ヤフー動画
 
みなさん、競輪ヤフー動画【NO KEIRIN NO LIFE】はご存知でしょうか?
 
 
 
 
 
僕は以前タレントの《さとう珠緒さん》とご一緒した番組なんですが…
 
 
 
 
 
とても面白いですよね、この番組♪
 
 
 
 
 
選手の意外な一面が観れる番組でもあるし、自分も毎週楽しみにしている番組なんですけど♪
 
 
 
 
 
タレントさんと選手の絡みがなんか観てて面白く、今回の寛仁親王牌特集《ちょい悪オヤジ編》も最高に楽しかったです(^^)
 
 
 
 
 
今の競輪界は三十代後半の選手が活躍していると言うことでこの企画が生まれたらしく…
 
 
 
 
 
ボス《後閑さん》を初め、伸さん《三宅》や英一《坂本》さん稲村さんと、普段は見せないような動揺はとても笑えました(^^)♪
 
 
 
 
 
昔はこんな番組も無かったし、スピードチャンネルも無かった時代でしたが、こうして選手の素顔が観れるような番組がネットで直ぐに観れるようになりホント嬉しい限りですよね(*^^*) 
 
 
 
 
 
どんどん競輪のイメージを変えていってもらいたいし、変えたいとも思っています!
 
 
 
 
 
明るく楽しいスポーツ《競輪》♪♪♪
 
 
 
 
 
一歩一歩少しずつでも階段を登っていければ幸いに思います!
 
 
 
 
 
みなさ~ん!ヤフー動画チェックですよ~♪
 
 
 
 
 
 
そう、ちょい悪オヤジと言えばあの人【有坂直樹】を忘れてはいませんか…?
コメント
この記事へのコメント
ほぅほぅ:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
ヤフー動画は、てっきり(←というか勝手な思い込み)、ファンの為にあるものかと・・・♪
同業者♪の伏見さんもチェックされていたなんて、ちとびっくりです☆

去年の、さとう珠緒さんとのデートは、すごく笑えましたよ~!
長く放送されていればいいのに、期間が短くて残念・・・。
久しぶりに見ようと思っていたときには、終わっていました・・・Σ(^o^;)

「隣りの晩ご飯」風の、しゃもじの回も面白かったし、
ホント、選手の皆さんの素顔が見れて楽しいですよね♪

競輪ファンなら、スピードチャンネルも、ぜひおすすめです!!
毎日、レースや結果はもちろんのこと、
いろいろな番組でそこでも選手の皆さんの素顔が楽しめますもんね。
寛仁親王牌のCMもかっこ良くて好きです♪

有坂番長は、「チョイ」悪ではないので?・・・なんて♪♪♪(*´∀`*)
去年のSSブログの有坂さんは、銃を片手にカッコ良かったですよね。
福井でも調子が良さそうなので、ぜひぜひこのまま頑張ってもらいたいですp(*^-^*)q
2009/06/29(月) 00:00:55 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
見てみたいなぁ(*^_^*)
選手の素顔など見てみた~い
でも私…パソコンないんです……

悔しいです!(-д-)
2009/06/28(日) 22:07:32 | URL | たま #-[ 編集]
暑い
今日も相変わらず暑いですね。

動画見ました(^^)v

コメントしているファンの中で、パソコンがないから見れないと言う人が何人かいましたが、俺はパソコンは持っているのですが嫁さんしか使えない(俺が使い方わからないだけ(笑))ので携帯電話で見ました。

この↓のサイトにアクセスして『no keirin』を検索すれば見れます(^^)v

因みに今回の場合は『no keirin 親王牌』で検索すれば一発で出ますよ。

因みにdocomo以外は見れるか分かりません。

パケ・ホーダイの人じゃないと料金は高いですから注意してください。

http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP&guid=ON


2009/06/28(日) 20:03:47 | URL | ジャン #UigHb3N.[ 編集]
初耳です。
そんな素敵な番組があるなんて、初めて知りました…。

でも、パソコンからしか観られないのなら…私には無理なんですよぉ(ToT)

伏見さんの回だけでも是非観てみたいですねぇ。。。

ネットカフェに行くか、
真剣に悩んでみます(-_-;)
2009/06/28(日) 17:54:11 | URL | S51。 #-[ 編集]
伏見お兄さん
伏見お兄さん、今日は練習ですが、ご苦労様ですね。練習が終わたら、を一気に飲むのですかやっぱり、美味しいですね、伏見お兄さんは、は、お酒は、伏見お兄さん教えてニャ、伏見お兄さん、競輪の、プロスポーツ新聞、特集、寛仁親王、青森競輪場の写真がすげーカッコよくうってたよ、成田和也さん真ん中に、伏見俊昭、新田祐大3人とも素敵です。話はかわるけど、ひっもんに答えてください。伏見お兄さんは、競輪をして無いときや練習をして無いときは、何をしているの、教えて下さい。
2009/06/28(日) 13:35:34 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
見てますよー
残念ながら伏見さんのは見た事ないのですが、ちょい悪の慎太郎さん(元気そうで嬉しかったや、木暮さんを見ました!
あれはほんとたまりません
素顔が見れますよね


ほんと手相のやつは、伏見さん当たってるし私もすごいなて思ってました
2009/06/28(日) 12:14:01 | URL | りんご #-[ 編集]
チェックしてみますね
チラっとみたことがあるような・・気がe-317山口幸二選手をみたような・・。(違ってたらごめんなさい)でも毎週していることは知りませんでしたi-195今回の(ちょい悪オヤジ編)・・ネーミングが面白いe-454坂本選手・・ナイスv-218Tシャツ。ピンクが似合うなんて・・ちょい悪どころか・・かわいいe-446坂本選手は、ホントに人としても選手としてもカッコイイ人ですよね!いろんな角度で((競輪))がドンドン広がるといいですねe-348良い方向に歩んでいけるように私も願っていますv-22 P・Sちょい悪オヤジ?笑。有坂選手・・頑張ってますねe-69慎太郎選手は・・凄すぎe-454
2009/06/28(日) 11:02:32 | URL | ゆっち #-[ 編集]
おもしろいですよね!
フッシーさん♪

おはようございます(^-^*)/

ヤフー動画 もちろん知ってますよ~!

でも 今回の チョイ悪オヤジ編は まだ観てません(゜゜;)

早速 チェックしてみますね ('-^*)V


昨年は さとう珠緒さんと ミニドラマ編で共演されてましたもんね~♪

デートして、アドレス交換されてましたよねー! (〃▽〃)(笑)

普段なかなか見ることができない選手の方たちの
素顔を知ることができて、とてもおもしろいですよね(>ε<*)


KEIRINグランプリ出場選手の方たちの【うそ発見機編】は大笑いしちゃいました(^▽^)
(フッシーさんは音が鳴りっぱなしでしたね(゜゜*;))

手相占い編は フッシーさんの今年の活躍など当たっていますよね!!


有坂番長や慎太郎さんが調子が良いと フッシーさんも嬉しいですねp(^^)q!
2009/06/28(日) 09:45:17 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
おはようございます
そんな楽しい番組があるとは知りませんでした!!
後、我が家には[スピードチャンネル]もありません。
設置しに来て頂いたんですが、電波がはいりづらく映りませんでした。
ウチで競輪が楽しめるなんて夢の様な事です!!
でも、伏見選手にいい動画を教えて頂いたので見てみたいと思います。
今日は、ジメジメ・アツアツですが練習頑張って下さい!!

[福井]佐藤慎太郎選手、絶好調ですね!!明日、場外ですが応援しに行って来ます。
2009/06/28(日) 07:08:27 | URL | あさこ #-[ 編集]
知りませんでした
えっ そのような番組があったのですか

でもパソコンからでないと観れないのかな……?

福井記念にて有坂さん 準決勝進出ですね…

今シリーズの走りをみていて 強い有坂さんが戻りつつある印象を受けます。
2009/06/28(日) 03:10:03 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
私は知り合いに「今年は平塚で開催だから」と誘われ、3年前くらいの年末のグランプリで初めて競輪デビューしました(走ってるみたいな言い方ですね…気持ちは一緒に走ってたかも)

その時は宝くじ気分で好きな数字の車検を買ったんですょそしたら、ナントお小遣いが貰えちゃって

なので、有坂さんは忘れ欲しくないですね(笑)


そんな動画が見れるんですね
勉強になります

競輪がもっとメジャーなスポーツになる為に頑張って下さい!!

寛仁親王杯も頑張って下さい!

遠いので現地まで見に行こうか検討中です
2009/06/28(日) 02:30:52 | URL | 45 #-[ 編集]
有坂さんは…
「ちょい悪」ではなく「極悪」という判断だったのでしょう(笑)
2009/06/28(日) 01:15:54 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
(゜∇゜)
こんばんわ♪

NO KEIRIN NO LIFE
ってヤフー動画でしかも“毎週”やってるとは(ToT)
知らなかった‥

以前、“ゆーちゅーぶ”で手相編?は見ましたよ♪

最近引っ越しをしまして、まだパソコンをつないでないんですが‥
そろそろやらねば‥
です。

ボスの動揺してるとこ見たいし(^w^)
後閑さんの顔ちょい悪どころぢゃないですよねVV

明日あたりつなげよぉ(^O^)
ではまた♪

2009/06/28(日) 01:03:00 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
面白かったです
かわいいグラビアアイドルのお姉さん(ちょいワル好き!)からの質問に、みなさんどぎまぎされてたみたいですね。
選手は見かけと違って優しい方ばかりでした。
楽しい特集でしたね(^-^)
2009/06/28(日) 00:29:31 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
P.S 有坂さんの今日
すみません
追伸です


有坂さん、昨日、三着で、今日、二着でしたよ
ちょい悪オヤジも頑張ってます


佐藤慎太郎さんは、一着、一着ですごいです!
2009/06/28(日) 00:18:21 | URL | rai rai #-[ 編集]
見たい!![e:787]
今日も暑かったですね
体、大丈夫ですか?


ヤフー動画ですね(`∇´ゞ
絶対見たいです!


私は、田舎に住んでいるので、チャンネルが4つしかありません(-.-;)
だから、伏見さんをテレビで見るのは、ジャンクスポーツとNHKのみ(T_T)
もっとフジテレビとか、出てきてください
2009/06/28(日) 00:10:47 | URL | rai rai #-[ 編集]
Yahoo!の動画みたいです

伏見さんも最近、出られました

ボスのも見たい(笑)
イケメン横ちん(横田)君も出てるかなぁ


話しは変わり…福井での‥佐慎さん~~連日の1着やる~
絶好調なんですねぇー

伏見さん‥練習頑張ってますか

体には十分気をつけてFight
2009/06/27(土) 23:56:00 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
伏見俊昭君へ
伏見俊昭君へレース頑張ってねいきものがかり新田康仁君平原康多君女優山田麻衣子さん好きです。
2009/06/27(土) 23:54:53 | URL | 新田麻緒見 #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄)!
そんなものがあるなんてΣ( ̄□ ̄)!知りませんでした~ まだまだ知らない事だらけです。見たかったけどうちは山あいの田舎なのでネットもままならず…(T^T) うぅ… しっかし今日も暑かったですね冷たい麺類ばっかり食べがちですが、汗をかきながら辛い物や熱い物も食べたい季節ですね☆伏見さんは夏といったら何が食べたくなりますか
2009/06/27(土) 23:48:09 | URL | なすか #-[ 編集]
ですね!
こんばんは。《ヤフー動画サイト》は知りませんでした。そうですね!ちょこちょこと見せる選手の皆さんの素顔、意外な一面を、もっともっと、見られたら《競輪》も身近になるかも知れませんね。意外に?皆さん、可愛い所有りますしね~。(*^^*)
2009/06/27(土) 23:47:46 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばんは、今日も暑い一日でしたね。俊昭お兄さんにひっもんがあります。夏て言ったら、何を思いますか?教えてニャ、ではおやすみなさい。
2009/06/27(土) 23:41:51 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
見ましたとも!
勿論「NO KEIRIN NO LIFE」毎回見ております!インターネット開発して下さった方に感謝感謝です。今回の企画で佐藤慎太郎さんを見る目が変わりましたよ☆伏見さんと玉緒さんの動画も笑えました♪競輪選手の方々も本業以外にもなかなかやりますね。侮れませんね(-ω-)
2009/06/27(土) 23:40:42 | URL | ちー #-[ 編集]
!!!
最近観てなかった~(>_<) 又チェックしまっす!

私が観て面白かったのは、《別府競輪の男達》でした。どこの競輪場もやってみたらイイのに~♪


有坂番長…その後お元気ですか?? まだ、6月だと言うのにこの暑さじゃバテますって(*_*) 流石の番長でも‥
2009/06/27(土) 23:34:11 | URL | のん #-[ 編集]
その
有坂さんが今日 6月27日の福井競輪で来ましたよ。

さすが!
2009/06/27(土) 23:27:08 | URL | なつ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
