夏日続く
 
暑い日が続きますね(^^;
 
 
 
 
 
夏ですから(^^;
 
 
 
 
 
みなさんはこの夏どこかご旅行の予定なんかはあるのでしょうか?
 
 
 
 
 
例えば海に行く予定とか北海道に行くとか…
 
 
 
 
 
夏の競輪場はとにかく暑いですからね(^^;
 
 
 
 
 
炎天下で走るほうも見るほうも体力が削られるわけですから…
 
 
 
 
 
『グリーンドーム前橋や小倉ドームみたいに室内の競輪場が増えれば良いな~♪』
 
 
 
 
 
なんて考えてる今日この頃です(^-^)
 
 
 
 
 
 
さて、来たる7月22日の立川競輪場イベントのお知らせを少し!
 
 
 
 
 
当日、このブログ《レジェンドオブケイリン》のページを携帯で受付に見せるか、パソコンのコピーを持参してくださった方の入場料が全員【タダ】になります♪
 
 
 
 
 
それに今回《特観席》に応募していただいた方の中で、残念ながら外れてしまった方何人かにも《バックスタンド席》がご用意されるみたいです!
 
 
 
 
 
立川さんはやることがやっぱり違いますね~(^-^)
 
 
 
 
 
ファンの方達をホント大事に思ってくれているので、僕も喜んで今回のイベントに参加させていただこうと思いました♪
 
 
 
 
 
立川市さんや市役所のホームページにも告知がされているので是非ご覧になっていただけたら大変嬉しく思います(^^)
 
 
 
 
 
今日はこれから《白金》のほうで雑誌【ターザン】の撮影取材に行ってきますね~(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
発売日、楽しみですヽ(^o^)丿
今年の夏は、息子の部活に振り回されそうですが、
せっかくの夏休み、有意義に過ごしたいものですね(^_-)-☆

練習のかたわら、撮影・トークショーなどに大忙しの伏見さん、
とっても有意義に過ごされているようで大変だなぁと思いつつ、羨ましく思います♪♪

スポーツ系の雑誌とは元々縁のない私ですが、前回の「新潮45」同様、
絶対にGETしたいですなぁ~(^u^)

体調を崩されることのないよう、練習に励んで下さいね☆
2009/07/19(日) 13:46:02 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
おつかれさまです
毎日暑いですね。今朝なんて、蝉の鳴き声で目が覚めましたi-195朝からちょっとキツイですねe-444(笑)
毎年ですが夏は川へ行ったり花火をみに行ったり・・。あと、今年も八月に本場で記念競輪が開催されるので・・それも楽しみの一つですe-454 毎年夏にあるので・・確かに、暑いi-201ですe-449 でも、レースの時は忘れてますけどね(笑)ドームだと快適に観戦できますよね☆ 
今年も日帰り(近場)で夏を過ごしますv-290 元気に過ごしたいですね。
伏見選手も、練習やレースの合間で夏を満喫してくださいねe-454
2009/07/18(土) 11:10:07 | URL | ゆっち #-[ 編集]
立川イベント成功祈ってます♪
2009/07/18(土) 09:56:02 | URL | 暑いですね #-[ 編集]
ダーザン
おはようございます。

昨日の撮影お疲れ様でしたん、搭載の発売日は告知して下さいね、普段は買いませんが、伏見さんが載っているなら買わねばです!

今から楽しみですん♪

2009/07/18(土) 08:44:07 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
フッシー(^^ゞ
前橋は天気関係ないからィィよね!!
場外開催中なら上階は空いてるので(前橋開催中もだけど…)、雨の日などは歩いたりして運動してます。
一周かなり広いし何せ快適だし!!結構歩いてる人いますょ!!
真夏のカンピー汗だく観戦もたまらなく好きです!!

フッシー都内好きでしょ(笑)…取材を兼ねて夜な夜な…とか(笑)

夏休みナィと思うけど、フッシー予定とかは?練習三昧かなぁ!?
2009/07/18(土) 08:19:17 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
おはようございます
夏は毎年、福井の方に海釣りに行きます。
夜中から朝方にかけての夜釣りですが、面白いぐらい釣れますよ!!
後8月には、待ちに待った大垣競輪場[全日本選抜]があります。
すっごく楽しみです!!絶対、伏見選手を応援しに行きます。
[ターザン]の取材お疲れ様でした。発売日など教えて頂けたら嬉しいです。
2009/07/18(土) 06:50:27 | URL | あさこ #-[ 編集]
シロガネーゼで撮影なんてかっこいいじゃないですかーフッシー

雑誌ターザン絶対見ますね楽しみ
2009/07/18(土) 05:37:16 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
こんばんは(^_^;)
今日の東京は暑さ
一休みで過ごし易いかったです(^0^)/

取材お疲れ様~(*゜ー゜)

昨日コメント送ったのに
掲載されませんでした

これも届くかな(*_*)

夏の競輪場は
暑い(ι´О`ゞ)ですね
見てるだけで頭から
湯気が(ーー;)
出そうですが
走ってる選手の方は
全力投球だから
半端なく暑い
ですよね(-.-;)
本当に
ご苦労様ですm(._.)m

暑い中練習頑張って
ますね(^o^)v
大汗かいた後のビールは
格別でしょ
パワーアップするなら
飲むのもよし◎◎

暑いので無理しないで
身体と相談しながら
練習してくださいね

昨日のコメントに書いた
のが掲載されなかった
のでもう一度書きますね

aikoさん
お誕生日おめでとう
ゴザイマシタ(^0^)/

シャイな伏見さんらしい
一言ですね

私からもよい一年に
なる事祈ってます
2009/07/18(土) 02:58:58 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ドーム快適です♪
こんばんわ^^

前橋ドームはかなり快適ですw

冷暖房完備で、入場無料!

ひなは、それが当たり前のように思っていましたが、青森行った時、すごい日差しに襲われて・・・・

仕事柄日焼けは×なので、かなり気を遣いましたね(+_+)

今年も新潟へ海水浴には行く予定ですが、毎年、完全防備してサンシェルターの中でビール飲んでるヒナでしたw

伏見さんの所は海は近いですか?

こっちは海ないので日本海も太平洋も行くのに2時間くらいはかかりますね^^

川崎サマーはナイターなので少しは涼しいといいですね^^

忙しそうですが、体調気をつけて頑張ってくださいヽ(^。^)ノ
2009/07/18(土) 01:51:48 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
夏ですから(^^;
フッシーさん♪


今年の夏
今日始めて
『ミーン ミーン ミーン』
と ミンミン蝉の鳴き声を聞きました(*^^*)

仕事中に(笑)


あ~ 夏なんだ~と言う実感がしましたね~(´∀`)~

選手の方たちは 夏場の炎天下の中でのレースは
【暑さとの戦い】でもあるわけですね(-_-;;)


立川と言えば
2007年KEIRINグランプリでフッシーさんが優勝を果たした
思い出の場所ですね☆



【ターザン】の撮影は無事に済みましたか?

女性が読んでも役立つ内容の情報誌ですね♪

フッシーさんの肉体美の お披露目でしょうか(〃▽〃)?


発売日が待ち遠しいですね~♪♪
2009/07/18(土) 01:24:13 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
今日も1日練習お疲れ様でした
毎日が暑いデスぅ

でもこれこそ夏ぅって感じで、洗濯や家のお掃除もはかどります

そして夏はやっぱり海でしょう
て、なわけで海の日に行って参ります
(●´∀`●)/

予定はまだそれだけデシ
後で水着送りまぁス 
なんつって
いらないよって感じデスよね(笑)(´∀`)


取材頑張ってくださぁい


2009/07/18(土) 01:09:48 | URL | お花 #-[ 編集]
暑い…
こんばんは。毎日毎日暑い日が続いてますね。ちょっと何かするだけで、汗びっしょり…。スタミナある物いっぱい食べて体力維持して下さいね!
2009/07/18(土) 00:58:36 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
俊昭お兄さん、
俊昭お兄さん、メールみたちー、何処か良い思いますけど、やっぱり、俊昭お兄さんの、そばにいたいなー、だって、俊昭お兄さんの、戦って競輪の姿、カッコいいし、競輪をしていない俊昭お兄さんも、カッコいい、素敵いますぐ、俊昭お兄さんに会いたくなちゃたじゃ→メールまってます。
2009/07/18(土) 00:39:46 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
夏日??
こんばんは。そちらは連日暑そうですねぇ でも北海道は寒いんだわぁ。とても真夏とは思えない日々が続いてます。青森から帰ってから晴れたのは三日くらい・・
この夏の予定? 場外で働く私は併売とナイターの毎日が待っています。一日が終わるとクタクタだけど伏見さん達選手の方々が頑張ってるのに弱音はいたらバチ当たりますよね。
でも函館記念、必ず行きます。函館出身なので実家から毎日通います
2009/07/18(土) 00:33:55 | URL | とりさん #SFo5/nok[ 編集]
楽しみ(^_^)

伏見さん

こんばんは
(^O^)


あの時間から撮影だったの?(^_^;)


お疲れ様♪


今年の夏も、行ける範囲の競輪場に応援に駆けつけるよ☆

後は、お盆に家族旅行かな♪




立川で、会えるのすごく楽しみにしてるよ
(o^∀^o)


おやすみなさい
(-.-)zzZ


2009/07/18(土) 00:12:00 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
取材の後は!
また、聖恵ちゃんのトコに行く物語り(笑)ですか?アニキ~(^o^)丿

あたくしは、特に遠出はしませんが…
今年の夏は、川崎が熱いっ!ですよネ♪
2009/07/17(金) 23:51:03 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
俊昭お兄さん、
俊昭お兄さんの、メールみたちー、もちろん、夏は、競輪選手に会えるのが、楽しみです。特に俊昭お兄さんに会える事、俊昭お兄さんにひつもんがあります、競輪選手になってもう何年ですか。私は、伏見俊昭競輪選手を、してまだ、ファンになって5年、すいませんまだ、俊昭お兄さんの事が知らなくて。これからいっぱい知りたい思っています。これからも、俊昭お兄さん競輪を頑張って下さい。
2009/07/17(金) 22:39:11 | URL | つくば市の森裕美 #-[ 編集]
(・_・)エッ..?
ターザンに載るのですか?
いつ発売日のものですか?
ぜぇーったい買います(≧∇≦)
くわしい情報、お願いしますm(_ _)m
2009/07/17(金) 20:45:43 | URL | rai rai #-[ 編集]
明日
平のナイター見て来るわ。フッシ-居ないから寂しいやん。練習に、おいで!(笑)
2009/07/17(金) 20:13:37 | URL | MAC #-[ 編集]
伏見さん
暑い季節ですね(^O^)サマーナイト・函館記念は走りますか・・?こんな暑い時はいきものかがりでノリノリでドライブするのがいいですね(^O^)無理しないで頑張ってくださいいつも応援してます(^O^)
2009/07/17(金) 19:28:21 | URL | ロマンス #-[ 編集]
おっ、男前☆
伏見さん、こんばんは。

毎日本当に暑いですねぇ。水分補給を忘れずに暑さを乗り切りましょう(^.^)b

ターザンに載るんですか?カッコいい♪
電車の中刷り広告で伏見さんの名前が見れるのを楽しみにしています。
見出しは、特集【暑い夏、今最も熱い男を斬る】かしら(^^)v

掲載日がわかったら教えて下さいねo(^-^)o

明日も素敵な一日になりますように☆
2009/07/17(金) 19:05:39 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
ホント暑いですね
自分はもう耐えれません
2009/07/17(金) 18:34:47 | URL | UYA #zEf7.Zkg[ 編集]
こんばんは☆
毎日毎日、暑いですね カラッとした暑さじゃなくてムシ暑いのは苦手です私は新潟県に住んでいますが、今年は3年に一度の『妻有大地の芸術祭』が開催されるので見に行って来ます近場ですが、里山や廃校を使ったアート作品が沢山あって、場所を探しながら行くのも楽しいです確か9月までやっていると思うので、伏見さんもお暇があれば是非 立川には仕事で行けないので悔しいっす 撮影頑張って下さい
2009/07/17(金) 18:18:50 | URL | なすか #-[ 編集]
こんにちは。
久しぶりのコメントですm(__)m

私のこの夏の予定は…
もちろん『函館記念競輪』へ遊びに行くことです!!

何と言っても…私の地元なんですもの~(*^^*)v

伏見さんの走りを目の前で見ることが出来るなんて…まるで夢のよう。。。

数日間の滞在でしょうが、函館の爽やかな夏を是非とも満喫していただけたら嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)

お待ちしていま~す♪♪
2009/07/17(金) 18:05:16 | URL | S51。 #-[ 編集]
【ターザン】買わなきゃ♪♪

発売日、お知らせ下さいね☆
2009/07/17(金) 17:47:56 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
