寛仁親王牌
20090702213748
 
明後日からいよいよ寛仁親王牌が始まります!!
 
 
 
 
 
宮杯から中十日と短い期間ではありますが今は調子がすこぶる良好なので走るのが非常に楽しみです(^-^) 
 
 
 
 
 
前回の車体故障に泣いた分も今回はその悔しさをバネに頑張りたいと思います\(^-^*)
 
 
 
 
 
それに去年はフランス合宿の為この大会には出られなかったしその分も…
 
 
 
 
 
 
とにかく今回も精一杯集中して一戦一戦全力疾走したいと思いますのでみなさんの応援《パワー》を僕に下さい!!
 
 
 
 
 
宜しくお願いしますm(__)m 
 
 
 
 
 
今日の晩御飯は《チーム白河》3人で♪
 
 
 
 
 
移動は岡部さんの愛車《カイエンターボ》で約五時間の道のりを走って青森入りしました!
 
 
 
 
 
遠かったけど…
 
 
 
 
 
良いですね(^^)青森の空気は♪
 
 
 
 
 
焼肉でパワーをつけてあとはゆっくりと休んで明日からに備えたいと思います(^^)
 
 
 
 
 
 
それと一つ、悲しい出来事がありました。
 
 
 
 
 
昨日更新した僕のSSブログが今日取り下げられてしまいました(;_;)
 
 
 
 
 
意見の交換の場として自分が求めていたものがそこにはあったのですが…
 
 
 
 
 
非常に残念な事です(-_-;)
コメント
この記事へのコメント
伏見さん、お疲れさまでした。
もちろんうちの一歳の長男も、
「あーい!!!あー!!!じゃー!!」と叫んで応援していました^^
長男は、将来競輪選手を目指すかもしれません。でも、20年後、競輪ってまだあるのかな~?なんて思います。今のままだと、ほんとに不安ですね。伏見さんの意見、考え方は間違っていないと思います。諦めないで頑張ってくださいね。
2009/07/08(水) 18:46:57 | URL | shimaママ #-[ 編集]
お疲れ様です
優勝戦は今開催1番強いものどうしの連携でしたね。

神山さんがいなければ直線いい勝負だったと思います。


次回も頑張って下さい。
2009/07/08(水) 17:46:42 | URL | 仙人 #-[ 編集]
もうちょっと!!
お疲れ様でしたぁ(*^_^*)

あと少しコースが長ければ。。。って見てて思いました。

あそこから、3着は、すごい!
優勝出来なかったけど、今の伏見さんのアシはやっぱり波に乗ってるように思います(*^_^*)

ゆっくり休んでくださいね(^O^)
2009/07/08(水) 16:29:14 | URL | たま #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
四日間お疲れ様でした(^-^)
優勝できなかったのは残念ですが、ラインからの優勝者で良かったです。
海老根選手、念願の初グランプリ出場ですよね?おめでとうございます!
伏見さんもG1制して、気持ち良くグランプリのれるよう頑張って下さい!いつも応援してますよ!(^O^)
ゆっくり休んで下さいね☆
2009/07/08(水) 11:05:39 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
久し振りに生でゴージャス松野さんを見れたので良かったです◯´∀`)o
2009/07/08(水) 09:52:26 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様
三着…フッシーとしては喜べない結果ですか?
でも、フッシーはやっぱり強いという印象が残りました。
2日目の1着は、私への誕生日プレゼント?(笑)
そう、7月5日は私の誕生日でした。
フッシーが見事な1着で嬉しかったですよ♪

また次回、応援しています(^^)
2009/07/08(水) 09:39:25 | URL | み-ちゃん #-[ 編集]
三着
まずは伏見選手四日間お疲れ様でした

山ちゃんが決勝行けずで海老根さん一人ぼっちにならずに伏見さんと連係でき、しかも優勝とは海老根選手おめでとうございます今成績②‐③‐①‐①と安定感抜群でした

伏見さんの豪脚でも届きませんでしたねもし外なら…結果三着がいっぱいかなでも豪快な脚見せて頂きました

今開催は力強い鉄壁の関東勢に対して初日から半端な走りな祐大君正直、山ちゃん伏見さんの決勝ワンツー見たかったですが

青森は今回、天気に恵まれましたが連日暑くて体力もかなり消耗したでしょうから、まずはゆっくり休んで下さい

そうそう来週の平ナイター初開催来ないのがい

2009/07/08(水) 07:24:39 | URL | ぼん #-[ 編集]
フッシー(^^ゞ
お疲れ様でした
3着…おめでとうと言うべきか…悩むけどおめでとうですね!!

自力で行って欲しかったけど今更…タラレバはやめましょう…言ってしまったけど…

準決で山チャン連れて行けず落胆するフッシーを見てとても私も落胆した
山チャンはもっとショックだったんだろう…と


4日間…フッシーはどう思ってるかわからないけど素晴らしい走りをありがとうございました!!
久々フッシーに逢えレース見れて本当幸せでした

これからも頑張って下さい
時間が合えばまた全国どこでも飛んで行きますから
競輪って最高ですね!!
2009/07/08(水) 02:47:35 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さんお疲れ様!少しお体を休める事が大事です。メール待ってるちゃー 今度福島遊び行きます。
2009/07/08(水) 01:31:04 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
『カイエンターボ』ならぬ…
“海エビ”『カイエビターボ』にやられてしまいましたね~(笑)

海老根選手の脚が良かったので、
外に回したら届かないし、中を割って挟まれて落車はアカンし、
今日の3着は文句の無いところではないでしょうか。

また次回、豪快に外差しを決めてのG1制覇を期待してます!o(^-^)o
4日間お疲れ様でした(^o^)/
そして、いつも良いレースをありがとうございますm(__)m

あ、私事ですが、15日お台場合衆国前夜祭・いきものがかりライブに参ります(^o^)/

アニキもレースが空くので、参戦ですかな?(笑)
2009/07/08(水) 01:04:32 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
お疲れ様でした(*^o^*)
4日間、お疲れ様でした(^∀^)ノ
ケガもなく、三位!おめでとーございますm(_ _)m
ゆっくり休んで、また素晴らしい走りを見せてください!
2009/07/08(水) 00:49:31 | URL | rai rai #-[ 編集]
お疲れさまでした!
それにしても今回も伏見選手の強さが光ってましたよ!安定感抜群!
残念ながら三着でしたが、ラインのえびちゃんの優勝だったからよかったですね!また明日からの活躍期待してますよ
2009/07/08(水) 00:31:50 | URL | たか #-[ 編集]
親王牌!
四日間、お疲れ様でした!
決勝、3着おめでとうございます!さすがの突っ込み!!

海老根さんの仕掛けが最高だったんで、仕方ないですね(>_<)

正直、単騎でなら伏見さんが優勝だったと思いますが(笑)

本当に四日間お疲れ様でしたm(__)m
北日本からあと一人、GPへ乗れる様、伏見さんの自力!期待してます(^O^)/
2009/07/07(火) 23:14:33 | URL | エネゴリ君 #1Qi41uvU[ 編集]
感謝状
初めてコメント致します

本日は我等が南関の星
《海老根恵太様》を支援して下さったフッシー様に感謝のお言葉を…
『優勝出来ました。有り難うございましたm(_ _)m』

海老根様が男泣き致しました(泣)
フッシー様と一緒という安心感からなのでしょうか、強気なレースを見事に魅せてくれました(泣)伏見プロ有り難うございます(涙)
故東出剛選手が築いた福島との絆を、本日親王牌決勝で再確認致しました。感動致しました(泣)。
心より感謝致します(涙)
今後も海老根恵太様及び南関選手との連携の際には快くお願い申上げますm(_ _)m
2009/07/07(火) 22:29:03 | URL | どさこ #-[ 編集]
4日間お疲れ様でした☆
本当にお疲れ様でした☆今日は残念でしたねでも3着おめでとうございます2日目のローズカップの走りは素晴らしかったです(o^_^o)ネット中継で見てたんですが、会社で思わず叫んじゃいました『フッシ~行けぇ』って周りからは失笑されましたが 感動しましたありがとうございました
2009/07/07(火) 22:09:12 | URL | なすか #-[ 編集]
感動・・☆
四日間お疲れ様でした!!
まずはケガもなく無事に終えて本当に良かったですv-290(初日・・危なかったですもんねe-443) 決勝戦・・三着v-352おめでとうございますe-454北日本勢ただ一人・・。そんな中での、海老根選手と共に駆け抜けたレースは・・とても素晴らしかったですね!優勝できなくて残念だったけど、でも・・とても価値のある結果だったと思いますe-69今回の【寛仁親王牌】また違った意味で、とても感動しました!今回は海老根選手が純粋に強かったですねv-290そして・・海老根選手の涙が全てを物語っていましたね・・。とても素晴らしい決勝戦でしたv-425伏見選手も安定したレース運び・・好調でしたねe-454本当にお疲れ様でしたi-185まずはゆっくり休んでくださいねv-22 P・Sローズカップおめでとうございますe-348
2009/07/07(火) 20:22:07 | URL | ゆっち #-[ 編集]
お疲れさまでした。
レースお疲れさまでした!これからも応援していますゆっくり体休めて下さいね(^-^)/
2009/07/07(火) 19:56:00 | URL | m-chan #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ライン組んだ海老根君が優勝。あの展開ではさすがの伏見君も差せないよね(^^ゞ
優勝した海老根くんを称えましょう♪

戦国群行割拠(言葉あってるかな(@_@;))で益々楽しくなってきた♪関東で早々とグランプリ3人目が決定しそうだったけど、阻止できたし、海老根クン様さまです。

帰宅したら、ゆっくりしてください。まずは身体を休めて下さいね♪おつかれさまでした。
2009/07/07(火) 19:14:46 | URL | 会津としお #-[ 編集]
寛仁親王牌 3位
フッシーさん♪


四日間お疲れ様でしたm(__)m

残念ながら優勝は逃しましたが、
連日、脚の調子は良かったですね!

特に二日目の一着は素晴らしかった!


今日は ひょっとして自力で??
と思いましたが・・・。
でも見たかったー・・・。


海老根選手も今大会、調子の良さ、勢いがありましたからね!
おめでとうございます!


フッシーさん♪
ベーヤンさんの車で福島までの長距離
安全運転で気をつけてお帰りください!
2009/07/07(火) 18:54:02 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
フッシー(^^ゞ
今後ろ髪を引かれながら家に帰ってます
決勝は場で応援できないからブログから声援を

『フッシー頑張れ!!』
『フッシー負けるな!!』
『フッシー頑張れょ!!』

o(^-^o)(o^-^)o
2009/07/07(火) 15:30:54 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
頑張って!
決勝戦地元地区の意地を見せてほしい。

今日もこれから青森バンクに応援しに行きます(^^)v

フッシー!って叫びまくるから頑張ってね(^O^)/
2009/07/07(火) 10:28:57 | URL | ジャン #UigHb3N.[ 編集]
明日 決勝!!
フッシーさん♪

明日は いよいよ決勝戦ですね!!


初日  日本競輪選手会理事長杯 《4着》

二日目 ローズカップ賞 《1着》

三日目 準決勝 《3着》


そして明日の最終日は もちろん!!

【優勝】を狙って 現役最強の走り!
魅せてください!!
2009/07/07(火) 00:00:03 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
親王牌
はじめまして、こんばんわ。今日、石狩から実家の函館に来ました。明日青森行きます。ローズカツプは職場で応援。アッパレです。思わず拍手でした。(周りはあきれてたかも・・)頑張ってくださいね
2009/07/06(月) 23:50:35 | URL | とりさん #SFo5/nok[ 編集]
ある意味
気兼ねせずに“勝負に徹する”事が出来るので、
優勝するには逆に絶好のチャンスかもしれませんね♪

だから…
海老根さん、頑張って引っ張ってね~!(^o^)ノシ←ワル
2009/07/06(月) 22:33:26 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
お疲れ様です☆
今日は山崎さんとワンツ~期待してましたが残念でしたね(^^;)決勝でもワンツ~と決めて欲しかったですが、仕方ないっス明日も頑張って下さい応援してます
2009/07/06(月) 22:01:26 | URL | なすか #-[ 編集]
頑張って(*^o^*)
いよいよ、明日、決勝ですね


今日はちょっと、ハラハラしちゃいました(^_^;)
でも、さすがは伏見さん!
本当に頑張ってください!優勝!
昨日のように、すぱーっと決めてください\(^ー^)/
2009/07/06(月) 18:45:14 | URL | rai rai #-[ 編集]
さすが[e:731]
まずは決勝進出おめでとうございますがしかし…今日の山ちゃん…昨日の岡部さんとの走りは本物でした…
今日は後ろ気にし過ぎあの距離では伏見さんも山ちゃんが後ろ気にしてる時に目合わなかったですか
後ろより前を気にしろって感じですよねせっかく福島が決勝乗れる編成だったのに山ちゃんとのワンツー見れなくて残念です山ちゃんは祐大君の事言ってる場合じゃないっすよね
明日の決勝…爆脚見せて下さいね

2009/07/06(月) 17:51:51 | URL | ぼん #-[ 編集]
絶好調\(^ー^)/
ローズカップ杯
お見事

強すぎ
あの外から彡ビュ~ン彡

カッコイイ
今日、は山ちゃんとワンツウ
2009/07/06(月) 15:11:28 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
伏見さ~ん
なんでそんなに強いの~
凄いよー凄すぎる

2009/07/06(月) 00:45:52 | URL | りんご #-[ 編集]
サスガっ!
アニキ~!
問答無用の強さでしたね!!

2センター、ずっと外々を回って悠々と差し切る、
まるで、ナリタブライアンを見ているようでした(笑

明日は、山ちゃんとワンツー期待してまっす!(^o^)丿
2009/07/05(日) 21:57:50 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
フッシー(^^ゞ
強い!!凄い!!痺れた!!

明日も頑張ってo(^-^o)(o^-^)o
2009/07/05(日) 21:51:07 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
お疲れ様です。お初です。
お疲れ様ですv-411お初ですコメントですv-2v-102が夏休みに入るまでは応援に行けませんが夏休みに入ったらがっつり応援に行きますv-433頑張ってくださいv-407いつも一人で行ってるのできっと目立ってると思いまーすv-398競輪場ってなんであんなにからんでくる人多いんですかねv-12女一人行きにくい場所ですv-404
2009/07/05(日) 21:01:10 | URL | よーこ #3F31b056[ 編集]
一着ヾ(^▽^)ノ
ローズカップおめでとうございますヽ(≧▽≦)/ さすがの走りでしたおかげで私も勝てました明日も頑張って下さい☆
2009/07/05(日) 20:23:32 | URL | なすか #-[ 編集]
さすが
展開無用の差し足炸裂!!!

圧巻の強さを見せてもらいました。

さー三日目も、山ちゃんをゴール前で差してワンツーで決勝進出願ってます♪


2009/07/05(日) 18:41:22 | URL | 会津としお #-[ 編集]
お疲れ様
2日目、お疲れ様でした!
そして1着、おめでとうございます!!

今日は絶対リベンジしてくれると思ってましたが、あの位置からの1着はさすがです!

明日も頑張って下さいね♪
2009/07/05(日) 16:59:38 | URL | きみ #-[ 編集]
ローズカップ
今、二日目を終えたばかりです
「現役最強の足」「異次元の走り」と実況の人が言ってます
強い強すぎる
晴智選手のガードも何のその
この勢いで明日の準決勝も頑張って
2009/07/05(日) 16:50:11 | URL | さっちゃん #GclqcKss[ 編集]
パワーアップしてファイト!
初日お疲れ様でしたね~青森までは五時間とは、すごい距離…でも、福島チームのパワーをフルに生かして頑張ってください!
2009/07/05(日) 06:59:18 | URL | rereo #-[ 編集]
お疲れさまです。
初日の日競選杯はお疲れ様でした。
結果は4着だったけど・・・改めて伏見さんの強さを見た感じです。

明日のローズカップは[ねぷた製作]さぼって応援にいきます。
2009/07/05(日) 00:45:20 | URL | yama #-[ 編集]
お疲れ様です☆
明日のローズカップ頑張って下さい 私も車券取れる様に頑張りま~す(^-^)v
2009/07/04(土) 23:44:56 | URL | なすか #-[ 編集]
お疲れ様です!
初日、お疲れ様でした。

最後は車体故障ですか?
苦しい展開からの、伏見さん”らしい”突っ込みで確定板!!惜しかったですね(>_<)
2009/07/04(土) 17:48:52 | URL | エネゴリ君 #1Qi41uvU[ 編集]
今日からですね


遠くはなれた岡山からヤロウの図太い声で応援してます(笑)
2009/07/04(土) 08:33:25 | URL | 麻雀 #-[ 編集]
初日☆
おはようございます初日…頑張れ~(≧∀≦)バレないように中継見ながら応援してます では行ってきま~す
2009/07/04(土) 07:46:10 | URL | なすか #-[ 編集]
ガンバ!!
美味しいものい~~~っぱい食べて、頑張ってちょ~\(≧▽≦)丿
2009/07/03(金) 23:52:14 | URL | たま #-[ 編集]
伏見さん、こんばんは♪

いよいよ明日から始まりますね~!!
熱い走りを期待してます!!
頑張って下さいね!!

遠くからだけど、応援してます☆
2009/07/03(金) 23:14:47 | URL | なーみん #-[ 編集]
今、フジテレビのヒーローが見た夢観ましたよ。


なんか鳥肌たった
2009/07/03(金) 23:01:25 | URL | ノリ #-[ 編集]
パワーよ、届け!
コンニチは。

岡部さんカイエンに乗ってらっしゃるのですか!
確か‥
速い車‥
ですよね?‥
それでも5時間はかかるんですね(-o-;)
帰りも気を付けて、出来れば祝勝気分で帰って来られる事を祈っております!

SSブログは何が書いてあったのか、見ていないので、何とも言えませんが、きっと伏見さんの事だから、今後の輪界の発展を思って書かれていたのしょう‥

読めなかった事も残念ですが削除されてしまった事も非常に残念ですp(´⌒`q)
では、気持ちを切り替えて親王牌に挑んで下さい!
2009/07/03(金) 16:49:47 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
北日本で上位独占っ!(^o^)/
アニキ~!
吉報待ってまっせ~!(^o^)/

まずは、皆さんの落車と怪我の無きよう祈ってます~(^人^)
2009/07/03(金) 16:38:32 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
熱い
走りを楽しみにしてます。「チーム白河」で走ったら、めっちゃ強そう(^。^)

次回の更新は福島に帰って来てからだね。たぶん開催中も、ココでみなさんのコメントを観てる自分です。もちろん自分もコメント残します(*^^)v

全国から伏見君に応援パワーが届きますように。怪我しませんように。

2009/07/03(金) 15:26:11 | URL | 会津としお #-[ 編集]
初めて書きます!
いつも応援しております!
初めてコメントしますが・・・明日からいよいよ青森開催ですね!!
自分は東北なのでもちろん、2005年度に買った「華」Tシャツ着て現地応援に向かいますよ!!^^b
久々に伏見さんの走りを生で見れるので、今からワクワクソワソワしておりますが(笑)

気候も過ごしやすく、ベストな状態で望めると思いますので、頑張ってくださいね!!!
2009/07/03(金) 15:25:25 | URL | エス #-[ 編集]
伏見俊昭さん
伏見さん、コンチハ~もう青森競輪場に入っているのでしょう。伏見さんいきものかかり、音楽を聞いて、気持ちをらくにして。俊昭お兄さんは、戦いに勝利、男俊昭お兄さん、男達伏見俊昭を青森競輪場名前を残して下さい。俊昭お兄さんお体にきおつけて頑張って
2009/07/03(金) 11:19:28 | URL | まりぺ。 #-[ 編集]
勇気に乾杯
臭いものにはフタをしろ的な発想は
どの世界、どの業界でも同じなんですね。
既存のシステムを守ることは
大切なことなのかもしれません。
もうすでに確立しているものを
変えるのはかなり勇気のいることですしね。
でも、そこから新しいことは
何も生まれないのに
何も成長しないのにって思います。
ケイリンが好きなだけにとても残念です。
いつか、
その削除した方面と折り合いがつき、
少しずつでも競輪界の状況が変わるといいですね。
2009/07/03(金) 11:17:00 | URL | ゆさん #-[ 編集]
おはようございます
残念な出来事もあったみたいですが
今は、一戦一戦試合に集中して[宮杯]の悔しい思いの分まで頑張って下さい!!
愛知から応援パワーを送ります《頑張れ伏見選手!!》
2009/07/03(金) 09:07:14 | URL | あさこ #-[ 編集]
お疲れ様です
青森良いですね~(^-^)私も行ってみたいです☆

うちは最近、修羅場があったりで(笑)なかなか兄貴のブログが読めませんでした(T_T)


久しぶりに読んで元気を分けてもらいました
無事完走で頑張って下さいo(^-^)o

私も元気に爆走しま~す(≧▽≦)ゞ
2009/07/03(金) 09:00:49 | URL | 大食い娘 #-[ 編集]
ええ!
SSブログの件ですが
伏見さんはええこと書いてたと思うんすけどねぇ!
何で消去なんすか!
競輪業界は競輪事業をよくする気あるんすかね!?
2009/07/03(金) 08:49:39 | URL | イワイちん #ZMnQA7pQ[ 編集]
フッシーぉはよ(^-^ゞ
無事到着したね!!カィエン助手席!!で…
福島から5時間…遠い…群馬から8時間位かなぁ!?近い方だょ←最近感覚麻痺してるかも(笑)
日曜夜中12時迄に東北道に乗らねば…ETCがね
楽しみで嬉しくてソワソワワクワク考えただけで、感極まって(涙)(涙)(涙)ガァ…(*^^*)
GⅠの緊迫感に溢れた空気…また体感できるとは夢心地!!フッシーを始め皆いるんだょねぇ…感涙(*^^*)
生きてて良かったと思える至福の時がめちゃめちゃ増えた自分の人生!

フッシー3日目、全身全霊魂込めて応援声援うるさい程送るからパワーアップ少しでもしていただけたらと…絶対負けないで、ケガもしないでね、祈ってるから\(^_^)/
1着獲って貰ってィンタビュで逢えたらと…逢いましょうo(^-^o)(o^-^)o

2009/07/03(金) 08:33:30 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
おはようございます。
これからも、ブログ楽しみにしています!引き続き、寛仁親王牌での、伏見さんの走りを遠くからですが、応援しています(^^)/
2009/07/03(金) 08:17:34 | URL | m-chan #-[ 編集]
おはようございます(*^^*)
『寛仁親王牌』本番まで
あと1日。。。

私も緊張しています(>_<)

自分の☆力☆を信じて
いつもどおりの伏見さんでいれば…きっと大丈夫。

青森競輪場に足を運ぶことはできませんが……
精一杯の応援を送りたいと思いま~す!!

今回も頑張ってください☆
2009/07/03(金) 07:58:19 | URL | S51。 #-[ 編集]
間に合った?
書いては消しての繰り返しで、最近コメントをしていませんでしたが
毎日、ブログにはお邪魔していました(^-^)

前回は、子供が病気だったのでテレビでもネットでも見れませんでしたが
今回は楽しみにしていますo(^-^o)
私の誕生日もありますし(笑)
一着のプレゼントをお願いします\(^o^)/

では、気を付けて行ってらっしゃい(^o^)/~~
2009/07/03(金) 07:25:56 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
良くないね!!

伏見さん

おはよう

(^O^)


削除するなんて…


良くない!!!!!
(>_<)



大事なレースの前に、モチベーション下げる様な事しないで欲しいよね
(;_;)



去年、走れなかった分悔いの無いレースしてね☆

応援してるよ♪
(^o^)/


行ってらっしゃい!!




2009/07/03(金) 06:15:05 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
移動お疲れ様でした
ビッグレースが続きますが体調も良いみたいで
何よりです

SSブログは残念ながら見逃しました
でも皆さんのコメントから大体想像がつきました
それだけ伏見さんの発言は影響が大きいということですね
めげずに「真の競輪界の発展」の為に これからも一石を投じて下さい


何はともあれ
明日からの無事とご活躍を心からお祈りしております
2009/07/03(金) 05:43:24 | URL | YOKO #-[ 編集]
がんばっ!
こんばんは。SS班のブログ、削除されてしまったのは、残念に思います。十人十色の意見が書き込まれていましたからね…。悲しい思いをされたと思いますが、気持ちを切り替えて元気いっぱい頑張って来て下さいね!o(^-^)o
2009/07/03(金) 01:55:58 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
あたしもつい最近焼き肉パーティーしました
焼き肉パワーをお裾分けします
(_´Д`)ノ~~ハァ~

(_´Д`)ノ~~ハァ~

☆彡ヽ(▽⌒*)えぃ

これでパワーレベルアップしたでしょう



2009/07/03(金) 01:41:42 | URL | お花 #-[ 編集]
応援いきます!
こんばんわ^^

寛仁親王牌頑張って下さい!!

私も群馬から800㎞の道のりを頑張って応援行きます!!

すごく今から楽しみです^^

GOOD LUCK!ヽ(^。^)ノ
2009/07/03(金) 01:31:12 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
応援パワー送ります!
フッシーさん♪

今回のメンバーは
《チーム白河》の3人でしたか('-^*)V

長男 ベーヤン
次男 フッシー
三男 ゆっぴ

師弟関係なので
・・・三兄弟のようですね~(*^^*)♪

ベーヤンさん!遠距離運転お疲れ様でしたm(__)m



さてさて(゜▽゜#)!

恒例の焼肉パワーを注入したところで!
明日は青森競輪場へ乗り込んじゃいましょー!!


フッシーさんの
『走るのが非常に楽しみです(^-^)』
…の言葉がとても頼もしく感じます!


一戦一戦、いつも通りの競争で【無敵の強さ】魅せてください!!


SSブログに関しては・・・
私も昨日、自分の意見をコメントさせて頂いたのですが、
先程見たらホントに削除されてしまってましたね(-_-;)

フッシーさんのブログを読まれてから更新した
小嶋選手の内容が関連したブログも取り下げられてしまってましたね(-.-;)


競輪を愛するファンの方たちからの様々な意見が聞けて
改革の手立てになるのでは?
と手応えも感じてましたが、本当ーに残念な事ですね(-.-;;)


フッシーさん♪

気持ち切り替えてレースに集中しましょう!


応援しています!!
2009/07/03(金) 01:00:12 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
このままでいいのか?競輪界
自分達は大して努力せず、選手に色々押し付けるくせにいざ批判されるとコメントを削除する・・・。信じられないね。

輪界のお偉いさん方は何を考えているのだろうか?

選手自身が思った事も伝えられない様じゃ業界の未来は明るいとは言えないね。

小嶋さんのも削除してるし。

お互い言い合ってより良い競輪界、売上げの上がる競輪界にする為に投じた発言がこんな形じゃ酷すぎるね。

素人が想像もつかない様な沢山の事があるとは思うが取り合えず、来週火曜に親王殿下から優勝トロフィー貰える様頑張って。

間違いなく現在、輪界で一番強いのは君だ。
2009/07/03(金) 00:29:51 | URL | アタック #CHGNLme6[ 編集]
無事到着ですね

長距離移動
お疲れ様でしたm(__)m

梅雨真っ只中ですが
一時より気温が
落ち着いてるので
過ごし易くて
助かりますよね(^0^)/

いよいよ寛仁親王杯

昨年はボルド合宿で
参加出来なくて
伏見さんすごく
残念がられてたのが
記憶に新しいですが
もうあれから
一年ですね(@_@)

ボルドで凄い風邪
引いて苦しんだり
伏見さんの
色々な出来事が
昨日の事みたいで…
一年なんて(ーー;)
あっという間ですね

今年は体調がよく
何よりです(^0^)/

ボルドで死に物狂いで
頑張って作った
脚が今年いきてるので

その黄金の脚で…
自分の力出し切る
渾身の走りして来て
下さいo(^-^)o

くれぐれも怪我事故は
気をつけて下さいね

無事完走★☆祈ってます

お気をつけて(^o^)v
いってらっしゃい
2009/07/03(金) 00:27:08 | URL | あゆみ #-[ 編集]
頑張って!
長時間の車の移動はとても疲れたでしょうね。そして恒例の焼肉でスタミナつけて明後日からのレース、頑張ってください!
青森までは行けないですが・・・場外から応援しています。

宮杯の時に近くの場外に行って競輪を楽しんできましたよ。家の近くの競輪場はお客さんがいつもいっぱいですよ!
前よりはきれいになった気がします。
ただ・・・女性の姿が、特に若い女性がいなかった。
G1だと結構女性を見かけますよね。
青森にもたくさんお客さんが来てもっともっと「競輪」を盛り上げて欲しいです。

伏見さんの調子もとっても良いみたいだし、前回の宮杯の悔しさをぶつけて、迫力あるレースを期待しています。青森で開催されるんだし、優勝は伏見さんで決まりだよね!!

最終日まで無事に怪我などしないよう、心から願っています。

頑張れ~フッシー!
2009/07/03(金) 00:26:09 | URL | momo #-[ 編集]
LINEBLOGいらない(`Δ´)
伏見さんのも小嶋さんのも運よく抹殺される前に読ませていただきました。
特に伏見さんのは、この内容によく許可が出たなぁと思ったのですが、やっぱりの結果ですね。
この事勿れ主義の人達が競輪界を牛耳っている限りは本当の改革なんてできません。
残念と言うより失望ですよ。
選手の生の声が届けられないのなら、もうLineBlogなんて必要ないですね。
伏見さんも書き込む必要ないです。
こちらで本音を語ってください。
応援してます!
2009/07/02(木) 23:48:00 | URL | すいか #5wgg3meo[ 編集]
内(選手)からの声に聞く耳持たないとは…

残念です。輪界がなくなったら、私は何を楽しみに生きていけばいいのだろうと本当にそう思います。
2009/07/02(木) 23:43:29 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
こんばんわ。今回も焼き肉ですか?食べ過ぎには注意ですよ。それでは今大会も期待しています。
2009/07/02(木) 23:42:25 | URL | 世界のテラッチ #-[ 編集]
気持ちを切り替えて\(^O^)/
昨日は、結局徹夜してしまって、眠いのを通り越してしまいました(^^ゞ

これから大切な戦いの前に、残念なことがあったとしたら、
伏見さんだけではなく、私達ファンも残念なことです(*_*)

時間があった時にまたいろんな話をするとして、
今はただ、目の前のレースだけを見てどうか気持ちを切り替えてくださいね!

では4日間、お天気も良くて、無事に完走されますように!\(^_^ )( ^_^)/
2009/07/02(木) 23:28:21 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
私もショック(T_T)
ブログの削除はびっくりです。小嶋さんのも削除されていましたね。私は昨日自分の思いを考えて、考えて書いたのに、ファンや関係者の皆さんに伝わらなかったのは残念です。なぜ削除しないといけないんですかね(?_?) またフッシーブログで話し合いましょうね。いよいよ寛仁親王牌が始まりますね。ブログのことは忘れて頑張ってくださいね(^-^)
2009/07/02(木) 23:27:36 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
優勝期待してます!!

がんばってください♪
2009/07/02(木) 23:27:19 | URL | ダイタクミナト #-[ 編集]
こんばんは!
明日からまたG1ですね!決勝に乗れるように頑張って下さい。

SS班ブログ…伏見選手と小嶋選手のが消えてましたね…。競輪関係者は競輪ファンの意見を見てもらえたんでしょうかね?
自分は、先日、好きな競輪に協力したいと思い、大垣競輪でG1のイベントに関する討論会に参加しました。…が、結果的には、お役所仕事と言うか、内容の無い会でした。競輪場がファンと一緒に考えました!って言うためだけに開かれただけって感じで…。
競輪場も本気で競輪の事を考えて欲しい物です!
2009/07/02(木) 23:26:16 | URL | 岐阜人 #-[ 編集]
いよいよですね(^-^)v
こんばんは!(*^-^)ノ

いよいよ、親王牌ですね~ヾ(^▽^)ノ

私は地元青森なので応援行きますので頑張って下さい!(*^.^*)
2009/07/02(木) 23:23:01 | URL | スマイル #-[ 編集]
チーム白河\(^ー^)/
伏見さんに新田さん岡部さんがチーム白河なんですねすみません‥初めて知りました

もっと伏見さんの事勉強しなきゃ

明日は前検日

早く、伏見さんを観たい
美しい走り期待大

頑張ってねぇ
2009/07/02(木) 23:18:25 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
体調バッチしのようなので安心して観られますねo(^-^)o

ケガ無く☆

SSのブログ消されちゃったのか‥
決まった事を変えるのはどの世界も難しいですよね(*_*)
2009/07/02(木) 23:09:56 | URL | のん #-[ 編集]
頑張ってくださいね☆
焼肉パワーで ファイトですe-271e-454
今回も、一戦一戦を大切に・・伏見選手らしい《熱い》《魅せる》レースを!期待していますよe-348遠くからですが気持ちは《熱く》応援していますよ~v-352去年の分も思う存分・・バンクの中で暴れてくださいe-454(笑)
『もっと遠くへ』更に飛躍できるように祈っています・・e-454くれぐれもケガには充分に気をつけて下さいねv-22最終日、場外いきま~すv-222追伸・SSブログ・・。なかなか想いが伝わらなくて残念ですよねe-258いつか状況が変わるといいですね!
2009/07/02(木) 23:01:57 | URL | ゆっち #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、明日からイヨイヨ戦いが始まりですね。俊昭お兄さんカッコいい、寛仁親王稗を頑張って下さい。俊昭お兄さんお体にきおつけて頑張って、
2009/07/02(木) 22:53:13 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
SSブログ見てましたよ。
伏見さんの勇気ある問掛けに、ファンの方々の様々な意見が聞けて私自身とても感慨深く見ておりました。

先ほど拝見した時に小嶋選手の意見と共に消去されていたのでガッカリです。
「臭いものには蓋をしろ」的に感じてしまいました

競輪を支えているのは、選手がいてファンがあってのことですよね?

賛否両論や厳しい意見もありましたが、コメントを入れたファンの方達は真剣に競輪を考えていましたよ。

ぜひ競輪を盛上げるためにも、親王牌頑張ってください!
トップレーサーの意見を無視できないようにしてください!
心から祈ってます

2009/07/02(木) 22:52:20 | URL | さとり #-[ 編集]
明後日からの
寛仁親王杯、伏見さん頑張って下さいね私、九州なんでさすがに行けませんが、土日は車券購入しますよーもちろん伏見さんは連絡みで

先日伏見さんのSSブログ拝見致しました!
私はSSブログはいつも楽しみにしているし、インタビュー記事もすごくおもしろいと思いますよ!確かにどれだけアクセス数があるのかはわかりませんけど・・楽しみにはしています
ただ実際、久留米の記念(現地に行きました)は宮杯直前とゆう事でSSは紫原さんと山幸さんだけで 少し寂しい感じはしましたよー

前回の福井の不死鳥杯もメンバー薄かったですね


G1G2のマンネリ化については確かにそうかもしれませんね。でも私個人的にはそれがそんなに嫌だとは思いませんよ
私、レース観戦とゆう立場がみれば 競りとかは好きなんですが(どちらが番手をとりきれるかとか白熱するし)
でも車券購入とゆう立場でみれば 実際競りのレースは見送ったりします。点数が増えるし、落車などのリスクが増えるので・・


ほんと難しいですね。出る杭はうたれるってことわざがある様に、人と違う意見や 自分の正直な思いなどを 表にだすとそれが 正しい事や普通の事であっても 批判されたり 受け入れなかったりするけど
これからの競輪界の為に、いろいろ考えたり、ファンの意見を聞こうとする伏見さんの姿勢にはいつも感動させられます。
そして伏見さんはそれだけではなく何より本当に強い
尊敬しています


長くなりましたが まずは明後日頑張って下さいね!
2009/07/02(木) 22:38:56 | URL | りんご #-[ 編集]
くよくよしちゃ駄目
俊昭さん、こんばんゎ
そんな事で、くよくよしちゃ駄目だよぅ

大丈夫、俊昭さんの言いたい事や思ってるごめんねぇはぁファンには、伝わってるから、大丈夫

気持ちを、引き締めて、前回の分も、頑張ってね
2009/07/02(木) 22:36:40 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
恒例の焼肉会ですね…

微力ながら「パワー」送ります。

青森に向かって えーい
2009/07/02(木) 22:36:07 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
頑張って!!
伏見さん、いつも焼肉食べてるような…週に何回焼肉ですか!?
(-.-;)
うらやましいですけどね(笑)

私は最終日、場外しか行けないですけど、静岡からめちゃめちゃ応援してますから!!
(^O^)
優勝してグランプリのっちゃって下さい!
伏見さんのアツイ走り、期待してます!
o(^-^)o
伏見さんからしか車券買わないからね~
(^O^)v
2009/07/02(木) 22:29:05 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
移動。
ご苦労様でした。青森には・・・一度だけ行ったことがあります。雪の多い季節にi-195弟の嫁が、青森は十和田から嫁に来ているので、挨拶に一緒に行ってきました。すごい!!と思ったのは、一戸・二戸・・・・と続いていること。そして、最後に十和田なのか??余談でした。。。
今の青森は、どんな感じなのでしょう。福島とは、また違うのでしょうね。

すこぶる調子がいいと、言っていただいて、それだけで嬉しい気持ちになりますi-194去年の分。宮杯の分。二倍の力をだして、頂点目指してくださいね。

SSブログ、拝見したかったです。フッシーが、求めているものがあるのなら、なお更読みたかったです。何が、いけなかったのでしょうか??今、感じていることを受け止めたいなと、思っている方は沢山いると思います。また、機会があったら、違うかたちででもおもてに出してくださいね。
焼肉パワーと、私もパワーを沢山送りますので・・・・。最高のレースをi-237

2009/07/02(木) 22:23:48 | URL | さち #-[ 編集]
こまい事は気にしない(^∀^)ノ
いよいよ、明後日からですね
たぁくさん食べて、頑張ってくださいね
なんだか、毎日食べているような‥
野菜も取らないとだめよぉo(`▽´)o


本当に、体に(ケガや体調)気をつけて、必ずしてくださいね
ご活躍をお祈りしてまぁす\(^ー^)/
2009/07/02(木) 22:15:41 | URL | rai rai #-[ 編集]
とても調子が良さそうなので伏見さんの熱い走りを楽しみにしています。

ケガに気をつけてがんばってください。
2009/07/02(木) 22:05:23 | URL | きゃばまる #-[ 編集]
いよいよ
明後日から寛仁親王ですね。

現地には行けませんが 遠くから応援してます!


伏見選手のそのブログ見たかったです。

残念っ!

4日間 ファイト!
2009/07/02(木) 22:00:46 | URL | けいりん りん りん ? #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆
移動お疲れ様です青森は涼しいですか新潟は昨日今日と雨だったので涼しかったです焼き肉も食べたし準備万端ですねd=(^o^)=b明後日からが楽しみです~☆頑張れ~と青森まで念を飛ばしちゃいます(*≧m≦*) SSブログ見ましたお昼に会社で見た時はあったはずなのに、帰って来てまた見たら無いので驚きました( ̄□ ̄;)!! すぐに察知しましたが、そこまでするのかと腹立たしいです選手としての一つの意見なのに…。ヒドいです
2009/07/02(木) 21:54:15 | URL | なすか #-[ 編集]
伏見さん
青森はよく前は行ってました(^O^)駅前の辺りが好きです(^O^)前泊なんですね!前検日前に焼き肉食べてスタミナつくといいですね(^O^)無理しなくていいのでマイペースで怪我なく完走してください!応援してます
2009/07/02(木) 21:46:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
