スポンサーサイト
高松宮記念杯の感想
 
第60回高松宮記念杯の優勝は《平原康多選手》でした!
 
 
 
 
 
彼とは過去二回の連携があり、他地区にもかかわらず二回とも先行をしていただいた義理人情に熱い男です(^^)
 
 
 
 
 
そんな彼の優勝を心からおめでとうと言いたいです(^-^)
 
 
 
 
 
次に活躍したのが《浅井康太選手》!
 
 
 
 
 
最近メキメキと力を付けてきて、共同通信社杯での力走は記憶に新しいところです!
 
 
 
 
 
真面目な彼の性格は…
 
 
 
 
 
末恐ろしいですね(^^;
 
 
 
 
 
 
それと忘れちゃならないのが《佐藤慎太郎選手》!
 
 
 
 
 
見事な復活劇を見せてくれましたよね♪
 
 
 
 
 
負け戦とはいえ《三連勝》。
 
 
 
 
 
大怪我からのカムバックに連日浮かれっぱなしの慎太郎は、前検前日からハイテンションでノリノリでした(^^;
 
 
 
 
 
逆に『どうしたんですか?』と言うのは《有坂直樹選手》!
 
 
 
 
 
最近めっきり元気のない番長に熱いエールをよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
その他にも《山ちゃんの先行力》、《小嶋さんの怪物先行》、《武田さんの素晴らしい先行》と自力屋トップ3が大津びわこ競輪場を盛り上げてくれましたね(^-^)
 
 
 
 
 
次の舞台は青森競輪場で開催される《寛仁親王牌》です!!
 
 
 
 
 
自分としては準地元の気持ちで、次こそはファイナリスト目指して頑張りたいと思います(^-^)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様m(_ _)m

伏見さん

こんばんは

(^O^)


宮杯、お疲れ様m(_ _)m


怪我なく、4日間走れて良かった(^_^)


次の青森も応援してるよ♪♪


おやすみなさい
(-.-)zzZ


2009/06/25(木) 02:34:47 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
まだまだ初心者なんで伏見さんが述べられた方の顔と名前がはっきりと分かりませんが、これから少しずつ覚えていきますよ

優勝した平原選手おめでとうございます

車券は山崎さんアタマから買ってたんですけどね(笑)


次は伏見さんの優勝ですね
2009/06/24(水) 23:19:00 | URL | 麻雀 #-[ 編集]
青森いどー!
いやー、待ちに待った青森G1!
地元選手なんでいねんず?
まねな。
だばって、東北勢けっぱれ!
わもけっぱってあでるはんで!
へーばなー!
2009/06/24(水) 22:29:04 | URL | 青森林檎 津軽漬  #-[ 編集]
有坂さんの情報ですが[e:783]
有坂さんが前におっしゃってたのですが、暑いと調子がでないそうです(^_^;)
夏バテされるのでしょうか?(-.-;)
なんとか、乗り切って頑張ってほしいですよね(*^o^*)
2009/06/24(水) 19:42:16 | URL | rai rai #-[ 編集]
お疲れ様です
レース4日間拝見させていただきました(^-^)/
伏見さんが確実と言う中でのレースやはりアクシデントは付き物ですね!
見ていたファンも3日目はビックリしました!
調度タイミング良く横からきましたから・・・仕方ないです!
怪我をしなかったのが幸いです(^-^)
4日目決勝は観戦する方も大変でした(>_<)
誰がきても当たり前!
でも・・・とずっと考えていましたがまとまらず買えずじまいでした(^^;)
平原くんおめでとう!
次は伏見さんバシッっと頼みますよ!
次は迷わず買います!
2009/06/24(水) 10:45:32 | URL | あや #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見俊昭様、おはようございます。今日はあいにく雨が激しい降っていますね。そちの天気はどうですか。伏見さんにひっもんがあります。福島に遊びに行くのですが、何処か良い所はありますか伏見さんの、白河市方も行きたいと、思ってます。伏見さん、教えて下さい。お願いします。行く人数は、女性3人です。何か、バスと自転車を使って、一週間です。
2009/06/24(水) 09:25:12 | URL | まりぺー #-[ 編集]
おはようございます(*^^*)
突然ですが
昨夜、伏見さんの夢を見ました。

たぶん初めてです。。。

伏見さんが
『時間がな~い!!』と
慌てながらも、電車の時間にギリギリで間に合う様子を遠くから見届ける…みたいな夢でした(^o^;)

近く移動をされることがありましたら、どうぞお気をつけください(笑)

それにしても…
せっかく伏見さんの夢を見られるのなら、もう少し触れ合えるような内容がヨカッタなぁと朝からちょっぴり不満げな私です(>_<)


でも…夢でお会いできただけでもラッキーですよね☆☆☆


おかげで、今日も1日頑張れそうです\(^-^*)

伏見さんもどうぞ頑張ってくださ~い(*^o^)/
2009/06/24(水) 07:42:19 | URL | S51。 #-[ 編集]
おはようございます
寛仁親王杯では、[伏見選手・山崎選手]のゴールデンコンビの活躍を期待してます!!
2009/06/24(水) 07:10:53 | URL | あさこ #-[ 編集]
感想
おはようございます。

宮杯、初G1獲得の平原選手、優勝本当におめでとうございます。
いつも、武田選手が番手ななの見てるんで、今回平原選手が番手と、予想はだいたいつきました。

浅井選手はこれからどんな存在になるのか楽しみな選手ですね、伏見さんが恐ろしい発言するとは‥
《本当、末恐ろしい‥(・_・;)》

慎太郎選手、選手は怪我や休み明けだとテンションが上がるもんなんですね( ̄∀ ̄)

番長‥
ど~したんですかね?
趣味に没頭されてるのかしらん?

今回は500だし見応えあるレースでテレビで見てても楽しめましたん(^w^)

さて、伏見さん次はファイナリストでお願いしますよん(`∇´ゞ
どの選手よりも応援してるんですから♪♪♪

2009/06/24(水) 07:08:14 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
お疲れ様です^^
こんばんわ^^

宮杯お疲れ様でしたm(__)m

決勝のあの2段駆けに伏見さんが真っ向勝負していたら・・・きっと・・・と思うと悔しくてなりません(/_;)

でも、最終日のレースを見て「怪我なく走れて良かったな」と思いました(*^^)v

怪我、事故さえなければ、確定盤は固いのですから!!

寛仁親王牌もいっぱい×2応援しますね^^
2009/06/24(水) 01:24:38 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
楽しみですね
こんばんは。そうですね。平原選手とっても嬉しそうでしたね。慎太郎選手の見事な復活にも感動しました。それに、あの決勝の山崎選手の力強い走り…。伏見さんも絶好調だし、《寛仁親王杯》が楽しみですね~。o(^-^)o
2009/06/24(水) 01:18:25 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
少し落ち着かれましたか(*^o^*)
レース後から少し経ち、疲れを癒しつつ・今開催の感想を教えてくださったのですね♪

以前連係したことがあると、やっぱり気になりますでしょうし、
お互い去年のグランプリや、2年連続のSS班ですから、
特に「気になり」、「喜びも倍増」されたのですね♪
ホントおめでたい&喜ばしいことで良かった良かった☆

たくさんの選手の皆さんが、びわこを盛り上げたうちの中に、もちろん伏見さんも入ってますよぉ!
青龍賞&龍虎賞のW優勝でしたからね!おめでとうございました~(*^o^)乂(^-^*)

人間ですから、選手であれファンであれ、浮き沈みは必ずありますでしょうし、
いつかは、また這い上がって来られる日が、近い将来・来る事を信じつつ・・・♪

佐藤選手は、全プロ奈良での落車から、完全復活まで丸1年かかってしまいましたね。
全プロ奈良前の走りを、まだ知らなかったもので、今開催の走りで「復活!!」と聞くと、
1年って、長いようで短いものだなぁなんてしみじみ・・・。(*´∀`*)
多分、たくさんのご苦労があったことと思います。

伏見さんファンから始まって、北日本の選手の皆さんや・こちら地元・南関の選手の皆さん、
今では全国で頑張っている競輪選手の皆さんの事が、気になって仕方ない毎日です。

体調は万全でもレースではなかなか・・・という選手の皆さんや、
老若年齢関係なく、活躍する選手の皆さんからも、たくさんの元気やパワーをもらっています。

今、不調な選手の皆さんには「一日も早くスランプから抜け出せるよう」、
好調な選手の皆さんには、「そのままキープしながら、体調やケガに注意していただいて」、
またいろいろな競輪場で力強い走りを魅せて頂きたいなぁと思いつつ・・・(*^o^*)

全国的に梅雨の晴れ間!?
息子の学校では体育祭が・・・一日で真っ黒に!!Σ(^o^;)
雨よりかは良かったけれど、選手の皆さんも更に黒くなる季節になりますなぁヽ(;´Д`)ノ

それでは明日も、無事に良い1日でありますように・・・v(*'-^*)-♪
2009/06/24(水) 01:14:33 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お疲れ様でした(^O^)
伏見さん…
宮杯お疲れ様でした

今日は暑い(ι´О`ゞ)
一日でしたね(@_@)
暑さに弱い私は
目が回ってしまいました

宮杯…
怪我なく無事完走で
何よりです
~o(^-^)o~

平原選手
スポーツマンらしく
男気のある素敵な
選手ですね(^O^)

私も心からおめでとう
と言いたいです(^0^)/

後閑選手が…
お二人がお互いに尊敬
仕合っての結果に…
ご自分の事の喜んでらして大切な可愛い後輩=
親友だと言い切られ
てる言葉に感動
しました(T-T)

人が走るから競輪
前後の信頼関係~
成り立ち
最後は自分の力ですね

そのストーリー性が
素敵なスポーツです

福島勢も山ちゃん
慎太郎選手完全復活で

これからは
関東勢に負けない
Teamワークで
今後の活躍期待してます

梅雨で雨が降ったり
真夏日だったり
安定しない毎日ですが

伏見さん…
体調管理には十分
気をつけて次走に
向けて新たな調整練習
頑張って下さいね♪
2009/06/24(水) 00:12:32 | URL | あゆみ #-[ 編集]
俊昭お兄さんへ
俊昭お兄さん、メールを見せていただきました。俊昭お兄さんてなんで、そんなに、友達だちおもいですね。そんな俊昭お兄さん大好きです。やっぱり、俊昭お兄さんは、競輪選手の、総理大臣ですね。俊昭お兄さん、こんど、競輪をしていない俊昭お兄さんが、見たいです。早く→俊昭お兄さんのパーテーをシタイナ~、俊昭お兄さん画像が見たいニャ、カッコいい画像
2009/06/23(火) 23:51:26 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
多分今日も練習
多分今日も練習お疲れ様でした競輪は詳しく無いけど…みんなが頑張ってる姿はやっぱりカッコイいよねでもスカパー!で裏話の映像してるの見るとレースでは仲良く無い様に見えて終わったら勝った人を褒めたりして居る姿を見るとやっぱりスポーツマンの男の人に男を感じますチョット変かなみんな人は人に支えられてると実感します…Fusshi-もこの管理人さんや沢山のファンや数え切れない位居るもんね…だから人間頑張れると思う…私何書いてるんだろぅ誰か後頭部殴って気絶させて…ただ私は頑張ってる人が好きです
2009/06/23(火) 23:18:59 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
伏見俊昭君へ
伏見俊昭君へレース頑張ってね嵐とキンキと岡本杏理ちゃんと亀梨和也君と妻夫木聡君と仲間由紀恵さんと速水もこみち君といきものがかりとSMAPとTOKIOとV6好きです。平原康多君と前田拓也君と山崎芳仁君大好きです。頑張ってね
2009/06/23(火) 22:53:06 | URL | 前田みかん #-[ 編集]
改めて、宮杯お疲れ様でした

平原君はいつG1穫ってもおかしくない選手でしたね(≧∇≦)

佐藤さんはやっぱり強い。格下戦で4回転のギアも練習し、益々戦法に幅が広がったと思います


浅井君も強いの一言!宮杯のコメントではスッキリ先行出来ない、と言ってましたがそれでも決勝進出、さすがですね


若手に強い選手がどんどん出てきてましたが伏見さんも負けずに闘志を燃やし下さい
2009/06/23(火) 22:27:37 | URL | 4回転 #-[ 編集]
感想の・・・感想
フッシーさん♪

こんばんは(*^∀^*)

今日は福島も梅雨の中休みで、暑かったんでしょうか(^_^;)?


今回の宮杯を振り返って

【平原康多選手】との、3月のいわき平決勝戦でのワンツーは
今でも記憶に鮮明に残ってますよ☆!


【浅井康太選手】はホントに、フッシーさんたちを脅かす(笑)選手に成長されましたよね!


【慎太郎選手】は自信に満ち溢れたいい走りでしたね!
結果も三連勝で立派でしたね!
次走が楽しみです♪


【有坂番長】は本来の力が出しきれてないのですね(:_;)
SS赤パン復活!期待しています!!
フッシーさんの良き兄貴ですもんね!
がんばって頂きたいです!

【山ちゃん】【小嶋選手】【武田選手】も本当に盛り上げて頂きました\(^▽^)/

決勝戦では皆さん誰が優勝してもいいほどの
活躍ぶりでしたからね!

↑フッシーさんが不在だったせいか決勝戦は
冷静にテレビからレース観戦ができました (〃▽〃)


青森に向けて
また気合いが入りますね!!
2009/06/23(火) 22:24:22 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
次こそは!
今回は残念でしたが次こそは強いフッシーを見たいです。平原や山さんや慎太郎に負けないように特別で優勝できるようにがんばってくださいね。8月に高松に記念があるんで斡旋があれば来てほしいです。強いフッシーを俺らは待ってます!
2009/06/23(火) 22:23:08 | URL | 高知のフッシー命 #-[ 編集]
ホント♪慎太郎さんはスゴかったですよねo(^▽^)o

ぶっちゃけ、伏見さんより応援してました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ごめんなさいね‥

最終日我が家の母が伏見さんの走りをテレビで観て(初めて観たらしいですが‥) 「うわぁ~ヤッパリ伏見速いなぁ!」っと。日頃観てる口振りでした(笑)

有坂番長… お疲れなんじゃないですか?癒やしをo(^-^)o
2009/06/23(火) 22:19:32 | URL | のん #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
今年の宮杯はかなり見応えありましたね~!!

フッシーの調子も持続しているし、山ちゃんも復活!そしてフッシーの言う通り、久々に佐藤慎太郎選手の走りはすっごく良かった!!

車券を買う側としては誰もが着に入りそうでかなり買いづらかったですよ~^^;

決勝にフッシーがいなかったのは残念でしたが、しっかり楽しみました♪

次の青森では是非、いや必ず決勝にのってくださいね!
2009/06/23(火) 22:18:57 | URL | ナミ #-[ 編集]
俊昭さんなら、大丈夫
俊昭さん、こんばんゎ
平原君は、今までの努力が、叶ったんだと思う

番長もそうだけど、岡部は、どうしたんだろうね

慎ちゃんは、浮かれてますかぁ
ちょっと、俊昭さんから、一言、言ってあげたら
浮かれすぎるかのも、ほどほどにしとけよ
慎ちゃんは、次のレースこそ、大事だと、思うんだよね

福島は、やっぱり、俊昭さんが、要

次に向けて、頑張ってねぇ
2009/06/23(火) 22:02:19 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
伏見さんなら 決勝進出できますよ♪
2009/06/23(火) 21:50:55 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
こんばんわ(^o^)/
しばらく佐藤さんが、出場してなかったので、心配してました(^_^;)
なんとなく、伏見さんと佐藤さん、仲良しって感じだったので、今回の大復活、よかったですね(o^∀^o)
また、二人で走っているところを見たいですV(^-^)V

大津では、本当にみんな凄くて、誰が勝つのかわからなかったです(^_^;)
でも、その中でピカイチだったのが、伏見さんだと思います!(o^∀^o)
暑さに負けずに頑張ってください(*^o^*)
2009/06/23(火) 21:14:22 | URL | rai rai #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ
今回も、良いレースばかりで、連日テレビでなんですが、大声あげて応援してました。 山崎さんの事、私、勘違いしてました自分オンリーの方なのかと……
でも、伏見さんのブログに出て来る山崎さん。ホントに良い方ですね(*^_^*)
伏見さんが言うから間違いなし!!
2009/06/23(火) 21:01:29 | URL | たま #-[ 編集]
伏見さん
今回はアクシデントの中頑張りましたね(*^_^*)
伏見さんのレースを見て~私も何か頑張りたいな~(^_^)vと思うようになって来ました!ありがとう伏見さん~(^_^)
青森も頑張ってくださいこれからも応援します!
2009/06/23(火) 20:43:09 | URL | ロマンス #-[ 編集]
こんばんは\(^-^*)
良きライバルの方々に対して、冷静な評価をされる辺りが…伏見さんらしいですねぇ(^-^)

周りの状況をきちんと把握できているからこそ、
自分のこともよく理解して正しい判断をすることが
できるのでしょうねぇ。

私個人の意見ですが…
伏見さんは誰よりも輝いていて、沢山の努力をされて頑張っていると思います。

色々な方々から慕われて、多くのファンからも支持を得ている伏見さん。。。

自分を信じて前進していれば、今よりもっともっと
飛躍されることは間違いないと思います。

私も精一杯の応援をしていきますので、その応援が
少しでも伏見さんの力になってくれれば嬉しいです!


暑くなってきましたので…熱中症や脱水に気を付けて練習を頑張ってくださ~いm(__)m

ではまた~☆☆☆
2009/06/23(火) 20:28:58 | URL | S51。 #-[ 編集]
分かる~!(b^ー°)
浅井選手‥スピードチャンネルでも注目選手でしたしぃ‥かならづ‥3着まで絡んでた

伸びるめちゃくちゃ育てて活躍して欲しい感じ‥ですが‥やっぱり‥伏見さんが1番だねぇ

走る伏見さん‥やっぱり‥先行逃げ切り

次のレース車体故障とかイヤだしぃ
必ず決勝乗れるもん
‥宮杯も‥だけど
前進、振り返らず親王杯伏見さんしかいない
必ず、必ず神様は見てる

絶好調伏見さん
大好き過ぎてま~す(笑)
2009/06/23(火) 20:27:48 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
伏見選手はスランプの経験有りますか?有坂番長はスランプなんすかね…
あのグランプリ制覇で燃え尽きたのか?もう一度強い有坂が見たい!
2009/06/23(火) 20:25:58 | URL | 番長ファン #hiiZJbic[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
