今井翼君好きです。頑張ってね
2009/05/20(水) 23:33:48 | URL | 新田杏里 #-[ 編集]
ロマンスカーに乗って♪
いきものがかりの『聖地』
厚木へお越しだったのですね!

ここまで熱心に応援しているアニキへ、
テーマソングをぜひ作ってあげて欲しいですね♪
2009/05/20(水) 22:39:22 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
やばい!!?
伏見さん東京にインフルエンザの患者さんがいるそうですよ!
ホテルついたらウガイ手洗い忘れずに!
2009/05/20(水) 22:33:20 | URL | あや #-[ 編集]
ハマってますね~
こんばんは。しかし、ハマってますね~。それが、今の伏見さんの元気の源なら《ドンドンやっちゃって下さい!》って感じです!そっかそっか…、伏見さんが元気だったら《それが一番良いです》
2009/05/20(水) 22:20:29 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
ハマり中☆
本当にハマってますね(^-^)

全プロお疲れ様でした♪

応援の期待通りの試合結果で、本場に行って本当に良かったです(≧∀≦)

声援に会釈してくれて、伏見さんの優しさが嬉しかったです。

自分にご褒美大事ですね(^-^)

またご褒美あげるために頑張らなくてはですね♪
2009/05/20(水) 22:18:29 | URL | フラガール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
