明日への一歩
 
今日の練習で昨日の決断は『あれで良かったのかな~?』と練習仲間の《相良さんと中島さん》と話をしました!
 
 
 
 
 
今更自分の出した結論に後悔は持ちたくはないですが、みなさんからの暖かいコメントが『走りたかった~』と胸を打ちます!
 
 
 
 
 
どうせなら『プロなんだから走れ~』くらい言われたほうが楽だったかもしれませんね《でもそれはそれで凹むか(^^;》
 
 
 
 
 
自分は一競輪選手でしかないですが、ここ最近の調子の良さは誰よりも大きかったはずなのでこういう時にこそ熱い走りが提供出来たはず! 
 
 
 
 
 
いつもいつも絶好調って訳ではないですから今のこの状態の時にこそレースを… 
 
 
 
 
 
って、こんな事今更言ったところでしょうがないんですが(;_;) 
 
 
 
 
 
もうやめましょう!!
 
 
 
 
 
本当に今は気持ちを強く持ち、またこれからの第一歩を歩き始めなければならないんですから!
 
 
 
 
 
悩んだり後悔したり反省したり、様々な経験をこれからも体験していくわけですが自分では分からない事、壁にぶち当たった時にはまたみなさんからのお言葉をいただけたら大変嬉しく思います(*^^*)
 
 
 
 
 
今回の事もそうですが、改めて『ブログをやっていて良かったな~♪』と強く感じました。
 
 
 
 
 
 
ありがとうございましたm(__)m
コメント
この記事へのコメント
元気?
伏見ブログがないとつまらないです改めて伏見さんの大きさを知りました

宇都宮は売れていませんね…本場に人がいれば競輪を広めることもできるけど……競輪はどうなってしまうのでしょう?

愚痴ですみません。伏見ブログが競輪界の頼りです。ここはへんなコメントなくて居心地いいです

ラジオ忘れないようにします
2009/06/02(火) 11:14:44 | URL | サンキュ! #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、こんにちは、腰の痛みは、福島の天気は晴れてますか。やっぱり、伏見のことが、心配です、早く元気な、メールをまってます。話かわるけど、伏見さんて、寝る時、パジャマ、まさかー、伏見さん、さいしょうに、つく。言葉は、ハかな~まさか、ねね教えてニャ
2009/06/02(火) 10:35:31 | URL | まりぺー #-[ 編集]
何か・・・
気の利いたことを書きたくて、昨日からここに来てはただ帰っていた私です。

誰かを励ますのって、
とても難しいことなんだと改めて感じました。

伏見さんと同い年の私も、今まで色々な壁にぶち当たってきました。

そんな時、友達からいつも言われていたのが

“落ち込むなら、とことんまで落ちて良いんだよ”

“一番下までいったら、
それより下は絶対に無いから、自然に這い上がる気持ちになれるよ”

という言葉でした。

初めてそれを言われた時、気持ちがスーッと楽になったのを今でも憶えています。

さっきもお昼ご飯のお好み焼きを返し損ねてしまい、ちょっとブルーになっていましたが・・・
この言葉を思い出したら、すぐに復活できました☆

私が元気になる魔法の言葉で、伏見さんにも元気になってもらえたら嬉しいです(*^-^*)/

最後になりましたが、
ブログ自粛期間中に
コメントを書き込んでしまったこと、お許し下さいm(__)m
2009/06/01(月) 13:50:47 | URL | S51。 #-[ 編集]
おはよう♪
記念ひとつ休むのでもあちこちで大騒ぎになってしまうふっしー。とにかく今はブログのことは忘れてゆっく~りしてね♪♪♪

ラジオ持っていないよーー!どうやって聴こうか考え中。

2009/06/01(月) 07:42:29 | URL | おれんじ #-[ 編集]
ラジオ
きょうラジオ聴くのを忘れないようにしなくちゃ。伏見さん、どんな話をするのだろ?

情報をありがとうございま~す♪
2009/06/01(月) 07:07:24 | URL | 競輪ファン #-[ 編集]
いちファンとして♪
抱きしめても抱きしめても届かない想いがあるなら
言葉にできないその痛みは僕が今受け止めるよ

っつぅ~想いですな(^O^照れ)
2009/06/01(月) 03:04:24 | URL | 魔チャ男 #Tnvilj52[ 編集]
宇都宮競輪場近くに住んでます
伏見さんが欠場で、初競輪場と息巻いていたけど…
足が向かずにいます
宇都宮は冷たいが降ってます
欠場は残念ですが、プロならではの決断であったと
今更ながら思いました

しかもこんなで、腰痛悪化してしまったらば
取り返しつかないですよね
福島も悪天候でしょう
腰は安静が一番の薬といいます
じっくりお休みしてください

次回の走り、いつも通り
期待してます

あと、宇都宮には美味しい焼き肉屋さんもステーキ屋さんも在ります

2009/06/01(月) 01:49:14 | URL | まりあ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、元気ですか。腰の痛みはどうでか福島の天気は、でしたかな~、俊昭お兄さん天気の。変わり目、とかは腰に注意してね。俊昭お兄さんに、ひっもんがあります。俊昭お兄さんは夜る寝る時は、パジャマそれとも、まさかー、それ以上言えません俊昭お兄さん、ねね!俊昭お兄さん、さいしょうの、言葉は、は?かな~俊昭お兄さん、ね~!こんな、くだらない、話で、ちょぴり腰の痛み、治ったかな~俊昭お兄さんおやすみなさい。お体をきおつけてねニャー
2009/06/01(月) 00:14:14 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
初めまして
毎日ブログ拝見してるんですけど書き込は初です。伏見さん腰は大丈夫ですか?次回の宮杯はまた万全になれればいいですね。宇都宮欠場されてブログ自粛なんて真面目な伏見さんらしいですね。宇都宮では村上選手が熱い走りをしてます。もし伏見さんが欠場したとしても(本当は出場してほしいけど)僕はできるだけ本場へいきます。選手が欠場したから行かないでは競輪は盛り上がりませんからね。選手の熱い走りとファンの声援と両方で競輪は盛り上がると思います。長くなってしまいましたが宮杯の時にはまた元気な伏見選手でいて下さいね。
2009/05/31(日) 22:35:08 | URL | 所沢の競輪一筋 #vS/RWfqI[ 編集]
宇都宮は不安定な天気です
伏見さん、こんにちは。腰のほうはいかがですか?

ブログの更新がないと思ったら、伏見さん自粛なんですね…。私は「やっぱり伏見さんは真面目で、責任感あるなあ」と思いました。

宇都宮でたかっただろうし、正直、ファンも見たかったです。売り上げもダウン…。そこでの欠場……、なんとなく反省している伏見さんは、やっぱり好感が持てます。そういう伏見さん、大好きです。

宇都宮は雨です。日曜日なのにお客さん少ないです…競輪、面白いのにな…
2009/05/31(日) 13:48:54 | URL | SS #-[ 編集]
久しぶりにコメントさせていただきます
欠場する事も簡単な事ではないんですね
けど!!調子悪くて途中でお帰りよりはありと思います
やっぱりどうしても人気しょってしまいますからね…
2009/05/31(日) 09:48:37 | URL | はる #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、元気ですか。今、俊昭お兄さんはどちらにいるの。余り飲み過ぎに注意してね。まだ~腰が治ってないんだから、腰は、よく治して俊昭お兄さん、あせることはないよー、あせるとまた、腰がまた痛くなるから、俊昭お兄さんのペースで、では、お体にじゅうぶんにきおつけて、俊昭お兄さん、大好きです。
2009/05/30(土) 20:59:35 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
はじめまして。
伏見さん、元気を出してくださいね。

具体的なことは何もしてあげられませんが、こうして遊びに来てコメントしながら応援していきますので(^-^)v


悲しい時、辛い時、落ち込んだ時、イライラした時……
私の場合は歌を聴いて自分を取り戻します。

私は断然、邦楽派です!!

だから「いきものがかり」さんもお気に入りのアーティストの1人(1組)です。

落ち込んだ時には、よく
「ブルーバード」を聴いて
テンションorモチベーションをあげています

このコメントを読んだら、
伏見さんも「ブルーバード」を聴いてみてください!!

きっと、自信に繋がる笑顔を取り戻せるはずですよ☆
2009/05/30(土) 20:07:42 | URL | S51。 #-[ 編集]
ふっしー
初?コメです?
宇都宮記念欠場
残念だけど
早く治してから
頑張って下さい
?
2009/05/30(土) 20:00:20 | URL | きょん #SFo5/nok[ 編集]
わかっているけど…伏見さんのいない宇都宮は淋しい感じ


伏見さーん、元気ですか?ブログ待ってます
2009/05/30(土) 18:33:04 | URL | 競輪ファン #-[ 編集]
寛仁親王牌
初日理事長杯に選ばれましたね。おめでとうございます(^O^)/来月再来月とG1が続くので今はしっかり完治させることを優先してください。G1取って1億ゲットでグランプリ!期待してます(^^)v
2009/05/30(土) 17:57:33 | URL | ジャン #UigHb3N.[ 編集]
お疲れさまです。
前進あるのみ!! いろんなことを考えて、いろんなことを感じることは とても大切なことですよね。きっと次に繋がると思うし・・繋げてほしいなとも思いますe-348強い気持ちで明日への一歩・・踏み出してくださいe-69〔・・もう伏見選手なら言われなくても踏み出してるかな。笑〕力強い走り・・待ってますv-22 頑張ってくださいねi-185
2009/05/30(土) 17:31:16 | URL | ゆっち #-[ 編集]
初めて♪
ブログのコメント書きます(^^)
身体の具合どうですか?
心配してます…
私は今宇都宮に向かう新幹線の中です!
伏見サンが欠場でさみしいけど、またいつものカッコイイ走りを見るの楽しみにしてますねっ☆
2009/05/30(土) 10:55:17 | URL | *凛花*11☆29会 #-[ 編集]
こんばんは(゜▽゜)/
へこたれるな~
なんて

厳しい世界‥乗り越え夢を掴みましょ

今日いきもの‥で見て‥勇気

小さな事で悩んだり‥
でも未来がある

真っ直ぐに
行こう
応援してる

2009/05/29(金) 23:39:45 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
真面目な伏見さん☆
伏見さん、本当に真面目ですね☆
あんまり色々考え過ぎないようにして下さいね!
みんな伏見さんの体を心配してるんだから、伏見さんは一番いい決断をしたんですよ(^-^)

でも!でも!その分、宮杯でのアツイ走り…そしてG1優勝期待してますよ!!o(^O^)o
2009/05/29(金) 23:17:26 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
きっと…
人って二つ選択があった時結局どっちにしても後悔はつきものだと私は思います。
だから、どちらの選択が正しいとかの答えはなくて、伏見さんが悩むことが大切で納得した答えなら自分自身を信じて前に進んで行ったらいいんじゃないですかね(^○^)
過去は変えられないけど、これからの未来は変えられす。一度の人生ならポジティブに前向きに思いっきり楽しんだもの勝ちですょ(^o^)/お互い楽しく生きて行きましょう☆

2009/05/29(金) 21:26:02 | URL | mutsu.G #-[ 編集]
流れに逆らわず~♪
誰もが自分を客観視、客観的に見つめられる瞬間こそ~♪確実に今の流れを見極められ~♪「幸運の連載へと流れ行くと想ってます」我が仲間ロードレーサー達は不成績の時は(3位以外)私の強烈最強“ぐーゲンコツ連発”が待っています(*^▽^*)by…勝負の世界は厳しいから楽しいです♪鬼監督ポスマ♀
2009/05/29(金) 18:45:49 | URL | ポスマ♀ #-[ 編集]
男なら後ろを振り向くんじゃない!
体調が万全でない状態で無理して出場しても、
ファンをがっかりさせる結果になるのだから欠場は当たり前の決断だ。
この意識を是非、宮杯にぶつけて優勝してくれ。
そして勝利の美酒を味わうのだ!
2009/05/29(金) 18:21:58 | URL | BOSS 贅沢尾藤 #-[ 編集]
こんにちは(^O^)
東京は毎日~雨で
梅雨みたいですが…

白河は如何ですか??

欠場の決断はしたものの
揺れる部分沢山
ありますよね(*_*)

休んだ事で身体には
負担かかりません
でしたが
ここで一旦
流れが変わっちゃう
かも知れないものね

でもそれは伏見さんの
頑張り次第なので
前向きに次に向けて
調整して下さいね(^o^)v

blogはみんなに励まされ良い面も沢山ありますが

blogやってるがゆえに
叩かれたり今回の様に
休むのにも気遣いしたり
多々揚々ですが…

楽しい時&嬉しい時
全開で喜ぶ伏見さん

凹んだり愚痴ったり
する伏見さん

その伏見さんが
隠さず見せてる姿に
皆さんエールを送るのでは
ないでしょうか?

これからも
その真っすぐな気持ち
ぶつけてストレスを
溜める事なく
飾らない伏見さんで
居て下さいね(~o~)

プロなんだから
しっかりして下さいと
ハッパかけた方が
良かったかな(^^:;)
冗談ですよ~♪♪

(いきものかがり♪)
聞いてモチベーション
上げて↑↑↑

雨にも負けず
風にも負けず精神で
頑張ってね(^o^)v

私は今~武道館へ
(福山雅治)Live♪♪
行ってきます♪
2009/05/29(金) 13:27:42 | URL | あゆみ #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、そちらの天気はどうですか、やっぱりですか。こちら、つくば市は、雨と風で、かさを、さしても。ぬれるし。何か、雨の日はイャだよー、でもねー、伏見さんの、腰の痛みより、雨何か、どおでも良い!伏見さん、余り無理をしては今日は、整形外科に行った。伏見さんメールをまってますよーニャお体にじゅうぶんにきおつけて、腰を治してニャ
2009/05/29(金) 12:52:40 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
元気出そ(^_^)v


伏見さん


おはよう(^O^)


心の葛藤がまだあるみたいだけど、宇都宮を欠場した分も次に繋げて!!o(^-^)o


早く腰の不安が無くなるといいね☆


2009/05/29(金) 10:23:35 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
今回の決断は
あれで良かったのだと思います。
一瞬一瞬が過去になっていきますから、一度決めたらあとは前だけを見ていきましょう!
(伏見さんは過去を振り返らないんですよね!?)
と書きつつ、今回の決断を振り返る伏見さんも人間的に魅力的なのですが・・・。

あの決断が正しかったって思える日がきっと来ますよ!

病める時も健やかなる時も伏見さんを応援しています♪
2009/05/29(金) 09:29:25 | URL | きみ #-[ 編集]
フッシーおはよ_(^^;)ゞ
m(__)mまた強く書きすぎたゴメン…
凹んでんのはフッシーだけじゃないょ~
私も元気だすんで、フッシーも元気だしてょ!!
だからもう何も言わない…
折角なんで宇都宮決勝だけ行ってきます

関東はここ数日天気悪い…

宇都宮開催中もブログ見たいから更新してね(*^^*)

あっ思い出した…全プロの時自転車のフレーム変えました?いつも水色…あの日青色…気のせいかなぁ!?


2009/05/29(金) 08:13:29 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
おはようございます
伏見選手、元気出して下さいね!!
何事も考え過ぎず悩み過ぎず前向きに頑張って下さい。
早く、腰良くなるといいですね。

体も心も元気に!!頑張れ伏見選手
2009/05/29(金) 06:16:15 | URL | あさこ #-[ 編集]
 今回の宇都宮記念欠場の報告、別の視点から述べさせて下さい。

 伏見選手のブログのおかげで、なぜ欠場しているのかが鮮明に分かり、次回出走される際の車券戦術に大変役立ちます。
 
  実名で恐縮ですが、4月の共同通信社杯で復帰した後閑選手は自身のブログで経過報告をされていました。
 反対に、荒井選手もしばらく欠場されていて、復帰後今一つのレース内容が続いているのですが、たまたま、加藤慎平選手のブログを読んだ時に、実は膝の手術をしていたというのを知って、だからいつもの力強いレース運びが出来ずにいるのだなあと、事情が分かったケースもあります。
 
 
 要は車券を購入する立場として、出走表には、直近成績の欄に漠然と「欠場」「長期欠場」としか記載しておらず、せめて負傷による欠場明けの選手が、出走してきた際には、詳細を公表して欲しいなあと思っているのです。
 (一概に、病み上がりの選手=車券を購入しないとは限らないのですが・・・)
 
 これは競輪の主催者側に物申したい事です。

 伏見選手のブログを通して愚痴ってしまう形で申し訳ありません。

 今回の欠場を、ここまで鮮明に記載されている伏見選手は、それだけ競輪ファンを大切にされてる裏返しだと感じています。

 万全な状態で復帰されるのを楽しみに待っています。
 
 

 
 
 
2009/05/29(金) 02:15:27 | URL | 肥後の捲りオオカミ #-[ 編集]
良いんですっ!
こんばんは。確かに《調子の良い時だからこそ…》って言う気持ち分かります。でも、だからこそ《調子を維持する為》に無理をしてはいけないのでは…? 良いんですっ。今回はキチンと治しましょう。強い伏見さんで居て下さいね!o(^-^)o
2009/05/29(金) 02:15:09 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
それは良かった良かった(*^o^*)
皆さんのコメントから元気を頂いているだなんて、
それは、コメント残している私達にとっても、スゴク嬉しい事です☆良かった良かった(*^o^*)

ブログも、考え方によっては「良し悪しある」と思いますが、
「パワーの源」になるのでしたら、ブログってやっぱりイイものなのですね♪

ブログを通して、伏見さんのことを知ることが出来たことが多々ありますし、
競輪の事を「更に更に興味を持ったこと」は事実ですので、
これからも無理ない程度に♪更新の方、よろしくお願いしますね☆(*´∀`*)

うんうん、決断後に「やっぱりこれで良かったの?」なんて思うことは多々ありますよ。
本当に良かったかどうかは、すぐには実感出来ませんが、
少し時間が経つとすぐに「その結果」が分かると思います。

それまで、どうか振り返らず♪ただ前向きに!p(*^-^*)q
治療と、回復と、少しの練習?に専念されて下さいね♪

明日もどうぞ良い一日でありますように・・・v(*'-^*)-♪
2009/05/29(金) 01:12:03 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
出した結論に 後日悩んだり迷ったり ありますよねそれが人間です

この先、どのレースも魅せてくれますよね伏見さん
2009/05/28(木) 23:51:12 | URL | のん #-[ 編集]
今回は残念でしたね('_')あまり無理はしないようにシッカリと治療に専念して次の宮杯には出場出来るとイイですね。宮杯ではいつもの熱い走りを期待してま~す(^^)前回の体調なら…優勝狙えますしね(^.^)頑張って下さいo(^^)o
2009/05/28(木) 23:39:25 | URL | 九州男児 #-[ 編集]
伏見俊昭へ
伏見俊昭へレース頑張ってね平原康多君と山田裕仁君好きです桜庭ななみちゃん好きです頑張ってね
2009/05/28(木) 23:36:08 | URL | 平原のぞみ #-[ 編集]
気持ちを切り替えて頑張ってください
伏見選手がどんな状態であっても応援しています
2009/05/28(木) 23:26:09 | URL | UYA #/lpzM1Zc[ 編集]
ローマは一日にしてならず
フッシーさん♪

今回の腰痛が起こるまでの好調さの原因は
《毎日の積み重ね》とおっしゃってましたよね!(SSブログで)


宇都宮記念欠場は残念でしたが、目標を次に置き換えて
プロ意識を益々高めて日々の練習を
積み重ねて行ってください!


このブログも 日頃の積み重ねの結果ですよ(*^-^*)V

落ち込んでいた時期は(ブログで)話したくない日もあったでしょう?

でも本当に続けてきて良かったですね!

皆さん一生懸命フッシーのことを考えて
コメントしてくれて有り難いですよ(^^#)

フッシーと私たちファンとの繋がりだし!

確実にフッシーファン、そして競輪ファンは増えてますからね(*^▽^*)


明日、明後日もお天気が悪いようなので
室内練習になるかな?


明日の更新も また楽しみにしています♪
2009/05/28(木) 23:24:07 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
いいんですよ!
何をそんなに悩むことがあるんですか?(>_<。)
決断は正しいんですよ!

腰を痛めたのは神様がきっと今回はお休みしなさい!もしくは・・・出てはダメっていいたかったんですよ。

調子がいいと思っていても落とし穴はあるものです。
今はしっかり練習メンテナンスをして下さい(^-^)
コツコツですよ!
2009/05/28(木) 23:20:40 | URL | あや #-[ 編集]
今が
きっと宮杯開催中は1日が長く苛立ちを感じてしまうかも知れませんが、今回のアクシデントも翌日には必ず過去に変わってしまうから...次のレースにはきっとこの悔しさは....判断の正しかった事実感すると思うなぁ~(^ー^)
2009/05/28(木) 23:09:55 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
次の戦いへ
競輪場で焼き鳥をつまみながら飲む生ビールは最高のコマニスです。

次のレース楽しみにしています。

2009/05/28(木) 23:03:28 | URL | コマニス #-[ 編集]
悩んでこそ人生
ですよね?
私も、私なりに色々とありますよ。。

身内や友人には心配をかけたくなくて、一人で抱え込むことが多い私ですが、
ブログをしているので、「日記」「独り言」と称して、顔も知らないネット上の仲間と(知ってる人もいるけど)語りあう事もあります。

普段の自分の交友関係よりも広い範囲で、色々なご意見をいただけると言う点で、
ネットって素晴らしいなと思います。

中には、びっくりするような肩書きの方もいらしたり、逆にびっくりするような人もいたり、面白いですよね(^^)

今日は、伏見さんのブログにお邪魔して
少し気が晴れました♪

これからも、素敵な伏見さんでいて下さいね(^^)






2009/05/28(木) 23:01:01 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
大切な気持ち☆
色んな気持ちがあると思いますが、プロ選手だからこそ、100%の力で望む事が心身共に落ち着いて、良い結果へと繋がると思いますし、一緒に試合に出る他の選手への礼儀でもありますよね。

またお金を出して車券を買ってくれるお客様にも伝わると思います。

そして今回の悔しさとみんなの期待を次回必ず素晴らしい走りで応えてくれると信じてます(≧∀≦)


そうですよね?伏見さん(^-^)

早く良くなってくださいね☆
2009/05/28(木) 22:53:01 | URL | フラガール #-[ 編集]
ブログがあったからこそ
アニキの素晴らしい人柄を知って、
今こうして応援出来る幸せ♪o(^-^)o

明日のMステーションで、いきものがかりの生出演を見て、
また元気をもらいましょう♪(^o^)/
2009/05/28(木) 22:41:17 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
「一つ上のステージへ」

そうですか!

みなさんのコメントを読みながら 今の自分の状況を
外から見ることが出来 いろいろな気付きや学びがあったわけですね。

伏見俊昭をいつも外から見ることで 新しい課題が見つかりよかったですね。


伏見さんが「楽と感じる状態」を これからの課題や目標のステージに移す感覚を持ってみてはいかがでしょう~

期待し続けてます!
2009/05/28(木) 22:24:32 | URL | ボンバー #-[ 編集]
早くお嫁さんを!
体調管理はしっかりと! 欠場した為に悲しんでいる人がいることも忘れないでほしいのと、G1ばかり大切にしないでどのレースも平等に考え出場してほしいです。途中お帰りももってのほか。
2009/05/28(木) 22:16:28 | URL | KK #-[ 編集]
(*^-')

悔しいとは思いますが、その分次回のレースにぶつければいいと思います(^O^)

欠場は良い判断だとプラスに考えていきましょうv(`∀´v)

2009/05/28(木) 22:16:19 | URL | のん #-[ 編集]
ちょっとだけ。
伏見さんの気持ち何か分かる気がする。

これで良かったんだ!と思いましょう。
きっと良かったと思える日がきますよ。
2009/05/28(木) 22:10:53 | URL | きゃばまる #-[ 編集]
お疲れ様です☆
そうですね~。私も自分が出した答えには日々迷いますでも、これでいいんだと自分にいい聞かせ仕事に励みます答えが間違っていたとしても次に生かせるし、経験値があがるだけだと前向きに頑張るだけなんだと思います前進あるのみッス
2009/05/28(木) 21:27:54 | URL | なすか #-[ 編集]
人生山あり谷あり
伏見君へ
こんばんは、宇都宮欠場、残念ですが、これから先のことを考えると正解じゃないかな? 無理して走って負ける姿を見るのはつらいです。
早く直して『常勝伏見』復活期待してます!
先日のブログで、悪い事の後には必ず良い事あると言っていたのでポジティブに考えて・・・ファイトファイト\(^o^)/
PS 娘の瞳からも頑張ってコールがはいりました。
2009/05/28(木) 21:21:29 | URL | 父けんぢ娘ひとみ #-[ 編集]
後悔は、なしよ(ノ-o-)ノ
どこかでふんぎらないと。。。。 これから先、ずっと引きずるようになっちゃうし。。。 良くなるまで、我慢じゃ ヾ(^-^;)
2009/05/28(木) 21:19:07 | URL | たま #-[ 編集]
そうです。
これからもレースはあるのだから焦らずケガを治して下さい。応援しています。
2009/05/28(木) 21:15:47 | URL | #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばんニャ、そんなに落ち込むじゃあ、だめニャ、はなし、変わるニャ、俊昭お兄さん、こんどの、土曜日の、夜、フジテレビの6時00分にいきものかかりの人が、番組にでますお体に注意して早く腰を治してニャ、俊昭お兄さん大好きです
2009/05/28(木) 21:12:47 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
そんな
俊昭さん、こんばんゎ
そんな、俊昭さんも、大好き
前向きな俊昭さんも、落ち込んだ俊昭さんも、大好き

明日も、無理せず、頑張って下さいねぇ
2009/05/28(木) 21:11:15 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
礼を述べるのは
こちらですよ
復活した伏見さんを
楽しみにしてます♪
2009/05/28(木) 21:03:06 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
名言
今日の伏見さんの
言葉はすごく胸に
響きました。辛い
ときとかに思いだ
します。明日わ明
日の風が吹くです
よね
2009/05/28(木) 21:02:27 | URL | 広島県あーちぁんの妹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
