高松宮記念杯
 
いよいよ、いよいよですね!! 
 
 
 
 
 
明日、大津びわこ競輪場入りし明後日からは伝統ある大会が始まります!!
 
 
 
 
 
去年は肋骨骨折あけ《オリンピック前のランストラン》としてかなり気合いの入るレースだった事は記憶に新しいです(^-^)
 
 
 
 
 
あれから一年!
 
 
 
 
 
今年は体調的にもバッチリだし、競輪一本で走れる宮杯が今から待ち遠しいですね(^^)
 
 
 
 
 
今日はいつもの流れで福島勢六人《自分、山ちゃん、慎太郎、成田、飯野、新田》で前日びわこ入りし、恒例の焼肉を食べに行って力を付けてきました\(^-^*) 
 
 
 
 
 
今回も自分の持てる力を精一杯発揮し、一戦一戦集中して頑張りたいと思いますので《宇都宮の分も》みなさんの暖かい声援よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
ジャンクスポーツに関するたくさんのコメントもありがとうございました(^-^) 
 
 
 
 
 
中には『全部観たよ~』と言う方もいたのにはホントビックリしましたけど…
 
 
 
 
 
昔の記憶は封印でお願いしたいと思います(^^;
 
 
 
 
 
《ツイストパーマ》の映像はかなり恥ずかしいものだったので…(--;)
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
フッシー。お疲れ様でした。
素晴らしい走りでしたよ。決勝にのれなかったのは、残念ですが・・・。人生何があるか、分からないですもん、それを、受け入れての4日目の走り、なんだか・・・涙がでました。やっぱり、フッシーは強い!!!悔しさが、きっと次につなげてくれると思います。次回、リベンジですね。いつでも、フッシーを応援しています。福島は、雨です。もう。福島に戻りましたか?今後の練習、順調にできるといいです。ゆっくり休んでくださいね。
2009/06/22(月) 15:06:54 | URL | さち #-[ 編集]
次に向けて
今回の宮杯、実力と調子の良さではNo.1だったのでしょうが、

何が起こるかわかりませんね(>_<)

残念でした(T_T)

まだ次がありますから

応援していますo(^-^o)
2009/06/22(月) 12:39:11 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です[e:454]
まずは宮杯お疲れ様でした初日から伏見さんの脚は凄かった山ちゃんとのワンツーも久々まぁ3日目は仕方ないですよ伏見さんのせいではないですから

最終日はさすがの脚しかも福島勢で車券も取れましたし
しかも今回のレースで次回山ちゃん《調子いい感じ》との決勝ワンツー確信出来ますね

まぁしいて言えば今回の宮杯は全て浅井君が目立ちましたね誰かがちゃんと育ててあげないと
では、伏見さんまずはゆっくり体休めて下さい熱い走りありがとうございました
2009/06/22(月) 11:17:40 | URL | ぼん #-[ 編集]
フッシー
アタイゎびわこ行きました☆
フッシ~って言った(^^)v
バリ②かっちょイイ♪

フッシー断トツ強ぃ!!!

青森優勝☆

ぉ疲れちゃんちゃんこ。。。
2009/06/22(月) 02:57:01 | URL | 脚筋博士 #tCKBlAxs[ 編集]
お疲れ様でした(^^)
絶好調だったので、伏見さんが一番悔しい思いをしているんだろうなぁ…と思います。

私も悔しい気持ちです。

でも怪我がなくて本当に良かった…(´・ω・`)

来月にも大きなレースがありますし、今回怪我がなかった事に感謝して、次回に気持ちを込めて行きましょう☆

伏見さんにはたくさん勝ってもらいたいし、伏見さんの健康を願ってます(≧ω≦)☆
2009/06/22(月) 02:13:04 | URL | フラガール #-[ 編集]
素晴らしい[i:63898]
今日も素晴らしい走りでした
昨日は競輪場で伏見君頑張ってと声援してましたが、本当怪我なくて良かったです

昨日まさかの結果でしたが、これがスポーツ勝負、何があるかわからないて゛すね
でもこれからも楽しみです。大垣にはぜひ、応援行きまーす。
今日はゆっくり休んでね
2009/06/21(日) 23:57:41 | URL | ブチブラ #-[ 編集]
フッシー\(__)
煽り喰ったてか…酷い見返したけど

一成何アレサァ…最初フッシーがアタッテ前輪故障かと…違うジャン

色んな事あるけど…あるけどサァ…まじヤダヤダ
何アレサァ…m(__)m自滅

お疲れ様でした!!
やぱフッシー色々あるけどやぱ自力で行こう行ける!!

フッシーもかなり悔しいと思うけど皆悔しいから

2009/06/21(日) 22:45:24 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
お疲れ様です
4日間お疲れ様ですm(_ _)m

準決勝は不運に泣いたが今シリーズは3勝とはさすがの一言です

次は決勝を走ってる姿が見たいです
2009/06/21(日) 22:26:33 | URL | 4回転 #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
4日間お疲れ様でした!1着ヽ(≧▽≦)/万歳!!アクシデントで決勝に載れなかった悔しさは寛仁親王牌で晴らしちゃって下さい☆ぶっちぎりで!中継を見てましたが、フッシ~という黄色の声援が聞こえました聞こえてましたか?? いつか私も現地に出向き、フッシ~と大声で応援したいと思います(*^_^*)
2009/06/21(日) 21:47:45 | URL | なすか #-[ 編集]
お疲れ様です(*^o^*)
四日間‥怪我もなく無事に終えて良かったです…

今日の1着お見事伏見さん最高

次の青森での戦いも絶好調でも絶好調で
貰いましょ


平原さんにおめでとうですねぇ

☆華☆…今日は車券買う気持ちになれませんでした

伏見さんゆっくり
お疲れ様でした
2009/06/21(日) 21:41:24 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
伏見俊昭様
伏見俊昭様、おっかれさでした。伏見さん、家に帰って、ゆっくりしてにゃ、伏見さんお帰り何時なりますか。早く帰ってきてね。すいません。こんなこといって。ちょぴり、疲れぬけたかな~、伏見さん、お酒が伏見さんをまってます。二日酔いにならない。てえどに飲んでね。では、おやすみなさい。お体をお大事にしてね。おっかれさまですー。腰に注意してね
2009/06/21(日) 21:01:33 | URL | まりぺー #-[ 編集]
4日間
お疲れ様。

4日目の今日のレースは、北日本の底力を見せてもらえました。ライン3人でワンツゥースリー決まってよかった。よかった。

友和君も調子が戻りつつあるみたいだし、
伏見君中心で北日本を盛り上げて、青森でのG1はぜひぜひ北日本の誰かがチャンピオンに・・・・(伏見君がなってくれると1番嬉しいが)

それにしても、山崎君の走りにはビビりました(笑)やってくれましたって感じでイイ意味で興奮しました。

言うまでもなく、3連単は外しました(^^ゞ

俺の車券の師匠の言葉を思い出しました。
「3着は誰が入るか分からないから、全通り買え。」
3連単は難しい♪

次走の伏見君の走りに期待してます。
うまい事気分転換して、今の調子で青森に乗り込んでください。

お疲れ様でした。



2009/06/21(日) 20:55:03 | URL | 会津としお #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、宮杯ご苦労様です。早く帰ってきてね。まってます。次は寛仁デスネ。でもねー、俊昭お兄さんの腰が心配です。今度つくば市に遊びきてね。俊昭お兄さんと一緒にカラオケやお酒をシタイナ~本当ににご苦労様です。またメールをまってますニャ
2009/06/21(日) 19:22:12 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
やっぱり一着!
今日の最終日はフッシーらしい強いレースでしたね(^^)v
やっぱりかっこいい!!

次のレースも楽しみにしてま~す
2009/06/21(日) 18:06:10 | URL | さっちゃん #GclqcKss[ 編集]
最終日 一着!
フッシーさん♪

四日間、お疲れ様でしたm(__)m


昨日は車輌故障ということで、
残念な結果に終わりました。


今日は友和さんの番手で、初日と二日目と同様の
安定感のある素晴らしい走りでしたね!!

みごと一着!
おめでとうございました(*^▽^)/


何が起こるか解らないのが競輪ですね・・・。

でも、四日間とも怪我がなく無事完走されて本当に安心しました。


そして、宮杯優勝者は 平原康多選手でしたね。

おめでとうございます!


フッシーさん!
来月の寛仁親王牌でリベンジです!!!
2009/06/21(日) 17:04:59 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
最終日
伏見さんが決勝戦に乗れると誰もが信じて疑わなかったと思いますが(ご本人は勿論の事)、
色々な要素が噛み合った結果が勝利に繋がることを改めて感じました。

レースを見ていてあの接触でダメージを受けたのは分かりましたが、車輪が破損していたとは・・・。
大きな事故に繋がらなくて良かったです。

気持ちを切り替えて、最終日頑張って下さいね♪
2009/06/21(日) 11:34:08 | URL | きみ #-[ 編集]
伏見様へ
俺は一昨日も昨日も今日も明日も伏見俊昭一本です
2009/06/21(日) 02:23:00 | URL | ケンジ #SFo5/nok[ 編集]
競輪は難しい…
アニキ!準決勝は残念でした。

接触がなければ、楽に差し切り1着だったでしょうが、これも競輪ですよね。
アニキも新田康も優出逃してしまったので、
びわこ遠征はせずに、自宅観戦で応援します。

明日の優秀戦、怪我なく、快走を期待しています。
2009/06/20(土) 23:23:43 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
残念[i:63952]
今日の準決勝はとても残念でした!
二日間の走りがすばらしかっただけに
あの4コーナーの煽りがなければ…と

でも、くよくよしても仕方ない明日は一着楽しみしてます

またブログの更新を待っています
2009/06/20(土) 22:01:06 | URL | さっちゃん #GclqcKss[ 編集]
明日があるさ☆
今日は残念でしたね。どんなに調子が良くても、どうなるか分からないのがレースです!!気持ちを切り替えて明日の優秀戦頑張ってp(^-^)q ガンバレ~ヽ(≧▽≦)/
2009/06/20(土) 20:36:23 | URL | なすか #-[ 編集]
‥悔しい(ToT)
伏見さん~めちゃくちゃ悔しいよぅ
‥接触してしまったかなぁ

の前で泣いてしまいました

‥伏見さんの方が悔しいと‥
明日のレース‥悔しさぶつけて
2009/06/20(土) 20:25:55 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
三日目 残念・・・
フッシーさん

今頃・・・何を考えているのかと。

絶好調だっただけに とても残念です。

競技中は何が起こるか誰も解りませんが・・・


今回決勝に乗れなかったことが凄く悔やまれます。


でも!
落ち込んでいても仕様がないので
明日の特別優秀戦では、ご自分でも誰が見ても
納得の行く走りをお願いしますね ('-^*)V
2009/06/20(土) 18:39:05 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
無敵です!
とても嬉しいけど、あんまり完璧だとフッシーが遠い人になりそう…
2009/06/20(土) 10:19:00 | URL | オレンジ #-[ 編集]
二連勝おめでとうございます。。
今日も頑張って\(≧▽≦)丿
2009/06/20(土) 08:04:43 | URL | たま #-[ 編集]
やっぱりすごい!!
2日連続1着とは、前回の分の熱い思いがレースににじみ出てますね
本当にすごい!!とにかく今は集中してファイトです
2009/06/20(土) 05:06:01 | URL | rereo #-[ 編集]
二日連続
1着、おめでとうございます~♪
自分の事のように嬉しいです。
明日も期待してます!
2009/06/19(金) 21:41:14 | URL | きみ #-[ 編集]
二日目一着!
フッシーさん♪

二日目 12R龍虎賞もみごと一着!!

おめでとうございます(*^▽^)/

山ちゃん、フッシー、成田さんの福島ライン!

最後 成田さんに捕まりそうになりましたが、さすがの脚力でした!!

ワンツースリーで決められたら最高だったでしょうが、
そうはなかなか理想通りには行かないわけですからね(゜д゜;)!


絶好調をキープしたまま、明日の準決勝も
素晴らしい走りを魅せて頂きます ('-^*)V
2009/06/19(金) 18:39:19 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
お疲れ様ですV(^-^)V
昨日、今日素敵な走り‥お見事
絶好調ですね

宿舎でゆっくりくつろいで明日に備えて下さいねぇ~‥ですね
明日もガンバ伏見さん
2009/06/19(金) 18:03:54 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
おはようございます!
昨日は1着、おめでとうございます!!

あれだけの車間があったのにゴール直前で差し切るなんて、さすが伏見さん☆
格好良すぎます♪

この調子で今日も頑張って下さいね!
2009/06/19(金) 08:42:28 | URL | きみ #-[ 編集]
お疲れ様です
青龍賞1着おめでとうございます。
私も3連単とりました。伏見選手ありがとう!!

山崎選手とのG前勝負ドキドキしましたが、さすが伏見選手。完全復活ですね。
明日もこの調子で《頑張れ伏見選手!!》
2009/06/18(木) 20:51:30 | URL | あさこ #-[ 編集]
フッシー(^o^ゞ
1ヶ月ぶりのフッシー姿に感激したぁ!!

山チャンとの見事なワンツー…車間の斬り方、更に飛躍した走り…本当強烈!!

フッシー明日も頑張ってo(^-^o)(o^-^)o
2009/06/18(木) 20:34:42 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
初日一着!
フッシーさん♪

宮杯初日 青龍賞みごと一着!!

おめでとうございます(*^▽^)/

仕事中、場外モニターが遠くて遠くて・・・(^_^;)

今日は目の前でレースの様子は観ることが難しく
後から着順結果を聞いた時は
隣りにいた先輩の腕を掴み大喜びしました\(^▽^)/

帰宅してからネットでダイジェスト観戦!

先行の山ちゃんの番手で
4コーナーからの直線、両者並んでのゴール!

フッシーさん、ちょい差しで一着!!

えっー!あの距離から?!

あれほどの車間を番手の仕事をしながら詰め寄って
縦の脚の余力を感じました!!

フッシーすごい! 強い!!


そして山ちゃんとのワンツーが決められて本当に良かったです(^o^)V

焼肉パワーかしら(〃^.^〃)

明日二日目は龍虎賞へ進出!

明日も気合い入れて応援します('-^*)V
2009/06/18(木) 20:04:14 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
おめでと☆
初日一着おめでとうございますヽ(≧▽≦)/ このまま2日目、3日目と頑張って下さい☆ 最終日は場外ですが、遠くから応援します がんばれ~(≧ω≦)b
2009/06/18(木) 17:01:08 | URL | なすか #-[ 編集]
びわこ!
頑張ってや!\(^O^)/
2009/06/18(木) 07:26:15 | URL | MAC #-[ 編集]
興奮[e:454]
伏見さんいよいよ宮杯ですね直接応援には行けないけど平競輪場のモニター越しにフルパワーの声援を送ります
ふぁいとぉぉ~伏見さん
2009/06/18(木) 07:00:07 | URL | ぼん #-[ 編集]
宇都宮記念で伏見さんの姿をみるのを楽しみにしていましたが、来られないと聞いて残念でしたが、宮杯ではぜひとも頑張ってください!!
宇都宮の分まで!!
2009/06/18(木) 00:19:25 | URL | いばしん #-[ 編集]
嬉しいことがもうひとつ
大津びわこ競輪場で飲む生ビールのつまみは何にしようか楽しみなコマニスです。

いよいよ楽しみにしていたGIです。土曜か日曜どちらかに足を運ぶつもりです。

今週のGIも嬉しいことですが、もうひとつありましてそれはロードレースの最高峰あのツールドフランスに、今フランスのチームで
活動している新城幸也選手の出場が決定しました。

ロードレースを知らない人はピンとこないかも知れませんが、これはとても凄いことで日本人として二人目の快挙です。

今年のツールドフランスはランスアームストロングの復帰と日本人選手の出場で目が離せません。

競輪、ロードレース同じ自転車競技ともにこれから発展していくように盛り上げて行きましょう。
2009/06/17(水) 21:13:19 | URL | コマニス #-[ 編集]
いよいよですね。
本場には行けませんが、福島で応援してます(*^_^*)
頑張れぇ~\(≧▽≦)丿
2009/06/17(水) 20:01:05 | URL | たま #-[ 編集]
ついに
明日から始まりますね!
この日をず~っと待ってました!!!
遠くからですが、連日応援してます。

多くのファンが魅了される伏見さんの走りを今回も期待してます☆
頑張って下さいね~♪
2009/06/17(水) 19:26:55 | URL | きみ #-[ 編集]
伏見さん、こんにちは♪

いよいよですね~!!
体調もバッチリのようで、楽しみですね!!
頑張って下さい!!

応援しに行きます☆
2009/06/17(水) 13:07:16 | URL | なーみん #-[ 編集]
きっと…
怪我しないように伏見さんの走りをしてください(^o^)vきっとすべてうまくいくはずです!試合が終わったら笑顔になれるほどイイ試合になることを願ってます(^o^)v
2009/06/17(水) 12:40:28 | URL | mutsu.G #-[ 編集]
力を出し切れ
いよいよ始まりますね

伏見さんの今持っている力を十二分に発揮出来れば必ず、必ず勝てると思います(≧∇≦)


決勝日に大津に行けそうなのでお仕事やってのけて下さい
2009/06/17(水) 11:28:26 | URL | 4回転 #-[ 編集]
フッシーおはょ(^o^ゞ
いよいよ宮杯だぁ(*^^*)

フッシー頭しか買わない!!←いつもそうだから!!

フッシー優勝ねo(^-^o)(o^-^)o
優勝しなかったらその内開かれるであろう祝勝会にて、封印ジャンクVを放映と言う事で(^-^;

冗談はさておき、頑張って下さい!!TV前から声援を精一杯送ります!!

フッシー頑張れo(^-^o)(o^-^)o
2009/06/17(水) 09:46:28 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
よかった!
私の記憶が正しくてよかったです

ツイストパーマをかけた髪形だったんですね
レゲエ歌手みたいでしたよね(笑)

私も福島県人なので、昔から応援してました。

今年の宮杯も福島県選手の活躍をお祈りしてます!

2009/06/17(水) 09:41:26 | URL | さとり #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、メールを見せていただきました。大津びやこ競輪、宮杯ですね伏見さん、頑張って下さいつくば市から、ます絶対、宮杯は伏見さんしか勝利する人はいません、メールを少しの間伏見さんのメールを見れないけど、伏見さんのすがたは、テレビで、見られる~私は、寂しくない。とにかく、伏見さん、バワーのある競輪を見せてニャ
2009/06/17(水) 09:20:01 | URL | まりぺー #-[ 編集]
頑張って(^O^)
いよいよですね!

場外から応援してますね。久しぶりに伏見さんのレースを観られるので楽しみです。

久しぶりに慎太郎さんと一緒で、並んで走ってるところをみたいです。

もちろん、福島の選手のかたも、応援してますp(^^)q
無事にレースを終えられることを願っています。
2009/06/17(水) 09:04:27 | URL | kaori #-[ 編集]
おはようございます!
いよいよ、待ちに待った
宮杯を迎えますねぇ(*^^*)

走りたくてウズウズしていた気持ちをここで一気に爆発させてきてください!!


いくつものレースを経験している伏見さんでも…
自転車を走らせる瞬間までは、きっと緊張するんだと思います。

その緊張感も楽しむ姿勢で、伏見さん流の走りでレースを頑張ってきてください☆☆

最終日まで、気合いを入れて応援しています!!


行ってらっしゃ~い(^o^)/
2009/06/17(水) 08:10:08 | URL | S51。 #-[ 編集]
おはょ~V(^-^)V
清々しい朝ですか~

気持ちも新たに久しぶりのレース 楽しんで

皆‥応援してます

ガンバフッシー
2009/06/17(水) 07:16:37 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
おはようございます
いよいよ明日から宮杯ですね!!
伏見選手の走りたくて待ち遠しい感じが、毎日ブログから伝わってきます。
私も楽しみでワクワクしてます。
怪我には、充分注意して頑張って下さい。
伏見選手の魅力溢れるレースに期待してます。
焼肉パワーで優勝目指して《頑張れ伏見選手!!》
2009/06/17(水) 06:33:54 | URL | あさこ #-[ 編集]
fight!!o(^-^)o


伏見さん

おはよう(^O^)


もうびわ湖入りしてるんだよね(^_^)


いよいよ始まるね☆


恒例の焼肉食べて、体調バッチリで前検迎えられて良かった♪


1ヶ月ぶりのレース!


4日間の激走を応援してるね(^O^)


頑張れ!!



2009/06/17(水) 06:02:35 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
ツイストパーマ
の伏見さん見てみたいです。
2009/06/17(水) 03:22:08 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
無事現地到着ですね

遠方まで
移動お疲れ様でした

いよいよですね(^o^)v

昨年は色々な重圧の中
向かえた宮杯でしたが

今年はすべてに
余裕がある中
挑める宮杯ですね

力一杯悔いのない
走りして来て下さい

テレビで連日
応援してますね(^0^)/

くれぐれも
怪我事故には
お気をつけてm(__)m

いってらっしゃいませ
2009/06/17(水) 01:55:11 | URL | あゆみ #-[ 編集]
頑張って下さい[e:734]
応援してます

バリバリの素敵な走り期待してます

ゴール直前、後ろからの『危ない~危ない~』の言葉が聞こえても無視して下さいね(笑)
↑昔ジャンクで爆笑したネタ

ファイト~1ぱぁ~つ
兄貴頑張って~
2009/06/17(水) 01:48:45 | URL | 大食い娘 #-[ 編集]
いよいよですね
伏見さんにとっても
ファンにとっても
待ちに待った宮杯
楽しみです

順調に いい練習が熟せたようで…これなら自信を持って臨めますね
何よりです

慎太郎選手も
久しぶりのG1参戦!

伏見さんは勿論のこと
福島勢の活躍を
心から応援しています!!
2009/06/17(水) 01:37:35 | URL | YOkO #-[ 編集]
誤魔化しの利かない500バンク!
アニキパワー炸裂!させて下さい。

期待していまっす!(*^-')ノ
2009/06/17(水) 01:22:51 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
楽しみ~。
こんばんは。いよいよですね!一ヶ月ぶりのレース、とっても楽しみです。焼肉パワーも付いたし、後は元気に走っちゃって下さい!o(^-^)o 頑張れ~!(^o^)/
2009/06/17(水) 00:27:49 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
いよいよデスね
怪我しないように気を付けてくださいネ
元気パワーでモリモリ走っちゃってください
\(≧▽≦)/


ファイト
2009/06/17(水) 00:10:44 | URL | お花 #-[ 編集]
応援しています(^^)v
伏見さん、今晩は。

いよいよ、宮杯ですね☆

楽しんで試合に臨めますように(^.^)b

応援していますo(^-^)o
2009/06/17(水) 00:07:18 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
無事に「いってらっしゃい」☆
もう、びわこ入りされたのですね♪
毎回ながら、豪華メンバーで、焼肉パワー注入でしたね☆(*´∀`*)

今回もETCで、現地入りしたかったですが、都合が合わなくて、断念・・・。
でもでも、テレビで応援しておりますので、
全国各地からファンの皆さんのパワーを、ひしひしと受け取って下さいね♪

去年も同じ場所・同じ大会ということで、ホントつい最近のことのように良く覚えています。
1年経って、また違う気持ちで走れる喜びは相当なようで、良かった良かった♪

ではでは、久しぶりのレースを、どうかケガ無いように祈りつつ・・・。
全力で頑張って下さいね(*^o^)乂(^-^*)
2009/06/17(水) 00:02:43 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
いよいよ!
フッシーさん♪

待ちに待った(待ち焦がれていた?)宮杯で、やっと走ることができますね!!

フッシーさんのモチベーションが↑↑上がっている様子、凄~く伝わります!


去年は奈良の全プロで肋骨骨折をされて、
わずかな期間でよく復帰できたと驚かされましたが・・・/(゜.゜;)\

ホントに『不死身のフッシー!』だと、そう思いましたよ\(^o^)/


あれから一年

今年は競輪一本に専念できています!

体調は万全です!

去年とは違い、日々の練習の成果を
全て【競輪】で発揮することができてますからね!


四日間、強いフッシーの走りが見られること、
凄く楽しみにしています!!

場外から気合いを入れて応援しています ('-^*)V


*追伸*
昨日の日記のコメント欄で
『オールスター投票』についてお知らせしましたが、
訂正したつもりの二回目のコメント欄でも
ハンドルネーム欄にタイトルを入れてしまったりと、
かなりハチャメチャな私でした(^_^;)

失礼いたしました m(__*)m
2009/06/16(火) 23:39:07 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
俊昭お兄さん、
俊昭お兄さん、今晩は、やっぱり、焼き肉を食べたんだね。そのバワーで戦いに勝利だね。俊昭お兄さん、画像がなかったニャー、俊昭お兄さんに頼みたい事があります。それは、俊昭お兄さんのカッコいい画像がないこと、競輪場に入る前の画像が、見たいなーだって、競輪場に入ったら、ズート俊昭お兄さんの、メールが、見られないだも~、宮杯は、勝利のは、分かっているけど、メールを見ることが、できないのが、辛くて、悲しいくて、寂しいニャ、だからこそ。俊昭お兄さん、お。ね。が。い。画像がみ。た。い。俊昭お兄さん、宮杯は、俊昭お兄さんの物、ふれふれふれふれ、俊昭お兄さん、頑張れ伏見俊昭お兄さん
2009/06/16(火) 23:24:17 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
楽しみです☆
いよいよですねv-290
約一ヶ月ぶりのレース・・すごく楽しみですe-454 一戦一戦大切に・・そして伏見選手らしい熱い走りを楽しみにしています☆場外ですが・・e-259遠くから応援していますi-185
頑張ってくださいねv-22
2009/06/16(火) 23:17:20 | URL | ゆっち #-[ 編集]
お疲れ様です(^^)
伏見選手、こんばんは。いよいよ宮杯ですねヾ(^▽^)ノ熱いレースを期待しています!場外からですが、精一杯応援しますv(^^)v
2009/06/16(火) 22:59:50 | URL | やまぴょ #-[ 編集]
こんばんわ。
いよいよですね
悔いの残らないレースができるよう、
熱い想いで応援してます

伏見さん、頑張れ
2009/06/16(火) 22:30:30 | URL | ルミ #-[ 編集]
o(^▽^)o
もちろん伏見さんの応援が一番ですが(*^-^)b 慎太郎さんが~♪♪

全部行きたいなぁ~今からでもホテル取って行こっかなぁ~(*^ー^)ノ

腰は大丈夫なんですか??4日間無理なく☆ 慎太郎さんも無理しんように(^_-)☆
2009/06/16(火) 22:23:46 | URL | のん #-[ 編集]
いよいよ宮杯の幕が上がりますね。
昨年とは違い、怪我なく体調も万全のようですので、伏見さんの走りに期待してもよろしいですよね?^-^

僕も現地に足を運ぶ予定でいます。
雨が降らないといいんですけどね~。

先日のジャンクの放送を見て、伏見さんや競輪に興味を持った方もみえると思いますので、そんな皆さんに競輪を好きになってもらえるような会心の走りをして下さい☆
2009/06/16(火) 22:19:45 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
いわきから応援してるよぅ
俊昭さん、こんばんゎ
いよいよですねぇ
本場には、行けませんが、いわきから、応援しているので、頑張って下さいねぇ
『俊昭さん、頑張れ』って、叫んでますから
やれば出来る男、伏見俊昭ですから、きっと、福島に、帰って来る時には、優勝すてるでしょう

体調には、気を付けて下さいねぇ
2009/06/16(火) 22:12:36 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
応援していますp(*^-^*)q がんばっ♪
楽しんで走ってください。

伏見さんの活躍を期待しています。
2009/06/16(火) 21:39:06 | URL | きゃばまる #-[ 編集]
ワクワクっす~☆
待ちに待った宮杯ですねヽ(≧▽≦)/ おいしい物も食べて準備万端ですね☆伏見さんの走りが早く見たいです!現地には行けませんが、応援してますp(^-^)q ん~楽しみ~ 頑張って下さい!
2009/06/16(火) 21:33:46 | URL | なすか #-[ 編集]
いよいよ\(^ー^)/
今晩は

福島勢の恒例のお肉
パワー付けて
宮杯ですね~
はなさそうな‥

絶好調絶好調
福島さんの走りめちゃくちゃ楽しみ
絶~対
頑張ってねぇフッシー
2009/06/16(火) 21:32:18 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
