スポンサーサイト
久しぶりのコメント返し
20090604215550
 
コメント欄から『伏見さんは寝るときにパジャマは着ますか?』
 
 
 
 
 
僕は寝るときにパジャマは着ません!
 
 
 
 
 
一年中通してパンツ一枚で寝ることが多いですね(^^;《レース参加中はさすがにTシャツは着ますが》 
 
 
 
 
 
昔、裸で寝たほうが疲れが抜けやすいと聞いた事があったんですよ!
 
 
 
 
 
でも一番はお風呂あがりの身体と布団の密着具合が凄く気持ち良いからなんですけどね(*^^*)
 
 
 
 
 
『みなさんはどっち派ですか?』
 
 
 
 
 
なんて女性の人に対して卑猥な事は聞けませんけど(^^;
 
 
 
 
 
 
次に『日曜日のダービー予想されましたか?』
 
 
 
 
 
今回、って言うかダービーだけは毎年買ってはいるんですがなかなか当たらないものですよね(^^;《競輪の三連単も当たりづらいって聞きますけど…》
 
 
 
 
 
勝負の必勝法なんてものがあったら教えてもらいたいな~なんて(^^;
 
 
 
 
 
 
『伏見さんのストレス発散方法って何ですか?』
 
 
 
 
 
やっぱりみんなで飲むお酒ですかね~♪
 
 
 
 
 
でも今回みたいに怪我をしたり試合で負けた時に溜まるストレスだけは何をしても解消されないですけど(^^;
 
 
 
 
 
そんな時はたくさん食べて早く寝る!
 
 
 
 
 
これに限ります(^-^)
 
 
 
 
 
 
今回もたくさんの《口内炎》対策のコメント、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
みなさんは本当にいろいろな事の知識が豊富でホント脱帽しちゃいます!
 
 
 
 
 
 
今日の写真は以前SSシリーズ優勝祝勝会を男三人でした時のものです♪
 
 
 
 
 
この日は《ワイン》が美味しかったな~(^^)
コメント
この記事へのコメント
基本、男はパンツ一丁がいいとですね。 伏見さんも競馬するんですね。競馬も当たらないけど競輪はもっと当たらない気がします(>_<) ラインで決まれそれなりに当たるんですが、なかなか決まらないもんですね。走る際にはファンの為にもラインで決めちゃって下さい!ガンバレ最強東北ライン!
2009/06/05(金) 17:43:02 | URL | 4回転 #-[ 編集]
あはは~:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
ぜ、絶対に「風邪ひきそう」と思うのは、私だけ?!Σ(^o^;)

相当、代謝がよろしくないと、「風邪をひく」か「むくむ」か?という感じだと思います♪

以前、某大物女優さんが、朝、家を出るときにはシーツを洗って・干して出る
というのを聞いたことがありますよ♪

やっぱり疲れて帰ってきたときに、キレイなシーツで寝ることが大好きとの事で、
私も真似をしようと思いましたが、さすがに毎日は・・・(´ヘ`;)

お風呂上りの身体と布団の密着度具合??Σ(^o^;)
ぜひぜひ今夜もきれいなお身体とシーツでお休み下さいませ~~♪

3連単を当てるのは難しいけれど、
3連複ボックスは、意外と当たりやすいのではないですかね??

本命とちょっとした穴的なものを少し絡めて買うと、意外と配当も付いたりして♪♪♪
ただ、お馬さんの場合は数が多いので、どの馬を選ぶか迷ってしまいますなぁ・・・。

競馬場の盛り上がりは、昔と変わりませんよね。
競輪場と何が違うのかなぁ?なんて見ていて思ってしまいました(^_^?)
宮杯では、ぜひぜひ大盛り上がりを期待しつつ・・・v(*'-^*)-♪
2009/06/05(金) 15:44:09 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
伏見さん[e:257]
パンツ一枚なんですかーパジャマ姿も見たかったですが、 パンツ一枚でも素敵なんでしょーね素敵なはずです


また、たまーにコメント欄に遊びにきまーす
2009/06/05(金) 14:45:12 | URL | りんご #-[ 編集]
パンイチですか?
ちょっと想像しちゃうかも(^O^) でも女性に寝るときの格好を聞くとは(^_^!) じゃあフッシーさんは、トランクスかブリーフかボクサーパンツかって聞いちゃいますよ☆彡 お昼に大変失礼しましたm(__)m でもそんなストレートなフッシーさんが大好きです(^^)v
2009/06/05(金) 12:51:13 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
伏見さんを知る事ができ嬉しいです♪

また時間がある時に お返事 よろしくお願いします。
2009/06/05(金) 12:21:46 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
パンツ一丁~!?(*_*)


伏見さん

こんにちは(^O^)


今朝も、朝練お疲れ様
m(_ _)m


一年中、パンツ一丁なんだ(^_^;)


私は、スッポンポン!!




んな訳ない(^。^;)



でも、ストレス解消法は同じだよ(^w^)


祝勝会、やっぱり難しいの?(;_;)



2009/06/05(金) 11:49:05 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
調子が良さそう!
フッシーさん♪

状態が良いご様子 ('-^*)V

テンション↑↑上がってますね(*^^*)


寝るときはパンツ一丁(笑)でしたか~(〃▽〃)

夏場のクーラーの部屋では風邪引かないようにね(^_^;)


今の時期なら私は スウェットスーツ(部屋着)のような物着て寝てるかな?
色気も何~もありませんが~(〃^^〃;)

就寝中の、もしもの災害時でもすぐ逃げられますよ!

フッシーさんはパンツ一枚だから気をつけないとね!(笑))



日曜日から 安田記念始まりますね!
ディープVSウォッカ?!
競馬の知識ないので何とも言えませんが…。

京王閣の競輪ファンのお客様~(^^;)!
東京競馬場へ流れて行かないでくださーーい(゜゜;;)


追伸
写真は ラピスタの井出さんと どなたですか?
2009/06/05(金) 11:39:29 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
おはようございます
やっぱり、いい仲間と美味しいお酒には、元気もらえますよね。
伏見選手は、普段なにを飲まれるんですか。
これからも、美味しいお酒を飲める様に頑張って下さい!!
2009/06/05(金) 07:19:26 | URL | あさこ #-[ 編集]
いつも伏見さんのブログ拝見していまぁす(^-^)男性はパンツだけの方って多いみたいですねぇ(^-^)昔ある女優さんが全裸で寝ると疲れが取れるってテレビ放映してた気がします…全裸は気持ちいいですよね(^-^)私も毎日.全裸で寝ています(*^_^*)あの心地良さがたまらないんです…最初冷たくて段々と温かくなって程いい温度…幸せな一時です。私も質問があります。伏見さんは郡山で飲む機会や食事の機会は.あるんですか?もしあるなら.おすすめ教えて下さい。ちなみに私のおすすめは陣屋にある「オモニ」と言う焼肉屋さん(一度食べたらやめられない旨さ)と同じく陣屋の「でんでん」と言うラーメン屋さん(大将が競輪好きで伏見さんを応援しています)です。機会があったら食べて見て下さい。それと…もう一つ質問が.全国あちこち移動しますがここのこれは欠かさず食べると言う物ありますか?私は福井競輪場へ行ったら近くのヨーロッパ軒に行ったり名古屋だったら世界の山ちゃんに行ったり平だったら一平に行きます。
2009/06/05(金) 02:44:07 | URL | 美樹ぽん #-[ 編集]
ぉお~ッ
これから寝苦しい季節が目の前ですね夏場はエアコンの風で肌が冷えない様な対策をして下さいね人工的な風は体の疲れが抜けない原因に・・・・夏場は寝具に工夫したら快適かも?
さすがに下着だけでは眠れません(トイレで息子に遭遇したら大変)
guのルームウェアーはお薦めです
2009/06/05(金) 02:19:29 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
びっくり(゜o゜)
こんばんわ^^

パンツ一枚とは・・・してやられました(笑)

基本私は、パジャマ来ますね(^_^;)

でも、夏はTシャツ一枚でってこともありますよ^^

酔っぱらって帰ってくるとありえない格好で寝てる時もありますし・・・w

それぞれリラックスできる格好で寝るのが一番ですね(^_^)v

ダービーは今回新星の19歳騎手が気になるところですφ(..)メモメモ

買ってはいないけど、見てはいますよ^^

では、パジャマでおやすみ~~(-_-)zzz
2009/06/05(金) 00:53:11 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
にゃー!(>_<)
伏見さんのパンツ一枚な姿、想像してしまいました!
(ノ><)ノ興奮☆

ずるいですよ!その答えは~また惚れ直しちゃうじゃないですか!(A^_^;)
ぜひ伏見さんの隣で寝てみたい!!(笑)

どなたかのコメにも書いてありましたが、私も「odds」読みました!すごく面白く、続きが気になります☆
漫画の中にもありましたが、競輪学校時代、伏見さんは教官に竹刀でオシリ叩かれた事ってあるんですか?(^O^)
2009/06/05(金) 00:36:03 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
お疲れ様ですm(__)m
本当に失礼覚悟での質問なのですが相良選手、中島選手と飲んだり練習したりとよくうかがいますが岡部選手や山崎選手、慎太郎選手とは普段あまり関わりないのですか??
2009/06/05(金) 00:28:51 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
コメント返し~!?
最近、ブログの存在を知ったばかりなので……
『コメント返し』なんていう
素敵なコーナーがあるなんて
知りませんでした~。

このコーナーは、
伏見さんが全員のコメントをきちんと読んでいるからこそ出来ることなのでしょうね。

こちらこそ、脱帽です(^-^)


ところで、
ひとつ目のお返事の……
『寝る時は、○○○1枚デス!!』は、恥ずかしすぎますッ(*>_<*)

確かに、素肌でお布団に
入る感触が気持ちイイのは
分かりますよぉ…。

でも…伏見さんが言うと
とってもリアルに感じるので、あえてそこには『ピ』を入れてください(笑・笑)

今日のブログのコメント欄は、
かなりの盛り上がりになることでしょう(^o^)v

この話題、大成功だったと思いま~す!!

(ちなみに私は♀なので、
秘密にしておきます)


そして伏見流ストレス解消法は、皆さんと楽しくお酒を飲むことなんですねぇ

これもまた男性らしい答えで『そうね、そうね~!』と納得できました。

私はお酒を飲みませんが、お酒の席は大好きなので…いつもウーロン茶を飲みながら、カラオケを担当します(笑)

曲は…昔のものから最近のものまで頑張りますよ~!

伏見さんと同い年なので、歌のチョイスは似たような感じかもしれませんね~(*^^*)

男女に関係なく好きな人が多いということもあって
ドリカムの『未来予想図・2』、スピードの『White Love』は私の十八番です。

冬場に熱く盛り上がるなら、広瀬香美さんの曲かなぁ。

そして、忘れちゃいけない『いきものがかり』も歌いますよ~♪♪

伏見さんの十八番は、
どんな曲ですか…???

良かったら
教えてくださ~い☆☆☆


では、今夜も長々と
お邪魔しました(^o^;)
2009/06/05(金) 00:26:53 | URL | S51。 #-[ 編集]
ホント
こんばんは。ホント、元気そうで良かったです。私はちょっと体調不良…。大津までには戻す努力しますけどね…。元気な伏見さん見せて下さいね!
2009/06/05(金) 00:21:24 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
伏見お兄さんへ
伏見お兄さんて、裸なんだね。何か筋肉がすごいの伏見お兄さん、一度でいいから、ギュッとして欲しいナ~してもらったら、そのまま倒れちゃうよ伏見お兄さん、だって素敵な伏見お兄さんだもん。今度の戦い頑張ってにゃー
2009/06/05(金) 00:00:48 | URL | 森裕美 #-[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです元気になって良かったです初めて見ました~コメント返すのですね…帰って来たら凄く嬉しいだろぅね…パンツ一枚で寝てるんだ~ぁ昔ノーパン健康法と言うのが流行ってましたよ…多分Fusshi-とあまり年変わらないから知ってるかなワイン好きなのですか赤ワインには血圧の高い人にオススメ見たいですよ…赤ワインに血圧下げる物が入ってて高血圧には良いそぅです…
2009/06/04(木) 23:43:32 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
(*^ー^)ノ
裸ね~‥ つい先日やりました私も
朝の2:30迄友達の所で 家飲みして、帰り道公園を横切り《よく何もされなかったし、しなかった(笑)》警察署の前で 敬礼をして無事家に着きました

その後ですね~風呂上がり裸で寝ちゃったのは

朝 頭ガンガンで起きました

伏見さんは、もう裸に慣れちゃってるんですかね風邪引かないように 後、お酒も飲み過ぎず私も今月から、休肝日作りましたよ

長く、美味しく飲みたいんで
2009/06/04(木) 23:41:34 | URL | のん #-[ 編集]
寝る時の
やはり、白のネグリジェやわ。ローマの休日の王女様と同じやわ。(笑)清楚な色で!あはは~そう言えば、前橋ドームの検車場で選手が休む畳の部屋で上半身裸で、寝ながら漫画読んでた選手がいたな。(笑)天井に服干して!(爆)平の時は二階の事務所まで入ったで!マイクで選手をアナウンスしてくれる部屋やわ。(笑)
2009/06/04(木) 23:22:00 | URL | MAC #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、ひっもんに、答えてくださってありがとにゃ、俊昭お兄さん、キンキは、知ってますか。ジャ二ーズの堂本光一さんも、俊昭お兄さんと同じです。裸で、寝ていると、テレビでやっていたにゃ。また、俊昭お兄さんに、ひっもんがあります。お笑いの人は誰が好きですか。おしえねにゃ
2009/06/04(木) 23:19:22 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
嬉しい~
伏見さんがパンツ一枚で寝るの???

ゴメンナサイ\(__)
想像しちゃいました♪

今、一人でスパークリングワインを飲んでいたので、私酔っています(笑)

伏見さんが元気だと、すごく嬉しいです

また、プライベートの秘密を教えて下さいね(*^^*)
2009/06/04(木) 22:47:01 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
!!!!!!!!!!
お疲れ様で~す☆ パッパンツイッチョですか?!びっくりです!疲れが取れやすいのかぁ、でも寒そうで真似は出来ません(´・ω・`)伏見さんは寒くないんですか???私はパジャマ派ですね☆スウェットとかは暑そうだし…。 3連単はbox買いに限ります
2009/06/04(木) 22:40:36 | URL | なすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
