ゴルフ
20090625220725
 
昨日は約五年ぶりくらい?にゴルフをしてきました♪
 
 
 
 
 
コースを回るのは今回で七、八回目くらいなのですがなかなか難しいですよねゴルフって(^^;
 
 
 
 
 
初めて本物のゴルフをしたのがデビューして直ぐの時だったのですが、あまりにも面白すぎて『これは練習しなくなっちゃうな(--;)』と思い、一時封印していました!《ホントに自分はこり性なので》
 
 
 
 
 
やっても年に一、二回とかハマらないように気をつけて(^^;
 
 
 
 
 
そんな中で昨日は山ちゃんとゴルフに行くことになり《輪界の石川遼君》バリに格好が極ってますよね、彼(^^)
 
 
 
 
 
ちなみに山ちゃんのアベレージは80~90くらいらしく、僕と比べたら天と地ほどの差が…(-_-;)《わたくしの最高スコアは○○○ですから》
 
 
 
 
 
でも楽しく二人でコースを回り、久しぶりにリフレッシュが出来た一日でした~(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
今日、福島は日本一暑く、35℃ですってどーりで暑かったわけさ(´A`)

ゴルフって難しそうですね。ゲームでやったっても難しいのに……やる時は、水分は十分に(^o^)/
2009/06/26(金) 20:37:10 | URL | たま #-[ 編集]
伏見さんへ
伏見さん、福島県の方法はかなり温度があがっただね。伏見さん体だいじぶですか。心配です。腰も、明日も暑いて言ってました。どうかお体をきおつけてね。今日はが美味しいですね
2009/06/26(金) 14:52:53 | URL | 森真理子 #-[ 編集]
わが家の競輪カレンダーは早めに7月になりました。
7月は伏見さんの月ですね!
きっとカレンダー通りの月になることを祈ってます

ちなみに昨日までは5月の武田選手、平原選手のままでしたけど。

今年はずっと7月のままにしておきます!


山崎さん、ゴルフ始めたばかりなのにもうそんなスコアになったんですか?
すごい

ハマってますね~
でも麻雀にハマるよりは健康的ですよ!

伏見さんも始めたらいかがですか
好きな趣味があれば、仕事でストレスがあっても解消しやすいらしいですしね
2009/06/26(金) 11:58:34 | URL | さとり #-[ 編集]
ゴルフは…
暑く無かったですかゴルフ場は涼しく見えて結構暑いFusshi-のウェアー姿もカッコイいね…石川了解ちゃん何て目じゃ無いよ確かにゴルフははまります私的にもハマりました山ちゃんゴルフ上手なんだね…あれ位で廻れたら良いなFusshi-のスコアーが〇〇〇とかいて正確なのが…でもゴルフ場によって凄くスコアー替わるから…一緒にゴルフ廻りたいな私は来週ゴルフですじゃあ本職の暑いけど練習頑張ってね
2009/06/26(金) 11:45:19 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
山ちゃん、めっちゃピンクじゃん・・・

今度一緒に回ろうぜい。

2009/06/26(金) 10:07:05 | URL | idemitsu #-[ 編集]
伏見俊昭様へ
伏見さん、おはようございます。起きたかな~、今日も朝から暑いよー伏見さん、練習ですが、ご苦労様ですね。こまめに水分をとってね。伏見さん、腰は、だいじぶかな~、治ったかなとおもっていても、無理とゆうこともあるよ。きおつけてね。お話かわるけど、伏見さんてお酒は今まで、さいこう、どのくらい飲んだの。教えてニャ
2009/06/26(金) 09:12:11 | URL | まりぺー、 #-[ 編集]
ゴルフ
おはようございます。

伏見さんのウェア姿も見たかったなぁ‥

お二人共ゴルフされるなんて思いませんでした、しかし二人共飛びそうですね♪
ゴルフってコース回るだけでもリフレッシュされますよねん♪

練習でセクハラされて‥
ちょっとヤな思い出あって‥それからやってないけど、最近はウェアも可愛くなってるしやりたいな♪

では、また。
2009/06/26(金) 08:55:54 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
ゴルフ行けば楽しいですよね。僕も~ぶりとつく位でゴルフしますが、伏見さんといい勝負かも知れません(笑)なんで止まってるボールがあっちこっちいくんでしょうね


山崎さんピンクめっさ似合ってます
2009/06/26(金) 08:37:44 | URL | 麻雀 #-[ 編集]
ゴルフ(^O^)
どうも~ぼんです(^O^)/
昨日ゴルフでは暑かったですね(^_^;)
山ちゃんと回って息抜きリフレッシュ出来たかな
いわきでプレーしたのかな
ぼんは明日土曜日にゲインズボローですが暑いみたいでヘロヘロになりそう~(^o^;)

では来週の熱い走りも楽しみにしてます('-^*)/


2009/06/26(金) 08:10:51 | URL | ぼん #-[ 編集]
おはようございます
今日も暑いみたいですね!!伏見選手も外練習される時は、熱中症に気を付けて下さい。
山崎選手、ゴルフお上手なんですね。服装もバッチリきまってプロみたいです。
私は、運動神経ゼロなので何をやってもダメです。
この間、何年ぶりかにボーリングをしました。
お恥ずかしい事にガーター連発で、最初から最後まで溝掃除をして終わったという散々な結果でした。
でも、皆で笑いながら体を動かしていると心も体も[リフレッシュ]されますよね!!
伏見選手は、運動神経いいからボーリングもお上手そうですが行かれますか。
2009/06/26(金) 06:25:07 | URL | あさこ #-[ 編集]
おはようございます
ゴルフ
練習しなくなってしまうかもしれない程 魅力を感じてるんですね…
ご自身との闘いですね、負けないで下さい!!
2009/06/26(金) 05:27:27 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
伏見さん、ゴルフもされるんですね
実家がゴルフ練習場ということもあり、
(宮城県なので、お隣ですね)
あたしもゴルフをします
っていっても、、
まだまだ3桁のスコアで恥ずかしいですが

でも、自然の緑の中でのスポーツだから、
すごく気持ちがいいですよね
ハマりそうな気持ち、よく分かります

伏見さんとの共通点があって、
とっても嬉しい
一緒にラウンドしてみたいです
2009/06/26(金) 02:29:35 | URL | ルミ #-[ 編集]
こんばんは(^O^)★

ゴルフですか(゜.゜)

山ちゃんとお出かけ
珍しいですね(@_@)

山ちゃんピンクの
ズボンで(^O^)
普段のイメージ違いに
ビックリ(☆_☆)

でも…似合ってますね

伏見さんもピンクの
ズボンだったのですか
(笑)o(^-^)o

暑い(ι´О`ゞ)
位…お天気に恵まれて
良かったですね
多分真っ黒かな♪

嵌まらない程度に
楽しんで下さいね♪
2009/06/26(金) 02:07:04 | URL | あゆみ #-[ 編集]
おぉぉ!Σ(^o^;)
どなたかと思えば、山崎さんだったのですねΣ(^o^;)

意外にも!?ピンクを着こなしちゃっているところが、ちょっとウケてしまいました(*^o^)乂(^-^*)

うんうん、たしかに伏見さんとのツーショットを見てみたかったです♪

競輪界にもたくさんのゴルフ好きの方がいそうですよね~~☆
選手の皆さんは、どのスポーツをしてもお上手な気がしますよ、もちろん伏見さんだって♪♪♪

今日もまた充実したオフを過ごされて良かった良かった☆

寛仁親王牌まであと1週間ですが、引き続き楽しいオフを過ごして下さいね(*^^)/:*:★

ではでは明日も良い1日でありますように・・・♪♪♪v(*'-^*)-♪
2009/06/26(金) 00:50:27 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
ゴルフ♪

伏見さん


こんばんは

(^O^)


ゴルフ楽しかった?
(^_^)


成績はどうだった?


伏見さんのウェア姿見たかったよ~☆


キャディでお供したいわ(^O^)


おやすみなさい
(-.-)zzZ


2009/06/26(金) 00:37:57 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
ゴルフ・・・(゜o゜;
伏見さんもやはりやっていましたかゴルフ・・・(^^;)
スポーツ選手のステータスですからね!

そぅそぅたまたまこの前山ちゃんをゴルフ場で見かけたと高松宮の応援FAXで取り上げられてましたよ~♪
ハマってますね!

私は実家の隣がゴルフ場なのでいつでも出来ると思いながら一度もやった事がありませんが・・・家でWiiのゴルフハマってます(^^;)
タイミングが難しい・・・
2009/06/26(金) 00:34:30 | URL | あや #-[ 編集]
何だか意外…。
こんばんは。ゴルフですか…。何だか意外です…。でもお天気も良かったし、リフレッシュも出来たみたいで良かったです。
2009/06/26(金) 00:32:11 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
私も、昨日ゴルフ行ってました
安達太良カントリー
伏見さんはどこまわってきたんですか~?
2009/06/26(金) 00:28:46 | URL | [i:63717]ちゃん #-[ 編集]
おぉッ!
山崎サンとゴルフデートだったんですね♪

ゴルフって奥が深いですよねぇ(;´д`)

私は23歳の時デビューしたんですが、200叩いてしばらく立ち直れず…

やはりちゃんとレッスンプロに付かないと難しいです(;_;)

でも、伏見さんはスポーツ万能だからすぐ100切りそう!

一度一緒にラウンドしてみたいな~(^ー^)
2009/06/26(金) 00:26:26 | URL | サイパンダ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、メールを見せていただきました。すげー楽しそうでしたねゴルフをやって、腰の方法はだいじぶだったの、話は、かわりますけど、俊昭お兄さんの家にいるワンチャンは、元気ですか私の家にいる犬は、公園に捨てられいた犬でした。2匹でした。名前は、ポチとたまですもうすぐ、3才になります。俊昭お兄さん、うちの犬て変っています。何か、自転車を見ると、吠えます。競輪のテレビだけは、吠えません。今は、大事な家族です。俊昭お兄さん、うちの犬て面白いです。キャベツが大好きです。半分づつ食べるのです。変な犬かな~俊昭お兄さん、今日は、練習ですが、暑い中ご苦労様です。またメールをまってますニャ、俊昭お兄さん、大好きです。いちど、デートしてください。お。や。す。み。な。さ。い。俊昭お兄さんが、夢にでますように。
2009/06/26(金) 00:19:55 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
伏見俊昭君へ
伏見俊昭君へレース頑張ってね井上昌己君山崎芳仁君と平原康多君と北都留翼君山田裕仁新田康仁君山口幸二君女優山田麻衣子さん好きです
2009/06/26(金) 00:10:52 | URL | 井上水穂子 #-[ 編集]
ごるふ♪
伏見さん、今晩は。

Golfなんて珍しい~と思いましたo(^-^)o

伏見さんは何色のウェアだったんでしょうか ?

私もご無沙汰しているGolfの練習を再開しなきゃ、と思い出しました(^o^;

楽しい時間を過ごし、少しリフレッシュして、明日は更にいい日になりますように(^.^)b
2009/06/26(金) 00:07:49 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
誤字が多くて(^^;)
先ほど 石川遼選手の名前を【涼】にしてしまいました。

最近、誤字が多くて反省しています(^_^;)

失礼致しましたm(__)m
2009/06/26(金) 00:06:21 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
ゴルフ♪
フッシーさん♪

山ちゃんとゴルフ行って来たんですね(*^^*)

山ちゃん♪ピンクのウェアが似合ってますね(^^#)

涼くん顔負け(^^*)

フッシーさんだと、白×黒系のウェアじゃないですか(゜゜*)?


練習もやりながら、趣味の時間もうまく増やして行けばいいじゃないですか~ ('-^*)V

緑を見ながら♪きっといい気分転換になりますよ☆


私は、んーじゅう年前の新婚旅行で、一度だけコースを周りましたが(^_^;)

最近も誘われましたが、センスがないので封印してます~(-_-)~


【凝り性】は 良いことだと思いますよ ('-^*)V


今からでも どんどんやりたいことにチャレンジしてみてくださいね!!


○○○←いくつですか?(笑)
2009/06/26(金) 00:00:37 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
ゴルフ面白いですよね白河周辺は打ちっぱなしもコースもそんなに高くなくていいですよね1000円で1日打ち放題なんてとこもあるし…グリーンに立つだけで、気持ちいいですよね、スコアはどうあれ
2009/06/25(木) 23:46:58 | URL | らんらん #-[ 編集]
山崎さんのウエアとてもお似合いです。可愛いですね♪
いつもと全く違う事をすると、脳の活性化にも繋がるそうですね。楽しい事なら尚更です。
因みに私のリフレッシュは伏見さんのブログです。忙しい中、こまめな更新ありがとうございます☆
2009/06/25(木) 23:43:44 | URL | ちー #-[ 編集]
お疲れさまです
緊張や疲れた体にゴルフって気持ちいいですよね

コースに出た時のあの景色


まぁ私は下手なので景色を楽しむ余裕もありませんが…f^_^;

2009/06/25(木) 23:42:12 | URL | 大食い娘 #-[ 編集]
こんばんわ[e:787]
ゴルフって、楽しいですか?(^w^)
パットパットゴルフしか、やったことないf^_^;


きっと、二人でワイワイしながら、楽しかったでしょうね(≧∇≦)
いいなぁ(*^o^*)


スポーツ万能の伏見さんだから、本当は上手なんじゃ!(b^ー°)
2009/06/25(木) 22:45:37 | URL | rai rai #-[ 編集]
楽しい一日でしたね。
フッシー!!ゴルフ~!!
すごくきまってる山崎さん。でも、欲を言ったら、フッシーの格好も見てみたい。
実は、私もゴルフを始めようか・・・迷ってるんですよね・・・。なかなか、行動できずにいる自分がいます。こんな時どうしたらいいでしょう??きっと、楽しいだろうと思います。だって、実際にやっている人は、楽しい!っていいますもん。フッシーも楽しい時間を過ごしたみたいだし・・・!重い腰をあげてみたいと思います。
リフレッシュした一日が過ごせてよかったです。明日から、あらたに頑張ってくださいね。私も、ゴルフ!!
2009/06/25(木) 22:37:25 | URL | さち #-[ 編集]
ゴルフ~♪
お2人で楽しくコースを回れたようで何よりです(*^^*)

私は今まで2回程コースに出たことがありますが……
どちらも散々な結果で終わりました(T_T)

でもスコアは悪くても
青空の下…緑の芝生の上を歩くだけでも気持ちが良かったので、素敵な思い出になりました(^-^)v

ゴルフは体を使いますが、
気分をリフレッシュさせるには
最適なスポーツかもしれませんね~☆☆☆

伏見さん!!
我慢なんかしないで、沢山 足を運んでみたらいかがですか~\(^o^)/
2009/06/25(木) 22:33:28 | URL | S51。 #-[ 編集]
こんばんは~☆
リフレッシュ出来たようで良かったです(o^_^o) ゴルフしてる伏見さんの画像もアップして下さいよ~☆ 私も会社の先輩に進められて素振りとかやらされましたが慣れない事はしないにこした事はないと悟りました(-_-;)背中とか腰は痛くはなりませんか 山ちゃんさんはピンクがお似合いでなかなか着こなせる色じゃないですよ~(*^_^*)
2009/06/25(木) 22:29:44 | URL | なすか #-[ 編集]
ゴルフ[i:63669]も
俊昭さん、こんばんゎ
ゴルフも、するんだぁ俊昭さんは、何でも、やるんだねぇ

凄いねぇ
尊敬しちゃう

私も、負けてられない
頑張らないと
2009/06/25(木) 22:19:38 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
