葛藤
 
毎日みなさんからはたくさんのコメントをいただきまして本当にありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
中には『えっ!!そんな治療法もあるの(^^;』なんて驚かされたものも多数ありましたが…
 
 
 
 
 
特に『五秒で治す方法やスパイス入りスープで身体改善』等、驚かされて思わず…
 
 
 
 
 
『マジでっ(・・;)』
 
 
 
 
 
なんて声を出したりなんかして(^^;
 
 
 
 
 
でもみなさんからの優しい言葉が胸に響いて、ホント痛み止めの注射を打ってでも宇都宮に参加しようかなと思ったりもしましたよ!《待っていてくれるファンの人がいる限りは…》 
 
 
 
 
 
宮杯だけが試合ではないですから!
 
 
 
 
 
 
とりあえずは明日、トレーナーさんとお会いするのでそこで宇都宮の参加不参加を話し合いたいと思います!!《トレーナーさんは自分が付いていたにもかかわらず、怪我をさせてしまった事を凄く申し訳なさそうに話していました(;_;)》
 
 
 
 
 
全然自分の集中力不足で引き起こした事故だったのに(--;)
 
 
 
 
 
 
今回の宇都宮記念はどうしても参加したかった理由が幾つかあったんですよ!
 
 
 
 
 
一つはリニューアルしたバンクを走りたかった事、宮杯前に大ギアを試したかった事《500バンクを走っておきたかった事》レース感覚が狂わないようにしたかった事、調子が良かったから出来るだけ走りたかった事、みなさんが待っていてくれるから、トレーナーさんの心配を取り除きたかったから、家から近いから(笑)等、たくさんの理由があるからどうしても参加したいと思ったんです!
 
 
 
 
 
ん~(--;)…どんなもんだろう自分!
 
 
 
 
 
今は昨日に比べるとかな~~り腰の状態も良くなってきたから《治療のお陰で?》この先痛みが納まるのかぶり返すのか?【モガキ練習は出来るのか?】
 
 
 
 
 
明日はジャンクの収録と日テレの収録も入っているし!《今日はいきものがかりツアーファイナルだったし♪←前泊入りで今日は東京宿泊なので………行ってきちゃいました♪←DJ OZMAの時は行けないで後々後悔したので(泣)》
 
 
 
 
 
 
でもお陰様で昨日までの凹み《モヤモヤ》が嘘のように消えましたよ(*^^*) 
 
 
 
 
 
 
どうなんだ~、俺???
 
 
 
 
 
 
頑張れ、自分!!!
 
 
 
 
 
人生成るようにしか成らないんだからジタバタしてもしょうがないかっ(^^;なんて…←段々適当?になってない!
 
 
 
 
 
訳が解らなくなってきたのでこの辺で失礼しますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく行きましょう♪楽しく♪←歌ってそういう感情を持たせてくれましたね(^-^)『元気に行こー♪』
コメント
この記事へのコメント
腰、大丈夫ですか?
初コメントです。

去年のふるさとダービーを初めて競輪場に見に行ってからFUNになり毎日ブログチェックする様になりました。

宇都宮参加してもしなくても思う事は色々ありますよね?

でも、どんなに楽しみにしてるファンの人も伏見サンが出した決断に納得してくれると思いますよ。

応援してます
2009/05/26(火) 22:14:31 | URL | ウッディ #NVkEHdV2[ 編集]
5秒で痛みが~
初投稿です。
08競輪GPを観戦してから競輪にはまってしまいました。

さっそくですが、ポスマさん投稿の ”5秒で痛みが軽く” の後藤克夫ですが結構有名ですよ。

5秒で痛みがとれるなんてそんなバカなと思うかもしれませんが、ところがどっこいだまされたと思ってためしてみてはいかがですか(ネットにも掲載されてます)

自分もアマチュアサイクリストとして日々精進していますが、よる年波にはかてず腰痛には悩まされるので、関心があります。

また競輪場に足を運ばせていただきますので頑張ってください。(アスリートの戦いを見に行きます)



2009/05/26(火) 21:43:01 | URL | こまにす #-[ 編集]
無理しないで
腰の状態が良い方向に向かっているみたいで少し安心しました。
今回の宇都宮記念に対して、伏見さんにしか分からない理由が色々とあるんですね。
でも今後のことを考えると、出場することで悪化しないかどうか心配です・・・。
どうか無理をなさらずに!!

ジャンクスポーツ、楽しみにしてます♪
2009/05/26(火) 19:49:26 | URL | きみ #-[ 編集]
心配です
伏見さん陰ながらいつも応援してます、今回のケガはホントに残念ですね、無理をなさらずに…
2009/05/26(火) 16:57:18 | URL | 競輪兄弟 #-[ 編集]
だいぶよくなってきたみたいでよかったですね☆
期待しすぎずに待ってますね(*^_^*)
ジャンク楽しみですね!
リフレーズも陰ながら応援しています(^O^)
2009/05/26(火) 16:52:47 | URL | 丸子先輩 #-[ 編集]
はじめまして
やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)
2009/05/26(火) 14:45:36 | URL | すみれ #oh4NkpYI[ 編集]
伏見俊昭お兄さん
伏見お兄さん、腰の治りは、どうですか。久し振りの、テレビにどうでした。伏見お兄さん、カメラの前で、上がりました伏見お兄さん、テレビの話くしてね。メールをまってるニャ
2009/05/26(火) 13:49:58 | URL | 森ひろみ #-[ 編集]


フッシー

こんにちは
ヾ(=^▽^=)ノ


今日も忙しく過ごしているようですね



腰の痛みも和らいだようでちょい安心したよ


トレーナーさんと話し合ってフッシーの納得いく答えを出してね(^.^)b



ジャンク、楽しみにしてるね
2009/05/26(火) 13:18:41 | URL | Y・11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
C=C=┌(;>_<)┘
フッシー選手、無理はしないでくださいねっ!(:_;)
たくさんのファンが待ってる‥心配かけたくないし、でもカッコ悪いトコも見せられない‥。そんな葛藤でしょうか。
これから続く長い選手人生の為に今はじっくり休んで下さい(:_;)
いきものがかりのコンサートでリフレッシュ出来たと知って嬉しいです♪
収録も頑張って来て下さい♪
今から放送が楽しみです♪(´艸`)
2009/05/26(火) 12:40:18 | URL | ゆきゆき。 #-[ 編集]
どうやら治ったようですね!
宇都宮では絶対に勝って下さい。
特に神山さんの横の攻撃には絶対に負けないで!
伏見君は横にもかなり強いので自信を持って良し!
とにかく優勝は最低条件です。
希望は ①①①① での完全優勝!
がんばれ伏見っ!
2009/05/26(火) 12:33:12 | URL | BOSS 贅沢尾藤 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんにちは、今日も朝から、暑く俊昭お兄さん、久し振りの、テレビは、やっぱり素敵にテレビにうっているのでしょう、俊昭お兄さん、腰の痛みは、宇都宮は、やっぱり、行かないで。俊昭お兄さんが、心配です。まだ~、つぎの、レースがあるよーだから俊昭お兄さんメールをまってるよー
2009/05/26(火) 11:14:29 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
おはようございます
ファンも確かに大事だしいろいろと試したいこともあると思います。

しかし、無理をして得られるものより失うものの方が大きくなることがあると思います。

そんなに自分を責めないで、こういうときは逆に広く見てはどうですか?

伏見選手の苦しみはファンの皆様もわかっていると思います。

残念でしかないファンの方も100%の力を出せない伏見選手を見るほうがつらいかもしれませんよ。

今は自分の事だけを考えても良いと思いますよ。

個人的には完治して走っているレースを観戦したいですが、次回もありますし、その後もありますので無理はなされないでください。
2009/05/26(火) 11:07:06 | URL | KADOYA #-[ 編集]
じっくりと…
今という時は今しかない…

けれど、今後も考え…と思ってと無理しないでくださいね(>_<)

一番は周りの事より自分の気持ちと体です。

今日も1日頑張りましょう(^-^)
2009/05/26(火) 08:09:13 | URL | フラガール #-[ 編集]
フッシーさんが浜ちゃんに突っ込まれるのをオンエアで楽しみにしています
2009/05/26(火) 08:05:36 | URL | マコ #-[ 編集]
おはようございます
伏見選手の心が、元気になってなによりです。
[いきものがかり]パワーですかね!!
宇都宮[出場][欠場]は、トレーナーさんと伏見選手自身の体と話し合って決めて下さい。

ジャンク楽しみにしています。
毎回、たいしたコメントを書けず、すいません。
2009/05/26(火) 07:11:02 | URL | あさこ #-[ 編集]
元気に行こう♪

伏見さん

おはよう(^O^)


そうだよ!

元気に行こう~♪


痛み少しひいたみたいだね(^_^)


良かった♪


宮杯だけじゃないって言っちゃったらそれまでだけど…(^_^;)


みんな心配してるし、前検まで伏見さんの決断を待ってるね!



収録!


頑張っo(^-^)o



2009/05/26(火) 06:45:27 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
おはようございます
ずっと静観しておりました。
私事ですが、以前に引き受けていた仕事を全て途中で辞めさせていただきました。
理由は、前置胎盤です。
紀子妃殿下がなられた病気?と同じです。
万が一の時は母子共に危険なのですが、見た目には全くわかりませんし、一般人の私は、伏見さんのようにネットやマスコミの報道が情報を流してくれないので、非常に嫌な思いをしました。
しかし、自分自身を守れるのは自分しかいません。
お陰様で、その時のお腹の子供は、元気に育っています。もちろん、私も元気p(^-^)q
他人は、いろんな事を言いますよ。
気にしない事も大切ですよ(^-^)/
それでは、ジャンクスポーツ楽しみにしています。
今日も1日張り切っていきましょう!
2009/05/26(火) 06:44:07 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
フッシーォハ(^^ゞ
大ギァ!?…宇都宮を期待させる感じプンプン匂わせる…予感(^q^)

元気になったみたいで良かった!!

花月~宮杯迄約1ヶ月だし絶対出ると思ってた
宮杯がGⅠが全てじゃないなんて何か嬉しい事言ってくれちゃって(*^^*)

斡旋…ビッグレース狙って欠場云々言われるョネ
その地元しか見れない人もいるし…ァタシも勿論期待してるし!!

テッシーはあの事件以来骨折しても斡旋休まず凄い人だったんだと本当にツクヅク思う…
人各々考え方違うから…フッシーが楽しく走れればそれでィィじゃん!!

ジャンク収録リラックスでp(^-^)q

宇都宮…いい返事だとィィなぁ!!

楽しくやりましょ(笑)
2009/05/26(火) 06:36:40 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
家族会議
私の家でここ2日ぐらい伏見選手の宇都宮のレース出るべきか出ないべきか家族会議しました…
ウチの家族会議の結論は《欠場すべき!!》に決まりました。

確かに伏見選手の言う通り宮杯だけがレースではないけど、先の事を考えると欠場すべきではないのかなぁと思いました(^_^;)


周りが何を言っても最終的には自分自身と、自分の体が決めることなので自分にベストな結論を出してくださいね(*^o^*)

もし、宇都宮に出るのであれば私達も伏見選手を全力で応援させていただきます!!

ムリは禁物ですよ♪♪V(^-^)V


2009/05/26(火) 03:57:17 | URL | 広島県あーちゃん #-[ 編集]
やはり一流選手は違いますね

できたら、宇都宮走って頂きたいですが

プロの判断を待ちます

今夜はよく眠れますように
お大事にしてください
2009/05/26(火) 03:16:21 | URL | まりあ #-[ 編集]
ん~(-_-)
今晩は、今日のブログは何時になく、上がったり、下がったりで(笑)
昨日あたりかなり凹んでたのに‥
ちょっと腰が良くなったお陰と“いきものがかり”の注入で結論→ポジティブな感じだし(^w^)
読んでて、吹き出しちゃいました(笑)
何か、親近感わきます♪

宇都宮で大ギアを試す予定だったんですね‥
見れないのがとっても残念ですが、それはまたいつか。。。
という事で明日の収録頑張って下さい(`∇´ゞ

2009/05/26(火) 02:24:28 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
決断
フッシーさん♪

全てはご自分で決めることなので
後悔しないようにしっかりと決断してください!
2009/05/26(火) 01:24:15 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
どんまい

Fussi~お疲れさまです(^-^)
またまたライブですか!楽しめたようで何よりです(^―^)v

そーなんです!
宇都宮、リニューアルしたんですよね!本当、どんな感じなのか気になるものですね!
家が近い発言はウケます(笑)

あらま…トレーナーさま…
あまり自分を責めずに(TT_TT)
日頃、Fussiの為に全力を尽くして下さっている方でしょう(T_T)
どんまいです。

宇都宮、本当に無理をしないようお願いします。よく腰の状況を見極めてくださいね。
今までも、これからも結果はどうあっても、Fussi自身が100%全力で(心身共に)挑んで行ける『レース』である事が大切だと私は思います。

どうかおとなしい日々を…^^;
今日も無事故で!!
良い一日を(*^-^)/
2009/05/26(火) 01:11:19 | URL | おこ #-[ 編集]
ちょっと安心…
こんばんは。腰、少し楽になられた様で良かったです。でも、油断はダメですよ。無理して長引いてしまったら大変ですから…。ちょっと元気を取り戻されたみたいで安心しました。(*^^*)
2009/05/26(火) 01:08:23 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
宇都宮!!
伏見さん本当に大丈夫なんですか?チョー心配です。(ToT)収録頑張って下さい(^-^)vFight伏見さん\(^O^)人(^O^)/
2009/05/26(火) 01:04:13 | URL | 愛 #-[ 編集]
昨日よりは体調良いみたいで何よりです。
2009/05/26(火) 00:42:16 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
体は、一番、大事だよぅ
俊昭さん、こんばんゎ
大分、痛み引きましたかぁ
そうですよねぇ
G1だけが、レースじゃないもんねぇ
昨日はぁ簡単に、欠場しちゃえばとか、言って、ごめんなさい

俊昭さんの体は、俊昭さんにしか、わかりませんものねぇ
でも、今、無理して、あとあとに、響くような事には、なって欲しくないんですぅ
俊昭さんの走ってる姿を、見て、いろんな力貰って、私は、頑張れるんですぅ
俊昭さんって、マジ、凄いですぅ
尊敬しちゃいますぅ
2009/05/26(火) 00:38:01 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
宇都宮記念
宇都宮は無理しないでくださいね...。
慢性的なケガになってしまってもマズいので。

ただ、31日(日)に彼女と宇都宮現地に伏見さんの応援に行こうと思っていたので、もしお会いできるなら嬉しいです!!
なんで複雑な気持ちですが...、絶対に無理せず頑張ってください!

3コーナー辺りから彼女と全力で応援してます♪♪
2009/05/26(火) 00:29:00 | URL | マルコパゴット #6XGrrLw2[ 編集]
伏見さんこんばんは~(^-^)
腰痛、少しはマシになったようで…ヨカッタですね!
くれぐれも無理しないように、慎重に話し合って決めて下さいネ(;_;)
スポーツ選手に腰痛はつきものデスもんね↓


ジャンクすっごい楽しみにしてます♪

いきものがかりも楽しんで来てね~(^ー^)

2009/05/26(火) 00:27:06 | URL | サイパンダ #-[ 編集]
今晩は\(^ー^)/
元気になりつつ‥
良かった伏見さんが落ち込んでるのでは無いか‥心配してました

前向きに

ファイナルにも行けて
楽しんで来ちゃいましたね

明日はジャンク等の収録頑張って下さいねぇ

今回の衣装は

前回のジャンクの時は‥

カッコイイ伏見さんを見せて下さい
楽しみ
いつか教えて下さいね。

宇都宮‥無理しないで全力で‥
おやすみなさい
2009/05/26(火) 00:17:14 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
余裕出てきたね~
大ギア挑戦っていう事は4回転ですか?休む事も大事だけど、出るなら人気も背負うし…結果も期待しちまうけど、悪化しないようにしてくれ!
2009/05/26(火) 00:03:46 | URL | 6番グリーン #-[ 編集]
そ~だ~☆
そうです伏見さんが元気でいてくれる事が一番ですブログ内容が明るくなっていて嬉しいです体と良く相談して宇都宮記念の出場を決めて下さい本音は出場してほしいにつきますが…伏見さんの体も心配だしう~ん フレ~フレ~ふっしっみ 宇都宮競輪場の新しくなったエスカレーターの化粧板をウチの会社で作ったんです。特殊な作りでしたので行ったら見て頂きたかったです 余談ですが
2009/05/26(火) 00:02:18 | URL | なすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
