ドラクエ♪
20090713140522
 
先日は自分のご意見に賛否両論、たくさんのコメントをありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
皆さんが真剣に、そしてとても競輪《自転車》の事を愛してくれてるんだな~と思っただけで凄く嬉しくなり未来の競輪界は明るい兆しがあるな~と強く感じました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
さてさて、一昨日はドラゴンクエスト9が発売になりましたね(^^)
 
 
 
 
 
ドラクエファンにはたまらない新作です!
 
 
 
 
 
僕も数々の冒険をクリアし、待ちに待った待望のドラゴンクエスト!!
 
 
 
 
 
今回はDSでのプレーになるわけですが、移動時間や待ち時間の際に活躍をしてくれるものと思われます(^-^)
 
 
 
 
 
ただ競輪場でゲームが出来ないのが…
 
 
 
 
 
非常に残念な事です(;_;) 
 
 
 
 
 
皆さんもご存知の通り、電波を発するものや通信機器の持ち込みは不正を防止する為制限されているからです!
 
 
 
 
 
任天堂DSでどうやって不正が出来るのか…
 
 
 
 
 
知りたいものです(-_-;)  
 
 
 
 
ストレスの貯まる競輪場でゲームくらいやらせてくれても良いとは思うんですが…(^^;
 
 
 
 
 
でも、夜更かしをしちゃう恐れがあるから逆にマイナスかな(>_<)
コメント
この記事へのコメント
ほぅほぅ(^v^)
ゲームも、ゴルフも、いきものがかりも、麻雀も、
ホント多趣味の伏見さんですなぁ~(*^^)v

集中してやることはイイことのような気もしますが、
相当時間が余っている時でないとなかなか没頭できないですね(^^ゞ

私が没頭出来るものと言ったら・・・。
やはりパソコンの前に座っていることでしょうか・・・。
あっという間にこんな時間になってしまいます・・・ヽ(^o^)丿

ゲームのことはあまり詳しくないのですが、
川崎・サマーナイトまで攻略出来るといいですね?!

引き続き楽しいオフを満喫してくださいね(^_-)-☆
2009/07/15(水) 02:12:22 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
伏見俊昭君へ
伏見俊昭君へレース頑張ってね平原康多君山崎芳仁君渡邉晴智君大好きです
2009/07/14(火) 16:57:09 | URL | 聖恵子 #-[ 編集]
こんにちは
コメントをするものの
なぜかうまく掲載されないりんです
こんにちは!!

ドラクエついに発売ですね~~!私はモンハンが待っているので金欠で買えないんですが。。
伏見さん、競輪場の中はストレスたまるだろうけど頑張ってください!
応援してます
2009/07/14(火) 15:09:04 | URL | りん #H1BPcm12[ 編集]
DSって・・・
こんにちは!いつもブログ更新楽しみにしてます。
DSはネット通信もできるし、DS同士でも通信できるから駄目なんですよね;と言う事は、PSPやノートPCも駄目って事ですか?
2009/07/14(火) 11:39:44 | URL | もっちー #-[ 編集]
やりたいなぁ^^
おはようございます^^

ドラクエやりたいな♪

ちょっと前までは、マリオカートとぷよぷよにはまっていて、今では競輪一筋です(笑)

ヒナもはじめてみようと思いましたね!

競輪熱は冷めることはないのでご安心を・・

ただ、寝る時間は確実に遅くなりそう…

分からないとこあったら教えてくださいw

では、今日も一日頑張ってね!!
2009/07/14(火) 09:43:45 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。ドラクレの本もでてました。お話かわるけど、伏見さんにお聞きしたいことがあるのです。競輪会を盛り上げる。やつぱり、メインキラクター。やつぱり、ジャ二ーズのTOKIOさんは、また、メールをまってますニャ俊昭お兄さんのアップ画像が見たいニャー
2009/07/14(火) 08:37:23 | URL | 真理子 #-[ 編集]
フッシーぉはよ(^^ゞ
DSも持ち込めないの~( ┰_┰)
宿舎にはテレビとかもないの!?テレビはあるか!?

弥彦やってますね…
フッシーいないけど…明日決勝行ってきます…
予定見たらこれからのビックレース遠くばかりだし予定が合わないし(泣)!!
弥彦、滅茶苦茶近いし見逃したら後悔するし~

…平原選手欠場だし…(泣)

競輪見られればそれだけで幸せです(笑)

2009/07/14(火) 08:27:19 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
不正って…(-.-;)


伏見さん

おはよう
(^O^)

朝からすでに暑いね
(^_^;)



DSもダメなの~!?


不正って…


どうやって…!?
(>_<)


ゲームくらいいいじゃん!って思うけどな~。



あと10日、思い切りドラクエ楽しんでね
(^_^)



今日も1日頑張ろう!!o(^-^)o

2009/07/14(火) 07:06:50 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
伏見さん

おはようございます

今日も一日、暑くなりそうなので無理せず練習頑張ってください
2009/07/14(火) 07:06:08 | URL | いわきの星 #-[ 編集]
こんばんわ

ここのブログとは関係ない話なんですが、今 SS班の方々が一日あった事をブログに載せている

「LINE BLOG 2009 | KEIRIN + SS」と言うブログがあるのですね。

伏見選手始めとするSS班の選手が書き込みしてますね。 (^_^)v

色々やっているみたいですが 頑張ってください。
体に気をつけて ...


S級S班18人が3人1組で最強ラインを組んでブログを更新!!レースに関する事から日常の何気ない出来事まで幅広く綴ります


http://typecast.typepad.jp/t/typecast/139912/343496

書いちゃってすみません
m(_ _)m
2009/07/14(火) 01:30:00 | URL | 鶴丸ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆
ドラクエですか…私もやりたいけどDSってのがあの小さい画面がどうも苦手です私はドラクエだったらⅢかⅤが好きだし、FFだったらⅦとⅧですね伏見さんは何が好きですか ゲーム機が変わりすぎで最近ついて行けないですね。ファンとしてはゲームしたいけどゲーム機そろえられないのが現実ですね宿舎ではいつもどう過ごされてますか それでは、おやすみなさい
2009/07/14(火) 00:44:16 | URL | なすか #-[ 編集]
伏見俊昭へ
伏見俊昭君へレース頑張ってね平原康多君佐藤友和君山崎芳仁君大好きです。
2009/07/14(火) 00:14:52 | URL | みかん #-[ 編集]
お疲れ様です
ちょっとした空き時間や休憩中に楽しめちゃうゲームって、ホント便利ですよね!!
伏見選手も、ほどほどに楽しんで下さいね。
2009/07/13(月) 22:46:42 | URL | あさこ #-[ 編集]
我々は「ファミコン」の時からのドラクエ世代ですもんね~。(笑)
でも、自分、ドラクエをやったことがないんです。f^_^;
RPGがどうも苦手でして。

伏見さん、はまり過ぎて寝不足にならぬよう気をつけて下さいね。
2009/07/13(月) 21:48:50 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
ドラクエはハマりますって(^_^;)
毎日、暑いですよねぇ


ドラクエですかぁ
前にはまりましたねぇ
寝る間もおしんで‥(^_^;)
伏見さんも、はまりす過ぎると大変ですよ
でも、競輪場でだめとは知りませんでした(-.-;)


立川へ行きたぁーい(>_<)
でも、遠いし、平日だし、行けない(ToT)
また、福井にもきてください!
前に来られて、優勝して帰られた時には、金網にしがみついて、真ん前でみてました
チョーカッコ良かったです


毎日、毎日暑いですが、体に気をつけて、頑張ってください(^∀^)ノ
2009/07/13(月) 21:46:17 | URL | rai rai #-[ 編集]
ドラクエ9♪
フッシーさん♪


フッシーさんは完璧主義なので、
ゲームまでも制覇しないと気が済まないイメージがあります(笑)

なので 競輪場の宿舎で使用許可が出たとしても
試合に差し支えるので やらない方が良いでしょう~(゜゜;)!

ホント!
お楽しみは後に取っておきましょ♪♪♪


うちの受験生の息子にも
同じような台詞言ってま~す('-^*)V

言っても聞かず ゲームやってしまいますが(σ゜д゜;)
2009/07/13(月) 21:37:21 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
ドラクエ\(^ー^)/
手に入れた感想は

やっぱり楽しい

‥宿舎で出来ないのはちと‥辛いですね

いつも何去れてるのか‥

楽しかったらイイけど‥

立川‥行きたい

けど‥平日‥仕事悔しい諦め付かない毎日‥いつか‥伏見さんが熊本競輪場に来てくれますように
‥馬刺し、豚骨黒ニンニク入りご馳走したい
2009/07/13(月) 21:27:44 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
伏見さんが・・・
買っちゃいましたか!
やはり30代はドラクエ・マリオで育ちましたからね(^-^)

終わったら教えて下さいね(o^-')b
私も仕事・主婦業の合間に頑張ります!
サマーナイト迄には終わるかなぁ~(^^;)無理だな・・・

伏見さんは他にゲーム機は何もってますか?
2009/07/13(月) 21:00:19 | URL | あや #-[ 編集]

競輪場で子供達がDSで遊んでいる姿をたまに見ますけど、あれも駄目なのかな? (・_・)..?

選手だけなのでしょうか。

お客さんは良いのかな...

ストレスを余り溜め過ぎないように、毎日暑いですが体に気をつけレース頑張ってください。

(^_^)

次に伏見選手がレースが楽しみ♪だ。
2009/07/13(月) 19:30:00 | URL | 競 輪 り ん り ん ♪ #mQop/nM.[ 編集]
頑張ってクリア~
DSの持ち込みさえ禁止だなんて…キビシいですねぇ
練習の息抜き程度にほどほどにクリア目指して頑張ってくださいな


ところで、22日のイベント告知見ました。
「なにぃー」って感じです山口県に住むOLには、平日に東京へ行くのは不可能数年前、ムリして休みとって立川GPへフッシーの応援に行きましたが…
あぁ、今回は間近で生フッシーに会えるのに~
お会いしたい
2009/07/13(月) 19:07:40 | URL | さっちゃん #GclqcKss[ 編集]
おっ!
伏見さん、今晩は。

大人気のドラクエを手に入れましたね(^.^)b

お仕事とは違うことに没頭するのも、メリハリには大事ですよね。 

宿舎でできないのはつまらないと思いますが、お仕事が終わったら楽しむぞぉ~♪
っていう、お楽しみ倍増!っていうのもいいのでは(^Q^)/^だってオトナになってからワクワクo(^-^)oすること減ってませんか?


沢山、楽しんでくださいね。

明日もいい日になりますように☆

2009/07/13(月) 18:43:56 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
初です♪
DQ9でましたねー^^
あんまりやり込みすぎて目を悪くしないようにしてくださいね☆

立川に持ってったら、呼び込みにいちゃいそうですね^^そのときはよろしくお願いします^^w
2009/07/13(月) 18:43:49 | URL | 境川バンク #0FtB7ubA[ 編集]
DSねぇ
ブラウザでネットができたり、ピクトチャットで周囲と通信できるからだめでしょうねぇ・・・
2009/07/13(月) 17:58:12 | URL | じゃんジャカ打鐘 #-[ 編集]
徹ゲー気をつけて☆
小学生の頃めちゃめちゃ流行りましたね!

音楽も聞くと懐かしくなります(^-^)


ゲームはやり始めると全クリは必ずしたい所ですが、伏見さんはかなりマニアックな方でしょうか?

レベルがMAXにならないと嫌…とかアイテムは全部揃えたいとか…

それよりもクリアが先でしょうか?

推測ですが、一途な性格の伏見さんはきっちりやるタイプだと思われます(笑)(≧∀≦)

移動など練習頑張ったご褒美のゲームを楽しんでくださいね(^-^)
2009/07/13(月) 17:31:55 | URL | フラガール #-[ 編集]
やばいさ[e:263]
うちもゲーム大好きで、ず~っとやって居たいタイプです。
でも朝早い仕事だから、休みしかできないの(≧Д≦)

伏見さんも寝不足にならないよう、ほどほどに(*^-')


立川行きたかったよ~~~ 久し振りに生の伏見さん見たかったなぁ(・_・;)
2009/07/13(月) 16:50:38 | URL | たま #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、今日は暑かったですね、がさいこうですね、さいしょうの、一杯がいいですね。そのあーとは、伏見さんは、そのあとは、冷や酒かな~
2009/07/13(月) 16:29:33 | URL | まりぺー #-[ 編集]
ゲームもやるんですね♪
ドラクエかぁ~ 私は何作目まで冒険したか 忘れちゃいました。宿舎に持ち込めないんですか… いい事だと思いますよ、レース直前までゲームしてたら競走どころじゃなくなっちゃいますよ~それほどドラクエは魅力あるゲームですからね
2009/07/13(月) 16:25:44 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
やっと、出ました!
私もDQ9、所用のため一日遅れで始めました
まだ最初の方なので、その時点での最強装備にすると、
残念なコーディネートになってしまいます…


DSは色々設定すると、ネットに繋いでWebサイトを閲覧できるようなので、
通信機器と見なされるのでしょうね
2009/07/13(月) 15:40:27 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
なかなか…。
こんにちは。DSでさえ持ち込みできないんですか?なかなか厳しいですね。確かに、ゲームとか時間を忘れてしまう可能性があるので、ある意味持ち込めない方が良いかも…。(^_^;)
2009/07/13(月) 15:14:31 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、今日も暑いですー、脳みそがとけそー俊昭お兄さん、夜のが飲みたいー俊昭お兄さん、もー一気に飲むのが、一杯のがうまいだよね…俊昭お兄さんに聞いた事があります。俊昭お兄さんは、バスケットは、好きですか。
2009/07/13(月) 14:43:01 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
