梅雨入り
20090610211030
20090610211025
 
東北南部、今日梅雨入りが発表されました!
 
 
 
 
 
この時期、いつ外での練習が出来なくなるのか…
 
 
 
 
 
毎日が天気予報とのにらめっこになります(^^;
 
 
 
 
 
どうしても室内練習《ローラー》になると風を切らない感覚と、自転車にかかる摩擦の負荷が物足りなく感じ、サドルのフィット感が悪くなってしまいます!
 
 
 
 
 
そんな時の《パワーマックス》が僕を助けてはくれるのですが…
 
 
 
 
 
やっぱり地べたの練習が一番!
 
 
 
 
 
しかし、明日の天気予報はあいにくの【雨】なので今日はいつもよりも《キツメ》のトレーニングを…
 
 
 
 
 
普段はあまりやらない《タイヤ引き誘導》でかなり追い込み、午後はじっくりと新車《コルナゴEPS》でロードトレーニング!
 
 
 
 
 
ヤバイ(--;)
 
 
 
 
 
足がカンカン(-_-;)
 
 
 
 
 
昨日のウェイトトレーニングの筋肉痛もあってダブルノックアウト(泣)
 
 
 
 
 
でも…
 
 
 
 
 
宮杯の為にー――(^^;
 
 
 
 
 
一日一日が勝負です!!
コメント
この記事へのコメント
やりました☆
はじめまして♪
伏見さんの走りは本物です(笑)なんであんなに直線でのびてくるかわかりません…(笑)
2009/06/12(金) 19:35:35 | URL | 風林火山 #-[ 編集]
おぉぉぉぉ!Σ(^o^;)
ホント、練習風景のお写真は、去年の海外合宿依頼くらいではないですか?!
すごく貴重!!!な上に、ま・まさか一般道での練習ですかね?!?!Σ(^o^;)

対向車線で運転していたら、絶対に脇見運転してしまいそう・・・(*´∀`*)

それに、さすが愛車だけある「コルナゴ」!!やっぱりカッコイイですなぁ・・・(*^o^*)

ホント、この1ヶ月はジメジメで、何をするにもあまり期待できない天気予報と?
にらめっこではありますが、暑い夏も、あともう少し・・・。

皆さん、気合い入れて乗り切りましょう~p(*^-^*)q
2009/06/12(金) 01:30:08 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
こんばんは
トレーニング、お疲れ様です。
冒頭の写メ、格好いいんですけど・・・。
(後方の軽トラ?の運転手になりたい!)

伏見さんの1ヶ月振りのレース、待ちきれません!
梅雨の時期は天気によって練習内容が左右されて大変そうですが、
宮杯に向けて、無理せず全力で頑張って下さいね!!
2009/06/11(木) 21:41:25 | URL | きみ #-[ 編集]
勝利の愛車~☆
我がチームの愛車はトレックです(アームストロング)になった気分で…☆皆コツコツ練習頑張ってます♂自転車は見てるだけでもゾクゾク~ワクワクして来ますね~☆まして走る姿は魂が震えるます(*^o^*)伏見様の愛車”に魂を吹き込んで、必ず勝利を導いて下さい~☆勝利の女神ポスマより♀
2009/06/11(木) 19:21:38 | URL | ポスマ♀ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんにちわ、俊昭お兄さんの方法は、天気はでした。こちら、つくば市は、午後13時までは、天気は、ハッキリしませんでした。それからは、ままの天気でした。俊昭お兄さんは今日の練習は、したのまた、メールをまってますよー
2009/06/11(木) 16:34:07 | URL | 森裕美 #-[ 編集]
ジメジメぶっ飛ばして☆
とうとう憂鬱な時期が来てしまいましたね(x_x;)
でも

①花粉が少なくなる。
②貴重な外練習を集中してやる気になる。

などと考えれば前向きになりません?

宮杯に向けての仕上がりが順調に進みますように☆(^-^)☆

私も頑張って仕事します(^-^)
2009/06/11(木) 14:33:38 | URL | フラガール #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さんが、メールを見せていただきました。もうすぐ、宮杯が始りですね、伏見さんにひっもんがあります。今ままで得したなと思った。時は、競輪は、べつです。教えてね。メールをまってます。伏見さんの、アップが見たいなーだって、伏見さんて競輪選手のキムタクだねー、とうちの一人娘がいってました。だって、うちの一人娘は、初恋人は、伏見俊昭さんです。娘の話によると、伏見さんと結婚をしたく会社の人に好きと言われても、娘は、一言で、ごめんなさいといって、断った。やっぱり好きな人は、伏見俊昭さんと言ってます。誰が何を言っても、聞きません。娘の年は、二十歳です。伏見さん、今、娘は、料理学校に行ってます。何か伏見さんに食べて、もらいたくて、とにかく伏見さん宮杯を頑張って下さいね
2009/06/11(木) 11:50:46 | URL | まりぺー #-[ 編集]
お疲れ様です。
ハードな練習でしたね~!お疲れ様ですe-441練習にもそれぞれ意味があるんですねi-184・・納得e-450選手の方は、いろいろ工夫しながら練習しているんですね。すごいですね!梅雨の季節になりましたが、体調に気をつけてムリせずじっくり頑張ってくださいねv-22
2009/06/11(木) 10:14:14 | URL | ゆっち #-[ 編集]
フッシーおはょ(^o^ゞ
プラベのフッシー写メもィィけど、やぱチャリ写メは別格一番好きd=(^o^)=b
この世で一番チャリが似合う男No.1
何でだろ、チャリフッシー見るとこのジメジメ天気モヤモヤィラィラ感がぶっ飛ぶ!!
最近ブログコメも、はつらつィキィキして気持ち良いょフッシー(*≧m≦*)

そうそう今時期大好きなサクランボ!!山形佐藤錦旨い!!
高いけど\(__)
梅雨はヤダけどサクランボだぁ)^o^(
群馬にもサクランボ狩りあるんだょ!!
毎年、食べてはいけない佐藤錦の木を見つけてコソコソ(・・;)))食べるんだ(笑)

ニュウチャリ素敵!!フッシーが乗るチャリは全部素敵!!
前から思ってたけどサドルやハンドルは何故白が多いの?
何気に一番汚れる所だし…疑問!?

練習頑張ってフッシーo(^-^o)(o^-^)o
2009/06/11(木) 08:54:47 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
雨。。。
おはようございますm(__)m

今朝は、私が住んでいる地域でも雨が降っています。

梅雨の時期は
雨で行動が制限されるだけでなく…室内の湿度が上がってカビ等の問題も出てくるので、余計ブルーになります。。。

しばらくは部屋の除湿や
食べ物の管理にも気をつけないといけませんね。。。


そして伏見さんにとっては屋外で練習ができなくなるという問題も出てくるみたいですし……(>_<)

暑すぎるのもイヤですが、
『夏よ早く来~い』っていう感じになりますねぇ。

何とか梅雨の時期を乗り越えて、お互いに頑張っていきましょう☆☆☆


ところで、昨日のブログに添付されていた写真ですが…それぞれとても貴重&素敵な一枚だと思うので、本当に嬉しいです!!

画像の保存ができたので、大切に取っておきま~す
(*^^*)


それでは、
今日も雨と筋肉痛に負けずに…笑顔で1日を過ごせますように


私も行ってきま~す(^o^)/
2009/06/11(木) 08:05:42 | URL | S51。 #-[ 編集]
おはようございます
東海地方もいつの間にか梅雨入りしてたみたいで今日も外は、雨ザーザーです!!
やっぱり晴れた空の下でトレーニングした方が気持ちいですよね。

[タイヤ引き誘導]かなりキツそうですね。
疲れた体のケアもしっかりして下さいね!!
2009/06/11(木) 06:41:17 | URL | あさこ #-[ 編集]
お疲れさまですヾ(^▽^)ノ
伏見さんが食べてる・飲んでる・遊んでる意外の写真みるの初めてです!
それも・・・練習してる( ̄□ ̄;)!!
それもタイヤ引いてるし・・・

これはプレミアですね(≧∀≦)本当に羨ましいですね!
地元の方が・・・タイミング良ければ毎日伏見さんに会えますから!

ところで驚きました!
鍛えている伏見さんでも筋肉痛になるんですね(゜o゜;
2009/06/11(木) 02:18:02 | URL | あや #-[ 編集]
程々に…
こんばんは。練習お疲れ様でした。天気には敵いませんよね。でも、キツメも程々にして下さいね…。
2009/06/11(木) 01:59:39 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
ジメジメするね(>_<)


伏見さん

こんばんは
(^O^)


梅雨だね~(>_<)


こちらも、雨が降ってるよ(;_;)


ジメジメして、憂鬱な日が続くから練習も大変だね!


体調管理もしっかりね☆(^_^)


おやすみなさい
(-.-)zzZ


2009/06/11(木) 00:32:18 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
梅雨ですね(>_<)
伏見さん、今晩は。

梅雨って本当にイヤですね~。苦手(*_*)

花粉症の私としては、この時期の降雨量と、夏の暑さで来年の花粉の散布量が決まるので、降ってもらいたい気持ちと、反面、日常生活のうっとおしさに悩む時期でもあります。

とにもかくにも、次の試合にむけて、焦らず無理をせず、で調整してくださいませね!

宮杯での活躍を楽しみにしていますo(^-^)o
2009/06/11(木) 00:08:45 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
伏見俊昭君へ
伏見俊昭君へ次のレース頑張ってねタッキー&翼とキンキとV6と八乙女光君と伊野尾慧君と山下智久君と小山慶一郎君大好きです。佐藤友和君と平原康多君と前田拓也君好きです。頑張ってね
2009/06/10(水) 23:45:01 | URL | 佐藤梨香子 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
だいじうぶですか。俊昭お兄さん、こんな事を書くのは、ひつれと思いますが、俊昭お兄さん、モウ~、年かな~気持ちは若いと、思ってもいてもと、お話しはかわるけど、俊昭お兄さん、画像が凄く、素敵にとれてました今度、俊昭お兄さんの、アップが見たいなー俊昭お兄さんの、筋肉が見たいなー俊昭お兄さんお。ね。が。い。宮杯頑張ってニャ俊昭お兄さんに、ひっもんがあります。俊昭お兄さんの、白河市では、お祭りはあるのですか。教えてニャ俊昭お兄さんは、お祭りは好きですか。私は大大好きです。夏は、お祭り多分、俊昭お兄さんは、夏は、お酒と枝豆かな~では、ひつれいします!
2009/06/10(水) 23:41:34 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
コルナゴ欲しい
MY ロードレーサーのサドルとハンドルの落差がたった2cmしかない生ビール好きのコマニスです。

コルナゴ自分も出来れば欲しい1台です。
(サドルが高いと自転車はかっこよく見えるんです)

タイヤを引いてる写真を見て思いましたが競輪選手はいろんな練習方法があるんですね。

来週末のGIでのアスリート達の熱き走りを出来れば大津まで観戦に行きたいと思いますので頑張って下さい。
2009/06/10(水) 23:29:32 | URL | コマニス #-[ 編集]
梅雨前線

Fussi~お疲れさまです(^-^)/

あひゃー(゜∀゜)

Fussiの写真にノックダウン…

明日も無事故の一日を(*^-^)b
2009/06/10(水) 23:08:47 | URL | おこ #-[ 編集]
恵みの雨なんです
ほぼ全国梅雨に入りましたね梅雨はじめじめして好きではありませんが、こちらはヒドイ水不足で12日から断水が始まります今日は1日中雨が降っていたので多少は解消されたかなあって感じですASの時に断水なんて最悪な事にならないように雨乞いしてます

練習ハードですね遠くから応援してます頑張ってください
2009/06/10(水) 23:08:07 | URL | りん #-[ 編集]
お疲れ様です!

遂に梅雨入りしてしまいましたね。
四季がある所が日本の良さではありますが、ジメジメした梅雨の日々は気分が滅入ってきますよね~。(>_< )
宮杯、雨が降らないとイイのですが。。。

楽をしていては、大きな夢・勝利など掴めないですもんね。
今日の苦しみ・痛みが琵琶湖で笑顔の花を咲かせるための種になるはずですよ☆
2009/06/10(水) 22:42:15 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
伏見さんお久しぶりです。梅雨に入りましたね。無理せず頑張ってください。
2009/06/10(水) 22:40:49 | URL | テラッチ #-[ 編集]
今日もお疲れ様でした!
フッシーさん♪


宮杯、期待しています!
2009/06/10(水) 22:39:09 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
☆こんばんは☆
今夜は、まだ元気に起きていました~(^o^)v

日付が変わる前にコメントできて、ヨカッタです☆☆☆


ところで、筋肉痛は大丈夫ですか……???

筋肉痛は、
真剣にトレーニングと向き合っている証だと思うので、
症状が出てしまうのは当然のことなんでしょうねぇ…(>_<)

でも、そうと分かっていても…辛いものは辛いはず。
とりあえずは無理に無理を重ねて、体にも気持ちにも限界を迎えることだけは
避けていただきたいなぁと願っています。


ガンバレ・ガンバレ・伏見さ~ん!!\(^-^)/
2009/06/10(水) 22:30:46 | URL | S51。 #-[ 編集]
いつか
リクエストしようと思ってましたが、練習中の写メを載せて頂き嬉しく思います。二枚目の写メ 新車ですか~ カッコいいですね。羨ましいです
2009/06/10(水) 22:29:27 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
お疲れ様です☆
トレーニングお疲れ様でした
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
高松宮記念杯、大津まで応援に行きます
p(*^-^*)q がんばっ♪
2009/06/10(水) 22:18:16 | URL | mitik #-[ 編集]
頑張れ~☆
お疲れ様です!!タイヤ引き大変そうですね でも緑の中を走るのは気持ちよさそう(≧∀≦) 雨が降っても次の日が晴れだと空気が澄んでる気がするので私は雨の日も好きです。伏見さんは、晴れと曇りと雨ではどれが好きですか?やっぱりトレーニングとかあるから晴れですか? トレーニング頑張って下さいp(^-^)q
2009/06/10(水) 21:56:53 | URL | なすか #-[ 編集]
お疲れ様です!
いつも、一般道を伏見さんのみたいな自転車が走ってると………もしかして伏見さん??だったりして~~なんて、少し期待しちゃってる自分がいます
梅雨で外練習出来なくなるから、大変みたいですね でも、私……畑やってるんで、恵みの雨(^_^)v あまり降り過ぎるのも困りますが………

伏見さんにとっては、邪魔なだけですね(・_*)\
郡山では、ついさっきから降りました仕事出来なくなるから、やっぱり雨は夜だけでいいかも( ̄○ ̄;)
2009/06/10(水) 21:44:48 | URL | たま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
