やってしまった…
20090521212836
 
やってしまいました(;_;) 
 
 
 
怪我だけには充分に気をつけていたつもりだったんですが…
 
 
 
 
今日の午前中のウェイトトレーニングで腰を痛めてしまい…
 
 
 
 
 
どこか集中力が切れかかっていた時間帯だったのかもしれませんが情けないです(-_-;)
 
 
 
 
 
この痛みがどれくらい響くのかは分かりませんが、とにかく今出来るべき事をやろうと思います!
 
 
 
 
 
微弱電流に酸素カプセルで少しでも痛みが和らげられれば良いのですが…
 
 
 
 
 
ホントに情けないです(;_;)
 
 
 
 
 
久しぶりの腰痛にただただ参りました(泣)
コメント
この記事へのコメント
お友達との乾杯の写真2歳の子供はきちんと答えてくれました。「ふしみー」と。ケガしたんですかv-237大丈夫ですか。早く良くなってください。子供が心配するので。いきものがかりの歌でも聴いてゆっくり休んでくださいね。
2009/05/22(金) 17:58:33 | URL | ゆうとまま #-[ 編集]
心中お察し致します…

Fussi~お疲れさまです(T_T)

おぉおー
腰を痛めましたか(T_T)

情けないことはありませんよ。
あまり自分を責めずにいきましょう…。
私、腰痛持ちですがオステオパシ-というのを受けて良くなりました。
自分にはこれが1番合ってましたね(^-^)

Fussi~無茶をしませんように! 心身共にお大事にしてください
(T_T)/
2009/05/22(金) 17:55:41 | URL | おこ #-[ 編集]
毛映倫選手と腰痛はつきものですね
治療しつつも仲良くだましだまし付き合ってゆくのが長く選手を続けられる秘訣みたいな話を以前聞きましたが
次走のこととか練習予定とかあまり神経質にならないほうがいいですよ
いついつまでに治るってもんでもないですから焦らずに
2009/05/22(金) 15:40:14 | URL | 花染 #-[ 編集]
どうぞお大事に・・・( _ _*)
ここ最近の好調ぶりに、少しずつ疲労が溜まっていたのですね((T_T))

こういうときの対処方法は、伏見さん自身もお分かりの事でしょうから、
どうかマイペースで♪いい方向へ向かうと良いなぁと思います。

ちょうど同じ昨日、息子も水泳中に足をつり、動けなくなって足を引きずって帰ってきたとの事。
選手コースから育成コースへ選ばれたばかりなのにと、ショックを受けて帰ってきたところ、
「えぇぇ?伏見さんもけが?!?!」とびっくりしているところでした。o(*'o'*)o

好調に忍び寄る落とし穴・・・怖いですなぁ・・・。((T_T))
でも、考え方を変えると、体が悲鳴を上げていたのかもしれませんね。

1日練習を休んで、あせっている息子もいるのですが、
休んだ分は、元気になってから取り戻す♪ということで・・・。v(*'-^*)-♪

どうぞ、お大事になさってくださいね( _ _*)
2009/05/22(金) 15:12:34 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
ありゃりゃ
早く良くなって下さい

自分もゴルフで
腰やっちゃいました(:_;)
2009/05/22(金) 14:08:41 | URL | まー #-[ 編集]
お大事に
試合は好調でも体はちょっとお疲れ様だったのかな。

スポーツ選手は休む暇なくで、特に競輪選手は年中無休!

安静に…と言いたいところですが、伏見さんの性格的にお休みしないんだろうなぁ~と察します。
無理せずに練習してくださいね(^・^)
2009/05/22(金) 13:24:47 | URL | フラガール #-[ 編集]
えぇ~[e:350]
腰‥心配ですね
早く良くなりますよ~に
2009/05/22(金) 13:01:14 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
こんにちは(+_+)
伏見さん…

腰痛めたとの事(+_+)
大丈夫ですか?(*_*)

痛み酷い(ノ_・。)ですか

痛みがある時は
骨と骨が擦れて
炎症起こしてるので

酵素カプセルで温めたり
カイロプロテック等の
治療はしてはいけないし

まず炎症が治まってから
の治療だと
私の経験から思います

参考になるか解りませんが少し話しますね

私は二年前に自転車で
坂道で転んでその時に
レントゲンでは何でも
なかったのが…
治療に通っても一向に
よくならず
紹介状を持って
(北里大学病院)へ
検査に行きました
(MRI)等高度な検査受け判明したのは
膝のおさらの裏の骨が
骨折して居てそれを知らずに無理して歩いたり
してた為に骨が擦れて
擦り減ってしまって
ました(>_<)

手術しか直る方法ないと
言われ予約待ちで
去年の夏に神の手と
言われる医師に
日本では(北里大学)
しかやってない
骨切りと言って
骨を削ってそこの空洞に
埋め込む骨移植と言う
手術をして貰い
二ヶ月入院してました

自分の骨と馴染む迄
一年かかると言われ
一年近くたつ今ようやく 回復して来てます

リハビリ室で
神奈川の競輪選手
数人お会いしましたよ
治療に見えてました

足と腰は隣接してるので
腰に迄来て腰の痛みは
酷くなると太腿迄
おりてくるので
痛みで散々でした(>_<)

伏見さん…痛みがある なら患部を湿布か
アイスノン等で冷やして 整形外科で痛い患部に
注射して貰い
とにかく炎症を押さえる 事が先決ですよ(+_+)

安易に自己判断では
ダメですよ

伏見さんはアスリート
で私とは鍛え方が違うので同じではないと
思いますが…

あくまで経験者が語るで
聞き流して貰っても
構いませんが

間違った治療方だけは
怖い((゜Д゜ll))ので
気をつけて下さいね

お大事になさって
下さいm(__)m
2009/05/22(金) 12:16:23 | URL | あゆみ #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、何か、腰をやっただね。伏見さん、腰は絶対絶対、ひゃしてはいけません。なぜかな~思う、整形外科の先生が言ってたけど、腰はひゃしてはいけませんと、今私は、ちょぴり、指を突き指して通ってまして、帰る時先生に話を聞きました。伏見さん、腰の痛い所を、ぎくにあっためるの、やりかた。まず。てぬぐいを、やけどしないてえどの、あつさにお湯を沸かす、それを、てぬぐいをぬらし、絞り、痛い所に、まーいちばんいいのは、シップのおんしっぷが良いかも?伏見さん、腰をおだいじにまー無理をせず頑張ってニャ伏見さんてタバコを吸うの、タバコを吸うのは健康に悪いしー体の肺がおかしくなるよー、伏見さん、タバコはガンのもと、とにかく、今すぐに、やめろとは、いいません、だんだんとやめること、
2009/05/22(金) 10:46:55 | URL | まりぺー #-[ 編集]
宇都宮、またお休みですかぁ
(T_T)


お大事にしてください

出来れば、宇都宮でお逢いしたい…
2009/05/22(金) 10:42:29 | URL | まりあ #-[ 編集]
お大事に
まだ痛みますか?

マイクロなんとかいう最新治療方法 痛みに効果があるみたいですよね
慎太郎選手が落車した時
試してました

安静にしてくださいね
大事にならない事を祈ります
2009/05/22(金) 10:39:59 | URL | YOKO #-[ 編集]
お大事に

ひぇぇぇ~
(οдО;)

腰、大丈夫


腰痛は辛いよねぇ

私も16日朝起きたら、急に腰が痛くなって
次の日花月園行く予定があったので焦って医者に行きましたよ


フッシーもどうぞ無理はしないでお大事にしてね


2009/05/22(金) 10:16:15 | URL | Y・11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
大丈夫ですか・・??
ちょっとムリしすぎちゃったのかな・・。痛そうだし・・いろんな意味で大変そうですねi-181 昨日よりも痛みが和らいでいるといいのですが・・・。 無理をせず、体を労わってあげてくださいねe-441少しでも早く良くなることを・・願ってますv-22
2009/05/22(金) 09:46:25 | URL | ゆっち #-[ 編集]
フッシー( p_q)
ォハヨ(^^ゞ

大丈夫!?って大丈夫じゃないですょね\(__)

無理しないで…早く痛みが和らぐ様に祈ってます
2009/05/22(金) 08:11:01 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
痛い!(>_<)

伏見さん

おはよう
(^_^)


今朝の具合はどうかな!?(;_;)


腰の痛みかなりある!?


連戦の疲れもあったんだよ(;_;)


宇都宮記念の後は宮杯が控えてるし、大事にならないといいね!


早く良くなります様に…

2009/05/22(金) 07:39:07 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
大丈夫?知ってますか?
腰、辛いよね

それに練習中になんて、歯痒いですよね

スパイラルテープはやられてますか?
痛みのもとを探しメッシュテープ貼る治療、よく利きすよ
私もカイロプラクティック、整体、ヨガ、針、色々長年やって助けてもらってましたが、今一番落ち着いてます。

伏見君は本当によく頑張りはるから、今は身体休めなさいとの時期なんですよ、少しだけ、身体も心ものんびりして下さいね
2009/05/22(金) 07:02:09 | URL | ブチブラ #-[ 編集]
おはようございます
腰、大丈夫ですか。
心配です!!
痛みがひくまでは、安静にしてて下さい。
くれぐれも、無理はなさらないように。

早く良くなるためにも、ゆっくり体を休めて下さい。

2009/05/22(金) 06:25:01 | URL | あさこ #-[ 編集]
お大事に
タイトルを見た瞬間、ドキッとしました(O.O;)

痛みは強いですか?

何もしてあげられないのが残念です(>_<)

お大事に(^-^)
2009/05/22(金) 06:10:21 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
腰痛が大事に至らない事、祈ってます。
2009/05/22(金) 03:04:48 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
早く良くなります様に
こんばんは。腰痛めちゃいましたか…。大事な所ですから、焦らず無理をしないで、キチンと治しましょう…。一日も早く良くなります様に…。お大事に。
2009/05/22(金) 02:13:37 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
伏見さん
伏見さんのファンの応援に一生懸命答えようと努力してる気持ち伝わってきます!ゆっくり焦らず治しましょう~(^_^)v休養も大切です。
2009/05/22(金) 01:44:31 | URL | ロマンス #-[ 編集]
お大事に‥
私も一昨年、突然の腰痛で動けなくなった事があります!
何コレ!?ってぐらい痛くて(>_<)
あの痛みは忘れない
やっぱり 疲れから来ると思うので しっかり休んで下さいね!!
2009/05/22(金) 01:29:21 | URL | チャコ #-[ 編集]
焦らずに…
時間があっても無くても焦らずに行きましょう!私も一昨日右手首をひねりかなり激痛です。しかし、焦っても激痛は治らないし、仕事はしなくちゃいけないのでなんとかなるかーで生活してます。伏見さんも仕事柄ケガは大変ですが…焦らず慎重に乗り越えて行きましょう(^O^)応援してます(>_<)
2009/05/22(金) 00:42:08 | URL | mutsu.G #-[ 編集]
これは、神様が休めと言ってるんですよ。
連続優勝もしてるし、1こ休んで、宮杯に向け時間をかけてゆっくりと調整してください。
2009/05/22(金) 00:08:06 | URL | いんげん #-[ 編集]
(><;)
腰痛‥ヒドいと息を吸うのも辛いですよね

昨日の電車で疲労が出ちゃったのかも
お大事にして下さい
2009/05/22(金) 00:06:22 | URL | のん #-[ 編集]
あと一週間!!
フッシーさん♪

腰を痛めてしまいましたか(:_;)

やってしまったものはもう仕方ないことですから、
治療していくことに全力を尽くしましょう!


場合に寄っては安静が一番かも知れませんね!


先ずは通院してみてくださいね!

お大事にしてくださいm(__)m


フッシー!がんばれ!!
2009/05/21(木) 23:05:16 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
少しだけでも
ガ~!たまには頑張らない事を頑張ってみて下さい(^ー^)競輪選手は匠......匠だからこそ練習も仕事に変えてしまうのでしょうが、腰痛は痛みで疲れてしまいますものね~少しだけでも痛みが穏やかになります様に祈ってますよ
2009/05/21(木) 23:01:15 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
大丈夫ですか~?!
お疲れ様です( ^^) _旦~~

腰、痛めちゃったんですね(>_<)
腰って、すべての動きにかかわってくるので大変ですよね。
気を抜いていたとは思えませんが、無理だけは絶対にしないでくださいね!
慢性化したらそれこそ大変ですもん(*_*)
今はおとなしく治療に専念してください。
約束ですよ~(・o・)

2009/05/21(木) 23:01:11 | URL | きらりん☆ #-[ 編集]
やっちゃいましたか……
お疲れ様です(^-^)/大丈夫ですか?少しでも痛みがやわらげたらいいですね。
2009/05/21(木) 22:57:03 | URL | まぁ #mQop/nM.[ 編集]
好事魔多し
あらぁ、アニキぃ…

長引きそうであれば、欠場も視野に置いて、
宮杯目標にじっくり治して下さいね~。
かばって、他の部位まで故障したら大変ですから。

一日も、一刻も早く、痛みが和らぎますよーに(>人<)

2009/05/21(木) 22:51:40 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
大丈夫[e:330][e:733]
怪我したと書いてあったのだけど…大丈夫何もしてはあげれないけど…少しでも痛みが無くなるの祈る事しか出来ない物の考え方変えたら体を休ませなさい…と言う事かな…腰は大事だよ…休んで練習出来ないのは辛いだろぅけど…無理したら大変な事になっちゃうよ…競輪の事は良く解らないけど体あっての仕事だと思うよ…お大事に…
2009/05/21(木) 22:46:03 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
少しでも
腰痛(>_<)....原因の分かって居る腰痛なら良いのですが...少しだけでも痛みが穏やかになります様に~時には頑張る事を頑張らない様に、頑張ってみて下さい
2009/05/21(木) 22:43:27 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばんニャお体方法はだいじぶニャ、今日も暑かったですね。今日私は、CDをかいに、いきものかかりを買ったのです。やっぱり、いい曲ですね。俊昭お兄さん、ひつもんがあります、あと好きな、歌は何ニャ教えてニャーメールをまってニャ
2009/05/21(木) 22:32:55 | URL | ひいーちゃん #-[ 編集]
大丈夫ですか?
わぁぁΣ(゜□゜;)大丈夫ですか早く治る事を祈りますもう、気を付けて下さい伏見さんも痛いでしょうが、あの走りが見れないと思うと早く治れ~念を送ります
2009/05/21(木) 22:28:12 | URL | なすか #-[ 編集]
伏見俊昭へ
伏見俊昭君へレース頑張ってねV6のメンバー岡田君好きです渡邉晴智君と山崎芳仁君好きです頑張ってね
2009/05/21(木) 22:25:02 | URL | 渡邉深優姫 #-[ 編集]
大丈夫ですか?
伏見さん、こんばんわ。

腰を痛めてしまったのですね。
痛いですか?代われるものなら代わってあげたいです。
心配です・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

体が大事です。
無理だけはしないでください。
一日も早く良くなることを願っています。
大事にしてください。
2009/05/21(木) 22:22:25 | URL | きゃばまる #-[ 編集]
え~~~、それは大変じゃないですか!!!
伏見さんのようなトレーニング慣れしている方でもこういうことってあるのですね。。。

腰痛って、ほんとツライですもんね~。(>_< )
1日も早く痛みが取れ、回復しますように☆

どうぞお大事にして下さい。
2009/05/21(木) 22:20:36 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
偶然にも
私も今朝腰を痛めてしまいぎっくりの軽いやつになってしまいました

腰は本当に辛いし動きに規制かかるから大変ですよね

暖めるのが良いとか聞きますが病院行けば湿布貼るように言われたり冷やしたほうがいいのかどうなのか
悩みますよね(ノ-o-)ノ

どうかお大事に
1日も早くよくなるように祈ってます
2009/05/21(木) 22:17:13 | URL | チワワ #-[ 編集]
早く治してね
俊昭さん、こんばんゎ
マジでぇ
最悪じゃん
宇都宮記念近いのに…
腰痛はぁ辛いからねぇ
早く良くなると良いねぇ
気をつけて、練習してねぇ
2009/05/21(木) 21:58:04 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
!!!
伏見さん、大丈夫ですか?(>_<)

心配で心配でしょうがないです!(;_;)

本当に本当に無理しないようにして下さいね(;_;)
2009/05/21(木) 21:56:29 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
