決断
 
午前中の練習を終えまして、最終決断をしました!
 
 
 
本当に最後の最後まで悩みに悩んだんですが…
 
 
 
 
 
『今回の宇都宮記念は欠場させていただきますm(__)m』
 
 
 
 
楽しみにしていてくれたみなさんには非常に申し訳ない決断でしたが…
 
 
 
 
全プロが終わりまして納得のいく練習も出来ていなかったですし、まだ少しだけですけど腰の違和感も残っていますので(--;)
 
 
 
 
本当に最後までご心配をお掛け致しましてすいませんでしたm(__)m
 
 
 
 
 
僕がみなさんに償える事と言いましたら《しっかり体調を整えて、この後後半戦の試合では前半戦よりも魅力溢れるレースを提供する事》だと思っています!!
 
 
 
 
 
本当にすいませんでしたm(__)m
コメント
この記事へのコメント
こんにちは別に謝らなくてもいいと思いますプロとしては当たり前の判断でしょうアスリートじゃなくても腰が痛ければ仕事は休むしまっ ゆっくり養生してくださいな腰は 大事だよ
2009/05/28(木) 16:46:15 | URL | 理華 #-[ 編集]
宇都宮

Fussi、お疲れさまです(^-^)/
腰の調子はいかがですか?
こちらは寝違えにより首が(+_<)

Fussiが決めた事なので受け入れますとも。(欠場)
私はFussiが謝る事に違和感を感じています。
アスリートとなると、多方面に気を使い想像を越える苦労がありそうですね…(;_;)

どうか穏やかな日々を(゜―゜)
2009/05/28(木) 15:43:47 | URL | おこ #-[ 編集]
伏見さん
だーいすき
ゆっくり体調整えてくださいね
2009/05/28(木) 14:53:47 | URL | りんご #-[ 編集]
お疲れ様です(^^)ユックリ休んで下さい。そんで高松杯で元気な姿みせて下さい。楽しみにしてます。(^-^)v
2009/05/28(木) 12:04:42 | URL | 愛 #-[ 編集]
身体を休めて下さいね☆
宇都宮記念を欠場して正解です☆
無理して出場して体調が悪くなるより、この期間にしっかり治すことが大切ですよ。
体調悪い事わかっていても出場したら「伏見選手」から車券買っちゃいますから
(o^∇^o)ノ 

2009/05/28(木) 11:32:58 | URL | mitik #-[ 編集]
宇都宮欠場
勇気ある決断だと思います
ここ数日 精神的にさぞかし苦しまれた事でしょう

blogを拝見していて
宇都宮記念に出場したい思いの強さと 体との自問自答の毎日が よく伝わってきましたから…

心中 お察し致します

よく決心されましたね
これで良かったんだと
思える日がきっと来ますよ

次を見据えて
今できることを
どうか大切に!


どんな時も応援しています
2009/05/28(木) 11:17:35 | URL | YOKO #-[ 編集]
了解!
よく言った!
今回の欠場は前向きな決断だよ。勝つレースをするために…
2009/05/28(木) 11:09:08 | URL | 6番グリーン #-[ 編集]
欠場してください
SSは地元以外の記念には、最初から斡旋しなくていいと思う。競輪は車券を当てるためにやる。来るかこないかやきもきさせるくらいなら最初から斡旋するな。JKAが悪い。


伏見に休んでほしいというのは競輪ファンではないだろう。今の伏見なら儲かるんだよ…。伏見もでれば人気を背負う。でも賞金はG3。腰が痛いしわかるよ…


トップクラスはG1で毎回同じメンバーのほうが苦手意識が鮮明になり、硬いレースになるから、予想しやすくなるので車券は売れる。選手はイヤだろうけど、ファンは当たる。


伏見は悪くない。人気にちゃんと答えている。宮杯もよろしく。
2009/05/28(木) 10:35:32 | URL | 競輪ファン #-[ 編集]
残念だな
白河から一番近い競輪場!宇都宮☆欠場ですか…
西郷から応援行こうと思ってたのに~残念。
体調バッチリにして宮杯は、マジ頼むぜ!!
2009/05/28(木) 09:16:30 | URL | ちゅう #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。腰の痛みはどうですか。宇都宮競輪は、でないと、メールがありましたけど、治してまたつぎのレースで素敵な伏見俊昭を見せて下さい。おだいじに、伏見さんが大好きですと、一娘がいってたよ
2009/05/28(木) 08:28:08 | URL | まりぺー #-[ 編集]
勇気ある決断!
アニキ、勇気ある、最善の決断をしてくれて良かったと、
ホッと胸を撫でおろしています。

ひと昔前の、ブログなんてものが無い時代でしたら、
我々ファンは、その経緯を知る由もありませんでしたし、
またアニキも、もっとスンナリ決断出来たかと。

とにかく、この借りは宮杯でキッチリ返してくれると、
期待してますゼ~!アニキ(^o^)/

ジムでのトレーニングは、油断すると大怪我をします。
気を引き締めてお願いしまっす!
2009/05/28(木) 07:43:10 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
お大事に
完全に治して、また最高のパフォーマンスを魅せて下さいね!!!


決して悪化しないように!
2009/05/28(木) 03:25:24 | URL | タカ #-[ 編集]
身体が資本ですものね
仕方ありません
普通の生活には支障がなくても、レースとなれば別ですよね
解っていますが…
やはり、残念です

宇都宮競輪場では、お逢いできないのかなぁ(T_T)
是非!優先斡旋していただきたい
お願いします

2009/05/28(木) 01:46:35 | URL | まりあ #-[ 編集]
決断されるまでの期間・・・(;>_<;)
どちらの選択にせよ、メリット・デメリットがあった分、
けがをされてからは、ここのところずっと悩まれていたと思います。

直前での決断ではありましたが、明日からは心置きなく?!
治療や練習に専念出来ますね☆ ある意味良かった良かった:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

今まで皆さんが心配してコメントして下さったことを胸に想いつつ、
次回のレースまでケガが悪化しない程度に♪練習に励んで下さいね~p(*^-^*)q

いつまでも応援しておりますからね(*^^)/:*:★
2009/05/28(木) 01:42:05 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
期待してます!
フッシーさん♪

この7日間 悩んだ末の決断なのですから
皆さんに思いが通じるはずです!


前向きに考えましょう!


次にやらなくてはならないこと!


それは《魅力溢れる力強いレース》を
私たちに魅せてくれること!!


《強い伏見》をまた魅せてください!


約束ですよ(^_-)-☆


悪いことの後には
きっといいことが待っていますよ♪
2009/05/28(木) 00:24:30 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
こんばんは
伏見さ~ん、腰ゎ大丈夫ですか

なかなか辛い決断だったと思いますけど、私ゎ正解だと思いますよ

体を大事にして、完治させてくださいねそして、次ゎます②パワーアップした、伏見さんをみせてもらえるの、楽しみにしてますね


2009/05/27(水) 23:51:39 | URL | め~りん #-[ 編集]
特別競輪のために欠場ですか
オリンピックにも出てる選手でしかもメダリストなのだから自分の管理は、しっかりしないといけません。今回は、まだ記念だからいいですがグランプリや特別競輪の一週間前だったらどうしますか?考えて下さい。こんなきつくて生意気な事言いますが伏見さんなファンです!
この借りは、グランプリで返して下さい
2009/05/27(水) 23:17:52 | URL | ギャンブラー #-[ 編集]
しょうがないですね
期待はしてましたけど…

自分も野球やっているんで、伏見選手ほどではないけど今回の葛藤はわかります

プロは結果が全てなんで、万全の状態でレースに挑んでくれる事を願ってます

お大事に
2009/05/27(水) 23:02:41 | URL | 競輪バカ #-[ 編集]
大事を取って良かったです 安心しました


気持ちを切り替えることも大切です明日から又、伏見さんペースでお願いしますネ
2009/05/27(水) 22:20:38 | URL | のん #-[ 編集]
正解!
伏見さん、決断するの大変だったですね

でも‥選択は正しかったと思う!
今、無理しても‥まだ選手生活‥先が長い

宇都宮も今後体調良くなったら出れます。
今は辛い気持ちでも未来を見て行きましょ

皆さん分かって下さいます。

頼もしい伏見さんに逢える事を

ちゃんと休養&体を動かし頑張ってねぇ

2009/05/27(水) 22:20:22 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
お疲れ様です☆
こんばんは~伏見さんの決断は正しいんだと思います色々試したかったようですが、やはり無理は禁物です本調子の伏見さんの走りを待ってます完治に向け養生しながら頑張って下さい
2009/05/27(水) 22:13:15 | URL | なすか #-[ 編集]
身体とよく相談して、今後の調整を。。。 万全体制になるのを楽しみにしてます(*^_^*)
でも、プレッシャーはなしよ(ノ-o-)ノ ストレスも良くないし<(`^´)>
2009/05/27(水) 22:07:32 | URL | たま #-[ 編集]
競輪はプロスポーツという面と公営ギャンブルという面を持っていますので、万全のコンディションでないと多くの方に迷惑をかける恐れがありますもんね。

人の意見は十人十色。
今回の欠場について色んな声が聞こえてくるかもしれませんが、1日も早く腰の調子を取り戻し、今回の日記の後半に書かれた「魅力溢れるレース」を必ず見せて下さいね☆
2009/05/27(水) 22:05:52 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
早く
俊昭さん、こんばんゎ
ちゃんと、ゆっくり、休んで、早く、治してねぇ

次のレース、楽しみにしてますねぇ
2009/05/27(水) 21:53:42 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
腰痛はつらいよ
08競輪GPから競輪にはまってしまった競輪場で飲む生ビールは最高のコマニスです。

腰痛は後々響きますから欠場も一つの手段だと思います。

休養明けの暁にはぜひプロのアスリートとしての走りを見せてください。また競輪場に足を運ばせていただきます。

(個人的にはポスマさん投稿の後藤克夫先生興味あります。)
2009/05/27(水) 21:53:10 | URL | コマニス #-[ 編集]
お疲れ様です
私も、正しい決断だと思います。

伏見選手にとって色々試したかった大事な試合かもしれませんが、
伏見選手の腰も完治させる大事な時だと思います。

後半戦、まだまだ試合は沢山あります。

完全復活して、もっともっと魅力溢れる強い伏見選手をみせて下さい。頑張れ伏見選手!!
2009/05/27(水) 21:43:35 | URL | あさこ #-[ 編集]
無理して欲しくない
お疲れ様です( ^^) _旦~~

欠場の決断をするのは辛い事かもしれません。でもやっぱり体が資本だもん。
誰でも起こり得るアクシデントだし、中途半端に治したつもりでも、どこかで無理しちゃうと思います。
いつでも、その時のベストの状態でレースに臨んで欲しい。そう願っています。
完治した暁には、最高のパフォーマンスを見せてくださいね(*^^)v
2009/05/27(水) 21:41:13 | URL | きらりん☆ #-[ 編集]
当然の権利
選手は五体満足ではしらなければいけません。休んで当然です!!


ただ…皆さんも伏見選手も宇都宮は売上がた落ちで、施行者は泣いているのを忘れないで…
2009/05/27(水) 21:30:21 | URL | MJ #-[ 編集]

フッシー(^O^)  


今日も一日お疲れさまでしたm(__)m


決断、これで良いと思うよ~(^_-)



2009/05/27(水) 21:27:42 | URL | Y.11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
伏見お兄さん
伏見お兄さん、そんなに、あやまら無くていいと思います。俊昭お兄さん、腰を治して。つぎの、レースまでに、腰を治して伏見お兄さん、腰が、治おたと、自分が思っても、腰は、すぐには、治らない~。伏見お兄さん、ちゃんと腰の薬を飲んで、余り、お酒は飲んでは、いけませんお体をお大事に
2009/05/27(水) 21:11:52 | URL | 森裕美 です #-[ 編集]
仕方ないね・・・
今回の欠場は。。。しょうがないですねi-229
悩みに悩んて欠場を選んだふっしーは辛かったと思いますi-239
今回の決断はきっと正解i-234でしょうi-179
でも・・・待っていてくれるファンもいるし、
厳しいこと言いますが、今後こんなことがないように
しっかり自己管理してくださいねi-199
なかなか生でふっしーの走りを見れずに楽しみにしているファンもいると思いますから。
ゆっくり治してまたしっかりした走りを楽しみにしてますよi-237i-88
2009/05/27(水) 21:00:35 | URL | あやぽん #-[ 編集]
レース欠場
無理をして 結果的に ファンや関係者に迷惑かけるよりも この判断でいいと思いますよ
2009/05/27(水) 20:59:20 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
自分を責めずに
自分を責めずに今は治療等に専念してください。

確かに欠場は残念ですが、無理をして走って次回、そして次回と後を引きずってもマイナスしか残らないと思います。

復活した際にまた強い伏見選手がいたらファンの皆様も嬉しいことだと思います。

2009/05/27(水) 20:50:17 | URL | KADOYA #-[ 編集]
そうなんだぁ・・・
残念です。
初めて母と妹と競輪場に行く予定で
荷造りをしていたので。。。
夜行バスキャンセルしようかな(^-^;)
せっかくだから伏見さんが走る姿観たいからなぁ~・・・

お身体お大事にしてくださいm(__)m
2009/05/27(水) 20:42:29 | URL | なみえ #25OPJu36[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、メールチ~ノ見たニャ、腰の痛いは、お話は、かわりますけど、俊昭お兄さんの好きな、お笑いは、誰が好きニャ、俊昭お兄さん、腰をおだいじに、
2009/05/27(水) 20:30:08 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
ゆっくり
しっかりゆっくり治して下さい。また熱い走りを見せて下さい。
2009/05/27(水) 20:27:51 | URL | えびがすき #-[ 編集]
しっかりと体調を整えて
宮杯を楽しみに待っています

フッシーの神業的なゴール前のハンドル捌きを見たいなぁ~(^^)
2009/05/27(水) 20:05:09 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です
ものすごく悩んでだした決断・・。後は後ろを振り返らず、次のレースを万全の状態で戦えるように・・また明日から頑張ってくださいねv-22その為にも、まずはちゃんと治さないとねe-348宮杯では熱いレースを楽しみにしていますe-69明日も笑顔で頑張ろう~!
2009/05/27(水) 19:48:48 | URL | ゆっち #-[ 編集]
はじめましていつも応援しています。伏見さんその結論は正解ですよ。
2009/05/27(水) 19:48:02 | URL | テラッチ #-[ 編集]
欠場
の文字を見て、思わず「良かった~(安堵)」と独り言を言ってしまいました。

今回の決断に至るまでかなりの葛藤があったことと思いますが、英断だと思います。

期待しているファンもたくさんいるでしょうし、伏見さんにしか分からない事情が
あるのかもしれないけど、やはり身体が資本ですから・・・。

早く治して納得のいく練習ができたら、またあの素晴らしい走りを見せてくださいね!!
2009/05/27(水) 19:43:13 | URL | きみ #-[ 編集]
こんばんは☆☆
決断しちゃいましたね

色々と葛藤して
辛かったね(T-T)

腰痛で思う様に
練習出来なくて
中途半端な仕上がりで
出たくなかったのは

勝ちにこだわる
立派なプロ意識
なので(^o^)v

休んだ罪悪感など
持たずに

折角よくなりかかってる
腰を悪化させる事なく

次回に向けて
調整して下さいね

毎日~毎日
休むか出るかの
悶々とした日々(*_*)…

おつかれさま~
でしたm(__)m
2009/05/27(水) 19:36:53 | URL | あゆみ #-[ 編集]
SS級
今回は腰痛の為、仕方が無いと思いますが腰が治った暁にはSS級の特権で宇都宮競輪に優先斡旋を依頼して下さいな(≧∇≦)多分S級シリーズのF1だとピンピンピンと優勝しても点数は下がってしまうと思いますが(笑)宇都宮餃子は美味しいよ♪~θ(^0^ )
2009/05/27(水) 19:19:13 | URL | 蒲生 #-[ 編集]
安心しました
今週末、残念ですが、伏見君の身体の事思えば、欠場で安心しました。

まだまだレースしてほしいから
身体あっての事
当たり前の事がなかなか難しく、休む事の辛さがありますね

辛い決断お疲れ様、たまには身体いたわるという治療してね

次のレース初日から声援しにいくの、楽しみしています
2009/05/27(水) 19:00:40 | URL | ブチブラ #-[ 編集]
ドンマイ・ドンマイ
v-30簡単に聞こえてしまうかも?知れませんが、一度無理してこの先ずっと持病化したらもっと辛いと思いますので、今回の決断は正しいと思いますv-22ファンは全力を尽くせるレースが見たいので・・・又梅雨シーズンに入ると痛めた神経系の怪我等はスッキリしませんからね。 先を見ましょう!!
2009/05/27(水) 18:50:55 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
正解!
こんにちは。伏見さんの出した決断は《正しい!》と思いますよ。やっぱり痛めた腰をしっかり治す事が、今は大切です!あの《力強い走り》楽しみ待ってますね。o(^-^)o お大事に…。
2009/05/27(水) 18:19:16 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
決断御苦労様!何はともあれ全身あるのみ!俊昭さん早くお嫁さんを。
2009/05/27(水) 18:02:39 | URL | KK #-[ 編集]
頑張って
頑張って決断したんだね…辛かったかも知れないけど無理しても…まだ後半のレースがあるから…ジャンクスポーツは何時放送なのかな…楽しみにしときますね…休むと決めたのだから無理せずゆっくり治して調整と言うのかな…をして下さいね元気になって走る所楽しみに待ってます
2009/05/27(水) 18:02:26 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
本人…
フッシーに嫌われたくなくて言えない現状だけど…←この先どうせフッシーとは何もナィだろから…私は言う。

わかるょケガわかるょ…期待したょまじヤダモゥ…凹んだ
一時諦めまた期待した自分がヤダモゥ…期待させたフッシー\(__)

フッシーの葛藤も全部わかってます!!
1人の普通の男!!←アスリート除く
ヤダモゥ…期待させ過ぎ←勿論わかってますょ訳は
敢えてまた言う。フッシー頑張れ!!

ファン人一倍大切にするし…今走っても無理
無理して走ったダメダメフッシーなど見たくナィ…
わかってる!!わかってます!!
プロだって人間だもん…
わかってます!!
次回逢うときは更に飛躍、私の応援も飛躍する←間違いない(笑)


2009/05/27(水) 17:46:26 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
こんにちは*
心身ともに無理せず、ぼちぼちして下さいね
2009/05/27(水) 17:18:26 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
