食事会
20090714181043
 
昨日は日本プロ麻雀連盟の《小島武夫先生と森山茂和さん》のお二人に少し遅くなってはしまったのですが《SSシリーズ風光る》の祝勝会を開いていただきました♪【主催は森山さん(^^)】
 
 
 
 
 
お祝いとして新宿にあります《ステーキハウス》に連れていっていただき、僕がどうしても欲しかった《小島武夫五番勝負のDVD》まで頂いちゃいまして本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
森山さんはもともとお酒のほうはあまり飲まないらしいのですが、小島先生がお酒ならもう何でも好きということでワインを少々…
 
 
 
 
 
 
飲み過ぎてしまいましたね(^^;
 
 
 
 
 
でも、とても楽しい会で何よりも貴重なお話しもたくさん聞かせていただきましたし、是非違うジャンルの仕事ではありますが《勝負師の大先輩》の助言をもとにこれからの選手生活に役立てて行けたらな~とそう思いました(^-^)
 
 
 
 
 
また麻雀のほうもご一緒させていただけたら凄く嬉しいです(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、おはー、昨日、お台場にいってきました。いきものかかりすげーよかったよ。俊昭お兄さんは行った。
2009/07/16(木) 07:48:37 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
すごい!
これは、これは…麻雀会の大物ですね!

すごい!

すごい!
2009/07/16(木) 06:23:50 | URL | #-[ 編集]
伏見さんにお願いm(_ _)m
いつも伏見さんのブログ拝見させてもらっています

今日のブログのコメント読んで思ったのですが...aikoさん今日誕生日だそうです

もし、コメント読んでいたらおめでとうメール送ってあげて下さいm(_ _)m


私も、大好きな競輪選手いるのですが、ブログもなければ、出待ちする勇気もない女で
ネット越しに見ているだけなのですが
もしおめでとう…なんて大好きな選手に言われたらそれだけで幸せな一年間が過ごせると思います
2009/07/16(木) 02:56:25 | URL | Y #-[ 編集]
お願いがあります!
伏見さん、お願いです!
私、今日(7/16)誕生日なんです!(>_<)
「おめでとう!」って言って頂けないでしょうか?(;_;)
宝物にしたいです(>_<)
お願いします!!
2009/07/16(木) 00:38:54 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
小島武夫さんってちょっと前にチューレンを出した方ですよね。

そんな方と競輪界最強の伏見さんの組み合わせって鳥肌が立つくらいすごいですね。

森山さんという方はちょっと知りませんでしたがネットで調べたところまた素晴らしい人物みたいですね。

飲みすぎに気をつけてくださいねv-58
2009/07/15(水) 22:54:25 | URL | ふしりん #-[ 編集]
ま~ぜ~てっ
麻雀、実際にやってみたいなぁ~
ゲームでしかやったことないし………


今日は暑くて暑くて、とろけそうでした 伏見さんも暑い中の練習、水分しっかりとってくださいねo(>_<)o
2009/07/15(水) 22:30:54 | URL | たま #-[ 編集]
伏見俊昭さんへ
伏見さん、毎日毎日、暑い→日続きますね。まーこれからが、夏まさかり伏見さんにお聞きしたいことがあります、夏を面白く過ごす、知恵は、何かありますか。伏見さんなりの、知恵を教えて下さい。あと、伏見さんの小さい頃の、夏休みの頃は、教えて下さい。暑い日が続きますので、お体をお大事に、伏見さん、夏、風邪に注意してひいたら、夏、風邪はながいです。昨日と違うとおもたら、すぐに、病院に行って下さい。伏見さんわかったかな~メールまってます。伏見さんの、アップの、画像まってます
2009/07/15(水) 10:28:50 | URL | まりちー #-[ 編集]
祝勝会♪♪


伏見さん

おはよう
(^O^)


ステーキもワインも美味しかった?
(^_^)


楽しい一時はあっという間だよね♪


暑い日が続くから、水分しっかり摂って今日も練習頑張ってね☆


2009/07/15(水) 07:32:50 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
最近、いきものがかり活動?はされてないんですか?これからも応援しています!
2009/07/15(水) 03:18:21 | URL | #-[ 編集]
勝負という厳しい世界で生きる者同士、いろいろ参考になる事もあるでしょうね
2009/07/15(水) 02:48:33 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
充実しているオフですねっ(^O^)/
お久しぶりに、麻雀のお話ですね♪

老若男女関わらず、交友関係の広い伏見さん、羨ましいです(^o^)丿

祝勝会に、プレゼントまで・・・嬉しい一日でしたね☆
いつも全力で戦っている伏見さんに、大きなご褒美を頂けたようで、良かった良かった♪

飲みすぎにお気を付けつつ、体調を崩されないように・・・(^_-)-☆

そして、明日も良い一日でありますように・・・☆
2009/07/15(水) 02:23:39 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
良い笑顔っ!
こんばんは。楽しかった様子が笑顔で伺えますね。麻雀、ホントに好きなんですね…。暑い日が続いてますけど、体調に気を付けて下さいね!
2009/07/15(水) 00:27:13 | URL | #Rdmec4iM[ 編集]
勝負師!
フッシーさん♪

昨日は SSシリーズ風光る優勝のお祝いをして頂いたんですね(*^^*)V

有り難いことですね!!


以前、趣味を持たないようにしている・・・と おっしゃってましたが
ブログで数々のプライベートの様子を紹介して頂いてますが
他方面から吸収されていて立派な『趣味』ばかりですよね ('-^*)V

しかも 試合の時は集中力を切らすことのないほどの
プロ魂を感じますからね!!

うまく両立が出来ているんですね♪


麻雀の小島先生から 勝負師の心得をしっかりと頂いて
競輪にも生かしてくださいね~(゜▽゜*)☆★!
2009/07/15(水) 00:24:13 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
こんばんは☆
祝勝会いいですね~(o^_^o)麻雀はよくわかりませんが、スゴいお二方なんでしょうね 毎日暑いですが、トレーニング頑張って下さい
2009/07/14(火) 23:57:12 | URL | なすか #-[ 編集]
伏見選手は麻雀やるんですね
一緒にうちたいなー
2009/07/14(火) 23:10:18 | URL | UYA #-[ 編集]
伏見さん、こんばんは☆
最近忙しくてあまりカキコミできなくて寂しいよぉ(;_;)
でもちゃんとかかさず読んでますよ☆

ドラクエ!私も大好きで、全部やってきましたよ(^-^)
今回のはまだやってないけど、楽しみにしてます!早くやりたいな♪

麻雀は私はよくわからないけど、伏見さんの楽しそうな顔見るの好きですo(^-^)o
伏見さんが麻雀してるとこ見てみたいな♪
明日も練習頑張って下さいね!(^O^)
2009/07/14(火) 22:53:25 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
こんばんは☆★
暑い(;´д`)ですね

今日は30度越えで↑
熱帯夜で☆☆☆

目が回りそう(@_@)
いやすでに回ってます
~~(☆_☆)~~

伏見さん夏バテ
大丈夫そうですね♪
でも…少し痩せちゃった
みたいに見えましたよ

ドラクエのゲームと
麻雀のDVDと
ストレス解消グッツ
出来ましたね☆☆

ご褒美頂いて嬉しそうで
子供みたいにカワイイ
~♪~(≧∇≦)o♪♪

自分で買うのと
プレゼントでは嬉しさの
度合いが違うものね♪

これで暑い中練習
ガンバレますね(^o^)v

梅雨空けした様子で
これから夏本番ですが
熱中症に気をつけて
栄養のある物食べて

次走に向けて
練習励んで下さいね♪
2009/07/14(火) 22:41:32 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お疲れ様です
伏見選手は、ホント交友関係がひろいですね。
プロとお話しができて、美味しいお酒が飲めて幸せな1日でしたね。
私も、麻雀大好きです!!
って、言ってもすっごく弱いです(大体カモにされてしまいます)
伏見選手の麻雀が強くなる秘訣あったら教えて下さい。
2009/07/14(火) 22:16:33 | URL | あさこ #-[ 編集]
楽しんでますね☆
伏見さん、今晩は。

違う世界での先輩がいるっていうのは素敵なことですね!

自分がいつもいる空間じゃない世界の人って、必ず違う視点で見ていてくれる気がしませんか?そういう人の声に耳を傾けることや親しく付き合うことは大事

そういう縁を大事にできるか、どうか、で人生の濃さが決まるような…。

色々な方が応援しています!頑張ってくださいね(^^)v


2009/07/14(火) 22:00:16 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
伏見さん お初です

その 3ショット 凄すぎですね(゜Д゜;)

2009/07/14(火) 20:45:42 | URL | セム #-[ 編集]
伏見お兄さん
伏見お兄さん、お元気ですか。相談シタイナ~ことがあります。私は、もうすぐ、二十歳になるのですが。伏見お兄さんは二十歳になった頃は、なにを考えてました。教えて下さい。
2009/07/14(火) 20:15:18 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
お疲れさまです
昨日は楽しい時間を過ごせたようでよかったですねv-290 いろんなジャンルの方との交流・・スゴイですね。麻雀のことはよく分かりませんが・・すごいおふた方なんでしょうねe-450 
伏見選手にとって、麻雀界のお師匠さんですかe-450?(笑) 伏見選手の自然体な笑顔が、おふた方の人柄を映しているようにみえましたv-290
毎日暑い日が続きますが・・体に気をつけて元気に過ごしくださいねv-22e-454 
もうすぐ梅雨明けですよ~e-443(苦笑)

2009/07/14(火) 20:03:04 | URL | ゆっち #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、メールを見たニャ、今日も暑かったですね。俊昭お兄さんこんばんは、ですか。さいしょうの一杯めが、一気に飲むのですかそのあーとは、冷や酒かな~、私も、今月二十歳になるから、お酒が飲めるんだ。俊昭お兄さんにひつもんがあります。俊昭お兄さんは二十歳になった頃は、お酒は飲んだの?教えてニャ俊昭お兄さんまた、メールまってますニャ
2009/07/14(火) 18:39:49 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
