絶好調
 
今日も一日自分に負けず追い込む事が出来ました!《朝起きたら身体がダルかったけど…》
 
 
 
 
いつもの四勤一休からここ最近は七勤一休にして《一部練しか出来なかった日もありましたので》ちょっとオーバーワーク気味だったかもしれませんが…
 
 
 
 
二十代の時は《月一》くらいしか完全休養を入れてなかったんですが、コメントでも言われてましたがいつまでも若くないですからねって(苦笑)
 
 
 
 
【無理して疲れを溜めるのが一番効率が悪い】
 
 
 
 
分かってはいてもやらないと不安になる性格が災いし、結構《マイナス》の部分が多かったんじゃないかな(--;)
 
 
 
 
 
【休む事も練習のうち】
 
 
 
 
 
良い言葉です(^-^)
 
 
 
 
 
なので明日は一日完全オフにして《マッサージや買い物》に行ってこようかな♪ 
 
 
 
 
 
残りの《日、月、火》でしっかり仕上げ、宮杯までラストスパートじゃ~\(^-^*)
 
 
 
 
 
でも既にもう仕上がってる感じ!
 
 
 
 
 
いつもの車誘導でも今年一番のスピードが出たし《いつもより2、3キロも速く》、午後からのゴールドジムでのトレーニングでも凄く感じが良かったし!!
 
 
 
 
 
あとはこの調子を持続して疲れを取ることが宮杯での好走に繋がるのかな(^^)
 
 
 
 
 
紛れのない500バンク!
 
 
 
 
 
今からホント楽しみで仕方ありません(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
ジャンク見とるで!頑張って競輪を世の中に広げてな♪
2009/06/14(日) 20:37:10 | URL | アメリカン #-[ 編集]
ジャンクSPORTS
フッシーさん♪

練習お疲れ様です!
今日もお天気は何とか大丈夫ですね!


昨日は オフを満喫できましたか~(=^▽^=)?


さて☆今晩は いよいよ『ジャンクSPORTS』の放送日です♪

皆さん!録画の準備はOKですか(*^^*)?

テーマは 『快感』・・・だそうですね!(^^)!


どんなお話しをされたか、ON AIR 楽しみにしていま~す ('-^*)-☆★
2009/06/14(日) 13:47:02 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
久コメデス(o>ω<o)
今日は一日オフ
ゆっくりできましたかぁ
私も今日はお休みでぇ美容室に行ってきました


伏見さんのお身体も絶好調みたいで安心しましたもうすぐ宮杯
このままの調子で頑張ってくださぁい
ヾ(=^▽^=)ノ
2009/06/13(土) 23:35:08 | URL | お花 #-[ 編集]
前回の借りを返せますね
こんばんはです。

前回悩んで出した欠場…

でも今回は仕上がりも良さそうですし、借りを返すことができそうですねv-221

また強い伏見俊昭を見せてくださいv-91
2009/06/13(土) 23:25:28 | URL | KADOYA #-[ 編集]
忙しすぎると・・・(* ̄∇ ̄*) 
あまりにも忙しすぎると、急に出来た休みや時間の使い方が時々分からず・・・(* ̄∇ ̄*) 
「特に何をすることもないのなら・・・」って不安になる気持ち、ウンウン良く分かります♪

でも、疲れを溜め過ぎると効率が悪いのですね、やっぱり「無理」は良くないですね。

今回は、オフを充分に満喫・充実されたし、仕上がりも上々↑↑↑とのこと♪
あっという間に今週中に宮杯が・・・☆ ラストスパートにむけてそろそろ戦闘モードかな?

力強い走りを今から期待しつつ・・・p(*^-^*)q   明日も良い1日でありますように・・・☆
2009/06/13(土) 23:14:55 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
“絶好調”ではなく
“ゼッコーチョー!”だろ!と、
福島出身の大先輩が言いそうな…(笑)

万全の状態で、宮杯に臨んで下さい!(^o^)/
2009/06/13(土) 22:59:39 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
休日・・
今日のオフは満喫できましたか?たくさん練習した後の・・休み練習?〔笑〕も大切なことですよねv-290調子も上向きi-184絶好調!みたいだし・・ますます楽しみですe-454このままの良い状態で、宮杯に乗り込めますようにv-22あまりムリせず・・練習頑張ってくださいねv-218
2009/06/13(土) 18:43:16 | URL | ゆっち #-[ 編集]
ホントに休むのも大事[e:814]
また無理すると身体に悪いし(`ヘ´)

久し振りだからって、無理しちゃダメですよ!絶対に!!!
2009/06/13(土) 17:52:49 | URL | たま #-[ 編集]
固定G1の宮杯
ここは獲れるときに是非獲っておいてほしいタイトルです。
ファンとしては「伏見俊昭は遅かれ早かれグランドスラムを達成する」という目で毎G1を見ていますから、ややこしい500の大津びわこは早めに決めてほしいですね(笑)。
「雨の宮杯」と称されるように開催中に自分の出るレースが何度かは雨や曇天に遭遇するような設定で練習されている選手も多いことでしょう。
梅雨入りで練習がはかどらないのを逆手にとって、そんなイメージトレーニングの時間も楽しんでみてください。
そして是非自分から狙って獲りにいってみてください。
よく「G1だけは狙って獲れるものじゃないし」という言葉を聞きますが、この上半期~いやここ半年の伏見選手の状態なら十分狙えば手の届くところにあるタイトルだと思います。
体調を考えた記念の欠場や雨天続きなどマイナス要因もすべてプラスに持っていくのは伏見選手ご本人の気持ちひとつと思いますので、ファンとしては、最低目標→優出、第一希望→優勝、で連日ゆったり観戦させていただきますね!
2009/06/13(土) 15:06:14 | URL | 南十字星 #-[ 編集]
宮杯
おはようごさいます\(^ー^)/

宮杯へ向けて着々と準備が進んでますね。

この状態を維持し宮杯では今年3回目(だったかな)のビックVを期待します

あっ、ジャンクも忘れず観ます(o^∀^o)
2009/06/13(土) 11:55:18 | URL | 4回転 #-[ 編集]
頑張り過ぎ、働き過ぎ、遊び過ぎ。
何事も「過ぎ」はあまり良くないですもんね。
「適度」な所でキープし続けるのが大切だと思います。^-^

天候が気になる毎日だと思いますが、宮杯で会心の走りをするための最終調整、頑張って下さい!
2009/06/13(土) 11:00:44 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
こんにちは(^O^)
伏見さん…
少しご無沙汰です
~ゞ(`□´")~

元気そうで仕上がりも
順調で何よりです♪♪

山ちゃんもかなり調子
いい様子なんで油断する事なく程度な緊張持って
臨んで下さいね。

昨夜…
(いきものがかり)
(吉岡聖恵)の
オールナイトニッポン
初めて聞きました♪♪

偶然にも昨夜のゲストは
私の好きな(ゆず)♪
でしたO(≧∇≦)o

吉岡さんの憧れが
(ゆず)みたいで緊張されてた様子でしたが
歯切れのいい話し方で
自分の歌あり♪♪
トークあり

昨日(ふたり)と
アカペラで(乾杯)歌われてエンディングは
(帰りたくなったよ) でしたよね♪♪

伏見さん…勿論聞かれ
ましたよね♪♪

伏見さんのお勧めもあり
楽しい番組でした♪♪

毎週楽しみですね♪♪

では…
宮杯迄最後の調整
頑張って下さいね(^O^)
2009/06/13(土) 10:22:00 | URL | あゆみ #-[ 編集]
頼もしい~!


伏見さん

おはよう(^O^)


力強い言葉が沢山!!


絶好調だね(^_^)v


今日は、お買い物ゆっくり楽しんでね
o(^-^)o



2009/06/13(土) 10:00:44 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。メールを見させていたたきました。今日はなんか、買い物にいくっていってだけどなにをかいにいったの教えてニャ宮杯頑張ってニャ
2009/06/13(土) 09:57:17 | URL | まりぺー #-[ 編集]
おはょ~\(^ー^)/
絶好調の伏見さん
完全オフお出かけですか~
朝寝坊さんかなぁ

九州は→になる感じ
福島は
ゆっくり満喫して下さいねぇ

早く伏見さんのモード見たいで~す
その前に日曜日のジャンクで見れる
楽しみ

コメもしちゃいま~す
2009/06/13(土) 09:52:59 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
おはようございます!!
今朝はあいにくの曇り空。

午後からは雨も降るという予報なので、イマイチ気持ちも晴れません


昨夜は、結局3時まで夜更かしをしていました…(^o^;)

週末の夜は寝ることが勿体なく感じて、こんな生活が多くなってしまう私。。。

イャ-、体に悪い悪い…(>_<)


ところで、
伏見さんの休日は、すでに始まっていますか???

私は部屋の模様替えをする予定なんですが、まずは洗濯機が止まるのを待っている段階です(*^^*)

模様替えは
カーペットを夏仕様にすることをメインに、ソファーやテーブルの位置も変えたりして…ひたすら楽しもうと思います♪♪


ということで、
伏見さんも素敵な休日をお過ごしくださ~い
2009/06/13(土) 09:10:12 | URL | S51。 #-[ 編集]
フッシーおはょ(^o^ゞ
やぱコメからして最近ィィ感じだったからフッシーが絶好調って聞いて私も絶好調に(笑)

人が楽しいとか幸せとか…特にフッシーがそうなんだってのがわかると本当こっちまでテンションアップするょ(^_^)

走りたくて仕方ナィ=走り見たくて仕方ナィょ
勿論正直車券金絡みもあるけど、まず真先にフッシーのチャリ姿が何より見たい!!
約1ヶ月見てないから早く見たくてゥズゥズ~

毎度アリキタリ頑張ってしか言えないけど、本当頑張って~ヾ(≧∇≦)〃

宮杯行けないけど:-<
行けないけど遠くからでも応援ォーラばり送るね

やぱフッシーは最高!!今日はォフ!?何してんだろ…
気になる…
2009/06/13(土) 08:30:30 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
500

Fussi~お早うございます(^―^)
どんより天気でしょうか…

休養、とても大切です!

有意義な一日にしてくださいね!(*^―^)b
2009/06/13(土) 08:02:32 | URL | おこ #-[ 編集]
おはようございます
伏見選手、かなり調子良さそうですね。
今日は、ゆっくりマッサージうけて[リラックス・体のケア]して下さい!!
2009/06/13(土) 06:16:59 | URL | あさこ #-[ 編集]
おはようございます
久留米記念の為に、早起きしている私(笑)

絶好調をキープ出来るといいですね(^-^)

宮杯の前に、ジャンクスポーツを楽しみにしていますo(^o^)o
2009/06/13(土) 04:24:28 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
リフレッシュして下さい
2009/06/13(土) 03:18:22 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
大丈夫!
アスリートにとって『休む事も練習のうち』はいい言葉ですね(^o^)v
何事も焦らない気持ちが大切ですよね。焦りは誰にでもあるもので、いかにその焦りをきちんとコントロールするかでも日常が変わってくると思います。私も、今は論文と二大イベントの企画と就活で焦りまくりで頭パニックになりそうです!でも、そこをいつものペースで変わらず、やることきちんとやって焦りを表に出さないようにすることで平常心を保っています。伏見さんも試合前できっと色々考え焦りを感じていたら、深呼吸して周りを見渡すと少し変わるかもしれません。伏見さんならきっと大丈夫。すべてうまくいっています(^-^)v
お買い物たのしみですね♪
2009/06/13(土) 01:55:57 | URL | mutsu.G #-[ 編集]
頼もしいっ!
こんばんは。《休むも練習にのうち》良い言葉です!明日はゆっくり気分転換して下さいね!頼もしいコメントに、益々《宮杯》が楽しみになりました!(^O^)
2009/06/13(土) 01:13:37 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
休む事も練習のうち
フッシーさん♪

今日はお天気だったので、外練習が捗ったことでしょうね ('-^*)V

もうすでに仕上がっているようですね!


ラジオ局で聖恵ちゃんと、東京ドームでは原監督と御対面されて
たっぷりパワーを頂きましたしねっ ('-^*)V


『絶好調』と言える自信が素晴らしいです!


宮杯がホント待ち遠いしいですね~(^^)V


追い込んで頑張った自分に、明日はご褒美を上げてください(^^*)♪
2009/06/13(土) 00:11:36 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
オフ。
想像以上に少なくて驚きましたッ(@_@)

練習を休むことが不安で仕方ないという気持ちは、
全く勉強をしないでテストに臨むというドキドキとは違うものなのでしょうね(>_<)

伏見さんが送っている日々がどれだけ凄いものなのか……出来ることなら近くで見てみたいものです。。。

実際に目の当たりにしたら“尊敬”とかそういう言葉だけでは言い尽くせなくなるような気がします。。。


さて明日は、久しぶりのオフということなので……
心身共にリラックスしながら
楽しい一時をお過ごしください♪♪♪

“絶好調”をキープするにはそういう時間も大切になってくると思うので~(*^^*)

マッサージやお買い物の合間には、美味しいものも食べられると良いですねぇ☆☆☆


土・日が休みの私は、
金曜日のこの時間が一番のリラックスタイムです。

今夜は暖かい抹茶ラテを飲みながら、大好きな海外ドラマを観ています。

私の夜はまだまだこれからなので、ひとり静かに盛り上がりたいと思います(笑)


それでは、また明日(^-^)/
2009/06/13(土) 00:07:53 | URL | S51。 #-[ 編集]
14日(日)
ジャンクスポーツ、見ますよe-257
2009/06/12(金) 23:11:30 | URL | きむきむ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばんは、明日た、買い物にいくのと書いてあったにゃ、あー、俊昭お兄さんと行きたいよー。でも、無理なのは、分かっているけど、神様が俊昭お兄さんに、少しゆっくりして買い物をしろと言っているのでしょう。俊昭お兄さん、宮杯を行く前にちょぴり、ストレス解消もいいかも。俊昭お兄さん買いすぎに注意してね。行く前に、買いたい物はメモに書いていってね。俊昭お兄さんのタイプ派は、自分が、欲しい思ったら、すぐ買う、タイプに見えます。俊昭お兄さん、あ。い。し。て。ま。す俊昭お兄さん、買い物したもの、画像でみ。せ。て。ねあと、俊昭お兄さんの、体がみ。た。い。な。ー
2009/06/12(金) 23:06:31 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
車誘導
車誘導何㌔でたんですか!?
2009/06/12(金) 22:54:18 | URL | 宮崎義大 #-[ 編集]
期を抜かず
絶好調のまま宮杯へ挑んで下さいねo(^o^)o
(期を抜かずですよ~)
・・・前回の様なアクシデントには気を付けて、宮杯には万全の走りを見せて下さいNe
2009/06/12(金) 22:50:34 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
こんばんは(。・ω・)ノ゙
トレーニングばかりでもストレス溜まったりしますから、気分転換と身体を休めるのは絶対必要ですよ(*´∇`*)私も仕事でストレス溜まると、気持ちに余裕が無くなってしまって何もかも悪循環になります
"(/へ\*)")) 明日はマッサージとお買い物で気分転換ですね☆
伏見選手はお買い物する時「値段」見たりしますか~?(*゚▽゚)私はお買い物する時必ず正札見てしまいます
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
2009/06/12(金) 22:44:07 | URL | mitik #-[ 編集]
ヽ(≧▽≦)/
そうです!休む事も大事なのです!!ウチの会社の社長も言ってました。『仕事も一生懸命!遊びも一生懸命に!!』と。なので明日はゆっくり休んで楽しくショッピングして下さい(*≧m≦*) 何事もメリハリが大事です☆ ブログを見て、こっちまで宮杯楽しみで仕方ないです☆絶好調ってタイトルからして期待大です私も久しぶりの2連休を満喫したいと思います伏見さんも良い休日を
2009/06/12(金) 22:33:35 | URL | なすか #-[ 編集]
自分の体は
俊昭さん、こんばんゎ
練習、休まずに、頑張ってねぇ
休むのも、休まないのも、俊昭さんと、体の調子次第だしねぇ
でも、ゆっくり、休むのも、大事だよぅ

私は、週1で、必ず、休む様にしている

休んで、自分の好きな事して、ストレス発散したら、また、仕事を、頑張れる
明日は、ゆっくり、思う存分、休んでくださいねぇ
2009/06/12(金) 22:03:05 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
