寛仁親王牌を終えて…
 
決勝三着!
 
 
 
 
 
今回も無事にレースが終わり表彰台という最高の結果で寛仁親王牌を走り抜くことが出来ました(^-^)
 
 
 
 
 
優勝まであと一歩というところでしたが…
 
 
 
 
 
あの展開では三着が精一杯ですね(^^;
 
 
 
 
 
 
でもラインの海老根君が優勝してくれたし《過去二度の連携は両方とも自分が一着でしたしので》勝利者インタビューで見せた彼の涙に思わずもらい泣きしそうになりました(*^^*)
 
 
 
 
 
『本当におめでとう、エビちゃん\(^-^*)』
 
 
 
 
 
ラインがあるからこそ最高の走りが出来る!
 
 
 
 
 
優勝だけが全てではないと改めて思わされた今開催でした(^^)
 
 
 
 
 
 
でも…
 
 
 
 
 
優勝まであともうちょっとだったな~(^^;
 
 
 
 
 
みなさんの暖かい声援本当にありがとうございましたm(__)m
コメント
この記事へのコメント
おしかったですね(^○^)
はじめまして(^^)いつも、夫婦で応援してます。私事ですが、主人が三年前、病にて中途失明になってしまいました。それまでも競輪を観るのが大好きで、今は観る事はできなくなったけど、楽しんで、予想して車券を買ったりして二人で楽しんでいます。主人も福島出身なので特に福島の選手には、思い入れがあるみたいです=^ェ^=主人も、まだ今年で50歳になるので、まだまだやりたい事とかあったとは思いますが、現実を受け止めなければならないので…(^^)ただ目は見えませんが、昔から、二人で商売やっていたので、今もなんとか二人でやってます。主人も負けるもんかっていう気持ちみたいです(^_^)伏見さん、これからも主人共々応援していきますので、強くかっこいい走りして下さいね(^v^)
2009/07/14(火) 09:48:13 | URL | Kumi #-[ 編集]
伏見(^o^)
まぢ、かっこよかったぁ☆☆伏見さん大好きだ(^o^)マスコット人形ありがとう☆
2009/07/12(日) 21:15:27 | URL | たぁ #-[ 編集]
無事にお疲れ様でした~☆
お天気も良く、4日間とも良い成績を残されて無事にお帰りなさいです♪

青森は、ジメジメとしていなかったようで、過ごしやすかったでしょうね☆

私はまだ、決勝戦のレースを見ていないので結果しか知ることが出来ないのですが、
いつも以上に力強い走りでの3着だったのでしょうね♪

今月は、月末にこちら地元・川崎でサマーナイトが開催されるので
今からとっても楽しみですが、その時も良い結果を期待しつつ・・・☆

遅くなりましたが、SSブログの削除の件、本当に残念でなりませんね。

競輪界NO.1の伏見さんの意見を聞き入れないどころか、
削除してしまったら、みんな言いたいことがあっても言えなくなってしまいますね・・・。

私は、記事しか知らなくて、コメントの方はチェック出来なかったのですが、
賛否両論あったと思います。
いろいろな出来事には、賛成・反対は必ずあるものですから、
出来るだけたくさんの意見を知ることで、いい方向に進んでいけるところでしたのに、
本当に残念ですね。

ただ、伏見さんはやっぱり影響力があると思いますので、
私個人的には「何で大きいレース前に問いかけてみたかったのかな」なんて
ただ単純に思ってしまったのですが・・・。

レース前にこのような出来事があって、
今開催、集中出来たのかな?なんて心配したり・・・。

これは、私だけではなくたくさんのファンの皆さんも思われたのではないかなぁ?

これからもずっと応援していきたいので、ファンの皆さんを心配させないよう(笑)
素敵で最強の競輪選手・伏見さんでいてくださいね♪

まぁ、包み隠さず・言いたいことをはっきり言う伏見さんが魅力なのですが♪

そして、川崎までのオフには、疲れを取りつつ・ゆっくり過ごされて下さいね☆
2009/07/11(土) 00:41:26 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
ご苦労様!
4日間お疲れさまでした。どのレースも1着とれたんじゃないか?って言うくらい調子の良さが、今の伏見君にはあるね。
後半もまだまだ長いけど、無事に納得の行くレースをm(__)m

福島の一番星「伏見」を応援してます。
2009/07/10(金) 02:30:28 | URL | 6番グリーン #-[ 編集]
お疲れ様です。
伏見選手のコメントに3着がいっぱいみたいにありましたが当然それ以上狙ってましたよね??
あの展開なら仕方ないですが…

諦めず頑張って下さいね☆彡

3番車似合ってましたよ!
2009/07/09(木) 23:08:47 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でしたん
親王牌、初日と決勝は買いましたよん↑

決勝はラインのエビちゃんが優勝で良かったですね!伏見さん譲ってあげたんですか?(笑)
エビちゃんも初のG1でよっぽど嬉しかったでしょうねぇ‥


次の川崎は生の伏見さんを見に行きますねぇ(o^∀^o)
2009/07/09(木) 17:46:37 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、福島もー暑い→こちらつくば市も暑くて、頭の中脳みそがとけそです。余りクーラーの中にいても、体によくないし。俊昭お兄さんの(=^・^=)を見れば元気になるよー俊昭お兄さん顔を、見せてニャ画像で俊昭お兄さんのアップがいいなーメールをまってます
2009/07/09(木) 14:53:15 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
伏見さん、こんにちは♪

4日間お疲れ様でした!!
本当に競輪は熱いスポーツですね!!

次は優勝ですね~(^o^)
頑張って下さい☆
応援してます!!
2009/07/09(木) 13:50:51 | URL | なーみん #-[ 編集]
幸せをありがとう!
お疲れ様でした☆
日曜の朝、どうしてもフッシーに会いたくなって 遠い青森まで車を飛ばしました往復9時間応援の甲斐あって 見事な走りの1着本当に嬉しかったです 最後に投げたキャラクター人形も しっかり頂きました!かなりの争奪戦で、気づいたら手足傷だらけでした(>_<)
そういえば、いわきも‥‥私が生でフッシー応援行った日は すべて1着だった('-^*)
日帰りは辛かったけど、大満足の1日でした。ありがとう
2009/07/09(木) 11:28:38 | URL | チャコ #-[ 編集]
お疲れ様m(_ _)m


伏見さん


こんにちは
(^O^)


4日間、激走お疲れ様でしたm(_ _)m


最終日、青森行って良かったよ(;_;)


伏見さんにも会えたし♪

次は、メンバーで応援行くからね☆
(^_^)


2009/07/09(木) 11:28:16 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
ホント・・優勝まであともうちょっとでしたね~e-454
中があいていたら・・間違いなく伏見選手の《優勝》もありましたよね!!v-290キレのある脚をお持ちですからe-450心の中では密かに?伏見選手の優勝ですよe-454(笑)・・今回の競輪を観ていて・・改めて《ライン》の大切さや選手の《輪》というものを感じ・・(影ではいろんなドラマもあり)本当に奥が深い《熱いスポーツ》だと、改めて想いましたe-348・・・【ラインがあるからこそ最高の走りが出来る】・・これ名言です!e-454 価値ある三着!おめでとうございましたv-290
2009/07/09(木) 10:33:29 | URL | ゆっち #-[ 編集]
お疲れ様でした(o^─^o)
4日間のレース、本当にお疲れ様でした。

初めてG1を生で見ることができ、何ヶ月も前から楽しみにしすぎて、今は脱力感でいっぱいです…。

地元・青森でトップクラスの選手の皆さんを拝見できて、本当に感動!しました。

仕事があったので4日間全て応援することはできませんでしたが目の前にいる伏見選手に「フッシー!!!!」の声援を送る事ができて、本当に嬉しかったです。

ローズカップの後のファンサービス(?)の様子を見て、伏見選手の人柄に惚れました♪
バラの花束もらった小学生の女の子、すごく喜んでいましたよ(・∀・)

ゆっくり休養して、サマーナイトも頑張ってくださいね。

青森から応援しています。


2009/07/09(木) 09:35:13 | URL | ふくふく #Z5GHyyj6[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。寛仁親王稗競輪ご苦労様です。おっかれの所ですが。伏見さんにお聞きしたいことがあるのです。なんで、伏見俊昭さんて、カッコいいの、いまでも、
2009/07/09(木) 09:16:14 | URL | まりぺー #-[ 編集]
お疲れ様
青森での4日間、お疲れ様でした。

決勝戦では唯一の東北勢として、大健闘でしたね。今回も力強い走りで、見応えがありました。

次回も期待してますので、頑張って下さいね!
2009/07/09(木) 09:08:19 | URL | きみ #-[ 編集]
お疲れ様でした。

三着という結果に満足した訳では無いでしょうがそれなりに納得いく三着だったんですね。


次はですね


優勝の海老根選手おめでとうございます


2009/07/09(木) 08:22:23 | URL | 麻雀 #-[ 編集]
おつかれさまです
4日間レースおつかれです。

“決勝”では 伏見選手は来ないかな~っと思ってたら、後ろからすぅ~と来て3着!
お おぉ~! さすが!伏見選手と 叫んでしまいました。 (^_^;)

5月のSSシリーズの時も思いましたが、後ろから捲ってくる伏見選手の足には本当に凄い! の一言です。 あの日は現場で生で見たので驚きました。
まぁ それだけ 練習をして来たからでしょうが やっぱ 凄いっす!


これからも頑張ってください。
2009/07/09(木) 08:09:08 | URL | けいりん りん りん ♪ #mQop/nM.[ 編集]
寛仁親王婢、お疲れ様でした。
今回も《さすが伏見選手!!》っとゆう力走をたくさんみせて頂きました[特に印象に残ってるのは、2日目ローズカップ杯。圧倒的な強さ!!スゴいの一言です]
今回は価値ある3着でしたが、伏見選手なら絶対優勝出来ます!!
次に向かって頑張って下さい。
今開催も感動をありがとうございました。
ゆっくり休んで下さい。
2009/07/09(木) 06:37:44 | URL | あさこ #-[ 編集]
優勝
惜しかったですね

でもかっこいい走りでした

伏見さんを直に見れたらといつも思います
ただうちの地区は競輪場がなくて

次のレースも応援してます
2009/07/09(木) 02:47:30 | URL | ティナ #oqfilHms[ 編集]
函館記念
4日間お疲れ様でした!!今回も白熱したレース見せていただいてありがとうございましたm(_ _)m
伏見選手が走るとき伏見選手の緊張が私にも移って私も口から心臓が飛び出すくらい毎回緊張しています(笑)

前回のコメントで、オールスターまで遠征はおあずけと書いたのですが、用があって函館に行ける事になったので、伏見選手も是非、函館記念走りにきてくださいね(*^o^*)

私も“フッシーサンバイザー”を着けて必ず応援に行きます!!


では、身体を壊さない程度に練習頑張ってくださいね♪♪


2009/07/09(木) 01:46:08 | URL | 広島県 あーちゃん #-[ 編集]
3着おめでとう!?でエエんやろか…?気ぃ悪くしたらゴメンやで!わしBOXで買ってたから(^^)でも解説で中野さんも言うてたけど縦の足は日本一!!ってホンマ思います!それから一つ疑問に思った事があるんで質問エエかなぁ!?以前から思ってたんやけど今回みたいな平原選手の走り。確かにラインで走って自分のラインから優勝者を♪って考え方も理解出来るんやけどタイトルホルダーやねんし平原選手から買ってるお客さんも居てるんも事実。言い方キツいけど残り半周の時点で平原選手から買ってる車券は2センターくらいで全員落車せん限り紙くずやん…せめて4角くらいまでは何があるか分からんねんから頑張って欲しいなぁ…って。偉そうな事をホンマゴメンやけど一緒に見てた初心者に言われてん!横で…競輪って、こんな事あるから素人は買えんし買いたいと思わん…って。何て言い返せばホンマ困ったわ♪今度は何処走るん?またブログ載せといてな!頑張ってね
2009/07/09(木) 01:26:08 | URL | アメリカン #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m
こんばんわ^^
4日間お疲れ様でした^^価値ある3着でしたね^^
目の前で伏見さんの走りが見られて、とても感動しました^^
ローズカップの後、敢闘門の所で新田さんの背中をポンッって叩いたのは、褒めたのか慰めなのかはわかりませんが、気遣っているのは分かりました^^
先輩としての伏見さんも尊敬しなおしました(^^♪
またヒナも引き続き応援頑張ります(^.^)
2009/07/09(木) 01:22:05 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
お疲れ様でした♪

決勝まで見事なレースでしたよ!!東北地元勢で唯一勝ち残ったし。3着惜しかったすね・・・><

でも胸はっていいと思います!!
2009/07/09(木) 01:02:50 | URL | ちは #-[ 編集]
親王牌を終えて
三着おめでとうございます。4日間お疲れ様でした。私も伏見さんのアツイ走りを間近にみることができ、まだ興奮してます。はるばる北海道から行った価値がありました。表彰式も感動的だった。海老ちゃん、おめでとう
帰りは函館から車飛ばして石狩に着いたのは深夜2時くらい、疲れたけど思いきって行って良かった。
いっぱいパワーもらいました。ありがとう

2009/07/09(木) 00:51:56 | URL | とりさん #SFo5/nok[ 編集]
男が男に惚れました!
伏見さんはカッコイイ!
本当競輪をしてる競輪選手と思います。このご時世と一緒で今の若い選手は何を考えて競輪をしてるのかまったくわからないので車券もだんだんと買わなくなりました…が伏見さんの走るレースは勝負が出来ます!花月園・川崎に来た時は仲間とメイチ応援しますので頑張って下さい(^0^)/
2009/07/09(木) 00:37:47 | URL | お山の花月園 #-[ 編集]
*初めまして*
いつも応援してます( *´艸`) 


現在彼氏が競輪学校でツライ日々を送っています。。
伏見選手くらいの強さがあればきっと楽しいんだろうな…なんて言ってます!よく伏見選手のスゴさを力説してくれます(^ー^)笑

競輪は奥が深くて私には分からない時もありますが。。でも、競輪選手はカッコいいし競輪って競技自体が素敵だなって思ってます!今の彼氏のおかげで競輪という物に出会えた事がホントによかったです(*p´v`q*)
2009/07/08(水) 23:52:30 | URL | natsu #uZdQOzKA[ 編集]
青森お疲れ様でした!
決勝は惜しかったですね~。最後のゴール前はドキドキでした。3着は残念ですが、やっぱり伏見選手は強い!北日本勢がいなかったのが厳しかったですね。
次は、サマーナイトに、またまたG1ですね。岐阜人の私は、大垣に見に行くんで、暑い中での熱い走りを期待してます。
2009/07/08(水) 23:11:39 | URL | たつ #BEdSOiGg[ 編集]
山崎さん
佐藤友和さん
佐々木雄一さん
平原選手

そして、海老根選手達は信用できる人が後ろについてくれるからこそ、思いきった走りができるのでしょう♪
2009/07/08(水) 22:48:01 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
お疲れさま(^O^)
フッシーさん寛仁親王牌お疲れさまでした。決勝はなぜ自力単騎で行かないの?とか思っていましたが、今日のブログで、フッシーさんがラインを大切にしてることがよくわかりました(^-^) エビちゃん優勝おめでとう♪ フッシーさん三着おめでとう♪ 次はサマーナイトですね。次こそ優勝だ~(^^)v
2009/07/08(水) 22:47:33 | URL | のぶちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした!
はじめまして伏見さん。はつかりと申します(^^)

優勝できなくて残念でした(T_T)でも海老根さんが同じラインから優勝できたので半分よかったのではないでしょうか。
地元開催で仕事はお休みをもらい応援にいきましたが伏見さんが最後伸びてくるかと思いました!

海老根さんも最後神山さんをよくさせたと思いました。インタビューではつられて泣きそうになりましたけど(^_^;)

表彰台では海老根さんと話してましたけど何を話してたんですか?
2009/07/08(水) 22:38:48 | URL | #-[ 編集]
この度は
いやぁ~


あせりましたよ(笑)


あの展開でも中があいたら、伏見さんだったら突き抜ける足がありますからネ


でも海老根君の優勝は伏見さんのおかげと言う所が多々あるので感謝の気持ちで一杯です


私はただの千葉人競輪ファンでずから海老根君の優勝を素直に喜んでいます


グランプリが楽しみです


これからも競輪界を盛り上げて下さい
2009/07/08(水) 22:38:01 | URL | 住所千葉公園 #-[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした(^^)
二日目のうとうくん人形ありがとうございました(^ω^)

そしてそして!!!
最終日のレース後・・・
サインありがとうございました(^∀^)!!!!!!!!!
忙しい中,ありがとうございました!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!
すっごく嬉しいです!!!!!!!!!
これでインターハイに向けて,将来に向けて
さらに,やる気に火がつきました!!!!

ありがとうございました!!!!!


失礼しますっ(^∀^!!!
2009/07/08(水) 22:33:48 | URL | 宮崎義大 #-[ 編集]
☆お疲れ様でした☆
伏見選手お疲れ様でした♪

ゆっくりリフレッシュして、これからもお身体を大切に頑張ってくださいね(^-^)/

遠方からですが、いつも応援しています☆
2009/07/08(水) 22:26:56 | URL | りぃこ #-[ 編集]
寛仁親王牌、お疲れ様でした!
引き続き、好調さをキープできているというのはスゴイと思いました。^-^

優勝できなかったことは残念でしたが、今回の海老根さんの優勝は感動的でしたね。
師匠&東出さんに感謝の気持ちを述べられた所が特に。

ご自身の頑張りだけでなく、様々な人との繋がり・支えがあるからこそ、勝利を掴むことができるというのを強く感じられる大会になったように思いました。
こういう人間ドラマが競輪の魅力の1つだと思いますので、もっと多くの人に観てもらいたいですよね。
2009/07/08(水) 22:21:38 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
お疲れ様です(^O^)
初めまして、伏見さん本当にお疲れ様でした(*^-^)b
いつも楽しく拝見させて頂き家族で応援しています。
競輪はまだまだ初心者ですが、選手の皆さんが一生懸命に自力で走る姿に魅了しています(=^▽^=)
遠方からですが、これからも応援してるので、お身体を大切に頑張ってくださいね☆
2009/07/08(水) 22:06:56 | URL | りぃこ #-[ 編集]
決勝戦惜しかったですね。

武田選手、平原選手、海老根選手と、いつかはG1優勝するだろうと思われた選手が次々に優勝してますから、伏見選手のG1優勝も、時間の問題だと思います。

大垣での全日本選抜では中部勢を押し退けて、伏見選手が優勝されると確信しています。

2009/07/08(水) 21:57:53 | URL | 肥後の捲りオオカミ #18FJ5qkc[ 編集]
欲を言い出したら
キリがありませんゼ~!アニキ(^_-)-☆

ってか…
2着は欲しかったっすね♪ ←欲深い(笑)
2009/07/08(水) 21:33:06 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
こんばんは☆
4日間お疲れ様でした☆無事レースを終えられ何よりです(o^_^o) 優勝まであと少しでしたね…(^_^;)残念でしたが、海老根さんには心からおめでとうございますと云う気持ちでいっぱいです中継みててウルッと来ちゃいました次は伏見さんが嬉し泣きさせて下さい(≧∀≦) 3着おめでとうございました(*^_^*)今は疲れを癒やして下さい
2009/07/08(水) 21:27:53 | URL | なすか #-[ 編集]
次回こそは!!!
フッシーさん♪


でも

優勝まであともうちょっとだったな~


↑フッシーさんの気持ち
すごく良くわかります!

本当にあと少しのG1レース 多いんですよね(σ゜д゜;)!!


次回こそは!!!
2009/07/08(水) 21:26:08 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
お疲れさま
寛仁親王牌 お疲れさまでした。 (^_^)v

結果 3着でしたが、怪我も 落車もなく 無事終わり良かった 良かった。
(`∇´ゞ

ラインあってこその走りと言っている伏見選手と同意見です。

最近は「ライン」なしで別線で走る選手もいるけど、ラインは大事だと ちょっぴりあま~~く思っている 自分です。
(ノ><)ノ

でも 車券ははずれてしまいましたが 最高の走りを見れて満足!満足! ♪

次回も 伏見選手の走り楽しみにしてます。


本当に4日間 お疲れさまでした

(⌒~⌒)
2009/07/08(水) 21:10:02 | URL | がちゃ がちゃ #mQop/nM.[ 編集]
さすが
さすが・・・勝負の世界ですね!仲間の健闘を喜び、又共に闘える絆が深まるのですね。
画面越しに拝見させて頂いてましたが・・・・・ 日本一の足を持って居る事には納得です(^○^)
2009/07/08(水) 21:09:57 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
お疲れ様(*^o^*)
怪我なく本当にお疲れ様伏見さん

カッコイイにしか言えない

決勝‥三着は‥
けどあの展開からは‥届きにくいかも②
でも最後まで諦める事なく‥食いしばっての三着
イイと思います。

次はマジで高い台に乗っかりましょ

ねぇ‥伏見さん
大好き過ぎてこれ以上言えない
2009/07/08(水) 20:51:36 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
惜しかったですね
今度は伏見さんのガッツポーズ期待してます
2009/07/08(水) 20:47:49 | URL | 自転車部 #-[ 編集]
青森の寛仁親王牌、お疲れさまでした。
ローズカップ1着を初め、準決勝、決勝の三着おめでとうございます。v-315
優勝まであと少しでしたが、この調子なら、今年もビッグタイトルが獲れそうですね。

暑い日が続いているので、体調に気をつけて、川崎や大垣でも優秀な成績をおさめてください。
2009/07/08(水) 20:39:56 | URL | お疲れ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
選ばれた3人だけが上がることを許される表彰台。

たとえ優勝じゃなくても、素晴らしい結果だと思います☆☆☆

競輪選手という職業は、
ゆっくり休むということが難しいのかもしれませんが…上手に息抜きをしながら次のレースも笑顔で走れるようにと応援していま~す!o(*'-^*)o
2009/07/08(水) 20:31:51 | URL | S51。 #-[ 編集]
うーん おめでとう[i:63893]
三着おめでとう
今回も、どのレースも伏見君 凄いわと思わずテレビに一人で叫んでしまいました。

決勝で優勝じゃないのが悔しいですが、走り方 ゴールの時 凄い、カッコイイ、やるー の連発です。
絶対G1優勝ありですよね、しかし気をらず頑張ってね

ゆっくり休んで下さい。
2009/07/08(水) 20:22:12 | URL | ブチブラ #-[ 編集]
ぉ疲れ様
俊昭さん、こんばんゎ
いわきから青森まで、声届かなかったのかな


新田には、がっかりだった同県の先輩達に、どんでけ、迷惑かけたんだろうねやつが、ちゃんとしてたら、俊昭さんも、もっと、良かったのにね
2009/07/08(水) 20:19:48 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
えびちゃんの東出さんと森下選手の感謝の言葉を聞いたらジーンときました・・伏見さん、相変わらずの安定感でしたね!
お疲れさま!
2009/07/08(水) 20:17:02 | URL | たか #-[ 編集]
お疲れ様です[e:466]
お疲れ様です結果は3着でしたが次につながる内容でしたね次はサマーナイトですが一発勝負の2日間なので次こそは強いフッシーで優勝目指してがんばってくださいね。自分も高知から応援してます。本当にお疲れ様です。リフレッシュしてがんばってくださいね。
2009/07/08(水) 20:16:51 | URL | 高知のフッシーファン[e:454] #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、本当にお疲れ様です。少しは、ゆっくりして、お体にきおつけて、俊昭お兄さん、画像がなかったニャ俊昭お兄さんのカッコいい画像が見たいニャまたメールをまってます。つくば市に遊びにきてね
2009/07/08(水) 20:00:46 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
伏見さんは素晴らしい走りしたと思います。立派な3着です!
2009/07/08(水) 19:47:01 | URL | 競輪兄弟 #-[ 編集]
惜しかった~
フッシーお疲れさまでした。海老ちゃんの仕掛けがもう少し早ければ……(>_<) でも仕方ないですねぇ。表彰台の海老ちゃんの心の中には、東出さんやたくさんの人達に対する思いがあったんだと思いますよぉ。
さぁフッシー次も頑張ってみよう\(^-^)/
きっと次は表彰台のセンターにフッシーがいるから…(^-^)v
2009/07/08(水) 19:44:25 | URL | 野に咲く華のように #-[ 編集]
お疲れ様でした!
こんばんは。4日間お疲れ様でした。無事にレースを終えられて、ホントに良かったです。正直、決勝戦は残念でしたけど、あの状態からよく3着に届いたと、改めて調子の良さを感じました。まだまだお天気は期待出来ませんが、体調に気を付けて頑張って下さいね!o(^-^)o ゆっくり身体を休めてあげて下さい。本当にお疲れ様でした。m(_ _)m
2009/07/08(水) 19:38:43 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
