七月ですね♪
20090701224252
 
いよいよ七月がやってまいりました(^^)
 
 
 
 
 
七月→サマー→競輪→カレンダー、そう今月は僕が一ヶ月みなさんに曜日を伝える月です(^^)
 
 
 
 
 
明後日からは寛仁親王牌があるし、月末にはサマーナイトフェスティバルがあります!
 
 
 
 
 
一月に二度もビックレースのある月にしていただきホント感謝ですね♪
 
 
 
 
 
サンテミリオンの風景も夏っぽいし!
 
 
 
 
 
夏と言えば…
 
 
 
 
 
今年の梅雨は全然雨が降らないですね~(--;)
 
 
 
 
 
外での練習が出来る分、自分には嬉しい事なんですが…
 
 
 
 
 
水不足、大丈夫なんでしょうか(--;)?
 
 
 
 
 
昨日のニュースで那須高原の池が干からびちゃってましたし。
 
 
 
 
 
気温も上がったり下がったりと…
 
 
 
 
 
毎日が難しい気候に悩まされていますが、今回も予定通りバッチリ練習が出来たので、あとは疲れをじっくりととって明日青森入りしま~す(^-^)
コメント
この記事へのコメント
あおもり
Fussi~お疲れさまです!(^-^)ノ

青森ですね~

どうか悔いのない戦いを!
健闘を祈ります!(^-^)ノ
2009/07/02(木) 21:03:07 | URL | おこ #-[ 編集]
突然
伏見さんのお顔が現れてドキっとしました。
7月は伏見さんの月ってことで、寛仁親王牌での活躍を期待してますよ~♪

宮杯からまだ間もないのに、また伏見選手の走りが見られるなんて嬉しい限りです。
遠くからですが連日応援してますので、頑張って下さいね~!!
2009/07/02(木) 19:35:55 | URL | きみ #-[ 編集]
お疲れ様です。
いよいよ寛仁親王牌ですね!
《強く》《速く》《美しい》走りを・・期待していますよ~e-348熱いレース楽しみにしていますe-446伏見選手らしい心のこもった熱い《魅せる》レースが、最後までケガなく無事にやり終える事を願っていますv-22応援しているので頑張ってくださいねi-185 p・sカレンダーの写真・・素敵ですねぇ~e-348違う服に《チェンジ》したら・・競輪界の王子様だ~e-454(笑)
2009/07/02(木) 18:50:30 | URL | ゆっち #-[ 編集]
風邪が…
最近ホントに、暑かったり、涼しかったりと嫌な天気ばっかり(-"-;)

おかげで風邪ぎみです夏風邪は……なんとやらって言いますが……自分は違う事を願います(≧Д≦)

伏見さんも体調に気をつけて下さいね!!
2009/07/02(木) 17:33:30 | URL | たま #-[ 編集]
いつもはパパの部屋に置いてある競輪カレンダー。今月はリビングにありますv-308

つねにフッシィさんに見られてるみたぃで・・・ドキドキドキドキi-80i-80i-80
2009/07/02(木) 16:47:05 | URL | ちゃっぴぃ #-[ 編集]
こんにちは(^-^*)/
今日は久しぶりに

伏見さん優しい

カレンダーを持ってない伏見ファンの為に写真

ありがとう頂きました
めちゃくちゃカッコイイ
カレンダー余計に欲しくなった

明後日は青森入り

レース頑張って下さいねぇ
めちゃめちゃ応援してます
2009/07/02(木) 16:09:08 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
SSブログ読みました。
SSというのは簡単に言えば競輪界の顔であり、最高クラスのランクやサイトは、万人にわかりやすいし、新規の客も開拓するためにも、必要だと思うし、実際に、個人的に好きな選手がたまたまSSにいるからという理由でSSサイトを見るファンも周りにいっぱいいます。
それなのに、SS在籍の競輪界を代表する伏見さんが成功してるかわかりません、と言われたら、応援しているファンとしては馬鹿にされているような気持ちになります。
伏見さんは競輪をよくしたいという思いで書いたのだと思いますが、だったら、内部組織に言うなり、前向きな意見を言うなり、やり方はあると思います。少なくともオフィシャルのブログで愚痴るような内容ではないはずです。

もしTOPの発言として軽率だったと少しでも思ってくださるのなら、男らしく、ファンに謝ってください。
これ以上ファンをがっかりさせるのはやめてください。


2009/07/02(木) 15:55:59 | URL | 誇りを持て #-[ 編集]
SSブログで書かれた伏見さんの意見について、正直がっかりしました。
コメントにも入れましたが、私は、このSSのブログを見て興味を持ち、最近競輪場に見に行くようになりました。
今まで競輪を全く知らなかったど素人の私にとっては、友人に教えてもらったこのSS班の紹介サイトは、このブログや伏見さんのインタビューも含めて選手の人となりがわかり、競輪に行きたいと思うようになったきっかけとなったものです。
SSのメリットとは?と疑問を投げかけられていましたが、車券を買わない純粋な伏見さんの走りのファンである私にとっては、実力で選ばれた最強の18人の選手たちであることを識別するブランドですし、スポーツマンとして尊敬します。
SSであることを自覚し、誇りに思う気持ちが伏見選手には無いのかな?と思ってしまいました。
まだ車券を買ったことがないので、番組についてはよくわかりませんが、野球の一軍二軍と同じように
優遇措置があるのは当然であり、それがブランドだと思います。
内部の愚痴をいうのならば、ああいったオフィシャルの場ですべきでないと思います。応援していたのにとても残念です。
2009/07/02(木) 14:39:10 | URL | みらい #-[ 編集]
こにゃにゃちわ(´∇`)
忙しい月末が終わり、あっという間の7月デス

今日はで空がどんよりデス

いよいよ青森入りデスね
ケガに気を付けて、レース頑張ってください
(●´∀`●)/


2009/07/02(木) 11:26:39 | URL | お花 #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。もうそろそろ、青森競輪場にいくのですね。頑張って下さい。
2009/07/02(木) 09:09:36 | URL | まりぺー #-[ 編集]
フッシーォハヨ(^^ゞ
カレンダーを捲った瞬間からニヤニヤo(^o^)o
7月終わるなょ!って感じ…この時期はジトジトムシムシ嫌だけど今年はこのカレンダーがァルから快適!!
常に見られてる感じ…水不足だけど干からびずに済むかも自分…
他の選手とは一味以上違うんだけど…ポーズもバックもフッシーだけ特別バージョンとか!?
モデルみたぃだねぇ!!
ァル意味身体と地球に優しいェコカレンダーとか…(笑)

あっそぅそぅ…慎太郎ファンの知り合いが今回6年ぶりの優勝で嬉し泣きしてました!!
車券よりタイトルGETって男泣きしてました!!

フッシー、青森は車で行くのかな!?
あぁもうすぐ寛仁だぁ…生フッシーに逢える!!
辛い事、嫌な事も色々ァルけど競輪見れば全て忘れて頑張れるから、遠いけど苦にならないょ
いつもパワー貰ってるから、声援送ってそのパワーを返すね(笑)2ヶ月ぶりにフッシーに黄色くナィけど声援送るわ!今回はちょっと女らしく…できたらィィのだけど…無理だろからいつもの声援で思いっきり…(笑)

フッシーo(^-^o)(o^-^)o頑張れょ!!やぱフッシーも競輪も最高だょ!!

2009/07/02(木) 08:39:00 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
おはようございます
明後日から寛仁親王婢ですね。
お体(落車・怪我)に気を付けて頑張って来て下さい!!
伏見選手の力走、期待してます。
《頑張れ伏見選手!!》
2009/07/02(木) 06:08:20 | URL | あさこ #-[ 編集]
夏!
カレンダーはこのブログの写真と一緒の日ですね!

北京前のフランス合宿ですね~

カメラマンは誰??

青森はネットで応援します!
2009/07/02(木) 05:31:26 | URL | オレンジ #-[ 編集]
お気をつけて~(*^^)/:*:★
ちょうど伏見さん決戦の日に、私も学校役員で大役を任され、息子も大きな水泳大会があり、
何だか一緒に全力をつくせる♪感じで、嬉しく思います☆

息子の水泳大会は、本当は5/31・伏見さんの宇都宮記念の時でしたが、
世間は、新型インフルエンザの心配最中でしたので、延期になり7/5になりました。

私も当日の資料作りに、当日間際の今日は結局徹夜です・・・。
でも何だかカレンダーからのパワーで、乗り切れそうです♪(*^o^)乂(^-^*)

頑張れる力を頂けることは、ホント嬉しい事ですp(*^-^*)q
お互い良い結果だといいなぁと願いつつ・・・。

今回も、アゲアゲパワーで、力強い走りを魅せて下さいね!!応援していまぁすv(*'-^*)-♪
2009/07/02(木) 04:30:30 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
体調に気を付けて 青森に乗り込んで下さい。
2009/07/02(木) 03:35:33 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
いよいよ親王牌ですね
調整具合はいかがでしょうか

ヒト科最強のゴリラのように力強い走りを期待してます

最強ふっしーここにありを見せ付けてください!
2009/07/02(木) 03:28:47 | URL | 伏見俊昭研究所 #-[ 編集]
ふしみさんこんばんわ☆

青森は残念ながら地元選手がいないので、北日本の選手としていい所見せてくださいね!!!

ふしみさんの車間開けは芸術です!

表彰台のド真ん中でちょっと日焼けしたイケメンふしみさんが見たいです!!!
2009/07/02(木) 00:57:53 | URL | 髪型ヴィジュアル系 #-[ 編集]
戦闘モード突入!
フッシーさん♪


今頃はまだ酸素カプセルの中かな?

明日は いよいよ青森入りですね(^o^)

やるべきことをやった余裕が感じられますね('-^*)V

梅雨時ですが、福島方面は降水量が少ないようですね(^_^;)

こちら周辺は先程からシトシトと雨が降り始めました。

九州(福岡)は大雨ですってね(@_@;)
それはまた大変ですね!


青森の4~7日はお天気に恵まれるといいですね(#^.^#)


7月カレンダーは
家でもフッシー♪
職場でもフッシー♪

最強パワーいただきま~す!!
2009/07/02(木) 00:07:11 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばんは、もう、青森競輪場に行くですね。何か寂しいです。俊昭お兄さんが、近くにいないと、でも、俊昭お兄さんが、戦いをしている所、テレビで見られる~寂しくない。何がなんでも、戦いに勝利してね。お話はかわるけど、俊昭お兄さん、海猿て知ってますか。俳優の伊藤英明さん、えんじてる。ドラマと映画です。海猿3を映画。やるみたいです携帯にあったよーまだ~ハッキリした事?!俊昭お兄さんて、伊藤英明さんに、似てるよ。俊昭さんて、海は好きですか私は、海よりも、俊昭お兄さんの事が好きです。とにかく、お体をお大事して、青森競輪場に乗り込んで下さい。またメールをまってます。カレンダーすげーカッコよくうってたよ。私は、カレンダーも、良いけど、やっぱり、動いてる俊昭お兄さんがいいもー、競輪場で、生で俊昭お兄さんを見たら、そのまま倒れちゃうよ。だって、素敵な俊昭お兄さんだからです。
2009/07/02(木) 00:05:20 | URL | つくば市の森裕美だす #-[ 編集]
確かに…。
こんばんは。確かに、変な天候で、水不足に悩まされる所も有れば、水災害に悩まれている所も…。天候に左右されるのは仕方ないですね。自然には逆らえませんから…。
2009/07/01(水) 23:54:29 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
伏見俊昭君へ
伏見俊昭君へレース頑張ってね伊藤英明君加藤あいさん平原康多君兵藤一也君有坂直樹君妻夫木聡君大好きです。
2009/07/01(水) 23:51:47 | URL | 有坂亜美子 #-[ 編集]
早いよね…(^_^;)

伏見さん

こんばんは

(^O^)


宮杯終わったばっかりって感じだったけど、明日青森!?


早いね~(^_^;)


天気も心配だけど、みんなで応援してるからね!(^_^)


熱い走り見せてね!!


おやすみなさい
(-.-)zzZ



2009/07/01(水) 23:43:30 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
青森
青森は3日程前から,湿度が高く気温が低い日々が続いております。
だからと言って,という事はないんですが,一応参考までにと思いコメントさせて頂きました(^ω^)
準決勝と決勝は平日で学校があるので観戦しに行けないのですが(本当は休んででも行きたい・・・)初日と二日目は部活の後に観戦しに行きます(^∀^!!)
メチャクチャ楽しみですっ!!!
なんと言ったって,G1を生で観られるなんて高校生の僕には滅多に無いチャンスですからっ!!!
それに伏見サンを始めとするSS班の選手やS級のトップ選手のレースを観れるなんて・・・!!!
インターハイを目前にする僕にとっては,この上ない贅沢です(^ω^!!)
少しでも自分の身にプラスになるよう研究させて貰いますっ!!!
伏見サン!!!
今回も優勝しちゃって下さい(^∀^!!!!!
応援しています!!!
初日,二日目は思いっきり応援させて頂きます!!!

それでは失礼します。
2009/07/01(水) 23:30:42 | URL | 宮崎義大 #-[ 編集]
もうすぐですね(*^o^*)
寛仁親王牌!
また、伏見さんのレースが見られると思うとワクワクします


お祭りの前のワクワクに似てます(≧∇≦)
ケガに気をつけて、頑張ってくださいね
青森まで、飛んで行きたいのですが、仕事が‥(ρ_;)
気持ちは、青森に飛んで‥


ですが、九州がすごく大変だそうですが、だんだん北上しているみたいです
青森、大丈夫だといいですね
2009/07/01(水) 23:27:37 | URL | rai rai #-[ 編集]
ビバ!7月!
競輪での大きなレース2つに加えて、ツール・ド・フランスも始まりますね。
今回は日本人が2人も出場されるとかi-197
7月は自転車づけv-69になりそうです。

まずは寛仁親王牌、応援していますね~。
2009/07/01(水) 23:19:48 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
夏…
こんばんは☆毎日暑かったけど今日は一転…雨です涼しく快適でした晴れは晴れでいいですが雨も大事ですからね~。 九州の方は大変そうですが…(>_<)何事も適度が一番ですね。 青森には行けませんが、場外から応援してます決勝の日は七夕です☆優勝して彦星の様に輝いちゃって下さい(≧∀≦)
2009/07/01(水) 23:19:44 | URL | なすか #-[ 編集]
夏…
こんばんは☆毎日暑かったけど今日は一転…雨です涼しく快適でした晴れは晴れでいいですが雨も大事ですからね~。 九州の方は大変そうですが…(>_<)何事も適度が一番ですね。 青森には行けませんが、場外から応援してます決勝の日は七夕です☆優勝して彦星の様に輝いちゃって下さい(≧∀≦)
2009/07/01(水) 23:19:28 | URL | なすか #-[ 編集]
伏見さん
青森はりんごの街ですね(^O^)よく行ってました(^O^)応援してます!
2009/07/01(水) 23:06:19 | URL | ロマンス #-[ 編集]
仕上げもバッチリ?
せっかく今月のカレンダーがフッシーなんだから親王牌獲っちゃいましょう
(^^)v

青森市は今のところ初日の土曜日が雨の予報です。

まずは5着以内で準決勝へ!いや、完全Vいっちゃいますか!(^O^)/

明日青森入りとの事ですが気を付けて来てくださいね(^.^)b

明日も焼き肉?
青森駅付近においしい焼肉屋ありますよぉ(^m^)

2009/07/01(水) 23:04:35 | URL | ジャン #UigHb3N.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
