宮杯まで…
 
あと一週間となりましたね!
 
 
 
 
 
京王閣記念も終え、主力選手は着々と仕上がっている感じです!!
 
 
 
 
 
勿論自分も徐々に照準を合わせている段階なので…
 
 
 
 
 
でも気持ちは走りたくてウズウズしていますよ(^-^) 
 
 
 
 
 
一ヶ月のブランク?を経て、ドコまで走れるかは分かりませんが兎に角今は楽しみで仕方ありません!
 
 
 
 
 
この気持ちが吉と出るか凶と出るか…?
 
 
 
 
 
楽しんで走るほうが絶対良いに決まってる!
 
 
 
 
 
そう信じてます(^^)
 
 
 
 
 
 
あっ、そうです!
 
 
 
 
 
今度の日曜日、ジャンクスポーツの放送が決まりましたのでみなさん良かったら観てくださいね(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
余裕モードかなっ?!
楽しんで走ったほうがイイに越した事ないけれど、
何だか、私達ファンもいい意味で今からドキドキです~(*´∀`*)

久しぶりに力強い走りを、とっても楽しみにしてますね♪♪♪

毎週日曜日のその時間は・・・ひぇぇぇぇ!!仕事だぁ(◎o◎)

観れない私の分まで、どうか皆さんの感想を楽しみにしつつ・・・v(*'-^*)-♪
2009/06/12(金) 01:18:26 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お疲れ様です。
宮杯まであと一週間・・。 私たちファンも伏見選手の走りがみたくて・・ウズウズしていますがv-290もう少しの辛抱e-442ですねi-185 走りたい気持ちや楽しんで走る気持ち。大切ですよね・・e-69 気持ちのこもった熱い走りを楽しみにしていますv-352 一週間・・順調に過ごせますようにv-22 ジャンクスポーツも楽しみにしてますよe-348
2009/06/10(水) 18:39:37 | URL | ゆっち #-[ 編集]
フッシーおはょ(^o^ゞ
元気そうで何より!!
関東は明日から梅雨入りらしぃ…

京王閣終わりましたね
初日、2日目とあぁヤッパリて感じでいつもの変わらず記念だナァって思ってました

だけど…決勝!!
面白いメンツで山チャンも復活したし、遠慮ナィ海老チャンに、地元後閑ボス!!

平原の渾身の逃げに痺れましたょ
すんなり地元じゃあぁまた感じあったけど、あの引っ張りとハケ方、結果だけじゃあぁヤッパリなんだろけど、ちゃんとレース見ないとダメですね
レース展開久々本当に良かったです
負けても平原は笑顔…先輩の為に頑張ったね
後閑ボスの優勝は自身ナィと思ってたけど昨日は本当に強かった

競輪は上下地元ラィン云々、色々絡みがあってそれ醍醐味
自分だけ勝ち上がっても、引っ張りや番手がいなくなる事もある
中々上手くいかないけどね

いやぁ~本当久々ィィレースだった
こんなレース←毎回無理だろけど…なら競輪また行きたくいや行く気持ち満々です

宮杯まで1週間!!
フッシー頑張ってo(^-^o)(o^-^)o
2009/06/10(水) 08:58:54 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
おはようございます
宮杯まで1週間!!怪我に気を付けて練習頑張って下さい。

びわこ競輪場に応援しに行きます。
伏見選手を見るのは、一宮(G?)以来でドキドキ・ワクワクしてます。
伏見選手の魅力溢れるレースが観られるのを楽しみにしてます。頑張って下さい。

ジャンクスポーツ絶対見ますね!!
2009/06/10(水) 08:43:27 | URL | あさこ #-[ 編集]
優勝しかない!
宮杯では必ず良い結果が生まれると信じてます。山崎君が復調気配なのも心強いですね(^O^)


ジャンクも必ず観ます(@_@)
2009/06/10(水) 08:42:01 | URL | 4回転 #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。もう、そろそろ宮杯が始まりですね頑張ってニャ
2009/06/10(水) 08:27:54 | URL | まりぺー #-[ 編集]
おはようございます!!
昨日は珍しく早寝をしたので、今朝はいつもより早く目が覚めてしまいました…(^o^;)

目を開けた瞬間に飛び込んできたのが『自分の右手』で、どうやら携帯をずっと握り締めながら寝ていたようです。

その携帯は開いた状態で、しかも画面には伏見さんのブログが映っていました。

きっと、ブログを見ながら
いつの間にか寝てしまったんだと思います。。。

私、どれだけ伏見さんのブログが好きなんだ!!っていう話ですよねぇ(笑)

朝から1人で大爆笑しちゃいました(*^o^*)/


さて、次のお仕事まであと1週間ということですが…調子も上向きということなので、何よりです

伏見さんの言うとおり、
どんなことでも楽しく取り組む姿勢が運を呼ぶんだと思います。

それに、楽しい気分で頑張ってる人には……不思議と運以外にも色々なことが味方についてくるものです。

だから今の自分を信じて、真っ直ぐに前だけを見て
進んでいってください。

伏見さんなら、大丈夫。

絶対にやれます。

どんな時も、
ポジティブに頑張っていきましょうね(*^o^)/\(^-^*)


そして!!
日曜日の『ジャンクスポーツ』。

絶対に観ますねぇ(^o^)v

今から携帯のアラームをセットして、忘れずに当日を迎えようと思いま~す♪♪♪


それでは、
今日も素敵な1日をお過ごしください
2009/06/10(水) 06:20:31 | URL | S51。 #-[ 編集]
楽しみと思える…
レースを楽しみに思える(一般人にとって仕事や勉強を楽しみと思える)その気持ちが良い結果に導いてくれると私も思います。
2009/06/10(水) 05:41:44 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
状態良さそうだね
前回欠場の分も取り返したいね~京王閣決勝は山ちゃん不発だったけど、調子は上向きとみた!
王国福島を後輩達にみせつけてくれ~
応援してます(^O^)
2009/06/10(水) 02:17:30 | URL | 6番グリーン #-[ 編集]
もちろん!
こんばんわ^^

もちろんジャンクスポーツ見ますよ!!

すごく楽しみですぅヽ(^。^)ノ

宮杯に向けてr練習頑張って下さいね(^_-)-☆

2009/06/10(水) 00:48:15 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
がんばれ伏見[e:319]
伏見選手奈良から宮杯見に行きますでがんばってくださいっ 4角からゴボウぬき楽しみにしてます
2009/06/10(水) 00:47:56 | URL | 麒麟 #gaMhUC6s[ 編集]
楽しみ[i:63889]
ジャンクスポーツ楽しみにしてます

早く競輪場で走る姿もみたいなあでもなかなか生伏見さんは見えないので今年のASが今からとても楽しみです。松山開催なので前検から行きます是非とも優勝して下さい出待ちしちゃいますのでその際はサイン下さい
2009/06/10(水) 00:46:01 | URL | りん #-[ 編集]
ふぁいとー☆
ブランクって関係ないなぃ!気にせず自分らしく自信をもってファイトです(^-^)v私の好きな言葉です。『自分を信じる』
TVジャンクスポーツ見ますね(>_<)
2009/06/10(水) 00:32:38 | URL | mutsu.G #-[ 編集]
勿論!
こんばんは。《宮杯》楽しみですね~。京王閣、決勝こそ残念な結果でしたけど、山崎さんの調子戻された様ですね!伏見さんの力強い走り、期待してますよ!o(^-^)o 《ジャンクスポーツ》勿論拝見させて頂きます!
2009/06/10(水) 00:23:47 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
ウズウズする。
こんばんわ、伏見さん。

久々のコメで、覚えてますか?

競輪嬢ですん。

ジャンク来週ですね♪♪

ラジオ聞けなかったし、ジャンクは必ず見ます(`∇´ゞ

最近、競輪してないんで‥
あたしも、ウズウズしてます(⌒~⌒)

2009/06/10(水) 00:09:03 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、イヨイヨですね宮杯ですね。俊昭お兄さん、深呼吸をして戦いに勝利してね。俊昭お兄さん、行くまえに俊昭お兄さんが、大好きな、お肉を食べ、力になるから、日曜日のフジテレビの、ジャンクを楽しいにしてます。俊昭お兄さんが、どんな話をするか?はまちゃんとの会話が楽しみにしてます。話がかわるけど、俊昭お兄さんて、なんでそんなにカッコいいの、俊昭お兄さん、もうそんな、言葉は、あきた?俊昭お兄さんは、O型ですか。O型の人て。何か、天才人がおおいんだて、俊昭お兄さん当っていると思いますでは、いつまでも、素敵な、俊昭お兄さんありますように、おやすみなさいニャー
2009/06/09(火) 23:56:40 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
お疲れ様です☆
宮杯まで一週間かぁ…こちらも伏見さんと同じく楽しみでウズウズしてます(~▽~@)♪♪♪ 現地までは行けないけど場外で応援してます!!!調整の方も頑張って下さいねp(^-^)q ジャンクスポーツも楽しみにしてます(≧∀≦)
2009/06/09(火) 23:51:19 | URL | なすか #-[ 編集]
絶対!!(^_^)v

伏見さん

こんばんは(^O^)


宮杯まであっと言う間だね☆


絶対、吉と出るよ♪


間違いない!(^_^)v


日曜日、今からとっても楽しみ♪♪


おやすみなさい
(-.-)zzZ


2009/06/09(火) 23:42:21 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
楽しみ☆
宮杯もジャンクスポーツも、めちゃくちゃ楽しみにしてますよ!
(^O^)
宮杯応援に行けなくて残念…(;_;)
伏見さんに会いたいなぁ…
2009/06/09(火) 23:34:22 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
宮杯
腰の具合はどうですか?
久しぶりのヤマサキ、伏見ワンツー楽しみにしています。がんばれ!
2009/06/09(火) 23:26:45 | URL | 愛舜 #sJ3TGebI[ 編集]
とにかく頑張って下さい
2009/06/09(火) 22:57:37 | URL | 煙突仙人 #-[ 編集]
ジャンクスポーツ♪
待ってました♪ 友達にPRしてフッシーさん見てもらって、少しでも競輪ファンを増やせたらいいな~(^O^)
2009/06/09(火) 22:56:50 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
今回も
フッシーさん♪


応援してますよ ('-^*)V
2009/06/09(火) 22:51:45 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
