スポンサーサイト
夏日
20090716173104
 
いや~、昨日今日と真夏日が続きますね(^^;
 
 
 
 
福島県も昨日梅雨明けして、いよいよ本格的な夏がやってきます!
 
 
 
 
 
寒~い冬よりは暑~い夏のほうが断然好きな僕ですが…
 
 
 
 
 
ここ二日間の練習で一気に体力を持っていかれた感じがします(汗)
 
 
 
 
 
でも、こんな暑い日に頑張った後のビールが格別に美味しいんですよね(*^^*)《毎日飲むわけではないんですが》
 
 
 
 
 
それに少しくらい食べ過ぎてもすぐに体重も減るし、何よりも身体が動く動く♪ 
 
 
 
 
 
今日のモガキなんかもいつもより全然スピードが出てたし、硬くなった筋肉も解れやすくなるわけだから! 
 
 
 
 
 
夏は《暑いけど》サイコー(^-^)/
 
 
 
 
 
 
写真は明日から初のナイター開催となります《いわき平競輪》参加の【岩見さんと89期の上田国広君】
 
 
 
 
 
お二人には是非決勝で連携を決めてもらってワン、ツーを決めてもらいたいところです(^-^)





aicoさん、お誕生日おめでとう♪
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ~(´∀`*)
昨日の暑さとは一転、今日の涼しさ・快適さといったら・・・(^▽^)

代謝の良い選手の皆さんは、多少食べ過ぎても全然増えないのですね、羨ましい~~!(´▽`)

30歳過ぎて、暑がりだけだった私も、「暑がりの寒がり」とヘンな体質になってしまい・・・ヽ(;´Д`)ノ
でも、寒いよりかは、暑い方がイイと思うようになってきた私なのでした♪♪

今日から、いわき平でもナイター開幕ですねっ☆
いつかは、サマーナイトも開催されると良いですね!!
三重の岩見さん・上田さん、頑張ってください~~ヽ(^o^)丿

おぉぉ(´∀`*)aicoさん、お誕生日おめでとうございました☆
伏見さんからもコメントを頂いて、良い一年のスタートが切れましたねっ♪♪♪
私も、「コメント返し」や「質問のお返事」を頂いた時の、
「あまりの嬉しさに、戻してしまいそうな気持ち」を(お食事中の方ごめんなさい)、
ふと思い出してしまいました(´∀`*)ウフフ

今回もまた、祝勝会と同じ位、ファンの皆さんにはたまらないイベントがありますなぁ(^O^)/
前回の祝勝会では、全国各地から集結したので、立川でもたくさんのファンの皆さんが
楽しみにしていらっしゃるのでしょうね☆

みんなの伏見さんですから♪今回はぜひ前回の祝勝会に行けなかった方に、
楽しんでもらいたいなぁと個人的に願いつつ・・・☆
あ、でも、ダブルで当選された方も私の分までぜひぜひ楽しんできて下さいねっヽ(^o^)丿
伏見さんのオーラの凄さに、絶対にテンションが上がりますよっっ(^_-)-☆
そして、たくさんのファン同士の交流も楽しみですよね♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

来週は、楽しいことがたくさんありそうなので、楽しみにしつつ、仕事にも精が出ます☆

ではでは、今日も一日元気に乗り切りましょう(^_-)-☆
2009/07/17(金) 12:38:20 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
暑くなってきました!
フッシーさん♪


いわき平 ナイター始まりますね!

岩見さん、上田さん
今日から がんばってください!


こちらは 昨夜から雨が降ってましたが
先程から上がり 暑くなってきました~(゜゜;)


小松島記念
有坂番長、優秀戦 昨日に引き続きがんばって頂きたいですねp(^^)q!


では 仕事戻りまーす!


フッシーさん♪
練習がんばってくださいねー!
2009/07/17(金) 11:15:14 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
えっ!?
あ~そう!
梅雨明けたのか!?
あ~~~~そぉ。
どーりで暑いわけです(*_*)
2009/07/17(金) 10:46:39 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 編集]
お疲れさまです
そろそろ夏本番ですね~e-450
伏見選手は元気に過ごしているみたいですねe-454 サイコー宣言?まででちゃってますし・・(笑)こんなに暑い中でも体がよく動くなんて・・《絶好調》ですねe-454 私もこれから暑さと《勝負》ですe-442 勝てるかな・・e-351 でも元気に過ごしたいですよね!暑い中での練習・・大変ですが、体に気をつけて頑張ってくださいね! 
ナイター競輪も楽しそうe-454 夜のレースの雰囲気も、味わってみたいな・・e-69
2009/07/17(金) 10:35:21 | URL | ゆっち #-[ 編集]
フッシー(^^ゞォハヨ
弥彦行って来ました…超暑かった!!
ビールと言えば…色んな競輪場に行くけど、酒OKとNGの場所がァルのは何故!?違いは何!?

我が前橋、平も酒禁だよね!!何か前橋境に酒禁地域別れる様な感じ…弥彦、青森も酒禁だし!!
大宮、西武園は確かOKだったかな!?
私的には酒禁のが予想し易い…
でも場での酒はメッチャ旨いんだょなぁ~唯一昼から飲める事が許される場所(笑)
一生懸命走ってる選手には悪いけど、客としてはテンションも上がり更に楽しい観戦になる訳で…
酔った勢いで車券売上ァップに繋がる気もする…から酒ァルとィィ様な感じが…

でも…その分野次も凄い偉い事になるけどね…(゜ロ゜;
楽しく観戦を心掛け、最近は野次りません(((^_^;)

フッシーはどう思います!?酒について…
どうでもいいか…(笑)

2009/07/17(金) 08:45:56 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。今日のそちの天気はどうですか。何か朝から、ひつどがあり、体は、ベタベタ!お話はかわるけど、伏見さんにひつもんがあります。伏見さんは、夏休みと言えばば、なんですか。教えてニャ
2009/07/17(金) 08:34:39 | URL | まりぺー #-[ 編集]
おはようございます☆
伏見さん、おはようございます(^-^)

今日は静岡は雨ですよ☆福島はどうですか?営業である私にとって、真夏日はキツイ為、雨の方が過ごしやすいです(-.-;)
ジメジメは嫌ですけど…(>_<)

20日に、静岡のつま恋でap bank フェスがあるのですが、いきものがかり出演しますよ !(^O^)
頑張ってチケット取って、初めていきものがかり見てきます(^-^)
伏見さんは行かないですか?さすがに遠いですよね…(-.-;)

最後になりましたが、Yさん、rai raiさん、たまさん、73さん、
ありがとうございましたo(^-^)o
すごくうれしかったです(^O^)
みなさんも、今日一日頑張って下さいね☆
2009/07/17(金) 08:30:24 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
ビール最高~!!(^O^)

伏見さん

こんばんは

(^O^)


夏はやっぱりビールだね~♪


でも、訳あってビール断ちの日々を送ってる私…(>_<)


この夏を乗り切る為には伏見さんの熱い走りを見に競輪場に行くしかない!


川崎が待ち遠しい♪
(^O^)




いわき平のナイター!


綺麗だろうな~♪
(^_^)


行ってみたいな~☆
(o^∀^o)



寝苦しい夜が続いてるけど、沢山食べて練習頑張ってね!


おやすみなさい
(-.-)zzZ




2009/07/17(金) 02:55:14 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
溶けそうです(>_<)
本当に暑かったですね(;一_一)

車の中に置いておいたアイスコーヒーが15分でホットコーヒーになりました(゜o゜)

1時間置いておいたら沸騰するんじゃないか?これ?って感じでw

でも、冬の寒さと除雪の苦労に比べたら夏のほうが私も好きです(^^ゞ

暑さに負けず、日々頑張って下さい^^

小松島G3初日、岡部さん、成田さん二人とも1着でしたね^^有坂さんも成田さんとのワンツーで^^おめでとう~

明日も福島勢頑張れ~~~!!
2009/07/17(金) 01:16:55 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
夏日ですね~(^_^;)
今晩は、伏見選手お疲れ様です(*^_^*)


夏とビールが似合う男と言えば…やっぱり伏見選手ですね!(私はお酒は飲めないのですが…)

私事ですが、今日初めて小松島の電話投票をしました(笑)
競輪はまだ初心者ですが、難しい~(≧▽≦)

難しいから楽しかったり面白かったりするんでしょうけど、素人意見ですみません(苦笑)

以前までは広島競輪場によく行ってました(車で2時間程かかるんですよ(^o^;))
でも田舎だからか?おっちゃん多すぎ~あっちもこっちもおっちゃんだらけ!なのです(汗)どこもそうなのかな~。

流石に女性一人じゃね~f^_^;
女性一人でもファンの方が気軽に立ち寄れる、足を運べるような…そしてもっともっと女性ファンを増やしたいな~っていつも思います♪

伏見選手が広島に来て頂けたら…きっと興奮して夜も眠れないでしょうねσ(^-^;)

そろそろ蝉の鳴き声が聞こえてきそうな…本格的な夏日になりますが、お身体を大事に♪そして、ギラギラした爽快な走りを魅せて下さいね(*゜▽゜ノノ゛☆
2009/07/17(金) 00:34:10 | URL | 康多ファン #-[ 編集]
暑かった(汗)
今日は暑かったですねぇ
(>_<)

あたしも断然冬より《暑いけど》夏が好きですね。

今日の写真見て思ったんですが、伏見さん顔が痩せた様な?

それと‥
最近プロバイダを変えて今だにパソコンが繋がってなく、立川の応募フォームが携帯からだとどうも上手くいってない様な気がして心配ですp(´⌒`q)

明日も暑さに負けず!でいきましょうねvv

2009/07/17(金) 00:19:14 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
伏見お兄さん
伏見お兄さん、今日も暑かったですね、伏見お兄さん、夜も、暑くて寝れないよー、でもねー、だいじうぶニャ、伏見お兄さん事を、考えて寝れば寝られもー、伏見お兄さんの、ポスターが貼ってあるからすぐに寝られるもん…では、お。や。す。み。な。さ。い。伏見お兄さん、伏見お兄さんが夢にでますように
2009/07/16(木) 23:40:54 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
お疲れ様です
毎日、暑すぎですね!!
これだけ暑いと海に行きたくなっちゃいます。
伏見選手は、今年の夏どこか行かれますか。
夏バテしないよう、たくさん食べて・美味しいビール飲んで体力つけて練習頑張って下さい!!
熱中症には、充分気をつけて下さいね。
2009/07/16(木) 23:22:06 | URL | あさこ #-[ 編集]
梅雨明け…
こんばんは。福島は梅雨明けですか…。これから暑い夏…想像ですが、今年は厳しい暑さがやって来る様な…。体調管理気を付けて下さいね。水分摂って熱中症に注意です!元気な伏見さんで居て下さいね。(*^_^*) aicoさんお誕生日おめでとうございます。楽しい一年を…(^O^)
2009/07/16(木) 23:18:41 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
いつか
いわき平バンク いこうと思ってます。

内側からレース観戦したいです。

記念レースを予定してます♪
2009/07/16(木) 23:10:12 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
フッシー・・・。
お疲れ様です。毎日、暑いですね。
来月、いわき平のナイターにお邪魔しようと、お休みをとる計画を立ててます。日中とは、また違う楽しみがあるんじゃないかと
今から楽しみにしています。

フッシー。最近、いいことありません。社会人って、つらいことの方が多いな~と、最近、本当に思います。マイナス思考だと、前に進むのも、なかなかうまくいかないです。
そんな性格、ほんと嫌になります。
メンタル面の負傷は、心が痛い。。。
って、私事ですね・・・。
せっかくの、夏だし楽しまなきゃ損ですよね。暑い中での、練習、頑張ってくださいね。私も、一応頑張りますi-185
2009/07/16(木) 22:34:47 | URL | さち #-[ 編集]
いわきでも遂にナイター競輪が始まりますね☆
仕事帰りにたくさんのお客さんが来てくれるとイイですね。

お~、僕の住む三重の選手が登場しているではないですか!
岩見さん、伏見さんのブログへの登場回数、かなり多いですよね~。^-^

伏見さん、次回のお伊勢参りはいつ頃を予定されているのですか?
その際は三重の北部の方へも是非お立ち寄り下さい♪
2009/07/16(木) 22:34:46 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
質問です☆彡
最近暑くて寝苦しいですよねぇ…(≧ω≦)

伏見さんにこれからの競輪界について質問なのですが最近地方の記念競輪のメンバーって正直、差がないですか?
S級S班の選手は全て希望斡旋ですか?

地元高松ですが今年の記念はGレースの間隔もありますし伏見さん辺りが来られるのかなと思ったのですが…
すごい疑問です…

桜花賞やゴールドカッブレースなどは豪華なのに…

2009/07/16(木) 22:31:48 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
うらやましい( ̄^ ̄)
aicoさん。おめでとぉございますです\(≧▽≦)丿

いーなぁ~いーなぁ~。伏見さんにコメント貰えて。。。
うらやましいッス!!

伏見さん。 夏は、やっぱりビールッス!
外で飲むと、もっと最高ですね! ………蚊に注意ですけど

平のナイター、どーなるのかな??見てみたいけど、今回は我慢。我慢。。
明日も早いので…おやすみなさい(-.-)
2009/07/16(木) 22:11:39 | URL | たま #-[ 編集]
本当に、毎日暑い(^_^;)
暑い日のがんばった後の!
おいしいですよねぇ(≧∇≦)


伏見さんは、体を動かして、汗をたっぷり流すから大丈夫ですが、私は事務職なので、一年前、で一気にになっちゃって、ずっとほぼ禁酒です(ToT)
たまーに、一口ちょうだいと飲む時がありますが、やっぱりおいしい!(≧∇≦)
(伏見さんは毎日飲んでるのでかと思ってました)


aicoさん、おめでとうございます(^∀^)ノ
いいなぁ、伏見さんにおめでとうって言ってもらって(*^o^*)うらやましいっす


伏見さんのファンへの思い、すごいです!(b^ー°)


質問ですが、ナイターのケイリンって、お昼に走る感じと、かなり違うのですか?(^。^;)
2009/07/16(木) 22:10:37 | URL | rai rai #-[ 編集]
*お疲れさま*
毎日 暑いですね!!
頑張った後のビールはサイコーでしょ~(^▽^)
私も、頂いてます☆
レースでの伏見さんは キリリとした目が とても素敵ですが、仲間と飲んでる時は ほんわかして可愛い~ですね(*^_^*)
いわきのナイター開催 すごく楽しみです!!
伏見さんが出る時は なんとか予定を立てて、必ず応援いきますね♪
2009/07/16(木) 21:54:44 | URL | チャコ #-[ 編集]
伏見さん aicoさんへのおめでとうメールありがとうございますm(_ _)m

自分の事のように嬉しいのと伏見さんの優しさに感謝ですきっと今頃aicoさん世界一幸せな気分だと思います


私も、これから伏見さんの応援させてもらいます(私の好きな選手は、ほとんど伏見さんと走る事はないレベルなのですがいつか伏見さんと同じレースで走れる日がくれば良いとも思っています)

aicoさん最高の誕生日でしたね

私からもおめでとうございます

そして伏見さん本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
2009/07/16(木) 21:27:12 | URL | Y #-[ 編集]
伏見俊昭君へ
伏見俊昭君へ頑張ってね平原康多君好きです
2009/07/16(木) 21:10:04 | URL | みどり #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、今日も暑かったですね。俊昭お兄さんにひつもんがあります。夏休みと言えば、俊昭お兄さんは、何かな教えてニャ画像とメールをまってます
2009/07/16(木) 20:47:20 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
お暑うございます(^o^;
伏見さん、こんばんは。

梅雨明けした瞬間から猛暑で参っちゃいます(>_<)

こんな暑い日の練習後は確かにビールが美味しいはず!体力消耗しますよね~。

私はクーラーで風邪を引いてしまうタイプなので、夏は暑さと寒さの戦い(*_*)ちびしぃ~。

暑い日の試合が続くので、身体作り頑張ってくださいね。

応援しています☆
2009/07/16(木) 20:42:41 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
ありがとうございます(;_;)
伏見さん、「おめでとう」コメントありがとうございます!!(>_<)
本当に本当にうれしいです!(;_;)

そして、「Yさん」もありがとうございました(^-^)
あんな風に後押しして頂いて、うれしかったです☆
「Yさん」の大好きな選手さんも、ブログ始まるといいですね(^-^)
そして、いつか本人に会えるように応援に行けるといいですね♪
お互い、頑張って応援しましょうね☆

伏見さん、個人的コメント書いてしまってすみません(>_<)

でもでも、伏見さんのブログを見てる人は暖かい人が多いんだと実感しました(^-^)
それもこれも、伏見さんの人柄の良さですよね(^O^)

本当にありがとうございました!(^O^)

ここ数日、本当に暑いので、水分補給マメにして体に気をつけて頑張って下さいね!o(^-^)o
2009/07/16(木) 19:49:49 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
伏見さん。おひさしぶりです。しかし暑いですね。暑い時はビールに限りますね。いっぱい汗をかいた後なんかは最高ですよね。
2009/07/16(木) 19:48:25 | URL | テラッチ #-[ 編集]
暑い中、お疲れ様です!!

いわきナイター岩見選手と上田国広選手応援して、そして車券当てます(笑)後輩が上田選手と同じ89期なんで、伏見さん後輩ともどもマイお気に入り選手に登録とます♪

選手の皆様暑い中大変ですが、熱いレース期待してます!!



2009/07/16(木) 19:46:44 | URL | ダイタクミナト #-[ 編集]
こんばんは
伏見さん

こんばんは

本当に暑いですね~

その一言につきます
昨日今日とビールがおいしいでしょうね私はお酒は飲めないですが

そういえば、伏見さんもおっしゃっていましたが
いよいよ明日からいわき平初のナイター競輪が開催されます。確か佐藤慎太郎選手も出場されるんですよね私も時間を見つけて競輪場に行こうかなと思います。
伏見さん、今日も一日

お疲れ様でした
2009/07/16(木) 19:02:22 | URL | いわきの星 #-[ 編集]
太陽ギラギラ☆
本当に暑いですね!

私は屋内仕事なので、時々外に出るとモァーとくる温風にびっくりです。

こんな暑い中にモガイて頑張っていたら、きっと秋に成果があるはず…♪
体に好調なのをインプットさせて☆
そして年末に向けてが明るく見えてきますね(^-^)

サマナイがもうすぐ♪

楽しみです(^-^)

足がつったりしないよう、塩分水分補給たくさん取ってくださいね(≧∀≦)
2009/07/16(木) 18:43:33 | URL | フラガール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
