オールナイトニッポン
20090606220952
 
昨日の深夜、オールナイトニッポンの見学に行ってきました~♪《コメント欄にも何人かの書き込みがありましたが、気づいてくれたんですね(^^)》
 
 
 
 
 
そしたら…
 
 
 
 
 
急遽、いきなりのゲスト出演に心拍数は極限マックスに…《ある意味レースより緊張したかも(--;)》
 
 
 
 
 
 
出演時間は5分少々でしたが、自分の中では一時間くらいの感覚で終始あがりっぱなし(~_~;)
 
 
 
 
 
それもそのはず!
 
 
 
 
 
目の前には《いきものがかりのボーカル吉岡聖恵さん》が…(((・・;)
 
 
 
 
 
や、ヤバス…(苦笑)
 
 
 
 
 
あわわっ(゜゜;)
 
 
 
 
 
自分の中では何を話したのかまったく記憶になく、テンパると言うのはこういう事なんだと初めて思いました!
 
 
 
 
 
でも見学した二時間があっという間にすぎ、吉岡さんのトークがメチャメチャ面白くてスタジオ内は爆笑の渦でしたよ♪
 
 
 
 
 
みなさんも是非《夜は遅いかもしれませんが》オールナイトニッポンを聞いてみてくださいね(^^)
 
 
 
 
 
『ホント面白いですよ♪』 
 
 
 
 
 
今日の写真は我らが《相良さん》のS級初勝利記念祝い\(^-^*)
 
 
 
 
 
祝いだ祝いだー♪
 
 
 
 
 
酒が美味しい(*^^*)
 
 
 
 
 
『でも、先輩の練習の力があればもっと勝ち星を量産出来るんだけどな~(^^;』
コメント
この記事へのコメント
突然のご褒美?!(*´∀`*)
おぉぉ!Σ(^o^;)
ここ数日は、東京にいらっしゃっているのですね☆

スタジオ見学♪に、まさかの「いきものかがり」さん登場とは・・・(◎o◎)
非常にテンパる伏見さんを想像しちゃいました(*´∀`*)

私も、去年の祝勝会では、伏見さんの登場にテンション上がり↑↑↑&テンパったので、
「あんな感じかな?」なんて・・・♪♪♪

でも、今まで頑張ってこられた突然のご褒美ですよね♪良かった良かった♪

・・・う~ん、ただ、残念だったのは、ラジオネタが一つも聴けなかったこと・・・。
きっと楽しくて、盛り上がったのかな?なんて一人で想像してますね(*^o^*)
2009/06/09(火) 00:14:26 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
いきものがかりファン
競輪歴14年、GPには毎年静岡から現地へ行くほど入れ込んでいる私ですが
伏見選手がいきものがかりファンだったとは・・・。
オールナイトニッポンを聴いていなければ一生知らずにいた事でしょう。
私も静岡ライブに行っていました。
私の中ではクールでナルシストと思っていた伏見選手の印象が180度変わりました。
今まで車券買ってなくてごめんなさい。
2001、2007GP、2004静岡ダービーほか散々な目にあって来ましたけど、
これからはいきもの効果でがっぽり儲かれるかな?
2009/06/08(月) 03:13:09 | URL | パパ #-[ 編集]
伏見さん、はじめまして(^o^)/
「いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン」出演おめでとうございます★
「気まぐれロマンティック」を聴いたら勝率が上がって10億円稼いだそうですね!
この曲を聴くとすごくテンション上がって頑張れますよね!!
2009/06/07(日) 21:53:08 | URL | ホットミラクル #-[ 編集]
♪ラジオ♪
昔から聴く習慣が無いんですが、伏見さんがそこまでお勧めしてくださるなら…今度聴いてみようかな~
\(^o^)/

中でもお勧めな番組が、
☆オールナイトニッポン☆
なんですねぇ



でも私、
『ラジオ』を持っていないんですよぉ…(>_<)(>_<)


んっ!?
そういえば…車にはラジオが付いていたような???


『真夜中に車で1人ラジオ』


↑↑↑
それはそれでコワイですねぇ┐('~`;)┌


まずは、
電気屋さんへ行くことからはじめます。。。(笑)


感想は…またいつか~☆☆



伏見さん、
今日はどんな1日をお過ごしでしたか~(*^-^*)

ブログの更新を
楽しみに待っています。
2009/06/07(日) 17:45:12 | URL | S51。 #-[ 編集]
口内炎
こんにちわ(^-^)
はじめてコメントします。
「口内炎」治りましたか?
あたしには、合ってるらしく、すごく効く食品が有るんです。
「ブロッコリースプラウト」という野菜です。「かいわれ」に似た食材です。野菜売り場に、かいわれの隣位に有ると思います。値段は、1パック100円程だと思います。サプリメントも良いと思いますが、おすすめしたいです。
味は、かいわれは辛いかなぁ…ですが、ブロッコリースプラウトは、辛くないです。調理の仕方はわからないのですが、私は、生のままマヨネーズで食べます。だまされたと思って2・3日食べてみてください。
2009/06/07(日) 15:18:27 | URL | まりん #-[ 編集]
オールナイト♪♪


伏見さん

おはよう
(^O^)


ラジオ出たの~!?


聴きたかったな~
(;_;)


緊張したでしょ~

噛まなかった!?(^_^;)


いい経験出来たね(^_^)


今日も朝練頑張ってね☆o(^-^)o


2009/06/07(日) 07:04:28 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
お疲れ様です
オールナイトニッポンは、聞けなかったので残念ですが、吉岡聖恵さんに会えて良かったですね。
きっと私も、伏見選手を目の前にしたら[あわわっ]って、なっちゃうと思います。

でも、[リポビタンDチャレンジ スポーツリアルトーク]は、東海ラジオで聞きましたよ。

伏見選手の優しさ、強さ、夢や目標を持って努力する大切さ、いい話がいっぱい聞けました。
伏見選手が言っていた
『悔しさをバネに努力する』
甘ったれている自分の心にかなり響きました。
親思いの優しい伏見選手!!頑張ってる姿が親孝行だと思います。

今年の賞金王目指して頑張って下さい。
またTVやラジオに出演される時は、教えて下さいね。
2009/06/07(日) 06:10:00 | URL | あさこ #-[ 編集]
伏見俊昭へ
伏見俊昭へレース頑張ってねいきものがかりとGIRLNEXTDOORとキマグレンとPerfume大好きです。
2009/06/07(日) 01:19:06 | URL | 山口沙姫 #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、今晩は、メールを読ませていただきました。何か楽しいそうでしたね。伏見さん、画像を見ました。伏見さんてベストが好き何ですね。とても素敵でおにあいです。伏見さんが着るからにあうだよね。伏見さんて、なにを着ても素敵です。伏見さんて、上から下まで、カッコいい、もー、伏見さんに、お聞きしましす。自分のことはどう思っていますか。聞かせて下さい。お願いします。
2009/06/07(日) 01:13:37 | URL | まりぺー #-[ 編集]
残念・・・(・_・、)
フッシーさん♪

まずは 相良さん、S級初勝利おめでとうございます ('-^*)V

昨夜は皆さんで祝杯をあげていたのですね!

フッシーさんがいつもお世話になっている
相良さんの日頃の練習の成果が結果として現れ、
たいへん嬉しい一勝でしたね(^^)!

お酒も美味しく頂けたことてしょう♪


聖恵ちゃんの『オールナイトニッポン』に飛び入りで出演されたんですね~!!

急遽…だったのでは心の準備もできずに
緊張もハンパではなかったでしょうね(*_*;)

聖恵ちゃんと、どんなお話しをされたのか?
《競輪》のことを理解して頂けたのか?
是非聴きたかったな~(〃^^〃)♪

起きていた時間だけに余計に残念(・_・、)


『♪気まぐれロマンティック』の曲をレース前に聴いて
テンションが↑上がり、勝率も↑上がったんですもんね(^^*)!
↑これは4日のラジオ番組からのお話し


聖恵ちゃんは 勝利の女神 な訳ですね(=^▽^=)V
よっちゃんとほっちさんもね!

そんなお話しもできたのでしょうかね~?


いきものがかり効果で、今回の聖恵ちゃんとの出会いが
今後のフッシーさんに幸運をもたらせてくれる予感がしています♪♪♪
2009/06/07(日) 00:24:05 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
良かったですね
こんばんは。《オールナイトニッポン》聞いてなくて残念です。楽しく過ごされて居る様で良かったです。
2009/06/07(日) 00:04:52 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
ヤバス(笑)
伏見さんのテンパったトーク聞きたかったな~(>_<)

伏見さんが吉岡さんの前でテンパった様に、私も初めて伏見さんに会った時はテンパりました(笑)
何を喋ったか覚えてないもん(A^_^;)
伏見さんでもテンパっちゃうんですね(^-^)
ライヴ行った時なんか、楽屋あいさつとかしなかったんですか?
初めて喋ったんですか?(^-^)
吉岡さんとメル友とかになれたらいいですねo(^-^)o

相良さんの祝勝酒は本当においしいでしょうね!(^O^)
相良さんに私からも、「おめでとうございます!」(^O^)
2009/06/06(土) 23:56:19 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、今晩は、俊昭お兄さん、お酒を飲むと、メールにあった、けど余り飲み過ぎ注意してね、だって、俊昭お兄さんは、お酒を飲むと止まらなくなるよー、俊昭お兄さん、飲むのは、いいけど、ほどほどにしてニャ、俊昭お兄さんの画像が、見たかったナース俊昭お兄さんてなんでそんなにカッコいいの、お。し。え。て。もー俊昭お兄さんの、うでにギュ~トしてほしくなちゃうよー。してもらったら、私はそのまま、倒れちゃうよー
2009/06/06(土) 23:36:33 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
えっ、オールナイトニッポンに出演しちゃったのですか!?
伏見さん、活動的ですね~。(笑)

オールナイトニッポン、高校生の頃はよく聞いてました♪
昔はデーモン小暮閣下やユーミンなどがパーソナリティを務めてましたよね。

自分の好きなアーティストと生でトークすることになったら誰でもむっちゃ緊張するでしょうね。(>_< )
でも、そういう経験ができる伏見さんを羨ましく思います。
2009/06/06(土) 23:31:25 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
こんばんは★☆
相良さん
おめでとうございます♪

今日は楽しくおめでたい
お酒ですねO(≧∇≦)o

二日酔いにならない
程度に良いお酒にして
下さいね(^O^)

昨夜は…☆
(いきものがかり)
の番組に飛び入り出来て
良かったですね♪

テンパっちゃいましたか
多分カミカミですね(^_^;)

私も昨夜は…

武道館に♪♪
(福山雅治)(ましゃ) のライブ行って来ました

目の前で見て(^_^;)
40歳とはとても
思えない若さと
イケメンで
ファッショナブルで

その上パワフルな歌♪♪
沢山の観客に
酔っ払ったみたいに
逆上せてしまいました

新曲の(化身)が♪♪
めちゃめちゃ良かった

回りのみんなに
福山かぶれと
笑われてます(ーー;)

伏見さんも昨日の
余韻と相良さんの
お祝い楽しんで下さいね
2009/06/06(土) 23:29:31 | URL | あゆみ #-[ 編集]
伏見俊昭へ
伏見俊昭へレース頑張ってねいきものがかりと伊藤由奈さんとGLAY大好きです。前田拓也君と新田康仁君好きです。頑張ってね
2009/06/06(土) 23:22:10 | URL | 前田みかん #-[ 編集]
知らんかった[e:263]
たまにこの時間に起きてるけど、いつもの寝る時間は、だいたい21時の私<(`^´)>

夜遅いのは、辛いっス。。。
寝るのが幸せって………変??ですよねρ(..、)
2009/06/06(土) 23:19:27 | URL | たま #-[ 編集]
嬉しいサプライズでしたね…
2009/06/06(土) 23:16:16 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
伏見選手が吉岡さんの大ファンなのが伝わって来ました(*´ -`)(´- `*)
大好きな方が目の前にいるとやっぱりテンション上がって緊張しちゃいますよね
(*´σー`)エヘヘ


2009/06/06(土) 22:43:11 | URL | mitik #-[ 編集]
オールナイトニッポン
チャラチャッ~♪♪あの音楽を聴くだけで、甘酸っぱい思い出が走馬灯のように駆け巡ります(笑)
以前、福山雅治さんの出待ちをしたこともあるんですよ(笑)
学生時代には、オールナイトニッポンを聴きながら勉強したものです。

最近は、なかなか時間が合いませんが…。

でも今度、夜中に目が覚めた時は、聴いてみますo(^o^)o
2009/06/06(土) 22:34:20 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
見たかったなぁ…
俊昭さん、こんばんゎ
イヤ見たかったなぁ
最近、全然、生俊昭さん、見てないなぁ

俊昭さんでも、テンパる時あるんですねぇ

そうですねぇ
相良さん、もうちょっと、頑張れると、良いですねぇ
でも、相良さんは、みんなの練習に付き合ってくれたり、良い先輩ですよねぇ
相良さんに、きっと、俊昭さんの思いが、通じて、頑張ってくれますよぅ

ところで、いつ、ジャンクスポーツ放送されるんですかぁ
2009/06/06(土) 22:26:15 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
