ダメか~。
 
昨日一日様子をみて、今日は軽めのロードトレーニングに行ってきたのですが… 
 
 
 
 
 
一向に良くなる気配なし!! 
 
 
 
 
 
自分お得意の民間療法を続けてはいますが…
 
 
 
 
 
『治らないっ(-_-;)』
 
 
 
 
 
マイクロカレントは一日五時間かけっぱなしで、酸素カプセルにも入りながら超音波もやりつつ、湿布薬も小まめに取り替えてはいたのですが…
 
 
 
 
 
歩いたり立っていたりすると腰が異常に痛いのでコルセットを巻いたりもしていましたけど!
 
 
 
 
 
あとはやたらと背中やお腹が張るのでマッサージにも通いましたが…
 
 
 
 
 
『宇都宮記念はマジ駄目そうですね(;_;)』
 
 
 
 
 
例え明日明後日に痛みが退いたとしてもここ最近《モガキ》の練習をしていなかったのでみなさんの期待にそえる走りは出来ないと思いますし。
 
 
 
 
 
なるべく『やってしまったな~』という後悔の念はもたず、この現実をしっかりと受けとめ考えにくいかもしれませんが何事も『プラス』の方向で考えれるよう気持ちは強く持っていきたいとは思っています!
 
 
 
 
 
でもホント怪我は凹むな~(泣)
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
安静にしてますか
休日もなく‥頑張ってるんだもん

勝ちに行くレース

体調を整えて
応援してます
2009/05/25(月) 22:15:39 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
きついコメント読んでびっくりしちゃいました

私は、痛くて悪化するより絶対休んだ方が良いと思います

伏見さんファンで見たい気持ちわかりますが、本当に伏見さんの事考えたら.....と思います。


絶対休んで下さい。
2009/05/25(月) 21:11:46 | URL | ミチコ #-[ 編集]
焦りは…
大丈夫そぅじゃ無いね…だからこそ焦っちゃ駄目だと思う宇都宮一回出れなくても…と言う考えに替えてとにかく安静してしっかり治した方が私は良いと思うけど…競輪あまり知らないからこんな事が言えるのかも知れないけど…後あともっと後悔して欲しく無いから…とにかく今は腰を治す事だけ考えて…身体あっての仕事だから…〇〇さんも言ってるでしょう…元気があればなんでも出来るってとにかく今まで調子が良かったのだからゆっくり休める時間はありそぅなんだけど…駄目なのですかとにかくみんな心配してるのだからゆっくり休んで次に頑張ってみんな願ってると思うよ…
2009/05/25(月) 20:32:02 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
フッシー励まし第二弾p(^-^)q
ファンてのは好き勝手言うさ←私もね(-_-;)
ファンあってのナンタラ…とかね!!
でもさぁフッシー…本当気にしたらキリナイシ皆わかってるから心配しない

優しさは十分伝わってるし、本心は残念だけど仕方ナィよ
全完璧な人なんてィナィよ、確かに宇都宮残念ょ…でも次また更に飛躍したフッシー見られるんだからと私は気持ち切り替えたょ!!
だからフッシーもそう考えよぅ(^^ゞ

こんな時はDMC←デトロイトメタルシティを見よう(笑)マツケン&マンガver

元気出るよ…\(^_^)/


2009/05/25(月) 20:24:42 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
宇都宮記念は、出て下さいよ!
怪我したのは、自分の責任ですよ。プロなんだからもっと自覚持って下さい。
生意気ですみません
今は、凄く強いし期待してるのでキツイ事も言ってしまいます。
これからも伏見俊昭には、期待してます。
2009/05/25(月) 19:44:14 | URL | ギャンブラー #-[ 編集]
(^0^)/
『悪い事のあとには良い事がまってる』だよねッだから待ってるし信じてますこの前見事リベンジしたフッシーだもん
2009/05/25(月) 19:11:44 | URL | マコ #-[ 編集]
フッシー(*_*)
お疲れ様です(^^ゞ

宇都宮非常に残念ですが仕方ないですよ、そう怪我なのに出場してもいい結果はでないし、悪化したら大変です。

先日強い事言って御免なさい<m(__)m>残念過ぎてついつい…

私もやはり元気なフッシーのキレのある走りが見たいです。痛々しいフッシーは…(/_;)
たまにはフッシー以外の選手応援するのもいいかも…(笑)村上兄チャンでいきます(^v^)

早く良くなる事を心よりお祈りしてますので、あまり気にしないで前向きに考えてゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
いつまでも待ってますから…

次回、生伏見さんにいつ逢えるかわかりませんが行く気&逢う気になればいつでも何処へでもです(^_-)-☆
…次は寛仁親王で逢いましょう

お大事に(^^)/~~~元気だしてよ…
2009/05/25(月) 17:22:09 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
『頑張って』は、言わない。。。だって時には、辛い言葉になるから………
そのまま、今のままの伏見さんで…… 無理はダメです!ファンの皆が思ってる事V(^-^)V
2009/05/25(月) 16:40:18 | URL | たま #-[ 編集]
お大事に[絵文字:v-363]
伏見さん、休まなくちゃだめですよv-363
無理しないでくださいv-12
完全復活してから試合にいってねv-91

伏見さんの体は一人のものじゃないんですe-266
ファンみんなのものなんですから~~e-265
2009/05/25(月) 15:05:11 | URL | SS #-[ 編集]
欠場すれば?
なあ、伏見よ。腰を痛めたんだったら、もっと堂々と休めばいいんじゃないか? なにもコメント集めて、女の支持を得てからでなくても…今の伏見なら、誰も文句は言わないと思うぜ!

そんなにひっぱっては宇都宮だって困るだろ? 
2009/05/25(月) 14:23:08 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
伏見さん、こんにちは!!

腰の方はいかがですか?
無理はしないで、しっかり治して下さいね!!
ファンは待っていてくれます。
お大事にして下さい☆

後悔より、何事もプラスに考えるように…ってすごいと思います!!
私も、どんな状況でもプラスに考えれるような強い自分になりたいです!!
2009/05/25(月) 13:51:08 | URL | なーみん #-[ 編集]
★腰★
お早うございます!!伏見さん余り無理しないで。{{(+_+)}}無理すればするほど悪化していくだけなんで家でユックリ休んで治療に専念して下さい。そんでまた元気なったら明るくて笑顔で元気な伏見さんを観せて下さい。楽しみに待ってます。頑張れ伏見さん。大好きだよ(=^・^=)今度美味しい御飯を一緒に食べに行きたいです。お願いします。m(_ _)m
2009/05/25(月) 12:54:51 | URL | 愛 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、おはよニャ、腰のじょうたいは、どうニャ、今日は、整形外科にー行ってニャ、また、メールをまってるニャー、では、病院に行ってらしゃい、きおつけてねニャー大好きな俊昭お兄さん、いつでも、いいから、こんど、俊昭お兄さんと、二人きりで何処に、遊びにいきたいなー。場所は、俊昭お兄さんに、お。ま。か。せ。しま。す。楽しみにしです
2009/05/25(月) 10:30:24 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
奇跡が起きますよ~♪♪
先程のポスマ♀です(^^)vちなみに…“後藤克夫”著書…「5秒で痛み軽くなる本」「間脳健康法」etc…があります(*^o^*)
2009/05/25(月) 08:52:21 | URL | ポスマ♀ #-[ 編集]
“百聞は一見に如かず”
5秒で痛み軽く~朗報です♪“ 後藤克夫” プレール(株)「健康」と「痛み」の研究をライフワークとして講演、実演で世界中全国を指導しています。各界プロの選手の方々も御愛用!PS…事実私の母の10年来重度の膝痛、腰痛が本当に目の前で、たった5秒!で軽くなり歩けるようになりました♪是非々、この奇跡を実感して下さい☆奇遇にも、今日福島にいらっしゃるそうですよ(*^o^*)
2009/05/25(月) 08:18:44 | URL | ポスマ♀ #-[ 編集]
お大事に!!
一戦一戦大切なのはよく分かりますが
今回のレースではあまり無理しないで下さいねっ(・Д・`)??

悪化や落車の無いよう祈ってます・・・。
頑張ってください!!
2009/05/25(月) 07:29:04 | URL | 宮崎義大 #-[ 編集]
腰痛と言えば
以前仕事中に腰を痛めていた時フラッと立ち寄ったインド料理のお店で「腰痛に効くスパイス入りスープ」なるものがあったので試しに食べて見たら次の日症状が軽くなりこりゃ良いかもと一日空きで食べ続けて見たら一週間で本当に違和感無く治ってビックリした事があります。
盲点でしたが食事療法もあるようですよ。
2009/05/25(月) 05:32:41 | URL | ベン #JalddpaA[ 編集]
ヨガはどうでしょうか?
疲れは取れると思いますが
2009/05/25(月) 01:53:34 | URL | #-[ 編集]
そうそう、プラス思考で♪
今週末・宇都宮で待っていてくれる予定だったファンの皆さんの為にも、
ぜひぜひ次回の大津びわこでは、喜んで頂けるよう♪(←もちろん私も)
今回は「治療・回復」に専念されて下さいね :*:・( ̄▽ ̄)・:*:

次のレースまで、まだ半月ありますので、
南の暖かいところなどで♪「気分転換がてらに練習」などはいかがでしょう??(*^o^*)
プラス思考で「突然休暇が出来た」的な?!?!?!

こちら横浜も、先週の花月園では悪天候でしたが、
昨日・今日と雨(ときどき雷)もまたヘンなお天気の週末でした。
季節の変わり目は、ただでさえ体調を崩しやすいですから・・・。ヽ(;´Д`)ノ

ただ、練習が少しでも出来る状態で良かった良かった(*´∀`*)
↑あ、でも、いい状態に持っていく為の練習はまだ出来ないのですね(シュン↓↓)

ご無理されないよう、あくまでもマイペースで☆ 
明日も1日、元気に↑↑頑張りましょうv(*'-^*)-♪
2009/05/25(月) 00:51:38 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
検査せにゃ~(ー_ー)!!
久しぶりのコメントです。

フッシー!この時期、腰をやると、ヤバイヨ!! 

通常の宮杯開催だったら、全く間に合わなかっただろうに、今年は、6月18日からって、  ヨカッタね~!!
病院行ってしっかり治せ!っちゅう事やろうねぇ~(宇都宮のファンにはホントニ悪いけど・・)

プロなんやから!!

んでもって独身やから、自分の体の心配だけでいいやろう?

これが、乳飲み子かかえた母やったら、腰痛ひどくて、パンツもはけないくらいでも、我が子にオッパイ飲ませにゃならんのやけね
ぇ~v-73 まじよ!!

しっかり休んで、しっかり治さんなよ!!

プロなんやけ!!

長塚大先生の言うこときかなよ~~

去年、テッシーと走った宮杯、彼の分まで、燃えて下さいv-42v-42

P・S 48歳・安勝v-67女バン:ディープで今日も頑張ってくれましたよ!!
2009/05/25(月) 00:42:23 | URL | AKI #-[ 編集]
ガッツ!
負けるな伏見!宇都宮はしょうがねっちゃ!勝負は宮杯だっちゃ!獲れる時に沢山特別獲ってください!
2009/05/25(月) 00:13:05 | URL | kima #-[ 編集]
久々のコメントです(>_<)
宇都宮だめそうなんですね…。
残念ですが…無理はいけないですよね(;_;)
ミラクル待ってます☆
2009/05/25(月) 00:08:52 | URL | 丸子先輩 #-[ 編集]
こんばんは
腰ダメそうですね
今、無理するとまた悪化してしまいます
宇都宮レースは、とても楽しみにしてましたが
(´;ω;`)
一番は、一日も早く治すことに専念しないとダメですもんね
健康第一デス
なので寂しいですが、宇都宮は休んで次のレースのために備えた方がいいと思います

怪我にめげずに頑張ってください(o>ω<o)

2009/05/25(月) 00:01:12 | URL | お花 #-[ 編集]

こんばんは~フッシー


体が悲鳴を上げちゃってるよ


宇都宮、残念だけど


一生お付き合いする体なんだから大切にしてあげてね


無理しないでね



2009/05/24(日) 23:50:15 | URL | Y.11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
俊昭お兄さん、
俊昭お兄さん、メールをみました。余り、無理は、駄目です。そんなに自分を、責める必要は、無いです。腰は、時間をかけないと、治らないよー。絶対宇都宮競輪に行くのは、やめてね。俊昭お兄さん、明日からの、練習は腰が痛い~自転車は、チョピリ、無理じゃあないの、俊昭お兄さんは、気持ちは、治ったとおもっても、腰の痛みは、治らないよ。あせるのは、わかるけど、まずあせっては、いけません。わかった。俊昭お兄さん、少しきつくメールをしたけど、俊昭お兄さんが、心配だからです。では、早く元気になってね。
2009/05/24(日) 23:19:51 | URL | 森裕美 #-[ 編集]
山あり谷あり
人生.山あり谷ありですよあせって練習するより息抜きして.リフレッシュしたほうがいいかもこれからの選手生活のほうが長いから.焦らずに.ファンは強い伏見選手を期待するけどいつも最高の状態なんて無理なんだし.あるいみいい機会.ゆっくりリフレッシュしましょう。また強い伏見選手を待ってますから
2009/05/24(日) 23:11:20 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
1日だって、お休みができない・・・のが、競輪選手なんですよね?
私の大好きな(ごめんなさい)競輪選手も、鎖骨を骨折し入院していても、
練習のために毎日競輪場へ病院からかよっていました。
体調はご本人が一番ご存知のことと思います。どうぞ、ご自愛くださいませ。
日本が誇る競輪の、「世界の伏見さん」なのですからv-221

2009/05/24(日) 22:49:34 | URL | らぶみー #-[ 編集]
イイ休養だと考えて♪
様子を見ながら練習を続けて長引かせるより、
一刻も早く、潔く完全休養して、
早く治す方が得策ですよ!アニキ。

ところで私事ですが、今日渋谷CCレモンホールでの
いきものがかり追加公演を見て来ましたo(^-^)o

アニキも、いきものがかりを聴きながら、
早く元気になって下さい(^o^)/
2009/05/24(日) 22:26:09 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
昨日より
良くなったって書いてあればいいな~と思ってましたが、やはりまだまだ時間がかかりそうですね・・・。
私も腰を痛めた時はこんなに痛いなんてどこにも行けないし、何もできないと思うくらい辛かったです。
それなのに練習している伏見さんを想像するだけで胸が痛くなってきました。
最近絶好調だったので宇都宮も楽しみにしてましたが、無理をしている伏見さんを見るのはこちらも辛いです。
試練を乗り越えた後には大きな喜びが待っているはずです。
早く治りますように!
2009/05/24(日) 21:53:19 | URL | きみ #-[ 編集]
自分が一番!
伏見さんそれでいいんですよ!(o^-')b
自分の体が一番大切ですよ!

今の状態で出たってファンも嬉しくない!

宇都宮はまた出れます!
しょっちゅう行ってますしね(^-^)

今は絶対安静に!して下さい!ヽ(*`Д´)ノ
2009/05/24(日) 21:18:03 | URL | あや #-[ 編集]
大丈夫ですか?
そう簡単には治ってくれませんねi-195 なかなか難しいとは思いますが・・心も体も 焦らずにi-86ですよv-290 一日でも早く 腰が良くなることを祈っていますv-22 
2009/05/24(日) 21:10:58 | URL | ゆっち #-[ 編集]
お疲れ様です
あまり、落ち込まないで下さい。元気出して!!

(6月)高松宮記念で、完全復活した伏見選手を観られる事を楽しみにしています。

頑張れ伏見選手!!
2009/05/24(日) 20:59:24 | URL | あさこ #-[ 編集]
はぁ[i:63919]
俊昭さん、こんばんゎ
宇都宮記念、マジでぇ期待してたんだけどなぁ
でも、来月はぁG1あるし、ここは、無理せず、欠場したら

G1に響いたら、みんながっかりするよぅ

何にもしてあげられないただ、早く治る事を、願うしか、出来ない

今は、無理しないでねぇ
2009/05/24(日) 20:51:55 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
大変そうですね[i:63895]
やつぱり宇都宮は、無理みたいですね

ゆっくり休んで次に備えて下さい
2009/05/24(日) 19:52:18 | URL | ミチコ #-[ 編集]
あまり凹まないで
宇都宮での伏見さんを楽しみに待っていたファンの方は悲しいです。
でもそれ以上に伏見さんは辛いですよね。
あまり考えないでゆっくり休んでください。
がんばれ!伏見 俊昭!!
2009/05/24(日) 19:48:00 | URL | きゃばまる #-[ 編集]
まずは体のことを一番に!
フッシーさん♪

今日はロード練習をされたんですか(゜゜;)?

腰痛を甘く見てしまうと後々癖になって出てきてしまう恐れがあります!


私は以前 重たい物を移動したり、
長時間 腰に負担がかかるような仕事を5年間続けていました。

その当時は整形に通院しながら騙し騙し続けていましたが、
仕事を辞めた途端ピタっと痛みはなくなりました!

はっきりとした職業病だったんですね~(:_;)


フッシーさんをはじめ、プロ選手の方たちは 辞めるわけにはいきませんから、
腰痛ともうまく付き合っていかなくてはなりませんからね!


苦渋の選択ではありますが、
6月の宮杯やこれから先のことを考えて
今回 宇都宮記念は欠場という形を取って頂きたいです!

楽しみにされていた地元ファン他の方たちは残念でしょう・・・

でも今のフッシーさんの体のことを考えたら
分かって頂けると思いますよ!


車券を買って頂いてるファンの為に
温かい声援を送ってくれているファンの為に
ご家族、友人、関係者全ての方たち為に

応援にしっかり答えて結果を残しながら
頑張って走り続けてきたんですからね!!


神様も休養しなさい!
と言ってますよ!
2009/05/24(日) 19:27:57 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
人生そういう時もありますよ。
今夜の「天地人」家康曰く

「今は天の時にあらず」
なのでしょうね
2009/05/24(日) 18:07:49 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
無理をしないでください
確かに伏見選手が出ないとなるとファンの皆様もガッカリするかもしれませんが、それ以上に苦しみながら走る伏見選手を見るほうがつらいと思う方も多いかと思います。

怪我は本当に悔しいと思いますが、誰も責めることをしないと思います。

レースに復帰のときに100%の力が出せるように焦らず治療に専念してください。

2009/05/24(日) 18:06:57 | URL | KADOYA #-[ 編集]
伏見さん
ファンの声援に敏感に察してくれる伏見さん~休養に賛成です!
2009/05/24(日) 17:56:14 | URL | ロマンス #-[ 編集]
無理しないで(;_;)


宇都宮、欠場!!


確定的だよね(T_T)(T_T)


悲しいけど、現実を受け止めなきゃね(>_<)



伏見さん、無理しないでね!!


今、平塚場外!!


中島先輩を、応援するからね(^_^)v


2009/05/24(日) 17:52:35 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
誰か
調整トレーナーについて練習は、してないの?
2009/05/24(日) 17:29:32 | URL | MAC #-[ 編集]
ダメそうですねぇ
だいぶ腰は良くない様子ですね

本当にお気の毒です。

どうぞ、お大事にして下さいね

2009/05/24(日) 17:17:16 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
痛そうですね(>_<)
伏見さん…こんばんは

整形外科の診察は
受けられてない様ですね

私は今日は
足の手術後の経過検査に
病院行ってきました

整形外科の医師とは
以前~酷い肩凝りの時
からのお世話になってる馴染みで
親しくさせて頂いてる
のでサリゲなく
腰痛の事聞いて見ました

冷やす 温めるは
個人差でどちらがいいと 言う根拠はないそうです

人それぞれ顔が違う様に
体質も違うので
両方試して見て
自分が楽になる方を
処方するのが1番だと
言われました

世間では腰は温めたら
いいと…知ったかぶり
してる素人がいるけど
間違った誤報だと
おっしゃってました

腰は一度やると
癖になってしまい
中々直らない
厄介な部所なので…

目先の事ではなく
長い目で治療しながら
付き合って行くしか
ないみたいでした(>_<)

体重が1㌔増えると
腰への負担は6㌔
かかって来て
仮に3㌔増えたら
18㌔腰に負担かけてる 訳で…最近少し太られた 伏見さんも…
体重減らすとかなり
腰への負担軽くなると
思いますよ~

アスリートだけに
普通の人て違い
練習しなきゃ脚力も
落ちてくるので
休めば休むだけ
焦りが出てくると
思いますが(≧ω≦)

ここはいい治療方法
見つけて乗り気って
下さいね(・_・、)

お大事にm(__)m
2009/05/24(日) 16:37:58 | URL | あゆみ #-[ 編集]
焦らずに…
こんにちは。腰痛めちゃうと、なかなか回復出来ませんよね。焦らずゆっくり、身体の疲れを取りながら治療に専念して下さいね。早く痛みが無くなります様に…。お大事に…。
2009/05/24(日) 16:18:20 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
休養
神様が今まで頑張り過ぎたから休みなさいというメッセージだと思います。
2009/05/24(日) 16:08:43 | URL | えびがすき #-[ 編集]
ケガ
ケガはしょうがないよ…(>_<)宇都宮でフッシーを待ち望んでたファンも沢山いるだろうけど、無理そうだね。少しキツい言い方になるけど体調管理もプロの仕事。まして宇都宮地元ファンは年に一度の記念で豪華メンバーが参加してることを楽しみに待ってます。そして風光るの日程の兼ね合いもありますがSSのいない記念がいくつかありました。地元ファンにはたまったもんじゃありません。JKAも少し考えて欲しいです。フッシーの目標はグランプリに出て井上に『貸してる』白いユニホームを返してもらうこと!まずその権利(賞金ランキングでほぼ確定だろうけで)宮杯に万全の体調に戻すこと!無理せず治療に専念して下さい。
2009/05/24(日) 15:39:05 | URL | ジャン #UigHb3N.[ 編集]
休養
腰、だいぶ悪化してしまったようですね。
スポーツ選手は、健康な体あってのお仕事ですもんね。無理はしてほしくありません。もちろん、次のレースを心待ちにしている方もいると思います。でも、見るからには、フッシーの一番の走りが見たいです!!無理に走って、今後にひびいてしまうのは嫌ですi-181フッシーも、ここまで調子がよかったからなお更凹むと思います。
今後があるから、今、休養しなさい!って、神様が言っているのかもしれません。
いつまでも、待っていますから。無理せずに
・・・。早く腰が良くなることを祈っています。
2009/05/24(日) 15:37:44 | URL | さち #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、メールを見せていただきました。腰は時間が、解決してくれると思います。どうかあきらめることはしないで、伏見さん、気持ちをらくにして、腰をおだいじにジャげんきで
2009/05/24(日) 15:32:40 | URL | まりぺー #-[ 編集]
腰痛かぁ(-_-)
こんにちは! 記念に出るの厳しいようですね(-_-)競輪ファンとして伏見サンの競争が見たかったです。好調だっただけに残念ですね。車券とらせてもらおうと思ったのにf(^_^;
楽しみでしたが、ここはファンではなく人としてゆっくり休んで治療に専念してほしいです。
次のレースにはきっちり体を仕上げた120%の伏見俊昭で挑んでほしいです。
2009/05/24(日) 14:49:33 | URL | ブダペスト #-[ 編集]
元気を出して下さい
伏見さん元気を出して下さい今まで頑張ったから少し休みなさいって事ですよ体をいたわってあげて下さいただ普段の生活も大変そうですねあまりムリせずに静養して下さいね最高の走りを見れるなら幾らだって待ちますから ガンバレ~(≧ω≦)b
2009/05/24(日) 14:44:27 | URL | なすか #-[ 編集]
腰は…

痛めるとなかなか治りませんよね…
今はとにかく回復に専念して下さい。
今は身体を休めなさいというサインなのかもしれませんよ^O^
2009/05/24(日) 14:23:54 | URL | のん #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、そんなに落ち込む、俊昭お兄さん見たくないよー、いい大人なだから落ち込まないのニャ、これから、いいことがあるさ。俊昭お兄さんが、腰が痛いとゆうと、私も痛くなってきたニャ、何か、俊昭お兄さんと、つながってる見たいニャ、腰にいいじょうほう。お風呂に入って、ゆっくりでいい~腰を右側、左側と横にやるのはどうですか。とにかく、自分の、ペースで、
2009/05/24(日) 14:19:00 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
(T_T)
私も凹む。
良くなりませんか(T_T)

宇都宮の整体へ送り迎えして差し上げたいくらいだょ
来年こそは、宇都宮で走ってください(T_T)
2009/05/24(日) 14:14:45 | URL | まりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
