スポンサーサイト
巨人軍
20090608213719
 
『我が巨人軍は永遠に不滅です』
 
 
 
 
 
長嶋監督の名台詞ですよね!
 
 
 
 
 
僕が子供の頃に好きだった巨人軍は《原監督、クロマティ選手、桑田投手、斉藤投手、篠塚選手、吉村選手、槙原投手、岡崎選手、村田選手》その他にもたくさんの選手が黄金時代を築き上げ、常勝を義務づけられてきました!
 
 
 
 
 
その後にも大好きな《清原選手》が巨人に移籍し、番長時代が長く熱くさせてくれましたよね(^^)
 
 
 
 
 
でも、いつの頃からか《巨人ファン》でなくなっていた自分がいました。
 
 
 
 
 
原監督が一時責任をとらされフロント陣が全員退任してしまうという巨人軍の崩壊!《本当にこの時はもうダメだと思いましたよ(;_;)》
 
 
 
 
 
 
しか~し、数々の修羅場?を潜り抜けてきて原監督は一皮も二皮も剥けて帰ってきました\(^-^*)
 
 
 
 
 
WBCではプライベートでも良くしていただいている《伊東監督》と侍ジャパンを率いて世界一の称号を…! 
 
 
 
 
 
今年の原巨人は間違いなく強いです!!
 
 
 
 
 
今日一軍初スタメンの《中井大介選手》への個人指導を昨日間近で見せていただき、改めて原巨人の強さの秘訣を知った感じでした!《原監督は期待している若手選手には物凄い期待を込めて自ら指導にあたるらしいです(^^)》
 
 
 
 
 
『監督が直接マンツーマン指導をするんですよ』
 
 
 
 
 
凄い事ですよね(^^;それを知ったとき原監督の素晴らしさを感じました!!
 
 
 
 
 
そういえば《いきものがかりのリーダー水野良樹(通称よっちゃん)》は大の野球ファンなんですよね♪
 
 
 
 
 
学生時代に野球部だったらしく、ライブのトークでも熱~く語っていましたから(^-^)
 
 
 
 
 
よっちゃんのユニフォーム姿!
 
 
 
 
 
凄く見たいかも♪
 
 
 
 
 
最近体重《体脂肪》も気になる様子なのでこの際【欽ちゃん球団ゴールデンゴールズ】の入団テストを受けてみては…(^^)
コメント
この記事へのコメント
巨人について。
昨夜も熱く語っていましたねぇ(*^^*)

伏見さんが昔好きだったという巨人の選手達は、
同じく私も大好きだった
方々ばかりなので、
いつもTVに向かって応援していた記憶があります☆☆

同い年だと、こうして共感できることも多いので…
伏見さんのブログを読むことは、私の楽しみの1つになっていま~す♪♪

これからも楽しく読ませて頂こうと思っているので、無理のない範囲で更新して頂けたら嬉しいです(^o^)/
2009/06/09(火) 19:38:39 | URL | S51。 #-[ 編集]
魂のスター[e:420]
誰もが魂のスターがいますよね☆我がアスリートチーム人生のスターは「浜省♂浜田省吾」です☆J・BOY”最高ですよ~♪それとツールドフランスのテーマ曲も熱き闘志が沸き立ちます♪ちなみに競輪のテーマ曲はあるんですか(?_?)
2009/06/09(火) 18:00:27 | URL | ポスマ♀ #-[ 編集]
野球といえば巨人でしたね
こんにちはです。

自分も伏見選手と同じ歳なのでそのメンバーが一番強烈です!

原監督が若手を指導する話は有名ですが、それは選手にとってもとてもかなりの力になっていると思います。

少し前の巨人は全員が四番でしたが、今はバランスが取れてきていると感じますね。

WBCでの経験も指導者として良い経験になり確かに一皮もむけたと思いますね。

イチローが世に出たのも今までの監督だとあの打ち方ではと通用しないとかで一軍に上げませんでしたが、故仰木彬監督がそれでもイチローを信じて使ったことからといわれていますね。

そのように若手を見てくれる監督さんのいるチームは下からのプレッシャーで今現在一軍でプレーしている選手にも良い刺激になり強くなると思います。

競輪でも若手ががんばるとかなり刺激になるのではないでしょうか?

今は、子供のころ野球場に行って興奮していた自分が今は競輪場に行って選手を見て興奮しています。


2009/06/09(火) 15:04:46 | URL | KADOYA #-[ 編集]
野球も楽しいですね!
自分も原監督が好きですね。強い巨人に負けないぐらい野球は巨人、競輪は伏見と宮杯にがんばってくださいね。強いフッシーを早く見たいです。京王閣では山崎さんや岡部さんもがんばっているので伏見さんもリフレッシュして強いフッシーを見せてほしいです。
2009/06/09(火) 13:25:37 | URL | 高知競輪のお兄さん #-[ 編集]
こんにちは( ´∀`)
フッシーさん 巨人ファンなんですね。

私も小さいときから巨人ファンです。
気がつけば父と一緒に巨人戦中継を見ていました。

競輪にはまる前は野球中継をよく見ていて今は、競輪のナイターを見ますし野球中継も見ています(^_^)

懐かしい面々が書いてあってますね。
みんな知ってますよ。
2009/06/09(火) 13:05:31 | URL | ミキクラ #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さんおはようございます。伏見さんて本当に巨人が、大大好きなんですね。家の旦那さんも、昔から大好きで、テレビでやっていると、子供に戻ったみたい。なって、テレビ前でのおおえんしかたが、凄いです。伏見さんはどうかなー、お話しはかわるけど、たまに伏見さん、つくば市に遊びにきてね。もうすぐ、戦いが始まるけど、お体にじゅうぶん注意して戦いに勝利して、また美味しいお酒が伏見さんをまってますよーメールをまってますよー、伏見さんのカッコいい、画像もね
2009/06/09(火) 10:37:24 | URL | まりぺー #-[ 編集]
お疲れさまです。
昨日の野球中継も熱かったですね~。勝ちかたも重要なんですね・・e-441私も子供の頃・・黄金時代の野球をみていましたが・・すごかったですよねぇi-201 一時は、原監督離れ・・野球離れになってしまいましたけど〔私も・・〕やっぱり、伝統と原監督の人柄に惹かれてしまいますねv-352 WBCも熱く盛り上がりましたよねe-348 あとは個人的には七月のオールスターが楽しみですi-185マー君vs坂本選手はみてみたいな。 競輪も野球も・・心に伝わる熱いものは同じですよね☆ 伏見選手も体に気をつけて練習頑張ってくださいねv-22
2009/06/09(火) 10:32:05 | URL | ゆっち #-[ 編集]
おはようございます
まだ1度も観戦に行った事がないので、あの熱い雰囲気を感じに行ってみたいです。

巨人軍、優勝されるといいですね!!
2009/06/09(火) 06:42:53 | URL | あさこ #-[ 編集]
お疲れ様です。
こんばんは。野球の事、詳しくないですけど、何度か観戦させて頂いた事は有ります。テレビだと中々観ないんですが、球場に行くと何だか盛り上がってしまいますね。(*^_^*)
2009/06/09(火) 00:57:04 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
このご時世に・・・p(*^-^*)q
原監督のような「熱い・熱血」の方は、こちらファンも、熱くさせて下さいますよね。

何となく暗い事が多い・このご時世には、WBCの優勝に日本も各地で
大盛り上がりを見せてくれました(*^o^)乂(^-^*)

今回のサッカーW杯出場!!も、盛り上がりましたね♪
スポーツは、やっぱり人を熱くさせてくれる「良いものだなぁ」なんて、しみじみ・・・☆
競輪も野球・サッカーに負けないで盛り上がってくれることを祈りつつ・・・♪

よっちゃんさんのユニフォーム姿もぜひぜひ見たいけれど、
伏見さんの「野球のユニフォーム姿」も絶対に似合うはず・・・:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
2009/06/09(火) 00:39:41 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばにや。メールを見たち、俊昭お兄さん、ちょぴりメールのことです。きんちゃんの事です。俊昭お兄さんのメールが、まちがつています。きんちゃんの、球団ゴールデンゴールズとメールにあったけど本当は、茨城ゴールデンゴールといいます。きんちゃんは、監督です。おまちがえなく。俊昭お兄さん、茨城ゴールデンゴールは、つくば市で練習を続ける選手たちです。野球場も、つくば市の桜庁舎の隣りで練習を毎日やっているとおもいます。では、ひつれいします。
2009/06/09(火) 00:08:00 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
たぶん…
「ダメだよぉ~~」と落とされてしまうでしょう(笑

あたくしは、ゴジラ松井さんがNYに行ってしまってから、
日本の野球に興味がなくなってしまいました…
2009/06/08(月) 23:51:24 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
熱ーいですね(^^)
フッシーさん♪

フッシーさんが巨人好きなことは知っていたんですが、
そういった理由から巨人離れをしていた時期が
あったんですね・・・。

原監督はWBCで、侍JAPANを世界一に導いてくれた
誰もが認める監督ですからね!!


私も昔っから巨人好きで、『絶好調です!の中畑清選手』(福島出身)の
元気いっぱいのプレーに惹かれて
高校当時はソフトボール部でサードを守ってました~(〃^^〃)

なーんて 年がバレバレですけどね(〃▽〃)

*どなたかも中畑さんファンだった方がいらっしゃいましたよね!


フッシーさんの熱い語りに、ついつい引き込まれてしまいましたよ~!

原選手、篠塚選手、岡崎選手、村田選手、川合選手
そして50番トリオだった槇原選手、吉村選手、斎藤選手!

桑田選手、後に巨人に移籍してきた清原選手と
次々と応援してましたよ~♪

クロマティの外野席に向かって
『バンザーイ、バンザ-イ』とファンサービス旺盛ぶりが最高でした(^▽^)


WBCのコーチでもある伊東勤氏は明日の京王閣記念でトークショーを行いますね(*^^*)


《いきものがかり》リーダーのよっちゃんは以前ダイエットされて
ちゃんと成功されたんでしたよね(^^)V
また体脂肪増えちゃったんですか(゜゜;)?

よっちゃんのユニホーム姿が見たいなんて~
フッシーさん、ホントに一般のファンと変わりないですね♪(笑)

野球談話が尽きませんが・・・

フッシーさんのハイテンションなところ、いいですね~ ('-^*)V 熱いです!

最近は毎日ブログの日記を書いているくらい、毎日が充実されていますね☆★



引き続き、宮杯に向けて 練習にも気合いが入りますね ('-^*)-★
2009/06/08(月) 23:24:18 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
フッシー\(__)
1ヶ月一回フッシーの走り見ないと…
寝込み吐き捲りヤル気ナィ…

京王閣…番組作りサァ大変地元後閑…DONだけ~(爆)初日平原だょ、優秀ダメ元勝目ァリ
今日あぁヤダヤダツマンナィ
でもァリ(爆)

フッシーが、平は優勝間違いないのは実力!!でも神山様は競輪国宝だから(笑)


こんなんじやあ金網なんか関係ないから…てか…用はナンだろ…フッシーわかる
女性来やすくね…←とか好きなら関係ない場にくるて
フッシーワカンナィよなぁ…バンク女金しか見てなぃのカモネ…


2009/06/08(月) 23:12:27 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
黄金時代
中畑 清選手を忘れていませんか?
伏見さんが子供の頃、中畑さんも現役だった気がするのですが…
2009/06/08(月) 22:29:30 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
本当に‥‥
伏見さんは本当に巨人が好きなんですね(⌒~⌒)
僕も今年はかなり強いと思います。やっぱり監督が世界一の監督だから強いのは当然だと思いますo(^-^)o
今年こそ、日本一になってほしいですね(^O^)
2009/06/08(月) 22:14:50 | URL | 4回転 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
