スポンサーサイト
ファイテンサポートセンター
20080524193524
世界女子バレー、やりましたね\(^-^*)

チームが一丸となって戦った結果、最高の形で北京オリンピックの出場枠を獲得する事が出来ました♪

日本の選手《アスリート》が活躍する事は本当に喜ばしいことです!

北京では一緒に日の丸を背負って戦いましょう(*^o^)/\(^-^*)

今日は東京にあります『ファイテンサポートセンター』に行ってきました!

以前にも紹介しましたが引き続き二回目の登場です!!

ファイテンさんには今年に入ってから《サポート》のほうをしていただくようになり、日毎に変わります《先生》に身体のケアをしてもらっています。【今日のメニューはマッサージと超音波】

本当にいろんな方のバックアップをうけ、今の自分がいます!

昨日のみなさんのコメント《いつもそうですが》心を打たれる言葉ばかりでした!
人は【人と人とが支えあって生きていく】

しみじみそう思いますね(^-^)

「質問」 伏見さんの癒しは何ですか?

A: 何でしょう(^^;やっぱり一番は愛犬ですかね!
本当は自分の子供って言いたいところなんですがまだ家庭が…

でも今はみなさんの声《コメント》が凄く癒されます(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~っす
元気ですか~!
怪我大丈夫ですか~?

ついに伏見君のブログを見つけてしまった。ニヤリ

わかるかな~ (・ω・)ノ
2008/05/25(日) 14:33:22 | URL | よーすけざん #f5Q.MeVc[ 編集]
こんにちはヾ(^▽^)ノ
伏見さんのブログは、いつも包み隠さず色々書いて下さるので大好きです(^o^)

そしてそんな人柄の良い伏見さんの周りには、きっと素敵な方々がたくさん集まってくるのだと思います(^-^)

今日は、どんな練習メニューをこなされているのでしょうか?

私は昨日今日と仕事がハードで倒れそうな感じですが(-_-)ネコちゃんを飼っているので、癒やしてもらおうと思います(o^_^o)

宮杯まであとすこし!!
体のケア♪♪♪頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ
2008/05/25(日) 14:17:38 | URL | キャサリン #-[ 編集]
もう寝てるよね? (^_^;)
こっちは、冷たい雨が降ってる
(>_<)

伏見さん、もう寝てるよね?

今夜はどんな夢を見てるかな…


明日も、大切な意義ある一日にしようね
(^_^)

おやすみなさい
(-.-)zzZ


2008/05/25(日) 03:24:21 | URL | あみ #-[ 編集]
感謝ですね(^-^)
今日も一日お疲れさまでした。東京にいらしていたんですね(^O^)/

今日も強い味方に気持ちをもらったようですね。さらにまた回復したはず♪

怪我をしてしまって心も身体も辛いと思いますが、伏見さんを取り巻く方々から、目には見えない、形にならない宝物を沢山いただいてることに、改めて気が付いていることと思います。
温かい気持ちに感謝し、応えるべく、早く回復しなくちゃですね。

明日は更にいい日になりますように(^^)v
2008/05/25(日) 01:42:15 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
世界女子バレー、やりましたね\(^-^*)
ホント、一緒に日の丸を背負って戦ってきてくださぁい(*^o^)/\(^-^*)

昨夜、北京行きが決定したとき、何だか普通の嬉しさではないくらい
嬉しかったのはなんでかなぁ・・・?
努力が実って出場出来るということがどれだけ大変か?最近の伏見さんを見て
彼女達もいろいろな努力をされてきたのではと、ふと思ってしまいました。

何事でもそうですが、
「ただ頑張れば出れる」とか「努力すれば必ず出れる」ものではないと思います。
運?か天性の何か?か、
やっぱりオリンピッククラスになると、努力+@だと思うんですよね(^o^)v
バレーボールは団体競技なので、一人がうまくてもだめだけれど、
仲間が支えて1つになることが出来ます。・・・が、
伏見さんの場合は、個人競技ですから少し淋しい時もあるのかなぁ(^^;)
団体も個人もそれぞれいいところがあると思いますが、
日本代表の仲間として刺激しあえると良いですね♪

私達ファンは、いつもいつも元気をもらって
何かを気付かせてもらっています☆
このままではいけないと、気付かせてもらったことも多々あります☆

この充電期間にたくさん伏見さんのことを知ることが出来て、
また身近に感じる事が出来て、とっても嬉しく思っています。

今日は東京まで来られていたのですね♪
日帰りで帰られてしまったのでしょうか?
夕方から雨がすごくて・・・(:^^:)久しぶりの雨です・・・。

来週末から琵琶湖ですので、
それまで皆さんのコメント&クィーンちゃんたちにたくさん元気と癒しをもらって、
久しぶりの競輪に挑んで下さいね☆
たくさんたくさん応援しています!!!
2008/05/24(土) 23:50:58 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
今日は東京にいらしていたのですか!
自分も今日から東京に来ているのですが、遭遇しませんでしたね。(笑)

おっしゃる通り、この世は「持ちつ持たれつ、支え合い」ですよね♪
伏見さんは「おかげさま」の心&感謝の気持ちをいつもお持ちですから、伏見さんの周りには笑顔が溢れているんだと思います(^O^)

選手の皆さんの熱い走りからファンは元気、感動、喜びを与えられ、
ファンはそれに呼応し、熱い声援を送る。
そして、その声援が選手の皆さんに力を与え、更なる熱い走りに繋がっていく。

そんな素敵な連鎖がもっと競輪界に広がったいくとイイですね☆
2008/05/24(土) 22:58:17 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
今日も早いですね(@_@) 一日おつかれさま~
雨ですね(*_*)東京は夕方~かなり降ってます~☆ マッサージ受けて身体は 楽になりましたか??? 昨日の皆さん~励ましの 言葉弱気になってた伏見さんには元気になれる☆ コメントで良かったです人間は誰も強くないので片意地張らずに弱い部分も見せてもそれも優しい伏見さんですから★皆さんの言葉を糧に頑張って下さい。応援してます。癒しは愛犬ですか?犬種は何を飼ってらっるのかしら?ワンチャンは癒しですよねぇ~♪♪♪私も飼っててお利口さんじゃない時もありますが可愛いです☆ちなみに私は『シェットランドシープドック』です…U^ェ^U…明日も元気に練習頑張って下さいね☆あゆみ☆
2008/05/24(土) 22:06:36 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お疲れさまです。
こんばんは(^-^)
毎日‥お忙しいようで‥関心いたします。
頑張って上り続けようと去れる伏見さんはかっこいいかなぁ(*^_^*)

余り競輪!KERIN!
詳しく有りません‥m(__)m
伏見さんの努力去れる姿‥blog拝見してやっぱりこの方はタダ者じゃない!って(@_@)

宮杯迄‥怪我のぐわい仕上がるとイイなぁー応援してます!
画面でかっこいい伏見さんを見てま~すv(^-^)v
ガンバレ!!!
アタシも頑張ろう!
2008/05/24(土) 20:45:10 | URL | #.34lFq1E[ 編集]
ぉ疲れ様
毎日体のケアー大変ですね宮杯までに、間に合うと良いですね私も実家に置いて来ているけれど、犬派なんですよね家族かぁ欲しいって思う時ありますよ『質問』睡眠は、どれぐらいとるんですか
2008/05/24(土) 20:28:23 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
お疲れさまです
昨日からお邪魔するよぉになりました。

超音波とマッサージは気持ちいいですよねぇ。
私も以前超音波はやってました。


早くよくなってまた画面で応援できる日を待ってます。



無理しない日々をすごしてください。


バレーボールはいつもみてまぁす。
今日のタイ戦もいまみてまぁす☆
2008/05/24(土) 20:12:10 | URL | ちぃちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
