お久しぶりです♪
 
みなさ~ん、元気でしたか~(^-^)?
 
 
 
 
 
自分はチョー元気っす♪
 
 
 
 
 
宇都宮記念を欠場してブログのほうは自粛していましたが、休んでいる時もたくさんの方達が伏見ブログを覗いてくれて…
 
 
 
 
 
それにコメントもたくさん書き込みしていただき本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
それでみなさんにご迷惑を掛けてしまった腰の状態なんですが、今はほぼ完璧に完治して練習もいつも通りにこなせてます!
 
 
 
 
 
始めのうちは無理は禁物だと思ったのでじっくりとロードトレーニングで基礎をしっかり築き、モガキの負荷も以前と変わらないもので取り組めているので何も問題は無さそうです(*^^*) 
 
 
 
 
 
恐る恐るやっていたウェイトトレーニングも『どうせここでまた振り返したらそれまでの選手よ』と吹っ切れたら意外とこちらのほうも問題なくやってこれています(^^)
 
 
 
 
 
きつめに練習したその日のケアをしっかりやっていれてるのと、みなさんの想いがここまで完治させてくれました!
 
 
 
 
 
宮杯まで後二週間です!!
 
 
 
 
 
これからもしっかり練習に取り組み、休む時はしっかりと休んで万全の状態で琵琶湖入りする事をみなさんと約束したいと思います。 
 
 
 
 
 
そういえばストレス?が原因で口の中に口内炎が出来てしまいました(;_;)
 
 
 
 
 
もう治りかけですけどね(^^;
コメント
この記事へのコメント
お初デス
フッシーを追いかけて9年経つというのに、このBLOGの存在を初めて知りました
早速、携帯に保存

宮杯、楽しみです
最近、フッシーのレース、生で見れてないなぁ…
2009/06/06(土) 23:03:40 | URL | おさと #GclqcKss[ 編集]
回復されて良かった良かった☆
お久しぶりのブログ更新、お元気そうで良かった良かった☆

これからはあまり無理されないよう、練習に励んで下さいね♪

ただ、お天気がこう良くないと、テンションもあがりませんなぁ・・・(*´∀`*)

宮杯まであと2週間!!アゲアゲで行きましょう~v(*'-^*)-♪
2009/06/05(金) 15:21:42 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
こんばんは(^-^)/
口内炎以外は、心身共に復活ですか?

良かった~♪

ストレスで胃が痛くなることがあるように、ストレスでの口内炎!!経験ありますね(>_<)

伏見さんは、どうやってストレスを発散してますか?
2009/06/04(木) 21:37:47 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
SSの伏見さんのインタビュー
更新されていました☆
かっこいいです(^^)☆
2009/06/04(木) 19:02:07 | URL | りんご #-[ 編集]
お帰りなさい(^-^)
心身共に回復ですね☆

アスリート伏見さんに戻りつつあり、安心しました(^-^)

2週間後のG1に向けて、調子もピークに持って行けそうですね♪

口内炎がある時は濃い味の食べ物だと染みますよね~

口内炎があるという事は胃腸に負担があるともいいますから、ちょっと粗食が良いみたいですよ☆
2009/06/04(木) 17:26:37 | URL | フラガール #-[ 編集]
口内炎?
だ、大丈夫ですか?
オロナイン軟膏で治る?
塗れないかっ!
原因は美味しいものの食べ過ぎでしょう。
ごはんに津軽漬をかけて食べると治るよ。
津軽漬が無かったらマーボーに送ってもらって!
へーばな~!
2009/06/04(木) 13:11:59 | URL | 青森林檎 津軽漬 いちご煮 #-[ 編集]
フッシー、こんにちは♪

腰の方も完治したようで、本当に良かったです!!
安心しました(^o^)

宮杯が楽しみです♪
応援しに行きますからね~!!

練習頑張って下さいね!!
2009/06/04(木) 13:08:47 | URL | なーみん #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、お元気になって良かったですね。もうすぐ、戦いが始まりですね。余り無理をせず。伏見さんの、ためたちからを、だしきって、優勝をして、美味しいお酒が伏見さんをまってます。とにかくお体にじゅうぶん注意して、優勝をもぎ取てくださいメールをまってますよー
2009/06/04(木) 10:13:02 | URL | まりぺー #-[ 編集]
おはよー

フッシー~


おはよー(^O^)/


めちゃ、ご機嫌なブログで良かった~


腰も日に日に良くなってきたようだね 



ストレスで口内炎(・・?)

あっ

わたしも口内炎できちゃってるよ~(;_;)


フッシーとお揃いだ(笑)


練習頑張ってね~(^O^)/

2009/06/04(木) 09:49:16 | URL | Y・11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
週末のいっぺ~ちゃん♪
♪腰痛完治”おめでとうございます~(*^o^*)と!言う事で我がアスリートチームの週末の打ち上げは「伏見様腰痛完治祝い♪」をあげさせ頂きますぅ~♪完治祝杯に乾杯~♪美味しいおちゃけが飲めそうですぅ~(*^▽^*)グビリ♪
2009/06/04(木) 09:04:00 | URL | ポスマ♀ #-[ 編集]
おはよー
6月になりました。はっきりしない梅雨の時期だね。

腰の状態が回復して何より(^。^)選手の寿命を左右するから、これからも無理なく休む時は休んでくださいな。

最近、ハマった物があります。それは競輪を題材にした漫画「石渡治先生のodds」です。
競輪の事をそんなに知らない俺には、とても勉強になって、何度も読み返してます。
知らなかった事、例えば新人選手が入れば、新人選手の分だけ首切りに。厳しいプロ世界だなと思いました。

専門的な用語も勉強になりました。

まだまだ続編があるので楽しみです(^。^)
2009/06/04(木) 09:01:08 | URL | 会津としお #-[ 編集]
フッシーおはよ(^o^ゞ
腰よくなって何より…よかった~
フッシー不在の宇都宮決勝…行って来ました…
フッシーに言っても仕方ないんだけど…言う。

宇都宮バンク私一番嫌い大嫌い…バック観戦出来ないからメインに人がごった返して超満員

特観多すぎだし、外には椅子が少なく階段等に座り込み多く非常に動き辛い

構造自体変、メイン車券売場も長蛇の列、GⅠなんかやったらケガ人出るょ多分
今回もしフッシーが優勝してメット投げたら間違いなく、私はダイブして転んでいただろう…
警備員も数いりゃ良いって感じ←だって立ってるだけょ
駐車場も困ったょ…二度と行きたくないと思ったし行かない\(__)

今回はフッシーいなかったから落ち着いて色々見れましたょ(笑)
誰を応援しようかと…村上兄チャンとフッシー繋がりで友和選手
友和選手素敵ですね、帰り握手してもらったんだけど、もっと生意気!?かと思ってたけどやぱォーラが違った!!

でも…やぱフッシーじゃなきゃヤダァ今更ながらそう思った(>_<)
テンション今一上がらず観戦してました…やぱフッシーがいないとヤダァ!!
イツモの雄叫びは流石にしない出来なかったする気起きないし、やぱフッシー大好きo(^o^)o

このモヤモヤした気持ちは寛仁3日目しか行けないけど、当日フッシーにぶちまけます(笑)
因みに私もこんなストレスから口唇炎になりました

待ってろフッシー寛仁3日目q(^-^q)
その前に宮杯だろ
頑張ってねフッシーq(^-^q)
2009/06/04(木) 08:33:23 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
復活~(^_^)


伏見さん


おはよう(^O^)


怪我が完治して良かった(^_^)


練習も無理なく出来てるみたいだし♪


宮杯、楽しみだな~☆
(^O^)



2009/06/04(木) 08:23:52 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
場外のみ発売の某日、平で慎太郎さん練習しました~伏見さんは来たりする事はないんですか?
しっかし、宇都宮は荒れてましたね………
宮杯楽しみにしてます!!腰の方振り返さないように頑張ってくださぃ!!
私も口内炎ができて本日2日目で…ストレスで口内炎ができるんですね(>_<)宇都宮で惨敗したせいか…(^_^;)

2009/06/04(木) 07:43:53 | URL | はる #-[ 編集]
伏見さん
ご機嫌そうで、何より!
良かったですね

来年は宇都宮でG1開催だそうで、必ず来てください

是非とも、その前にも是非に走ってください

お待ちしております
2009/06/04(木) 03:46:36 | URL | まりあ #-[ 編集]
こんばんわぁ
腰、良くなってきたみたいで良かったです♪
アスリートは治癒力も高いですね!
あたし、忙しくて宇都宮も出来なかったし(ToT)
しかも、伏見さんのラジオも聞き逃しちゃいましたし(>_<)
ストレスで口内炎出来ちゃいそうですよぉ~(ToT)

宮杯までに休んだ分を取り戻して下さいねん♪

2009/06/04(木) 00:59:15 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
お久しぶりです
伏見さん…
なんか久しぶりの
感じですね(^O^)

一週間もたってない
のに長い間ブログ
お休みだった気がします

元気そうでよかった
~o(^-^)o~

腰も完治に近く
大事に至らなくて
よかったですね♪♪

また強い伏見さん
復活ですね(^o^)v

また振り返したら
そこ迄の選手だと…
その度胸(^o^)v
思いきりのよさ
男らしくて好きですよ

ストレス??から?
口内炎出来たの?

ストレスは溜めない
ようにね…(*_*)

薬嫌いな伏見さんには
食べ物からビタミン
取った方がいいですね

今なら鰻ですよ
ひつまぶしなんか
いいかもですよ
パワーもつくし(笑)

宮杯迄まだ二週間
あるので
腰と相談しながら
練習して下さいね

明日もFight♪♪
2009/06/04(木) 00:46:47 | URL | あゆみ #-[ 編集]
良かった~。
こんばんは。ホント、元気になられた様で良かったです。でも、完治したからと言って安心は禁物ですよ。…まぁ、とにかく良かった良かった。(*^^*)
2009/06/04(木) 00:40:46 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
お久しぶり♪
久々の更新嬉しいですね(^^♪

腰の調子も良さそうで何よりです^^

いろんなストレスやプレッシャーの中で結果を残してきたのが伏見さんです^^

だから、今回の事もプラスの方向に向かっていくと信じてます!!

宮杯に向けて私もエールを送っていきたいと思います!!

頑張って下さいね(^_^)/~
2009/06/04(木) 00:25:55 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
こんばんわ
久しぶりの更新、楽しみにしていました。
すごく嬉しいですv-238
更新しないってわかってても毎日見に来ちゃってました。
毎日伏見さんから元気をもらっていますから!

伏見さんもとっても元気そうで、少し体を休めて、リラックスした充実した毎日をすごしていた見たいですね。
まずは、腰が良くなって良かったです。
でもあんまり無理はしないくださいね。

宮杯まで怪我のないように願っています。

口内炎が早く治れば良いですね!
2009/06/04(木) 00:15:24 | URL | momo #-[ 編集]
お元気そうですね
腰の具合も良さそうで
安心しました

大事に至らず 本当に良かったですね

不安を抱えたまま出場するのと
思い通りの練習をこなして万全の仕上りでレースに臨むのとでは やはり気持ちの上でも
大きな違いがありますもの
色々悩まれた事でしょうがここは先ず
結果オーライになるよう 前進あるのみ…ですね


これから 梅雨の季節になりますが どうぞ気持ちは晴れやかに

練習 頑張ってください!
2009/06/04(木) 00:07:09 | URL | YOKO #-[ 編集]
元気でしたか!?
調子良くなってきたようで何よりです(^-^)
口内炎ですか(>_<。)
ストレス社会ですからね・・・
頑張りましょう~


日曜日はダービー予想されましたか?
2009/06/03(水) 23:54:22 | URL | あや #-[ 編集]
寂しかったです☆
ブログが更新されないと寂しくて寂しくて…今すごくうれしいです!o(^-^)o待ってましたよ~☆

腰もかなりいいみたいですね(^-^)
安心しました☆

ストレスで口内炎ですか…薬局に売ってるビタミン剤「チョコラB・B」がいいらしいですよ(^O^)
あっ!でも、そうゆう薬は試合前はダメでしたっけ?(-.-;)
私も仕事でストレスたまりまくってます…
先輩に話し聞いてもらいながら泣いてしまったほど…(;_;)
伏見さん、「頑張って!」って応援して下さい!(>_<)
そしたら、もう少し頑張れそう…
2009/06/03(水) 23:28:04 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
お疲れ様です
久しぶりのブログ更新!!待ち遠しかったです。
なにより、伏見選手が元気なのが1番嬉しいです。

腰も完治して、練習順調そうですね。
宮杯に向けて、頑張って下さい。

でも、たまには息抜きも大事ですよ。伏見選手のストレス発散方法って、何ですか。
2009/06/03(水) 23:27:44 | URL | あさこ #-[ 編集]
良かったぁ。 ブログ更新待ってたんだぁ~~。
腰治ってきて良かったッス!!
また無理しないでね(・_・;)
2009/06/03(水) 23:26:22 | URL | たま #-[ 編集]
チョー元気(^^)
体調も大丈夫との事で、ひと安心です。

宮杯に向けて、更なるパワーアップを期待しています
びわこ競輪場は宮杯に向けて、場内のステージやテント等が既に出来上がっていて、あとは選手とお客さんを待つばかりです。
素晴らしい熱戦の4日間になることを、心から期待しています。今年の宮杯のテーマは「志」です。
「志あれば道あり」(^o^)フッシーの志の大きさが、これからの競輪界の大きさだと思います。
どうか…お身体ご自愛いただき、志を胸に頑張ってください。
2009/06/03(水) 23:18:40 | URL | 野に咲く華のように #-[ 編集]
アニキ~\(≧▽≦)丿
お久しぶりでござりまする~(ToT)

特にウェイトは、油断せずに、慎重かつ大胆に(笑)お願いいたしまする~

では、本番までお怪我なく、
万全な状態で参戦できますよう祈ってます~(^人^)
2009/06/03(水) 23:15:01 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
こんばんは[e:343]
毎日チェック、たまにコメントさせていただいてます

腰の方はよくなり本格的な練習が出来ているとの事で安心しています

口内炎は歯医者で軟膏もらったらすぐよくなると思いますが、内的要因としてストレスやビタミンB群が不足している可能性があるので ビタミンB2ーレバー、うなぎ、納豆、ヨーグルト!ビタミンB6ーかつお、まぐろ、ささみなど

出来れば食べて下さいね外からと中から治療?すればばっちりじゃないですか
サプリもいいですが食事からの方が吸収率も良いので


どなたかが 伏見さんパジャマで寝るのかなと書かれていますが、あたしも気になります伏見さんのパジャマ姿かわいいだろうな~☆もしパジャマならパジャマ姿是非アップして下さーい☆

では、宮杯に向けて頑張って下さい

2009/06/03(水) 23:10:19 | URL | りんご #-[ 編集]
口内炎には
口内炎にはイソジンうがいが効果的ですよ&ビタミン補給でバッチリ
2009/06/03(水) 22:29:56 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
腰痛良くなってホッとしました 30歳過ぎると無理は祟りますよ(いじわる言っちゃった)
2009/06/03(水) 22:26:23 | URL | のん #-[ 編集]
お元気そうで☆
腰も治った様で安心しました宮杯に向けトレーニング頑張って下さいね応援するし期待してますとにかくバンザ~イ口内炎にはビタミンCです
2009/06/03(水) 22:22:48 | URL | なすか #-[ 編集]
ほぼ完治
腰も大丈夫そうで良かった(^^)宇都宮で友和もほぼ復調したみたいだし、宮杯、親王牌、全日本選抜、と三ヶ月連続のG1をフッシー、友和、べーやん、北で総なめしてグランプリで東北此処にあり!を期待してます(^O^)/
2009/06/03(水) 21:45:34 | URL | ジャン #UigHb3N.[ 編集]
こんばんは
伏見選手、お元気そうで良かったです。腰の具合も良いとのことで、安心しました(^^)宮杯までの二週間、いい状態で過ごされますようにv(^^)v
2009/06/03(水) 21:43:37 | URL | やまぴょ #-[ 編集]
フレーフレー 伏見俊昭~頑張れガンバレ 伏見~
2009/06/03(水) 21:38:35 | URL | KK #-[ 編集]
伏見さん、書き出しからノリノリですね♪(笑)
腰の状態が気になっていましたが、お元気そうで何よりです。

口内炎ができるとソースなどが沁みるので、食事を楽しめなくなりますよね~。(>_< )
治りかけとのことですが、綿棒を使って蜂蜜を口内炎に塗ると治りが早いですよ。
蜂蜜には殺菌効果がありますからね☆
2009/06/03(水) 21:20:13 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
良かったです(^.^)b
伏見さん、今晩は。

体調まずまずのようですね。よかった~。

次に向かって前進あるのみ!頑張りましょう(^^)v
2009/06/03(水) 21:17:57 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
4日ぶり
競輪場のおっちゃん達は気軽に話しかけて来たりして人当たりはいいのに選手に対しての野次は超汚いと思う生ビール大好きのコマニスです。

この短期間で腰痛を治してしまうあたり、さすがプロのアスリートですね。

ちなみに自分も年に1,2度非常に強烈な腰痛に見舞われますが、グキッと一発いってしまったら1ヶ月は体がくの字に曲がってしまいます。

それはさて置き油断は禁物GIに向けて気をつけて練習頑張ってください。

2009/06/03(水) 21:14:24 | URL | コマニス #-[ 編集]
良かった(*^^)
こんばんは。
元気そうでうれしいです。
そして久々のブログ更新もうれしいです。
元気をもらえました。
2009/06/03(水) 21:05:52 | URL | きゃばまる #-[ 編集]
元気そうで…
伏見選手が宇都宮記念に出場してたらきっと優勝は伏見選手だったと思います。
伏見選手⇒神山選手⇒佐藤選手だったんじゃないかな?

宮杯頑張ってくださいね(^_^)v
2009/06/03(水) 21:03:05 | URL | カツライト #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、よかった元気で、なんか、口の中に、たいへですね。俊昭お兄さん、げいんは、多分、急いで、歯を磨いてそれが、舌をこすたかなー。余り、熱い物を食べる時は、きおつけてねニャ、本当にに、俊昭お兄さんが、元気になって嬉しいよーニャ、お話しがかわるけど、俊昭お兄さんに、ひっもんがあります。ぜひ、答えてニャ、寝る時、俊昭お兄さんはバジャマ、またメールをまってます。じゅうぶんにお体に注意してね。また腰に注意してね。俊昭お兄さんて、ギクリ腰にも、注意だよー、俊昭お兄さん、すいません、おどかして、いつまでも、カッコいい、俊昭お兄さんでいてね。あと、俊昭お兄さんの、画像をみたいニャでわ、お。や。すみ。な。さ。い。ニャ
2009/06/03(水) 20:55:01 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
初めてコメントします。体調がよくなりひと安心ですV(^-^)V又、伏見さんの強烈な差しアシ期待します!
2009/06/03(水) 20:34:02 | URL | 4回転 #-[ 編集]
今日もお疲れ様です。
久しぶりのブログ・・おかえりなさいv-290笑。 腰の状態も完治したようですし・・とっても元気そうで 本当によかったですv-360 宮杯まで・・このまま無事に仕上がるといいですね!!
伏見選手の熱い走りを 期待していますよ~e-348日々・・前へ前へv-22頑張ってくださいねi-184
2009/06/03(水) 20:17:15 | URL | ゆっち #-[ 編集]
よかったです♪
腰の状態がよくなってよかったです(^-^) でも口内炎ができたそうで… 口内炎にはビタミンCがいいですよ! くだものとか少ししみるかもしれないけど、しっかりとったらどうでしょうか。 宮杯楽しみにしていますね☆
2009/06/03(水) 20:13:28 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
こんばんは(*^-^*)
伏見さんのブログが再開されて…本当に嬉しいです!!

きっと多くの皆さんが、
同じことを感じていることだと思います(^o^)v

どんな時も、
『自分』のことを一番理解できるのは『自分』です。

大切な身体を優しく労りながら、これからも無理せず過ごしていってくださいね~☆☆☆

これからも
伏見さんのファンとして、
一緒に頑張っていきたいと思います(*^o^)/\(^-^*)
2009/06/03(水) 20:12:15 | URL | S51。 #-[ 編集]
良かったぁ
俊昭さん、こんばんゎ
俊昭さんのブログの更新ないて、何だかぁ、寂しかったぁ

俊昭さんの腰、どうなんだろうって、思ってたけど、良くなった様で、安心しましたぁ

気を付けて、練習、頑張ってねぇ
2009/06/03(水) 19:43:22 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
お久しぶりです(^-^*)/
フッシーさん♪

ブログ更新待ってましたよ~ ('-^*)V

腰はほぼ完治されて、練習もうまく熟せているようで
本当に安心しました(・_・、)

今回のことを教訓にして、『休む時には休め!』
というトレーニングメニューを一つ加えてくださいね!!


ストレスから口内炎ですか(゜゜;)?
食事中、結構痛いんですよね(ノ_・。)

私は最近のストレスから、スィーツ食べ過ぎ注意報発令中です~((゜゜;))


お互いに気をつけましょう(笑)!
2009/06/03(水) 19:42:54 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
安心しました。
2009/06/03(水) 19:40:25 | URL | テラッチ #-[ 編集]
お久しぶりです。ブログが更新されて安心しました。宮杯にむけて頑張ってください。
2009/06/03(水) 19:39:21 | URL | 助六テラッチ #-[ 編集]
お元気そうで
何よりです♪ 新記事を早速 母に読み聞かせします。こちらこそ宜しくお願いします。母と ともにブログ更新楽しみにしています。
2009/06/03(水) 19:06:54 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
こんばんは*
ブログが更新されて、体調も良くて安心しましたこれからも無理せずぼちぼちして下さいね*
2009/06/03(水) 19:06:18 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
