過去の映像
20090615231903
 
いつもの練習を感じ良く終え、いつもの整体マッサージを予定通り終えれました!
 
 
 
 
 
明日の最終調整が終わりましたらいよいよびわこに出発です!!
 
 
 
 
 
全プロから約一ヶ月!今はホントにレースが待ち遠しくて仕方ありません(^^)
 
 
 
 
 
さて、昨日はジャンクスポーツを観ていただきたくさんのコメントをありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
自分の中では《六回目》と思い込みをしていましたが、実際は《七回目》でしたね(^^;
 
 
 
 
 
過去の《VHSとDVD》を探したところ《六話》が家の中から出てきましたから【探し忘れがなければ】昨日で七回目です!!
 
 
 
 
 
ちょっと懐かしくなって一番初めて出演させていただいた映像を『ちらっ』と観てみたんですが…
 
 
 
 
 
『酷すぎる…(--;)』
 
 
 
 
 
これは絶対に封印せねばと強く思いましたね(--;)
 
 
 
 
 
一番初めての出演が2002年!
 
 
 
 
 
あれから七年の月日が経ちましたがみなさんは《何回》くらい観た記憶がありますか?
 
 
 
 
 
ある意味『全部観たよ~♪』と言う方は凄いを通り越して…
 
 
 
 
 
『ありがとうございますm(__)m』
 
 
 
 
 
でも…
 
 
 
 
 
そんな人、いないだろうな(^-^;
コメント
この記事へのコメント
ジャンクそんなに前から出てたなんて、驚きました
凄いデスね(o>ω<o)

日曜日はいつも仕事なので携帯からか途中からしか観られましぇん
(´;ω;`)
   
でも今回は、けっこう最初の方から観れました

すごい格好よかったデス
またジャンク出てください
これからも応援してます
2009/06/16(火) 23:51:26 | URL | お花 #-[ 編集]
観たい~☆
私も伏見さんのファンになってまだ間もないので、まだ今回しかジャンク観てないです(;_;)
第一回観たいな~(>_<)
もっと色んな伏見さんを観たいですo(^-^)o

宮杯、本場には行けないけど、応援してますよ!頑張って下さいね!決勝は場外でモニター見て応援します!!o(^-^)o
2009/06/16(火) 16:42:25 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
宮杯
 明後日から宮杯が始まりますね。

 現場にはいけないけど..... 伏見選手頑  
 張ってくださいね!

 応援しています。

 
2009/06/16(火) 16:37:48 | URL | りんりん #mQop/nM.[ 編集]
すみませーん(ーー;)


先ほど 『オールスター☆ファン投票』について
お知らせ致しましたが・・・!

★5月30日~6月28日まで実施中です!


今回の大津びわこ競輪場の場合は19日(金)投票受付日です!

ほか競輪場及び専用場外における投票になります。

電話投票、インターネット投票もできますが
できるだけ競輪場へ足を運んで頂けると嬉しいですね(^^)V


ちなみにオールスター競輪は、9月19日(土)~23日(水・祝)までの5日間、
松山競輪場で行われます!

オール☆スターといえば

我らがフッシーさん!
忘れもしない昨年2008年(一宮)と、2001年(岐阜)で獲得されています!!

今年もぜひ期待したいところです!
その前に投票です!

よろしくお願いいたしますm(__)m
2009/06/16(火) 13:33:17 | URL | 訂正です(^_^;) #-[ 編集]
ジャンク見ました~♪
日曜日、飲み会だったので録画セットして出掛けました(^-^)v

伏見さんかっこよかった!
お話も楽しかったし

金ネックレスとセカンドバックめっちゃウケました(笑)

ジャンクの伏見さん、ちょいちょい見てますよ私


来週から大津びわこ頑張って来て下さいネッ♪
2009/06/16(火) 13:14:44 | URL | サイパンダ #-[ 編集]
こんにちは(^O^)
いよいよ戦闘MODE
ですね(^o^)v

一ヶ月ぶりの実戦
オモイッキリ力出して
頑張って下さいね

大津琵琶湖競輪場には
一度だけ行った事
ありますよ~♪♪

広い敷地ですよね~

実家帰った時に車で
友人と愛犬連れて
行きました

夏で暑い日だったので
愛犬を車に置いて行けず
犬用ベビーカーに入れてペット禁止なのに
勢いで
入っちゃいました(*_*)

赤ちゃん連れてるのと
間違えられて(*_*)
オジサン達に覗き込まれて
隠すのに必死で
大失態でした(>_<)…

Junkスポーツ拝見
しましたよ~(^_^;)

野口さんや森島さんの
勢いに負けてましたね

浜ちゃんにもスルー
されちゃてたので

もう少し前に前に
出ても良かったかも
ですが芸能人じゃないのでハニカミも
アスリートらしいかも…

Junkスポーツは過去に
見た記憶薄いですが

サスケと筋肉番付??
は見ましたよ~(^O^)

サスケは予選で
池ポチャで…(+_+)

筋肉番付??では
朝青龍や琴欧州らと
マルタ投げたり
綱引きしたりされて
ましたよね(^_^;)

あれは楽しかった◎


プロレスラーの
三沢選手が試合中の
事故で亡くなりましたね

ファンだったので
かなりShockで
泣いてました(T_T)

巨人の原監督も
親しくされてたみたいで号泣されてましたね

スポーツ選手は
怪我や事故は隣り合わせ なので…

人事だと思わないで
十分過ぎる位注意して
臨んで下さいね

無事完走☆祈ってます

気をつけて
いってらっしゃい~
2009/06/16(火) 13:14:07 | URL | あゆみ #-[ 編集]
勝利のオーラル放出~☆
ジャンク~見ましたよ~♪周りがオチャメな方々で、伏見様が1番ステキでしたぁ~(*^o^*)もっとテレビに出て自転車を広めて欲しいです(願)PS…伏見様の勝利を観戦しに大津行きます~☆伏見様の走りを焼き付けて我がチームもいよいよ二週間後レース参戦です!!
2009/06/16(火) 12:19:09 | URL | ポスマ♀ #-[ 編集]
頑張って
こんにちは

さぁ、宮杯が始まりますね。今ある力を十二分に発揮出来れば間違えなく勝てると思います(≧∇≦)

優勝目指し頑張って下さい!
2009/06/16(火) 11:45:34 | URL | 4回転 #-[ 編集]
おはようございます('-'*)
仕事だったのでジャンク録画しておきました(o^∇^o)ノ今朝観ました。o@(^-^)@o。競輪を覚えてもうすぐ1年。ジャンクは前から観ていたので伏見選手を観たのは3回目でした▼*゚v゚*▼
3点セットのお話楽しかったですo(^▽^)o 高松宮記念杯頑張って下さいねi-184 私は19日大津に応援に行きます((o(^∇^)o))わくわく
2009/06/16(火) 11:10:23 | URL | mitik #-[ 編集]
レンタルしてくださ~い(*^_^*)!
フッシーさん♪

2002年からのv-55出演だったのですねv-237 

もう、【ジャンクのベテラン】じゃないですか~v-218

残念ながら、その7回のうち2回しか観てませんv-239

フッシーさんの7年前からの勇姿を拝見したいものですv-20

次回の祝勝会でv-55お披露目なんて、いかがでしょうv-236


話し変わりますが・ ・ ・v-69 お知らせですv-237

この宮杯開催中に、各競輪場でオールスターファン投票を受付しますv-237

皆様、ぜひとも競輪場に足を運んで頂き、 厳正なる投票をお願いいたしますm(__)m


もちろん v-22v-22v-22










2009/06/16(火) 11:00:34 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
7年前。。。
とゆぅと16才高校1年生青春真っ盛りでしたから競輪i-224i-203といぅスポーツがあることさえまだ知りませんでしたよi-183i-195

このブログを見ている人に特別に過去の放送をアップしてほしぃですi-175
2009/06/16(火) 10:56:40 | URL | ちゃっぴぃ #-[ 編集]
見てま~す!
初コメントですが、たぶん全部見てますよ!
当時のジャンクは深夜枠で30分番組でした。
伏見さんの髪のパーマと服装が派手でしたよね(笑)

ちなみに「サスケ」と「筋肉番付」も見てました

2009/06/16(火) 09:39:48 | URL | さとり #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。もうすぐ戦いが始まりですね。美味しい物を食べて、バワーにかえて宮杯を勝利取ってね話かわるけど、戦いに行く時は、どのような、洋服で行くのでしょうか教えて下さい。伏見さんに、お聞きしたいことが、あります。前に競輪をどのように、すれば、人気が上がるか…よく野球選手が、ファンの人をあっめて、運動会をしますけど、競輪もやればいいと思いますけど、伏見さんは、どうかなー、自転車は、使わないでやる。あとは、クイズとか。カラオケ大会もいいかな。伏見さん。まずは、宮杯を頑張ってニャ、優勝はまちがいなく、伏見俊昭しか、いません。お体に注意して、腰に注意してね忘れ物をしないでね。マスクを持って行ってね~
2009/06/16(火) 09:30:18 | URL | まりぺ。 #-[ 編集]
おはょ~o(^-^)o
昨年のジャンク観たよぅ

可愛かった

いよいよモード
頑張れの応援しか出来ないけど

めちゃくちゃ素敵な伏見さんが見れる‥でだけど‥

祈ってる
2009/06/16(火) 08:59:52 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
おはようございます
まだ、競輪を初めて1年。
今回、ジャンク出演(伏見選手)を初めて見ました!!
7年前の貴重なカッコいい伏見選手も見てみたいです。
2009/06/16(火) 08:56:08 | URL | あさこ #-[ 編集]
フッシーおはょ(^o^ゞ
7回も出てたの…多分チラリ見たとは思うけど記憶がナィ…

その封印V超見たいと…(笑)
どっかにナィかなぁ!?探す探す…(笑)

ィケメン選手に黄色い歓声て…今フッシー一番多いでしょ!!

声援も力になるのねぇ~ヨシッ(*^^*)
女性らしぃ声援←伏見サン頑張って下さいとか…出来たらと毎回心掛けてるのに…
いざフッシーを見ると…ァタシ何であんな風になるのかナァ…聞こえてるのは嬉しい反面恥ずィ…

宮杯も黄色い歓声スゴイんだろなぁ…フッシー優勝だょね!!o(^-^o)(o^-^)o

2009/06/16(火) 08:44:58 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
おはようございます☆
けっこう出演されていたんですね!・・ちなみに私は、ターニングポイントから観てますよ。一回目放送の伏見選手・・ちょっと見たいかもe-317笑。 今日はびわこに出発するんですね。練習〔調整〕ではいい感じに仕上がっているみたいなので今から楽しみですv-290魅力溢れる熱いレースを心待ちにしていますe-348頂点目指して頑張ってくださいねe-69応援していますi-205くれぐれも怪我がないように祈っていますよ・・v-22
2009/06/16(火) 08:26:18 | URL | ゆっち #-[ 編集]
貴重だね~(^_^;)

伏見さん

おはよう
(^O^)


ジャンク、7年前が最初なんだね(^_^)


どこかで、拝見出来る機会があったらいいな♪




1ヶ月ぶりのレース☆


楽しみにしてるからね!o(^-^)o


今日も、頑張ろう!!



2009/06/16(火) 06:56:13 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
7回?
伏見さんがテレビに出ると言う情報が入ると
家族が教えてくれるので(笑)
結構、全部観てるのでは??
1回目は、多分観てますね(笑)
でも、フッシーファンとしては、ゴールデンタイムに地上波で観れる喜びが大きくて、酷いとは思わなかった記憶が…。。

気にし過ぎですよっ(^-^)
2009/06/16(火) 06:36:54 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
残念(ToT)
おはようございます。。。今日は早い出勤なんで、昨日ブログ見れなかったんですが………
もしかして、『おめでとう』って言葉もらえるかなぁ~って期待したけどダメでした
やっぱり一人一人コメントしてたら、伏見さんも大変ですもんね(・_*)\

ジャンクに七回も出てたんですねすごい!!
私…二回しか見てないよ~(≧Д≦)
2009/06/16(火) 04:58:30 | URL | たま #-[ 編集]
いや
いると思いますよ。
2009/06/16(火) 02:25:06 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
☆すごい☆
そんなに出演されてるんですね

残念ながら私は3回くらいしか…

すっごい派手な服だった時がかなり印象的です(≧▽≦)


第1回目見てみたい

ジャンクとは関係ないんですが…
テレビで昔、2人で自転車乗り、橋を渡る競技()を見たときは爆笑でした!!
録画しとけば良かった~(T_T)
2009/06/16(火) 01:19:59 | URL | 大食い娘 #-[ 編集]
見てみたい。
こんばんは。《ジャンクスポーツ》7回目ですか~。全部見てみたいですね!1回目の伏見さん、さぞかし若いんでしょうね~。(^O^) 調子を維持出来ているみたいで良かったです。久々のレース、楽しんで来ちゃって下さい!o(^-^)o
2009/06/16(火) 01:10:30 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
あはは~:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
早速おうちの中から見つけちゃいました?!:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

既に7回も出演されていたなんて、もう常連さんの域に達してますなぁ(*´∀`*)

あはは、初回の出演は絶対に封印ですか?!
そう言われると、絶対に観たくなってしまう・・・(*^o^)乂(^-^*)

ジャンクスポーツの時間帯は必ず出かけてしまうことが多いので、
なかなか観る事が出来ませんが、唯一、去年のジャンクスポーツは観る事が出来ました~♪

これからも伏見さんをはじめ、たくさんの競輪選手の皆さんに
出演していただきたいて、盛り上げてもらいたいなぁと期待しつつ・・・(*^o^*)

いよいよびわこ出発ですね☆
花月園からもう1ヶ月・・・ホント早いですね。
雨の宮杯と言われますが、出来るだけ良いお天気でありますよう・・・(*^^)/:*:★

明日も良い一日でありますように・・・☆
2009/06/16(火) 00:46:32 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
こんばんわ。
伏見さん、はじめまして。

すみません。。
あたし、初めて見ました。
そして、ファンになりました♪♪

三種の神器ネタ、面白かったですよ☆

レース、頑張ってくださいねっ!
応援してますo(^-^)o♪
2009/06/16(火) 00:42:17 | URL | ルミ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、メールを見たち、何か俊昭お兄さが、全部見たいなー、だって、俊昭お兄さんのカッコいい、(=^・^=)がみたいもーその俊昭お兄さんの、DVDを売って、私、DVD買うよー。俊昭お兄さん、大変だよー今日、雷がなったよ~。怖かった~俊昭お兄さんの方法なった。そんな時俊昭お兄さんが、そばにいてくれたら。怖くなかったナ~いたら、俊昭お兄さんのそばにいけたも~。明日は、いちゃんだね。俊昭お兄さん、きおつけてね。マスク持った。忘れ物ない。宮杯頑張って、美味しい物を、バワーにかえて、戦いに勝利してね。でわ、おきをつけて行ってきてね
2009/06/16(火) 00:16:06 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
見たい~☆
トレーニングお疲れ様です☆宮杯まであと少し…楽しみすぎる(*≧m≦*) 宇都宮の悔しさを宮杯にぶつけちゃって下さい!! 私は3ヶ月位前から競輪好きになったので、今回のジャンクスポーツが初です。過去の映像も見てみたいっす~(≧∀≦) これからは見逃しませんけど
2009/06/15(月) 23:51:28 | URL | なすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
