ハードな一日
20090526221956
20090526221953
 
今日は久しぶりにハードな一日となりました(^^;
 
 
 
 
 
午前中には表参道のゴールドジムでトレーナーさんと一緒にトレーニングをして…
 
 
 
 
 
ある程度のテストをしてもらってから、いつもよりも軽めの負荷でウェイトトレーニングを始めたんですけど…
 
 
 
 
 
途中、腰にだいぶ負担のかかるレッグプレスをやらされた時にはどうなるかと思いましたが……意外といけましたね(^^)《終わってからは少し腰が重かったですが…》
 
 
 
 
 
結局トレーナーさんと宇都宮の参加不参加を話し合ったのですが、非常に迷うところだと言ってました!
 
 
 
 
 
腰に負担のかかるダッシュがどれくらい出来るのか?凄く悩んでいましたし!
 
 
 
 
 
《でもトレーナーさんは長野まで行って痛み止めの薬と鎮痛剤を貰ってきてくれたんですよ(^^)》
 
 
 
 
 
『薬はやっぱり飲んだほうが良いと!』
 
 
 
 
 
明日、明日には最終的な決断をしたいと思います!!《決して延ばし延ばしにしている訳じゃありませんので……自分の中でかなり葛藤しているんです(--;)》
 
 
 
 
 
午後からはお台場フジテレビで《ジャンクスポーツの収録》、それが終わりましてニッポン放送で《ラジオ収録》、最後に日テレさんの番組《ヒーローは見た夢の収録》ですべての日程が終了しました(^^;【放送日はまだ未定との事です】
 
 
 
 
 
今回の浜田さんのツッコミも面白かったですし《自分のトークは今一(・・;)》ラジオでご一緒させていただいた【政井さん】はとても良い人で美人で凄く話しやすかったです♪
 
 
 
 
 
日テレさんの番組は『これぞ特集』って感じで、部屋の雰囲気を暗く貴重な番組に出させていただきました!
 
 
 
 
なんだか今日は途中から腰の違和感も感じられないくらい時間に追われた一日だったので、痛みも忘れるくらいの毎日だったらな~なんて思いながら…(^-^;
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でしたm(__)m
コメント
この記事へのコメント
とても良いお写真ですね(*´∀`*)
お写真、良く撮れておりますね~(*´∀`*)
政井アナ、相当お美しい方とみました☆☆
伏見さん同様、ホント素敵です♪

テレビの撮影は、レース以上に緊張されたのでは?!?!
いつもと違う緊張感で、また気が引き締まる感じですかね(^_^?)

あ、Σ(^o^;) やっぱり、追加公演・ファイナルへ行かれたのですね☆
伏見さんのあまりのハマリっぷりに♪私も行こうと思っていた位でしたよ♪
まずは、CD聴くところから始めたいと思います♪

そして、今回の収録が放送されるのも楽しみにしつつ・・・(*^^)/:*:★
2009/05/28(木) 01:21:24 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お疲れさま[i:63893]


フッシー~

昨日はハードな一日お疲れさまでしたm(__)m


競輪選手の人がメディア出演してくれるともっと世の中に競輪が広まっていくでしょうね(^.^)b


イメージもかな~り良い方向に変わっていくと思うよ



腰痛も日ごとに良くなっていきますように



2009/05/27(水) 14:23:01 | URL | Y.11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
宇都宮への参加はやめた方がいいと思います。自分の中で悩んでられるようですが、これからの競輪選手人生を考えれば、一つ試合をよしたってべつにいいんじゃないかと私は思います。それに宇都宮に参加することによって腰の治療が長引くんじゃないでしょうか。今は腰を治すことに専念して、完治させ、気力体力が十分になってから試合に参加したほうがいいと思います。
2009/05/27(水) 13:31:04 | URL | はるか #-[ 編集]
男・伏見俊昭がここまで思案してるなら当然出場する方向なんだろうね
出れない状態ならとっくに決断→発表してるもんね
宇都宮、楽しみにしてます
レース結果は、それはそれでいいんじゃないの?
点数持ってるし、SSなんだし、(それに他人の地元だし)、いろいろ試したいことがある~という話を鑑みて車券を検討します
がんばってな!
2009/05/27(水) 13:14:14 | URL | 湘南キング #-[ 編集]
心身が凸になりますよ~♪
「痛み5秒の…」ポスマ♀です宜しければ♪プレール(株)詳しい資料ご請求…FAX(03-3770-6495)奇跡を実証済み♪薬ではなく、(プレーレローヤルを飲んで、シールを貼るだけ)本当に奇跡が起きますよ(*^o^*)
2009/05/27(水) 12:28:06 | URL | ポスマ♀ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
昨日はハードな一日でしたが 腰の調子は大丈夫ですか?ぶり返していないといいのですが・・e-441 怪我は誰だってツライですが・・プロの方は、いろんな意味でもっと大変でしょうね。 ご本人にしか分からないことも沢山あるだろうし・・・。伏見選手が納得できることが一番大切かなと思います。決めるのも走るのも 伏見選手ご本人ですからe-348 早く煩わしい腰が治るといいですねi-260 ジャンクスポーツ・・楽しみにしていますi-185過去にも拝見しましたが・・浜田さんに突っ込まれていて 笑っちゃいましたv-290ちなみに、長塚選手は、長塚ワールド炸裂していましたけど・・i-179〔笑〕 少しでも多くの人に、競輪を知ってもらえるといいですねv-354 今日も良い一日になりますようにv-22
2009/05/27(水) 11:11:35 | URL | ゆっち #-[ 編集]
伏見俊昭
伏見さん、おはようございます。お体方法はだいじぶですか。とくに腰はどうでした。久し振りテレビは、どうでした。宇都宮は、無理にでないでね、伏見さんの腰が、心配です。だからこそでる少しやすんでね。
2009/05/27(水) 09:05:42 | URL | まりぺー #-[ 編集]
再び 決断
フッシーさん♪

おはようございます(^-^*)/

今朝は腰の具合はいかがでしょうか?


昨日はハードな一日でしたね(゜゜;)
普段とはまた違ったお疲れが出たのではないでしょうか?


フッシーさんのメディア出演は競輪界の活性化に繋がることですからね(^_-)-☆

ホントホント!
『吉岡聖恵のオールナイトニッポン』
にゲスト出演のオファーが来るといいですね(^o^)V


それぞれのONAIR楽しみにしていますので
放送日の告知をお願いしますね~(^^)♪


*年末グランプリまでのSS級選手スケジュール*
G1戦 5開催
G2戦 2開催
G3戦 ?


まだ半年ありますよ!
2009/05/27(水) 09:05:42 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
浜ちゃんはどんな感じ?
やはりカメラが回っていない時は怖いの?
スタッフをド突いたり、現場が静まったりするの?
競輪選手に例えると誰?
質問ばかりですみません。
ぜひ、教えて!


2009/05/27(水) 08:59:48 | URL | BOSS 贅沢尾藤 #-[ 編集]
テレビ収録などに出たからには出て欲しいです。
頑張ってください。
2009/05/27(水) 08:03:19 | URL | #-[ 編集]
フッシーおはよ(^^ゞ
お疲れ様でした

宇都宮出ちゃいます!?んっ…(*^^*)

葛藤の中元気も戻って本当に良かったょ
久々笑顔見たょ…やぱフッシーはカッコィィ、素敵ダョ…益々逢いたいナァ…

最終判断は自身、無理しないで…と言いつつ僅な希望を抱いてます
ワズカ←×、かなり←◎期待してます(笑)

あぁフッシー…大ギァ見たぃよ(^-^)v
今日も1日頑張ろうね!!
2009/05/27(水) 07:56:30 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
ハード!(@_@)

伏見さん

おはよう
(^O^)


昨日は、ハードな1日だったね~(>_<)


今朝の腰の具合はいかが?


競輪以外にも活動してるから、怪我になんかに負けてられないね!
(^_^)



宇都宮の参加…
今日には、決断するんだよね(^_^;)



更新待ってるね☆



2009/05/27(水) 07:43:26 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
おはようございます
お疲れ様です。
伏見選手は、お仕事にプライベートに大忙しですね。
まだ、腰も万全な状態ではないので無理なさらない様に、適度な休養も必要ですよ。

色々な葛藤はあると思いますが、体の事を1番に考えて頑張って下さい。

収録は、楽しかったですか。[ジャンク]楽しみにしてます!!
2009/05/27(水) 06:59:45 | URL | あさこ #-[ 編集]
心配です[e:260]
今日もお疲れ様です
スケジュールを見てる
こっちも目が回るほど
のスケジュールですね
腰の負担忘れる位です
からね伏見さんが自
分で決断した事わファ
ンも何も思わないので
ゆっくり考えて下さい
2009/05/27(水) 06:41:12 | URL | 広島県あーちぁんの妹 #-[ 編集]
休む勇気
休むのも、勇気ですよ。今更、言われなくても、と言われそうですが。
腰をかばうホームが、くせになって、腰が治っても、ホームが、がたがたになって、今年ぼうにふりますよ。場合によっては、宮杯もパスで。
前日のコメントが、「腰痛」で始まる東北の大先輩が、いました。ライバルが、他の8人ではなく、腰痛にならないように。
去年だったか、はるさきまで絶好調、後半は、存在感まで消え去り、走っているのさえ気が付かない。
ファンは、勝ったら、讃えます。
負ければ、ぼろくそに言います。
負けが続くと、視界から消します。そんなとき、まちがって車券に絡んだら大変。ボケカス処では、すみません。
そんなの、ファンじゃない。というかもしれませんが、間違いなく、競輪場いる9割り以上の、車券ファンです。
長くなりましたが、競輪を支える、車券ファンを裏切らないためにも、きちんと治して下さい。
2009/05/27(水) 01:51:37 | URL | 福島県人 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんは。とってもハードな一日でしたね。お疲れ様でした。m(_ _)m くれぐれも無理しないで下さいね。放送楽しみにしてま~す。(*^_^*)
2009/05/27(水) 00:48:29 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
お大事に
伏見さん、今晩は。 

腰は大丈夫。侮るなかれ

今年はあと半年あります

お大事に
2009/05/27(水) 00:40:01 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
まじ無理しないで腰は大事だよ 芸能人みたい
2009/05/27(水) 00:11:43 | URL | 理華 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さんメールを見たニャ少し、腰の痛みがない見たいに見えたニャでもねー俊昭お兄さん、まだ~、無理をしては、いけません。メールに腰の痛みのクスリを飲むとあったけど、腰の痛い時だけ、俊昭お兄さんに、ひつもんが、あります。暑くなると、そうめん時ざるそばが、食べたくなるけど、俊昭お兄さんはどちらが、好きニャ、俊昭お兄さん、教えてニャお。ね。が。い。早く俊昭お兄さんの、腰が、治りますように
2009/05/26(火) 23:23:35 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
腰が痛いのに、ハードでしたね 大丈夫ですか?

6時頃日テレの横を通ったとき、《伏見さん今頃ここか、お台場かなぁ~》って思ってました


どのレースも無理なくでもプロなので常に意識と注意をお願いします
2009/05/26(火) 23:20:48 | URL | のん #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
放送楽しみにしてます早く見たいなぁハードな1日お疲れっしたゆっくり休んで下さい
2009/05/26(火) 22:58:39 | URL | なすか #-[ 編集]
今晩は(*^o^*)
キャーフシィーカッコイイ

政井アナと一緒だなんて

ジャンクどうでしたか

浜ちゃんとの駆け引き早く見たい


腰‥イイ感じでも‥
慎重に先は長い

今日もお疲れ様です
2009/05/26(火) 22:55:22 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
お疲れ様でした♪
すいぶんといろんなことしたハードな一日でしたね。
今日という日を・・・首をなが~くして待っていました。。。
だって、、、、、宇都宮出るか出ないか決めるって言ってたから。
結局、葛藤しちゃって決められなかったんですねっ。
私も宇都宮行く為にお仕事休み取るのか、取らないのか。。。
ふっしー次第なので決められていません。
これから先もあることなのでムリせず焦らず決めてください!

でも・・・ちょっと期待しちゃう自分がいますが。
2009/05/26(火) 22:54:21 | URL | あやぽん #-[ 編集]
ニッポン放送♪
アニキ、少し明るい記事で何よりです。

ニッポン放送にも行ったんですね!
今年もG1を獲って…
『吉岡聖恵のオールナイトニッポン』

に、ゲスト出演しちゃいましょう!\(≧▽≦)丿
2009/05/26(火) 22:51:52 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
伏見さんが走るなら
宇都宮競輪場へ行きます!
悩むところでしょうが…

英断をお待ちしてます
2009/05/26(火) 22:43:14 | URL | まりあ #-[ 編集]
お疲れ~
お疲れさま!競輪人気を引き戻すためにはTV出演はかなり効果アリだね~ジャンクなんかは他の競技の話など、刺激になったかな?宇都宮は……伏見君は今一番いい時。長く第一線で活躍するためには見送りもいいんじゃない。ファンは納得してくれるよ!ずっと強いレースをみたいから。勇気ある決断だろうけど、出場ならば大ギアも楽しみにしてるよ
2009/05/26(火) 22:40:28 | URL | 6番グリーン #-[ 編集]
競輪以外でも仕事に恵まれてるのですね♪
2009/05/26(火) 22:26:08 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
