悪化
 
痛いのを我慢して練習しちゃいけないのは分かってはいるんですが…
 
 
 
 
 
午前中のトレーニングをダッシュ練習からロードトレーニングに切り替えたけど…《負荷を落として》
 
 
 
 
 
昨日よりもさらに腰が痛くなりました(;_;)《アホです》 
 
 
 
 
昔からゆっくり休む事が出来ない性格なのでプロとしては失格なんですよね(-_-;)
 
 
 
 
 
二三日、絶対安静にしていれば症状も軽くなってくるはずなのに…
 
 
 
 
 
ホントバカです(;_;)《宇都宮記念はマジ厳しいかも》
 
 
 
 
 
そんな落ち込んでいる自分に励まし?の電話が…
 
 
 
 
 
そう(^^)こんな時にこそ最高の言葉をかけてくれる… 
 
 
 
 
あの……
 
 
 
 
 
【☆長塚智広大先生☆】
 
 
 
 
 
先生は昨日のブログを読んでくれていち早く連絡をくれたんですよ(^^)
 
 
 
 
 
最初はどうせ冷やかし(^^;の電話だと思ったんですがとんでもない!
 
 
 
 
 
 
茶化しの電話でした(笑)
 
 
 
 
 
 
って言うのは冗談ですが、先生も今は怪我に泣かされている状況なので親身になって《治療法》を教えてくれたんです(^^)
 
 
 
 
 
『いや~嬉しいですね(*^^*)なかなかそう言う事って言えそうでも言えないもんなんですよね!』
 
 
 
 
 
《冷やすよりも温めるほうを優先的に…》
 
 
 
 
 
『今は無理をしないでじっくりと身体を治したほうが良いですよ!』
 
 
 
 
 
『最近調子がメチャメチャ良かったから身体に負担がかかっていたんですね!』 
 
 
 
 
 
『でも来週宇都宮があるんだよ~(--;)』
 
 
 
 
 
『今は余裕があるんだからホント無理はしないほうが良いですよ!』
 
 
 
 
 
先生、優しい言葉をありがとう(^^)
 
 
 
 
 
まず明日明後日と様子をみて今後のスケジュールを決めていきたいと思います。 
 
 
 
 
 
みなさん、ご心配をお掛けして本当にすいませんでしたm(__)m
コメント
この記事へのコメント
一言…
伏見君は、今、名実ともにトップレーサーです。鉄板選手ともいえるでしょう。このブログを読んでコメントをしているファンだけでなく、競輪ファン全体が、今、伏見君の腰の具合を気にしていると思います…


人が走る競輪だから、病気もケガも仕方ないです。いくら伏見君だってそういうこともあるでしょう。よーくわかります。次に参加しても、休んでも、どちらにしても、その先の言動や対応が大事です。競輪界をよろしくお願いします…
2009/05/24(日) 12:47:40 | URL | 業界人 #-[ 編集]
お大事に
伏見さん、おはようございます。

身体の悲鳴には耳を傾けて・・。
無理しないでください。

早くよくなりますように。
2009/05/24(日) 10:25:15 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
おはよぅo(^-^)o
お久しぶりです。

腰‥大事にして下さい
最強、フシィーさんでも怪我に逆らってはダメよぅ‥ゆっくり安静
宮杯に向け調整した方がイイ
無理しちゃダメだからねぇ
2009/05/24(日) 08:22:50 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
おっと!Σ(^o^;)
お久しぶりの「長塚大先生」!!
同じ同業者としてのご心配の声は、落ち込んでいる伏見さんにとって、
それはそれは嬉しいお電話でしたね♪
ちょっと元気出ちゃいましたか??(*^o^*)

伏見さんのファンは、全国にたくさんおられるので、
「ぜひ地元の競輪場に♪」と来られる事を、待ち望んでいる方がたくさんおられると思います☆

そして今回「出来るだけ欠場しないよう」にと、治療に専念中のところでしょうが、
たしかに「これからもレースはたくさんある!!」と思えば、
次回のレースに集中して頂く為に、残念ではありますが、
ここはひとつ蹴ってもいいのかな?なんて
思ったりもしております・・・(←あくまで個人的な考えです(*´∀`*))

「一番人気を背負う」伏見さんにとって、ベストな状態でいなければいけないという、
苦渋の選択ではあると思いますが・・・(;>_<;)

体のどの部分であれ「痛い」のは、ホントご本人が一番辛いですよね。((T_T))
特に腰は、立っても・座っても・横になっても辛いものですので・・・↓↓↓

いつも・どんな時でも、ありのままの伏見さんを陰ながら応援することしか出来ませんが、
出場・欠場するにせよ、無理をなさらずお大事にして下さいねp(*^-^*)q

そして、一日も早くいつもの走り☆が出来るように、回復されることをお祈りしておりますね☆
2009/05/24(日) 01:12:27 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
無理しないで休んでください普段の生活にも影響してきますよ
2009/05/24(日) 00:51:26 | URL | 理華 #-[ 編集]
委ねる~♪
悪い事が起きた時は…大いなる自然の力に!自然の流れの中にある力に!「“委ねて下さい」=「なるようになる」です(*^o^*)
2009/05/23(土) 23:29:50 | URL | ポスマ♀ #-[ 編集]
ファィトだぁ~[i:63911][i:63911][i:63911]
今までの疲労が体に来ちゃったんですかねぇ今はゆっくり休んで下さいここで無理してもっと悪化したらもっと大変ですょ~真面目なフッシーさんは練習こなそうと頑張ってしまうのですねっそんな真面目なフッシーさんが好きですがとても心配です私は立ち仕事でよく腰痛にみまわれますがそんな時はいつもホッカイロで腰を温めてます湿布より私は効果ありますかなりひどい時は磁気の腰ベルトコルセットで治してます
フッシーさん早く良くなって下さい待ってます(^。^)/
2009/05/23(土) 22:16:18 | URL | マコ #-[ 編集]
間違ってる
お疲れ様です。

伏見さん、間違ってます。
プロとしても間違っています。

前にもカキコしましたけど、人間の行動のすべてに関係してくるのが腰です。
安静にしている事が一番大切なんですよ。
今は腰を完治させるのが伏見さんの仕事です。
競輪選手の中でも、腰に慢性的な痛みを抱えて競走してる方いらっしゃるじゃないですか?
欠場したくないからちょっとでも違和感があったら注意してると思います。
だから今は無理して練習しないで!
また治ったら、血を吐くほどの練習するんでしょうから(>_<)
2009/05/23(土) 22:14:22 | URL | きらりん☆ #-[ 編集]
宇都宮記念は、楽しみにしてますから走って下さいねo(^-^)o
頭から買いますから儲けさて下さいよ!!
良い走り期待してます
2009/05/23(土) 21:43:02 | URL | ギャンブラー #-[ 編集]
大丈夫ですか?
伏見さん、腰の具合はどうですか?

練習するか安静にするかの葛藤があると思いますが、
身体が悲鳴をあげているのですから、その声を無視しないであげて下さいね!
まだまだ先は長いのですから・・・。

早く良くなるよう願っております!
お大事にしてください!!
2009/05/23(土) 20:24:42 | URL | きみ #-[ 編集]
ビックリ!
ブログチェックを忘れていたら・・・伏見さん大丈夫ですか(>_<。)やはり伏見さんはサイボーグではなかったんですね!
生身の男なんだと改めて感じました( ̄ー ̄)
でもいつも言ってるじゃないですか!
いいときもあれば悪いときもある!です。
宇都宮は無理にせよ次の大きな大会には間に合うんですからゆっくり軽い練習をして下さい(o^-')b
万全な伏見さんじゃないとファンの予想ははずれてしまいますからね。
痛いときは温めて痛みがなくなったら冷やして!
今は温泉でも行ってみたらどうですか?
2009/05/23(土) 19:14:27 | URL | あや #-[ 編集]
アン王女のように……
「ローマは一日にして成らず」……


でも、時には…

体の叫びにも、耳を傾けてあげて下さい。


アン王女のように……

「ローマの休日」にしてみるのも、良いのでは☆

時には、思い切った発想の転換で、
違う物の見方をしてみると、
次へのレースのプラス要素になるかもしれません('-^*)ok


お大事にして下さいね。
2009/05/23(土) 19:11:18 | URL | 桜の蹄 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、今日も暑かったですね。どうですか。腰のぐわいは、やっぱり、痛いニャ、ちゃんと、整形外科の先生のゆうことを、きいたかな~先生のゆうことをきけば腰も治るよーニャ、もしも、先生のゆうことを聞かないことが、あれば、歩けなくなるよー、さー俊昭お兄さん、どちがいいですか。治すきがあるそれとも無い、さー、答えは、どちら、治すきがないと、競輪ができないよ。治すきがあれば、先も、治すきがあるよ、ファンの人、優しい人がゆっくり休むでね。いっても、本人が、治すきが無いと、腰は治らないです。俊昭お兄さん
2009/05/23(土) 18:36:41 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
お大事に。
調子が乗っていらっしゃるようなので、なかなかゆっくり休んではいられないのかもしれません。
ただ長い選手人生の先を見て、今を急がず。
お大事にして下さいね。
2009/05/23(土) 17:16:30 | URL | rey #-[ 編集]
大先生
先ほど、途中までコメント書いて、続きを書けないまま送信してしまい‥
すいませんm(_ _)m

改めて。
そう、タイトルみてビツクリしました、ですが、大先生のアドバイスをきちんと聞いて下さいね!
我流でいる事も必要ですが、アドバイスを“聞き入れる”事が出来ることも大切ですし‥

どうか、1日でも早く回復されるのを願っています。

2009/05/23(土) 12:16:29 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
とにかく休む事
こんにちは(^-^)/やっぱ酷くなりましたか……休むのも大切だと思いますよ。しかしわかっていても休養出来ない人いるのよね。伏見選手には是非グランプリに出て欲しいので悪化させて長引く用な事はさけて欲しいですね。早く少しでも痛み引くように心からお祈りいたします。お大事に。
2009/05/23(土) 11:07:49 | URL | まぁ #mQop/nM.[ 編集]
心は自由に使えるけれど、体は与えられてるものなんですね…*伏見選手の心を信じています
2009/05/23(土) 09:59:37 | URL | M #-[ 編集]
腰は大切です[e:791]
おはようございます。ブログ見てビックリしました皆さんが言うように腰は大切ですから無理しないで下さい親が宇都宮に住んでるので泊まりがけで応援しに行く予定でしたが今はしっかり治療に専念して下さい。

僕も若い時腰を痛め騙し騙しきましたが40になったら腰が悲鳴をあげるはめになり今は痛くて眠れない日も…ブロック注射は一時的で余計悪化したのでお勧め出来ません

まずはゆっくり腰を温めて体休めて下さいね完治した伏見さんパワー楽しみにしてますから

2009/05/23(土) 08:29:16 | URL | ぼん #-[ 編集]
としあきお兄さん
としあきお兄さんおはよ~、今日はぜたい、腰の専門の所に行く事、宇都宮競輪は、でないでね。としあきお兄さん、もしも宇都宮競輪に行ったら、腰は治らないよ。とにかく、腰をなおす、ことが、さきだよ。としあきお兄さん、外に行く時はマスクする事、としあきお兄さん、もうーいい、大人何だから、医師の先生ゆうことは、ちゃんと、きくべし、としあきお兄さん、腰を馬鹿にして居ると、とんでもないことになるよ歩けなくなるよ、腰は、人間にとっていちばん、大事な所です。としあきお兄さん、絶対無理をしては、いけません。わかったね。としあきお兄さん、宇都宮競輪に行ったら、腰は、なおらないよ脅かさないと、としあきお兄さん、整形外科に行かない、たいぷに見えるよー
2009/05/23(土) 05:51:18 | URL | 森ひろみ #-[ 編集]
コラッ!
俊昭っ!(おかん風)無理しなきゃいけない時と、無理しちゃいけない時があるでしょう(>_<)今は、どっち?!よく考えて(^0^ちっとも、オカン風ぢゃないネ)長塚先生ナイスですっ!
2009/05/23(土) 04:07:51 | URL | 魔チャ男 #Tnvilj52[ 編集]
大丈夫ですか(@_@)
伏見さん…

心配してるから
あえて厳しい事
言わせて頂きますね

痛みがあるなら
自己判断でなく
専門医に見て貰い

専門医の指示の元
練習するのが
プロだと思いませんか

同じ腰痛でも
長塚さんと伏見さんでは
診断が違うはずです

性格的に頑張ってしまうのはよく解りますが

余りにも無鉄砲過ぎて
驚いてしまいました

腰を甘く見てたら
長引き持病になって
自分が苦しむ事に
なっちゃいますよ

プロとして
資本であるご自分の
身体をもっと大切に
労ってあげて下さい

伏見さんも…
楽しみにしてる♪
(いきものがかり)
のLiveが突然中止
になったら
がっかり(ノ_・。)
しちゃうでしょ~

しっかりして下さいね

お大事にm(__)m
2009/05/23(土) 01:32:03 | URL | あゆみ #-[ 編集]
大丈夫がい?
ホントに無理は禁物だね!やっぱ長塚君とは一緒に戦った仲だし。
二人とも輪界の宝だから、年内に連携もみたいなぁ。お大事に!
2009/05/23(土) 01:28:22 | URL | 6番グリーン #-[ 編集]
無理は禁物…
こんばんは。やっぱり悪化しちゃいましたか~。(>_<) 無理は禁物ですよ。先の事を考えて、ゆっくり休むのも大切な事だと思います。お大事に…。
2009/05/23(土) 00:45:38 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
長塚大先生
フッシーさん♪

タイトルを見たとき・・・
あっ やっぱり・・・

と思ってしまいました。


周りでいくら止めてもフッシーさんという方は、
きっと練習をやめない人なんでしょうね!


体を動かして練習をしていないと落ち着かない気持ち、
日頃のフッシーさんを拝見してきて良くわかります。

悪化してしまい後悔されたことでしょうね。


そんな落ち込んでるフッシーさんに

さすが長塚智広大先生!

フッシーさんの良き理解者ですね!

ナショナルチームで同じ釜の飯を食べた仲間ですもんね(^^)!

長塚さん自身、2月の東西王座戦での落車の影響で
肩にまだ電気治療をされているそうです。


大先生の言うことを良く聞いて(笑)
今は無理をしないことです!!


こんなときは 『いきものがかり』の
フッシーさんがリラックスできる曲を聴いて
ゆったりと過ごしてくださいね♪
2009/05/23(土) 00:17:34 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
フッシーゴメンナサィ
何で…フッシーに逢いたいのにぃ…かなり無理言ってる自分
治る訳ナィのわかってるし、スゲェ心配してんょ
何で…プロなんにトレしちゃう気持ちもわかってるつもりよ

練習休めナィ性分も十分わかってながら…

このまま宇都宮走っても…
アァ…フッシーに逢いたい!!宮杯無理だから行けないッス…

フッシー…ゴメンナサィ…まじ言い過ぎたか…
気にせず欠場してね…ヤダァでもケガじゃ…でもまじヤダァ…

誰…雄叫びしましょか!?←ィナィ…
2009/05/23(土) 00:11:43 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
伏見俊昭さん、
伏見さん、腰をやちゃたんだね。伏見さん、絶対絶対安静、いいきかいです。少しゆっくり休むこと、伏見さん、温泉はどうですか。伏見さん、ゆっくりして、いるときは携帯の、メールをやらなくても、いいんじゃないの、伏見さんとにかく、お体が、大事です。今です。お体を治して~また戦いに、頑張って下さいね、伏見さん、ジャ…おやすみなさい。腰を治して。
2009/05/23(土) 00:08:32 | URL | まりぺー #-[ 編集]
やっぱりね(;_;)

伏見さん

こんばんは


悪化しちゃったんだね…(>_<)


毎日、トレーニングしてるから、やらないと落ち着かないのかな!?


来週の宇都宮記念、私も含めて沢山のファンが伏見さんを心待ちにしてるけど(^_^)



その後は宮杯だよ!?
(@_@)


ここで無理して宇都宮乗って、宮杯で納得出来る走りが出来そう!?


明日、明後日、驚異的な回復力を願って伏見さんを待ってるね!



無理しないでって言っても、伏見さんは変わらずトレーニングするから…f^_^;



体と会話しながら様子見てね(-o-;)


おやすみなさい
(-.-)zzZ



2009/05/22(金) 23:23:35 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
ありがとうございます
いつもの通り 母に読み聞かせてました。

とんでもない!
茶化しの電話でした(笑)のくだりで 母が吹きました。久しぶりに笑顔を見る事ができました♪
ありがとうございました。
2009/05/22(金) 23:00:12 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
大丈夫ですか?ヤバいみたいですね(@_@)無理はしないでユックリ温泉にでも入って休養してください(^^)お大事に~☆
2009/05/22(金) 22:52:07 | URL | 九州男児 #-[ 編集]
(;´д⊂)
大丈夫なんですかぁムリが一番よくないんですよっ私も体がキツい時にムリして倒れた事がありますが…気持ちに体がついていかないんでしょうねゆっくり、じっくり治して下さい
2009/05/22(金) 22:23:46 | URL | なすか #-[ 編集]
伏見さん
無理しないでくださいね(^O^)ますます悪化しちゃいますよ!体に休養を与える事も時には大切です(^O^)
2009/05/22(金) 22:21:57 | URL | ロマンス #-[ 編集]
ダメ!
無理はダメです!! レースも大事ですが、伏見さんの体が一番ですよ!!!
ホントに(`ヘ´)
2009/05/22(金) 22:18:14 | URL | たま #-[ 編集]
フッシー、とにかく明日は安静にしていましょう(動かないように)。1週間後のこと、50歳まで競輪選手でいること、また、ファンのこと、施行者のこと、宮杯のことを考えて、いくら練習をしたくても、明日はしてはいけません。取り急ぎのコメントでした。
2009/05/22(金) 22:13:00 | URL | k #-[ 編集]
まずは
そんな伏見選手だから今が有るのでしょうが、目先の事より先の事を考えて下さい~腰痛って結構後々迄引きずってしまう様ですよ
今は頑張らない事を頑張る 今回無理して長引いたらもっとファンは心配しちゃいますよ
ベストな伏見選手の走りだからこそ皆勇気を分けてもらえるのです。
今回私も見送りゴロゴロ~っとして居ようぶつかって痛いなら冷す...腰に負担の駆け過ぎで脊椎系迄患ってしまったら足二次会迄支障が出てしまう場合も有りますよ

ベストコンディションの走りを楽しみにしてま~す

腰痛の酷い時は膝を抱える様に横になると少し楽かも?

とにかく今は頑張らない事を頑張って下さい...
(伏見選手には何より辛いでしょうが....)

痛みが続く様なら 専門病院へ一度出向いて下さい。

痛みってメンタル面には、かなり負担が掛かりますから

身体がSOSを出して悲鳴を挙げて居るのだから耳を傾けてあげて下さい

少しだけでも痛みが和らいで眠れます様に~祈ってます。
2009/05/22(金) 22:02:40 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
ここは、休んで欲しいです(>_<)
欠場も迷惑を掛ける。無理して出場して成績が悪くても迷惑を掛ける。
悪化してしまえば、更に長期間迷惑を掛ける…

アニキの最終決断を尊重しますが、
僕は万全の状態で宮杯に臨んで欲しいです。
2009/05/22(金) 21:53:59 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
ゆっくり・・・
自分では分かっているのですが・・・
無理をしちゃうのですよね。

様子を見ながら少しずつでいいと思います。
まだまだ先は長いですよ!

長塚さんの電話で心は元気になれたみたいですね。

お大事なさい。

2009/05/22(金) 21:33:35 | URL | きゃばまる #-[ 編集]
全てのことには必ず肯定的意味があります~。センタリングし、内的対話をしっかりやってみてくださいね。無意識はいつも伏見さんの1番信頼出来る最高のパートナー。今、しっかり しっかり心と対話をしてみませんかぁ?(^o^)。伏見さんは人生の中で何が幸せでしょうか。。。伏見さんを幸せにするのはどんなことなのでしょう。。。それは伏見さんをどのような気持ちにさせるでしょうか。。。(*^.^*)(笑)ゆっくり丁寧に聞いてあげてください~。悩む伏見さんの日記を拝見し、知らん顔出来ず、コメントさせていただきました。どうぞお大事にしてください。
2009/05/22(金) 21:26:25 | URL | ボンバー #-[ 編集]
お疲れ様です
伏見選手は、頑張り屋さんなんですね。

練習も試合も、すっごく大事なのは分かります。
ファンの方々の期待に応えようと頑張る伏見選手の努力は、素晴らしいと思います。

でも、伏見選手の体の方が数百倍大事です。
焦らず、ゆっくり治して下さい。[長塚選手、優しい方ですね]
2009/05/22(金) 21:21:50 | URL | あさこ #-[ 編集]
心配(>_<)
伏見さん!練習しちゃダメですよぉ(>_<)

悪化するに決まってるじゃないですか…(;_;)

宮杯も控えてるし、本当に心配なんで、無理しないで下さい(;_;)

ちゃんとゆっくり休んで下さいね!(>_<)
2009/05/22(金) 21:10:10 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
ゆっくり出来ない性格だからこそ 今の伏見さんの強さもあるんですよね。

でも 悪い事の後には 良いことが待ってるんですよね♪

今は良いことの前触れなのでしょう。
2009/05/22(金) 20:33:33 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
やだぁ~悪化ですかかぁ
(T_T)

お願い
善くなれ~!

宇都宮で走る姿がみたいのよ~

2009/05/22(金) 20:29:27 | URL | まりあ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばんニャ、余り無理をしないニャ、宇都宮の競輪は、無理をしないのがいい思います。俊昭お兄さん、すこし、びっくり、すると思うけど、腰を直さないと、歩けなくなるよー家の、お父さんが、言ってた。俊昭お兄さんは、とにかく、腰を直して~また競輪を見せてニャ俊昭お兄さん、腰が痛むのに、宇都宮の競輪は行くのは、やめて下さい。だって、5月のレースは、戦いにかったから。少しゆっくりして腰を直おすこと。ゆうことをきいて俊昭お兄さん、宇都宮競輪に行くのは、わかってますけど、とにかく伏見俊昭は休むこと
2009/05/22(金) 20:00:17 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
ゆっくり休んで
また伏見さんのガッツポーズを見せてください
2009/05/22(金) 19:56:15 | URL | 自転車部 #-[ 編集]
大丈夫なの[e:733]
やっちゃいましたか済んだ事は仕方ない一日も早く痛みを取る事を考えなきゃ休め無いのなら彼女と約束強引に入れてデートでもすれば良かったのに…デートと言っても自宅でDVD鑑賞など…それなら身体も休めるし…今の私のオススメはプリゾンブレイクかなとにかく2.3日安静にして大事取って下さいね…お願いです無理は駄目ですよお大事に
2009/05/22(金) 19:52:07 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
お疲れ様です
練習・・してしまったんですねe-350 やっちゃいましたねぇi-195無理をしてはダメですよe-441 なってしまったものはしょうがないので、長塚智広大先生のためにも〔笑〕じっくり治しましょうv-290 もっと体を大切に!今は良くても・・後にきますよi-201 休む勇気も必要ですe-348 早く良くなりますようにv-22
2009/05/22(金) 19:39:11 | URL | ゆっち #-[ 編集]
フッシー(;一_一)
コンバンワ(*_*)
大丈夫しか言えないけど…かなり痛そうで(>_<)大丈夫?
悪化しちゃったのかぁ(=_=)
フッシー責めても仕方ない…宇都宮無理しないでと言いたい…でもやぱ欠場ですか…好きで怪我した訳じゃないもんね…
勿論怪我の痛みを心配しながらも…何か複雑な心境です

無理して今後の宮杯とか…それも心配です、まじ超心配になってきた

一番辛いのはフッシーだよね(T_T)/~~~←それも十分わかってるけど…
今一煮え切らない私です(ーー゛)
フッシーのいない宇都宮かあガックシ(p_-)←ファンは我儘ですから(笑)(泣)号泣中(ToT)/~~~
あまり言うと可哀想だからこの辺で…(/_;)

明日から別府記念なので私も元気出してがんばります

一日でも早く激痛から解放され良くなりますように…四六時中祈ってます
お大事に…
2009/05/22(金) 19:15:59 | URL | 洋ちゃん #-[ 編集]
ムリしないでよぉ
お久しぶりですi-237
大丈夫っすかぁ。
腰って何やるにも重要ですから。。。
調子もいぃしふっしーの性格上、練習やっちゃうのはしょうがないけど・・・
たまには休むことも重要ですよi-236
今更ながらに新しい発見i-190があるかもi-198なのでi-235

って言ってるけど、本当は宇都宮に行く予定だから欠場してほしくないのi-241

でも、ムリしてまで出場するのは・・・なので様子見て決めてくださいねi-179i-88

2009/05/22(金) 19:01:23 | URL | あやぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
