東京ドーム
20090607233735
20090607233732
 
昨日のお酒が少し残っている状態で朝練習を消化し、今日は《星川淳さんの招待》で東京ドームに行ってきました♪
 
 
 
 
 
星川さんと原監督は学校の先輩後輩の間柄なのでグラウンド→監督室に案内していただき、初めて監督と対面する事が出来ました(^^) 
 
 
 
 
 
さすがにグータッチは出来なかったのでドームの外にあった《原監督の模型》とグータッチをして喜んでましたけど(^^;《でも原監督の熱いシェイクハンドを受けて気分は昇天に…(*^^*)》
 
 
 
 
 
試合は僅差でしたが巨人が勝ち、選手五人で万歳三唱\(^-^)/
 
 
 
 
 
ヤッター、ヤッター、ヤッターマ~ン♪
 
 
 
 
 
ヒーローインタビューは《阿部選手と亀井選手》でした!
コメント
この記事へのコメント
すっかりオフモード(*^o^)乂(^-^*)
充実したオフを過ごされているようで、良かった良かった♪

「おっ!こちら地元花月園所属の星川師匠だっ!」とちょっとびっくり!!
いろいろなところでスポーツ選手つながりがあるのですね♪

応援しているチームが勝つのは嬉しいことですよね☆
こちら横浜ベイスターズは、当初から最下位かぁ・・・(´ヘ`;)

それにしても、変装せずに?観戦されていて、
誰かにバレたりしなかったのかな~?なんて気になってしまいましたΣ(^o^;)
2009/06/09(火) 00:25:34 | URL | くま #-[ 編集]
伏見俊昭君へ
伏見俊昭君へレース頑張ってねいきものかかりと綾瀬はるかちゃんと織田裕二君とBADとKATーTUNとNEWSと福田沙紀ちゃんと関ジャニとSMAPとタッキー&翼大好きです。平原康多君と前田拓也君好きです。頑張ってね
2009/06/08(月) 21:55:12 | URL | 安田麻衣子 #-[ 編集]
うらやましいッス!!私は小さい時から、巨人ファンでした。。 中畑さんの     
あの頃牛乳のCMに出ててホントにときめくぐらい大好きでしたよ(*^_^*)
2009/06/08(月) 20:35:02 | URL | たま #-[ 編集]
フッシー東京ドームの空調はすごい効いてたぁ風がすごいよぉ
2009/06/08(月) 12:29:45 | URL | 打倒讀賣 #-[ 編集]
ふっしー東北なんだから楽天応援してよ
2009/06/08(月) 12:21:38 | URL | 野村 #-[ 編集]
いよいよですね。。。
こんにちゎi-185久しぶりにコメントしますi-6
フッシィさんは巨人が好きなのですかぁ。。。私はカープですね[絵文字i-1:i-22]i-1


そしていよいよ来週の日曜日はジャンクでフッシィさんチェックですねi-80
2009/06/08(月) 12:11:54 | URL | ちゃっぴぃ #-[ 編集]
いいなぁ~☆
東京ドーム観戦・・いいですね~v-353 よ~くみてみればe-317あれれ・・原監督の・・模型ですかe-443 リアルですねぇ〔笑〕 私も?野球は大好きですが・・まだ一度も観戦
したことがなくて・・。もっぱらテレビ観戦ですがe-444東京ドームは憧れの地ですねv-352坂本選手の あの若さであの存在感・・すごいですよね。 ほんと・・プロで頑張ってる方々にはいつも元気をもらえますねv-290 ちなみに・・。私も巨人が勝って嬉し~い☆
2009/06/08(月) 11:23:15 | URL | ゆっち #-[ 編集]
巨人が勝って良かったですね。
突然ですが質問してみたい事があります。伏見さんは得意、苦手の競輪場はありますか?通算優勝回数を教えて下さい。
2009/06/08(月) 10:45:39 | URL | 4回転 #-[ 編集]
ビックリ!!(@_@)

伏見さん

おはよう
(^O^)


びっくりした~!


本物の原監督とグータッチしてるのかと思っちゃった
(^_^;)



模型が置いてあるなんて…(^。^;)


交流戦って面白いよね♪(^_^)


2009/06/08(月) 10:42:39 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
サイコーで~す!
2009/06/08(月) 10:06:36 | URL | いんげん #dkrKj4p.[ 編集]
巨人ファンだったんですかぁ♪
同じスポーツ選手同士 何か通じるモノありましたか?
2009/06/08(月) 08:35:31 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。メールを見せていただきました。ドームに行ったんだね。原監督との、タッチをした。画像が、素敵でした。伏見さん、もうすぐ戦いが始じまりですね。伏見さんお体にじゅうぶん注意して戦いに勝利してね
2009/06/08(月) 08:35:01 | URL | まりぺー #-[ 編集]
ライン重視なら
東北楽天を応援すべきだったのでは?(笑)
2009/06/08(月) 07:40:40 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
あはは~
やった~やった~ヤッタ-マンって!私と同じような事言うわ!(笑)親近感わくわ!今までのフッシ-の想い描いていたイメージと違うから嬉しくなるわ。初めの見た印象は、はにかみ王子と思っていたんやわ。(笑)
2009/06/08(月) 07:18:56 | URL | MAC #-[ 編集]
おはようございます
伏見選手は、ホント活動的で貴重な体験をいっぱいされていて羨ましいです。
いい刺激をいっぱいもらって、頑張って下さいね!!

野球は、分からないんですが今年は、どこのチームが優勝しそうですか。
2009/06/08(月) 06:55:59 | URL | あさこ #-[ 編集]
楽しんでますね~
こんばんは。昨日に引き続き楽しんでますね~。元気をいっぱい貰って下さいね!お酒が残っている中の練習には充分注意して下さいね。
2009/06/08(月) 03:18:25 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
グータッチ♪
フッシーさん♪

今日も満喫してますね~~(^^)♪


プロ野球交流戦
巨人3 - 2楽天

巨人は3連勝で貯金17・・・ ですってね~ ('-^*)V
強い☆強い☆強い!

テレビ中継は途中まで観ていましたよ!


星川さんは 神奈川41期のベテラン選手の方ですね(^^)!
原監督の先輩なんですか (*゜゜*)

いろいろな方面からの繋がりがあるものですね~☆★!


私は今シーズンと昨シーズンはドーム観戦はしていないので、
中3の長男が受験モードに入る前に
久しぶりに家族で巨人戦を観に行って来ようと思っています(=^▽^=)♪

今月の市の総体で負けてしまうと引退なんです(ノ_・。)


写真のドームの様子を見ていたら、早く野球場の雰囲気を味わいたくなりました!!


今日は原監督と巨人連勝中の強力パワーを注入することができましたね\(^-^)/
2009/06/08(月) 01:24:17 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
大変ッ、大変ッ(@_@)
先程、自分がコメントした件ですが……

『グ~パンチ』じゃなくて、↓↓↓↓↓
『グ~タッチ』でしたねぇ!

パンチじゃケンカになっちゃうよぉ…(>_<) 

大変失礼しましたm(__)m



間違ったことは、
きちんと訂正しないと気が済まない私の血液型は。。。

A型……ではなく、


O型でした~!!!

確か伏見さんも同じ血液型でしたよね???

O型って、
その時々で几帳面な一面が現れたりしませんか???

血液型の説明書みたいな
本を読むと……
当たっている点ばかりで、驚きの連続で~す(苦笑)
2009/06/08(月) 01:06:38 | URL | S51。 #-[ 編集]
昔話。
中学~高校時代にかけて
野球が大好きだった私は、休日になるとよく野球場に足を運んでいました。

野球好きの友達と一緒に、憧れの選手を追いかけたりしたこともありましたしね~(*>_<*)

沢山のことに興味を持ってガムシャラに頑張れてたあの頃が、本当に懐かしい。。。

それに比べると、
今はちょっと……
イエイエかなりエネルギー不足かもしれませんが(^o^;)

伏見さんを見習って、
まだまだ頑張りたいなぁと思う今日この頃でありますすッ☆☆☆(^-^ゞ☆☆☆

↑↑あえてケロロ風に…。(笑)


そして、
原監督人形との
『グ~パンチ』写真ですが……私的にはかなり癒されました~。

いつか本物の原監督との
『グ~パンチ』が実現できたらいいですねぇ(^o^)v
2009/06/08(月) 00:50:11 | URL | S51。 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、メールみたちー。何か俊昭お兄さん、子供に戻ったみたい見えたよ。俊昭お兄さん聞いて、あのねー、わたしも、遊園地にいたのに俊昭お兄さんの、近くにいたんだ、あーかなしいよーでもねー俊昭お兄さんのメール見られる~いい話がかわるけど、俊昭お兄さんにひっもんがありますよー、俊昭お兄さん、絶対、答えてね。俊昭お兄さんて、何を着ても似合う、俊昭お兄さん洋服は、何処で買うの、教えてニャー、俊昭お兄さんの、車て、ハマーてゆう車だよね?たぶん、俊昭お兄さん聞いて、うちの、おじいちゃん乗っている。車は、名前は知らないけど、車のやねがあくの。自動でしまるのおじいちゃんて凄いだも~
2009/06/08(月) 00:39:21 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
いいですね(^-^)v
東京ドームですかぁ(^^)
人生で一度だけ行ったことありますょ!しかも、競輪のイベントで(^o^)私が中学生ぐらいの時だったかなぁ(^_^)そこで、伏見さんのことも初めて知りました!家族で行った場所でもあり東京ドームは思いでの場所ですね。
野球巨人が勝ってよかったですねぇ。
2009/06/08(月) 00:34:41 | URL | mutsu.G #-[ 編集]
伏見俊昭君へ
伏見俊昭君へレース頑張ってね加藤成亮君と木村拓哉君と亀梨和也君とタッキー&翼と生田斗真君大好きです。飯嶋則之君と平原康多君好きです。頑張ってね
2009/06/08(月) 00:21:05 | URL | 飯嶋美帆子 #-[ 編集]
良いなぁ
俊昭さん、こんばんゎ
今日はぁ良い気分転換になりましたねぇ

野球はぁ最近、全然、見てないなぁ

もっくん(元木大介)が、いた時はぁ良く、見てたけど

俊昭さんは、ラフな感じのが、好きなんですねぇ
写真も、一番、かっこよかったぁ
2009/06/08(月) 00:14:32 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
