♪祝♪
20090630194428
 
やってくれました、佐藤慎太郎選手(^^)
 
 
 
 
 
約六年ぶりの記念優勝は、圧倒的な強さで通算四回目を飾ってくれました\(^-^*) 
 
 
 
 
 
今年に入ってからの彼の快進撃は、自分が選手になった頃から身近で見てきた中でも《一番》の出来だと思います。【怪我をする前よりも断然パワーアップしてますよ】
 
 
 
 
 
四回転パワーが唸りをあげるとグングン加速していき、先行日本一の村上さんを捲り追い込むんですからもう手がつけられませんよね(^^;
 
 
 
 
 
 
でも僕はそんな彼の復活劇を誰よりも喜んでいます♪ 
 
 
 
 
 
長年コンビを組んできた仲だし、競輪選手の中でも一番長い付き合いなのも慎太郎ですから!!
 
 
 
 
 
そして何よりあの忘れもしない《奈良全プロ》でのアクシデント!
 
 
 
 
 
自分の肋骨骨折なんかよりもはるかに重傷を負った彼のカムバックはホント尊敬に値します(^^)
 
 
 
 
 
そんな彼の祝勝会を一緒にお祝い出来た事がとても嬉しかったですね~♪
 
 
 
 
 
次は自分が慎太郎の勢いを貰い、寛仁親王牌の力走を目指したいと思います(^-^)
コメント
この記事へのコメント
本当に
本当に良かったですね…人の喜びも自分の事の様に喜べるFusshi-は優しい人ですね…今引っ越しなどでバタバタしてて今はコメントなかなか出来ないけどしっかり読んでます青森は楽しみにしてます…青森は行けないけど…函館は行こうと思ってます…Fusshi-が出るなら函館競輪出ないなら墓参りに切り替えます函館に出るなら広島を9日に出て10日着かな出ないなら11日出て12日着かな…とにかく青森はテレビで応援します…体調整えて頑張って下さい青森今週中から雨と言う話し聞きました…とにかく怪我とかだけは…気をつけてね私は順位よりFusshi-が無事にゴールしてくれる事に意味があるから…結果は後で付いてくるから…知らんのに思いだけで言ってごめんなさい
2009/07/01(水) 18:20:53 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
現役ナンバー1
いまや現役最強は伏見さんですね
五輪で活躍もしてましたし人気実力共に現役ナンバーワンだと思っています

五輪で活躍したプリンス
略してゴリンス!

残りのタイトルを全て取るような気持ちで頑張ってください
競輪界を引っ張って行ってください
2009/07/01(水) 14:55:44 | URL | 伏見俊昭研究所 #-[ 編集]
ホントに!
慎太郎さん。おめでとぉございます(^o^)/ みんなが待ち望んでた優勝!!ホントに良かった(*^_^*)


伏見さんも青森頑張って下さいね!! いつもの伏見さんで(^O^)
2009/07/01(水) 13:02:39 | URL | たま #-[ 編集]
よきライバル!
フッシーさん♪


慎太郎さんとは高校時代からの付き合いでしたよね!

多くを語らなくても、お互い分かりあえる仲なのでしょうね!

昨年の大怪我からの復活を誰よりも心待ちにしていた一人ですよね!


そうそう(^o^)♪♪

動画の【ちょい悪おやじ編】の慎太郎さんを見て
グラビアアイドルの女の子に あまりにも自然…なのが(笑)おかしくて~(*^.^*)

フッシーさんとは違った、対照的なキャラですもんね('-^*)

親王牌に一緒に出場できないのは残念ですが(・_・、)

次回の連携は今から凄く楽しみです♪


そうですね!
慎太郎さんの勢いをしっかりと頂き
今回も、フッシーの強い走りを期待しています!!

今日は最新調整ですよね!
バッチリ仕上げてきてください!!
2009/07/01(水) 10:00:11 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。毎日ハッキリしない天気が続きますね。伏見さん、腰の方法はだいじぶですか。もうすぐ戦いが始まるけど、今度は、何が何でも、勝利は伏見俊昭です。準備は良いですか。伏見さん、青森競輪場の鐘は、なりはじめます。伏見さんお体をきおつけて、頑張って下さい。
2009/07/01(水) 09:18:15 | URL | まりぺー #-[ 編集]
変革の時が来た!
まさに慎太郎は究極の変革を遂げた。
選ばれし者しかなれない。
ここで一言、
「トランザムッ!」
親王杯は伏見君も「トランザムッ!」して優勝して下さい。
ただ、小嶋選手もたまに「トランザムッ」しますから気を付けて!
2009/07/01(水) 08:53:00 | URL | 刹那・F・青森林檎 #-[ 編集]
フッシーお久しぶり(^^ゞ
宮杯…感想また書きすぎたm(__)m熱狂過ぎてついつい毎度本音で書いてしまぅ…
あれから競輪遠ざかってまして…このブログも覗かず…前橋F1行ったもののいまいち…寛仁も行く予定だけどテンションがぁ…

でもヾ(≧∇≦)〃カレンダー7月フッシーじゃん!!やぱフッシーだょ!!
カレンダー捲った瞬間競輪モード突入復活したぁ…(笑)

慎太郎ォメデトウ…本当にかっこよかったょ
佐藤慎太郎、石橋慎太郎、石原慎太郎とたまにゴチャマゼになるけど(笑)…佐藤慎太郎優勝ォメデトウ!!

フッシー…寛仁もうすぐ!!宮杯の屈辱ぜひ返してください

準決勝応援行くから、けがしないように祈ってるから
肉食べてパワーアップ!!頑張れフッシーo(^-^o)(o^-^)o

2009/07/01(水) 08:27:31 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
慎太郎選手
圧倒的な強さでしたね!

Yahoo!動画も観ましたけど、面白い方ですね~!
一緒にお酒を飲んだら、凄く楽しそう♪

競輪選手がメディアに出て素顔が解ると、より一層応援したくなるものですね。
もっともっと出る機会があれば、競輪界のファン層が広がるのに・・・と思います。
「NO KEIRIN NO LIFE」を訳すと「競輪のない人生(生活)なんて・・・。」という意味なのかなと思いますが、いい言葉ですよね。

寛仁親王牌、もうすぐですね!
伏見さんの活躍を期待してます!!
2009/07/01(水) 07:40:40 | URL | きみ #-[ 編集]
色が違います・・・ヽ(^-^*)丿
さすが、お仲間の祝勝会♪とあっては、私達が普段頂く
お肉の色とは、全然違いますなぁ・・・ヽ(^-^*)丿
「さくらんぼ」に引き続き、すごくおいしそうです☆

佐藤選手!!本当に、完全復活&記念優勝、おめでとうございました!!

ケガをされる前より強くなった・・・ということは、またまたライバルがお一人増えたということでしょうか♪
お互いに刺激し合って、いい方向へ進むことを期待しつつ・・・p(*^-^*)q

今日から7月!!伏見さんのカレンダーですよ~!
7月が終わる頃には、梅雨も明けて本場の夏になりますが、
この1ヶ月は、レースからも、ブログからも、カレンダーからも元気とパワーを頂きつつ・・・♪

ではでは、明日も良い1日でありますように・・・(*^^)/:*:★
2009/07/01(水) 03:51:03 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
連日おつかれさま~

慎太郎選手優勝
おめでとうございます

完全復活と言うより
怪我前より強くなられてますよね(゜.゜)

横の裁きが強い
のが選手間に
焼き付いてるので…
警戒されて
邪魔なくすんなり
中断取れて捲くりで

今や後ろに連れてる
自力選手で
また延びも凄いですね

山ちゃんと伏見さんと
三人で連携出来る日も
近いですね(^0^)/

伏見さんもウカウカしてたら
後ろから差し込まれ
そうな油断ならない
勢いが…
今の慎太郎選手には
ある気がします(@_@)

言葉では簡単に復活と
一くくりになって
しまいますが…

ご本人は辛い~試練
乗り越えて来られたと
思います(>_<)…

その強靭な
努力と精神力には
頭下がりますm(__)m

本当におめでとう
ございました(^0^)/

ご馳走でお祝いですね

ここ数日少し涼しいので
今日の食事は
美味しく戴けましたか

青森には万全で
臨めます様に…★☆
2009/07/01(水) 03:09:40 | URL | あゆみ #-[ 編集]
良いですね!
こんばんは。慎太郎選手の復活、ホントに嬉しく思います。仲間って良いですね!一緒に笑ったり、泣いてくれたり…。又、コンビで走っている所見たいですね。(*^_^*)
2009/07/01(水) 02:32:18 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
強かった!(^_^)


伏見さん

こんばんは

(^O^)


慎太郎、強かった!!


大怪我からの復活、流石だよ(^_^)


次の寛仁は伏見さんの力走を期待して応援してるからね♪


今月は、カレンダーを見つめる回数が多くなるな~(≧∇≦)



おやすみなさい
(-.-)zzZ


2009/07/01(水) 01:25:44 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
フッシー、こんばんは☆

慎太郎選手、優勝しましたね~!!おめでとうございます!!

慎太郎選手からパワーをもらって、次は寛仁親王杯ですね!!
頑張って下さいね☆

我が家でも競輪カレンダーが一斉にフッシーになりましたよっ♪
かっこいいです(^o^)
2009/07/01(水) 00:26:14 | URL | なーみん #-[ 編集]
ふっしー最強
始めまして
最近の伏見さんの強さはパネエですね
次の親王牌で優勝して最強伏見さんの
優勝と伏見さんにしか出来ない車間切りをまたみたいです

頑張れ!
2009/07/01(水) 00:06:15 | URL | ゴリンス #-[ 編集]
祝・慎太郎選手
こんばんわ♪

画像は慎太郎選手のお祝いですね、近くで見てきた伏見さんが一番の出来と言うだけあって福井の慎太郎選手はほ~んと、勢いがありましたねぇ。。。
沖縄合宿の成果もあった事でしょう(^O^)
《素敵なお尻筋が忘れられませんわW》

その勢いに肖って、憲仁親王牌は、是非伏見さんに獲ってもらいたいな‥

お願いしますよ( ~っ~)/

2009/06/30(火) 22:59:29 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
いわき平に見に行った時、慎太郎さんが誘導でしたよね(>_<) 本場に行くまでは、伏見さんも慎太郎さんも観れるわ☆なんて、軽いノリで行ったのですが(-.-;)
いざレースを観ていたら、慎太郎さんも選手として発走したかったろーに(;_;)と思い、声が掛けられませんでした(>_<)

復活☆おめでとうございます☆ますます競輪が楽しくなりますo(^-^)o

伏見さん☆慎太郎さんがケガ無く今年後半乗り切れますように\(^_^)/
2009/06/30(火) 22:41:07 | URL | のん #-[ 編集]
お疲れ様です
佐藤慎太郎選手、優勝おめでとうございます!!
《四回転パワー炸裂》の力強い走り素晴らしかったです。
今、絶好調の慎太郎選手の勢いは、止められませんね!!

相棒の祝勝会、いつもより一段と美味しいお酒が飲めましたか。
慎太郎選手から優勝パワーを貰って、伏見選手も頑張って下さい!!
2009/06/30(火) 22:32:11 | URL | あさこ #-[ 編集]
おいしそう[e:160][e:160][e:787]
おめでとうございます\(^ー^)/
次は、いよいよ伏見さんですね
また、おいしいと、が飲めますよ


実は、市田さん、地元なので、ちょっと勝たせてもらえないかなぁと思っちゃいました(^_^;)
でも、佐藤さんだろうとは思いましたけどね
ハンパない、強かったですもん


本当に、佐藤さんと伏見さんは、良き友達で、良きライバルって感じですよね
うらやましいなぁ


青森出発まで後少し
体に気をつけて、思いっきり暴れてきてください
2009/06/30(火) 22:28:07 | URL | rai rai #-[ 編集]
福井記念
慎太郎さん 連日いい走りでした。
決勝 2車単 当たりました。
しかし 予想だけで車券は買ってませんでした…

トホホ…(ToT)
2009/06/30(火) 21:49:32 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
お疲れ様です。
今日も一日、お疲れ様でした。
大切な人が、好調であることは、とても嬉しいことです。それを、しっかり受け入れ、自分のことのように喜んで、表面にだしている伏見さんは、本当に素敵です。そして、自分のちからに(プラスに)してくださいね。
力をもらったからには・・・しっかりねi-175明日から・7月ですね~。随分前から、カレンダー7月ですよi-179i-236去年の7月も一緒です。夏バテ対策しっかりして、残りの練習頑張ってくださいね。青森まで・・・遠くて行けない・・・i-240フッシーの地元福島でばっちり応援していますね。
2009/06/30(火) 21:33:39 | URL | さち #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、メールを見せていただきました。本当に、良かったですね。俊昭お兄さん、佐藤慎太郎さんおめでとさん。俊昭お兄さん、お酒の、飲み過ぎに注意して、今度、何がなんでも、俊昭お兄さん、戦いに勝利してね。俊昭お兄さん、もー青森競輪に行くの何か寂しいです。でもねー、テレビで見られる~お体に注意して青森競輪に乗り込んで下さい。またメールをまってます。俊昭お兄さんの、画像が見たいニャ、
2009/06/30(火) 20:45:08 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
遅くなりましたが…
佐藤慎太郎選手、記念優勝おめでとうございます!!

今宵の『お酒』は、
きっといつも以上に美味しく感じることでしょう♪♪

お仲間同士で喜びを分かち合いながら、大いに盛り上がってくださいねぇ(^o^)v

これからも
伏見さんをはじめ、福島勢の皆様のご活躍を心より
お祈りしていますm(__)m


P.S.祝勝会というだけあって、随分と美味しそうなお肉が並んでいますねぇ!!

今夜も『黒烏龍茶』の出番がやってきそうですが…
準備の程はいかがでしょう(*'-^*)笑
2009/06/30(火) 20:35:12 | URL | S51。 #-[ 編集]
やったね!
慎太郎選手の走りは群を抜いていましたね!v-290((復活))という言葉だけでは足りなくて・・なんか もっともっと伝えたいのですが・・e-443もうすごいe-350としか言葉がでませんねe-455怪我から這い上がることは とても大変なことだと思うので・・。あの走りは間違いなく、更なるチカラ強さを感じましたねe-454元気をもらえました☆伏見選手も良いパワーをもらえたのではe-454
2009/06/30(火) 20:30:20 | URL | ゆっち #-[ 編集]
慎太郎゜+。(*′∇`)。+゜
やりましたね(^^)v

肉体的にも精神的にもパワーアップして帰ってきてくれました(^O^)

次はフッシーが寛仁親王牌の優勝目指して頑張ってね(^3^)/

応援行きますよ~(^O^)/

2009/06/30(火) 20:16:00 | URL | ジャン #UigHb3N.[ 編集]
決勝の先導員は慎太郎選手で!\(≧▽≦)丿←アホ
思い切り突っ張り先行してもらえば、
番手に付けたアニキの大楽勝でしょう(^o^)/笑

そ、それでも、もう一人の『4回転モンスター』が、
更に捲り追い込んで来るかも…(-.-;)コワ~
2009/06/30(火) 20:03:35 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
優勝できて良かったですよね
次は伏見選手の番ですね
2009/06/30(火) 20:02:15 | URL | UYA #zEf7.Zkg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
