高松宮記念杯を終えて…
 
大津びわこ競輪場ではたくさんの声援をありがとうございました(^-^)
 
 
 
 
 
今回も引き続き調子が良かったのでまずまずの成績は残せたと思います!!
 
 
 
 
 
準決勝はちょっとしたアクシデントにあってしまいましたが…
 
 
 
 
 
仕方がありません。これがレースなので…(^^;
 
 
 
 
 
でも、あそこで転んでいたら最終日の一着も無かったですしこの後のレースにもかなりのダメージが残っていたはずです!!
 
 
 
 
 
やっぱり決勝にはのりたかったけど、何より無事が一番ですから(^^)
 
 
 
 
 
三日目以外のレースは一着を獲れたのでこの流れを次の寛仁親王牌に活かせるようにまた頑張り続けたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
今回もお疲れ様でしたm(__)m【最終日の勝利者インタビューではたくさんのファンの方に祝福され優勝ではなかったですがホント嬉しかったです(*^^*)】
コメント
この記事へのコメント
4日間
お疲れ様でした♪

伏見さんの久々の走りを充分に堪能させていただきました。
まさに絶好調でしたね!

3日目のことはどうにも避けようがなかったけど、最終日にまた1着を獲ってくれて
ほんとに嬉しかったです☆(車券も当たったし)

どんなイケメン選手よりも今の伏見選手が一番格好いい♪

この状態をキープして、今度こそリベンジして下さいね!
2009/06/23(火) 20:13:53 | URL | きみ #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
最終日場外に行かせてもらいました!
決勝での伏見さんを見れず、残念でしたが、10レース、しっかり車券取らせて頂きました(^_^)v
伏見さん頭からしか買ってなかったし☆
モニターの前で声出して応援しちゃいました(^.^;)
決勝のってたら、絶対優勝だったと思います!(>_<)
でもでも!怪我せず無事で良かったo(^-^)o
寛仁親王杯では、優勝期待してます!(^O^)
伏見さん大好きです!o(^-^)o
2009/06/23(火) 18:53:21 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
真夏日

Fussi~お疲れさまです(^-^)/
本当、レースが無事に終わり何よりですとも(*^―^)b

しかし、真夏日ですな(*_*)
グダグダでーす。

体調には気をつけてくださいね!
2009/06/23(火) 17:46:00 | URL | おこ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
お疲れ様でした冷ッとしたアクシデントも持ち返し、見事ゴール出来て良かった~!
ママチャリ乗って居ても段差でバランス崩したらそのまま転ぶのに・・・
さすがプロですね!
次のレース迄又気を付けて練習して下さい

悩みながら意思に反して休養したからこそ最終迄走り抜けたんですね。
2009/06/23(火) 15:25:12 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
無事に「お疲れ様でした~☆」
久しぶりのレースで、またまた力強い走りを見ることが出来て、嬉しく思っています☆

全国からたくさんの声援を受けて、直接応援に行かれた方も
我が家のようにテレビ観戦された方も、「思いは一つ☆」でしたが、
人が走る競輪・・・またまた奥の深さに、魅力を感じました(*´∀`*)

「落車せず・失格しない」で、無事に完走した上での、「勝利の難しさ」を思えば
1着3回!!の結果は、まずまずどころか、いい開催だったのではないでしょうか??p(*^-^*)q
「雨の宮杯」ではなく、4日間とも良いお天気で、ホント良かった良かった☆

大きいレースがまだまだ続きますので、この好調↑↑↑をキープしつつ、青森へ!!

これからも応援し続けておりますので、体調を崩される事のないよう、
疲れを取りつつ・練習に励んで下さいね~\(⌒▽⌒)/~

それでは、今日も良い1日でありますように・・・v(*'-^*)-♪
2009/06/23(火) 12:29:22 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お初の琵琶湖大きかった~♪
21日競輪2回目見に行きました~(スタート前金網ごしかぶりつきで眼見してました☆)内容が全くわからなかったので…決勝残れない結果に只、落胆して帰路に着きました(;_;)でも、自転車マンにとって1番回避したい事は落車ですね!!何より無事が金メダル(*^o^*)次の川崎も行くので輝きの一位お願いします☆
2009/06/23(火) 10:16:34 | URL | ポスマ♀ #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。起きました。朝から、ムシムシでジメート、伏見さんの方法もそうですか。でも伏見さんの、ポスターを見たら、シャキとしました。伏見さんは、暑いのは、苦手ですか。今日は、何処かに、お出かけですか。今日は、が飲みたいですね。伏見さんの、冷蔵庫の中は、お酒がいっぱい、入っている
2009/06/23(火) 09:07:54 | URL | まりぺー #-[ 編集]
四日間お疲れさまでした。

最終日友達と初の競輪観戦をさせてもらいました。

実は10レース、スタート横の辺りで友達と声を合わせて「フッシー」って叫んでましたが、届いてたでしょうか(笑)


ヒーローインタビューでコメントする伏見さん、カッコいいと同時にファンの人が多いなぁと思いました。

G1ということでイベントにもあり楽しい1日が過ごせました。


全部ではないでしょうが、競輪の素晴らしさが分かったような気がします。


また機会があれば応援にいきますね。


次のレースも期待してます!


2009/06/23(火) 07:20:45 | URL | 麻雀 #-[ 編集]
はじめまして!
最終日のインタビューでどさくさに紛れて握手してもらい、息子と写メ撮ってもらいありがとうございました
すごくカッコ良くて優しい伏見さんに感激してしまいました
応援してます(*´∀`)
2009/06/23(火) 01:12:00 | URL | ジャンりん #Tos32UIQ[ 編集]
4日間お疲れ様でした。
4日間テレビで見てました、調子が良いので優勝しちゃうだろ~なぁって思ってただけに3日目の結果は残念でした(ToT)(ToT)(ToT)

が、

伏見さんはいつも前を向いて走っているのでまた青森に向けて励んで下さいね♪

《青森行きたいなぁ‥》


2009/06/23(火) 01:04:55 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
準決勝惜しかったっすね!山崎選手が優勝してくれれば悔しさ半分だったろうけど…
慎太郎選手や成田選手も復調の兆しでますます福島の活躍が楽しみです!
有坂番長はどうなんすかね?伏見さんからもハッパ掛けて下さい!
2009/06/23(火) 00:38:27 | URL | 実はふっしーファン #hiiZJbic[ 編集]
本心…
ァタシは綺麗事は言わない言えない…
アクシデントと言えばそれまでだから
どっかのラインが逃げればどっかのラインが捲る、で逃げ切ればどっかのラインは不発な訳で…
だから人各々捉え方違う前提で言います!!
同県で一成…フッシーも一成も人間ミスあるわかる。それが勝負の世界いくらプロとは言え神じゃナィから

だがあれは酷い事故てかフッシーが一番解ってるとァタシは思う
南に接触したと…デモサ悔しい悔しくて…フッシーの後輩一成があんな初歩ミス…先輩フッシーにあんなんナィゼ
番手フッシー千切れナィし一成のァレナンダロカ…
見方ァタシ違うかな!?

済んだ事なんだけど歴史ァル宮杯だょ悔しくて…仕方ナィ…
フッシーこのァタシの悔しさ寛仁でブチマケお願いします
生きてりゃ色んなドラマあるからわかってるけども一成!!このブログ見たならしっかり先輩引っ張れやと…
先駆者駆動力フッシーに任された前受け…何事も経験だろけど…

今回浅井が好きになった…前回永井を導き中部の先導力…男気感じた
中部の団結力昔ながらなんだけどァタシは好きだ

だからフッシーには自力発揮で行って欲しいんだよ
難しいのはわかります充分わかります

でもさ山崎はスゲェ…不発滅茶苦茶言うけどァタシ達(笑)
山崎はスゲェなぁ…

頑張ったょフッシー充分じゃなぃなけど…それが本心でァリ勝負の世界ラインの競輪ダカラ…
またまた言い過ぎたカィナァ…

m(__)m悔しさバネにとかそんなんも言わない
フッシー一番解ってるょ多分…

また元気な姿見せて下さいねフッシー頑張ろうね
2009/06/23(火) 00:29:05 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
俊昭お兄さんへ
俊昭お兄さん、宮杯ご苦労様でした寛仁があるけど俊昭お兄さんの、ペ~スで、頑張ってね。腰のぐわいは、どうですか?前に、俊昭お兄さんが、競輪を盛り上がりはと、メールにあったけど、良いことがあるよ何処かの、場所をかりて、ファンの人を集めて、競輪選手とファンが、グループに、わかれて、クイズをしたり、ゲームをしては、こんなのはどうですか?俊昭お兄さんとお酒が飲みたいナ~。その後は、俊昭お兄さんとデートした~私の作った。料理を、食べてもらいたい
2009/06/23(火) 00:01:52 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
先週の「ジャンクスポーツ」を見て一目惚れしてしまった一ファンです。宮杯をTVにてリアルタイムで拝見しました。今まで競輪とは何も接点が無かったので、印象が強烈でした。競輪自体に対して全く無知なのですが、「すごい世界だな」と・・・。レースを見終えて、体が震えていて自分でも驚きでした。もっと勉強してよりレースを楽しみたいと思いました。怪我に気を付けて(とはいっても防ぎうようがないの現実ですね)頑張ってください。
2009/06/22(月) 23:25:10 | URL | ちー #-[ 編集]
お疲れさまでした。
アクシデントがあったけど、フッシーさんが落車せず無事走れたことが、本当よかったです。事故はつらいですから。慎太郎さんも一着よかったですね。山ちゃん・フッシー・慎太郎と並んで走るところを見たいですね♪ 四日間お疲れさまでした。
2009/06/22(月) 23:16:57 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
伏見さん、こんばんは♪

4日間お疲れ様でした!!
決勝にのれなかったのは残念ですが、怪我なく無事に終える事ができて、本当に良かったです!!

最終日は本場まで足を運び、
「フッシー!!」といっぱい声援を送りました!!
一緒に行った競輪場は初めてという友達も楽しんでくれたみたいです☆

本当にお疲れ様でした!!
次は寛仁親王杯ですね。
また素晴らしいレースを見せて下さい!!
ずっと応援していきます♪
2009/06/22(月) 23:00:33 | URL | なーみん #-[ 編集]
初めまして(^-^)
大津では、お疲れ様でした(*^o^*)
3日目は、かなりショックを受けてしまいました(^_^;)
でも、最終日!さすがスゴーーイ!!(^o^)/
私はまだまだ未熟者です(*_*)
今度は、絶対優勝!頑張ってください(^_^)v
2009/06/22(月) 22:46:39 | URL | rai rai #-[ 編集]
宮杯お疲れ様でした
アクシデント(ケガをされずなによりです)もありましたが、4日間とおして素晴らしい走りを見せて頂きかなり感動してます。
伏見選手ありがとう!!

今の最高の調子で[寛仁親王杯]に向けて頑張って下さい。応援・期待してます!!
2009/06/22(月) 22:37:52 | URL | あさこ #-[ 編集]
宮杯、お疲れ様でした!

自分は土曜に現地へ行ったのですが、ああいう状況になってしまい、ほんと残念でした。
お立ち台での勝利者インタビューを生で見たかったんですけどね。。。

でも、怪我なく4日間、走り終えられて何よりです。^-^
ビッグレースはまだまだ続きますので、青森か大垣でビシッと決めちゃって下さい☆
2009/06/22(月) 22:23:20 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
次、つぎ♪
伏見さん、こんばんは。

試合お疲れさまでした。

嬉しい気持ちも残念な気持ちも、自分の力を信じることも、全て、
次に繋げることができるのが一流選手ならではのモチベーションですよね(^.^)b 

次の試合も頑張ってくださいね☆

みんな、応援していますo(^-^)o
2009/06/22(月) 22:12:46 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
こんばんは(^-^*)/
伏見さん‥エライ
さすがスーパースター
悔しい‥悲しい‥苦しい‥とか零す事なく‥次に繋げる『力強い』精神
感心します

7/4まで余り時間が無いですが‥
絶好調伏見さん
応援します

練習頑張ってねぇ
2009/06/22(月) 21:54:54 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
本当にお疲れ様です
2009/06/22(月) 21:22:33 | URL | UYA #/lpzM1Zc[ 編集]
伏見選手!
4日間本当にお疲れ様でした。
昨日、伏見選手を見にびわこ競輪場まで行きました。そして1着になられて、インタビューも前で見てました。僕は競争中もインタビュー中もキャーキャー言ってはったおかあさんとその娘さんのすぐ後ろにいたんですが、覚えたはりますか??
次は親王杯ですね。優勝目指して、がんばってください!v-217僕も分野こそ違いますが、伏見選手に負けへんように、掲げている目標を達成できるよう、がんばりますv-218
2009/06/22(月) 21:22:30 | URL | トシアキ #-[ 編集]
諦めない、棄てない
これぞ、王者の姿ですよね!

アニキ、カッチョイイ~!\(≧▽≦)丿
2009/06/22(月) 20:55:44 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
次こそ!
お疲れなのに、早速のブログ更新…ファンにはとっても嬉しいです
フッシーの走りがやっぱり一番かっこいい

競輪は他の公営競技と違い、すべて人間の力によるものだからこそ、夢中になれますよね。
これからもフッシーの走りを注目していきます
2009/06/22(月) 20:52:52 | URL | さっちゃん #GclqcKss[ 編集]
お疲れ様でした
準決は残念でしたが、好調を維持している様に見えました。

その勢いで、次の寛仁も頑張って下さい。

青森で待ってます。
2009/06/22(月) 20:48:47 | URL | 打鐘の会 ドス #-[ 編集]
お疲れ様でした
伏見選手、こんばんは。宮杯、お疲れ様でしたm(__)m準決勝のアクシデントは残念でしたが、久々の伏見選手の走りに、たくさん元気を頂きました(^-^)v次の寛仁親王杯も楽しみにしています(^^)お体に気をつけてお過ごし下さい(^-^)/~~
2009/06/22(月) 20:45:28 | URL | やまぴょ #-[ 編集]

最終日ありがとう
2-7とったよ
2009/06/22(月) 20:24:53 | URL | ま #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、本当に宮杯ご苦労様です。今頃はお酒を飲んでいるの。俊昭お兄さんの、画像が見たいニャ、それも、アップの写真が見えたよ。俊昭お兄さんにひつもんがあります。俊昭お兄さんは、お風呂に入って、どこから洗うの、お。し。え。て。俊昭お兄さんはクイズ番組は、好きですか。またメールをまってます。
2009/06/22(月) 20:22:28 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
お疲れ様
お疲れ様ですm(_ _)m

最終日の1着で次のG1も気分良く行けますね


次は優勝して勝利者インタビュー受けて下さい
2009/06/22(月) 20:10:18 | URL | 4回転 #-[ 編集]
お疲れ様
お疲れ様ですm(_ _)m

最終日の1着で次のG1も気分良く行けますね


次は優勝して勝利者インタビュー受けて下さい
2009/06/22(月) 20:10:13 | URL | 4回転 #-[ 編集]
熱い宮杯でした☆
四日間全てにおいて、力強い熱い走り・・とても素晴らしかったです!!お疲れ様でしたv-290準決勝ではまさかのアクシデントがありましたが・・最後まで、一生懸命走る姿に胸が熱くなりましたe-441伏見選手の((志))・・しっかりと感じましたよe-69絶好調だっただけに決勝に乗れなくて残念ではありましたが・・。伏見選手らしい走りに伏見選手の好調さ・・そして、初日二日目のレース運びには・・更なる飛躍を感じ。優勝はできなかったけど、私は伏見選手が一番強いv-363と思いましたe-454大切なレースはまだまだ続きます・・。一つ一つ頑張れば、またきっと次に繋がるはずe-69次へ向かってまた頑張って下さいねv-352応援してます☆・・北日本勢強かったですe-454
2009/06/22(月) 20:06:41 | URL | ゆっち #-[ 編集]
お疲れ様でした
準決勝は残念でしたが、確かに落車がなかったことを考えると悔しいですが良かったと考えたいですね。

次回までまたこの調子を維持してすばらしいレースをお願いいたしますv-7

お疲れ様でしたv-218
2009/06/22(月) 20:04:19 | URL | kadoya #-[ 編集]
気持ちは青森へ!
フッシーさん♪


改めて、四日間お疲れ様でしたm(__)m


ホントにそうですね!

怪我なく無事にレースを終えられたこと!

これが何よりも大切なことですからね!!


そして本場での、ファンの方たちの声援も後押しされていたのでしょうね!


フッシーさん♪

寛仁親王杯が今から凄く楽しみです ('-^*)V
2009/06/22(月) 20:04:17 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
3日目にハプニングもあって、心配していましたが……
ブログのような心境でいらっしゃるのなら、ファンとしても安心できます(*^^*)

どんな結果が待っているのかが分からないからこそ、嬉しかったり、悔しかったり、次も頑張ろうという気持ちになったりするのでしょうねぇ☆☆☆

私も同じような思いだからこそ、伏見さんを応援し続けたいのだと思います。


もう次に向けての練習が始まっているかと思いますが…無理をした時は休むことも忘れずに、毎日を笑顔でお過ごしください(*^-^*)/


お疲れのところ
ブログの更新をしていただき、本当にありがとうございました~!!
2009/06/22(月) 19:38:51 | URL | S51。 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
日曜日 テレビ観戦してましたが 準決勝 車体故障してたそうですね… 勝負は時の運ともいいますからねこういう事もあるさ…と気持ちを切り替えましょう♪
次は前橋ではなく青森ですね 準地元! 北日本旋風見せ付けちゃって下さい♪
2009/06/22(月) 19:38:51 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
ぉ疲れ様
俊昭さん、こんばんゎ
ぉ疲れ様&ぉ帰りなさい
3日目のアクシデントにはぁびっくりしたけど、怪我がなくて、良かったぁ
1.1.6.1だったけど、アクシデントがなかったら、1.1.1.1だったでしょうね
でも、きっと、次は、大丈夫

次のレースまで、練習、頑張ってねぇ
とりあえず、ゆっくり、疲れを、とってください
2009/06/22(月) 19:34:03 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
お疲れ様でした
こんばんは。準決勝は調子が良いだけに残念な結果でしたけど、落車や怪我がなど無くホントに良かったです。寛仁親王杯でリベンジだぁ!o(^-^)o ゆっくり身体を休めてあげて下さいね~。お疲れ様でした~。m(_ _)m
2009/06/22(月) 19:32:35 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
無事が一番!
お疲れ様です☆ケガもなく無事に終えられて何よりでした(o^_^o) まずは疲れを癒やして下さい!!!福島のお天気はどうですか?ジメジメして来ましたね(^_^;) トレーニング頑張って下さい☆次のレースも楽しみにしてます(≧∀≦)
2009/06/22(月) 19:17:22 | URL | なすか #-[ 編集]
お疲れ様でした[e:454]
久しぶりのコメントになっちゃった…お疲れ様でした今回は3日目はテレビで見ててびっくりしました確かに無事故が一番です今回も頑張って行ったかいがありましたFusshi-を間近で見れたから…フェンスの壁は私達ファンには凄く距離を感じるから…函館青森いわき平頑張ると言ってくれたのは凄く嬉しかった今は広島に居るけど地元函館だからお盆は墓参りがあるから函館に行くから絶対函館競輪行きます髪の色変えたのですねカッコイいのが余計カッコ良くなって彼女でも出来たのかなと思ったくらいです…出来たら凹むけどあれだけの良い男なら…Fusshi-が幸せになるなら応援するけど今回は本当にありがとう少しだけど話しが出来て幸せでしたゆっくり休んで次のレースに備えて下さい
2009/06/22(月) 19:00:33 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
伏見俊昭君へ
伏見俊昭へレース頑張ってねSMAPとTOKIOといきものかかり妻夫木聡君とはるな愛とロザンとNEWSとV6とそらジローと嵐とキンキと野久保直樹君好きです。平原康多君と山崎芳仁君大好きです。頑張ってね
2009/06/22(月) 18:59:48 | URL | 山崎沙緒里 #-[ 編集]
ありがとう
いつもいいレースをありがとう!
車券はなかなか当たりませんが(;_;)
2009/06/22(月) 18:48:59 | URL | たつや #-[ 編集]
伏見さん
お疲れ様でした(^O^)
頑張りましたね準決勝で転ばなくて良かったです!一瞬ドキッとしましたが無事で良かったです(*^_^*)
2009/06/22(月) 18:43:24 | URL | ロマンス #-[ 編集]
お疲れさま
準決勝は不運だったけど、引き続き絶好調!
山崎君も多彩な戦法で、これから楽しみです。
伏見君は他の選手の動きが背中で見えてるみたいでスゲーっ!
また楽しみにしてます。
2009/06/22(月) 18:40:29 | URL | 6番グリーン #-[ 編集]
お疲れさん
びわ湖で初日から3日間応援させてもらいましたよ^^v
さすが127点の走りを見させて貰い有り難うございます
これからも応援させてもらいます!

東京のとくせん
2009/06/22(月) 18:37:41 | URL | とくせん #-[ 編集]
お疲れさまでした
宮杯は四日間共参加し、初日の開会式も最前列で観させてもらいました。
ありがとうございました。
優勝は逃したものの、山ちゃんも決勝八番手からの強烈な追い込み…圧巻でしたが、車券は頭からしかなく…でも諦めないプロのレースを堪能しました。慎太郎も復活ですよねぇ。
次はフッシーが優勝する場所ですよぉ。

志あれば…道あり(^o^)/



2009/06/22(月) 18:28:36 | URL | 野に咲く華のように #-[ 編集]
4日間レースお疲れ様でした!!

出待ちしてる時にまさか伏見選手が出てきてくれるとは思っていなかったので、とてもビックリしました(*^o^*)
またサインや伏見選手が汗を拭いたタオルまで頂いてしまってありがとうございました<決してストーカーではないですよ(笑)>

次は青森ですね!!遠征はオールスターまでおあずけですが、テレビの前で応援してますので、しっかり頑張ってください♪♪

2009/06/22(月) 18:28:16 | URL | 広島県 あーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
