スポンサーサイト
オフ
20080525193825

20080525193819

さすがに今日は身体を休める為に休養をとりました!

そんなオフの日、やりたい事がいっぱいあるんですが時間は限られているので…(^^;
とりあえず《美容室と買い物》へ♪【夕方は岩盤浴】

髪は切らなかったのですがメッシュを入れたかったので、行きつけの美容師さんに頼んで綺麗に色を入れてもらいました(^-^)《仕上がりは……まあまあ良いかな(*^^*)》

そして買い物は今年リニューアルオープンした東京駅の中にある大丸で!!

前に比べてより綺麗に、より見やすくなり、何時間回っていても本当に飽きないデパートとなりました!!

中でも凄いのが一階にあります《和、洋菓子屋さん》!
日曜日ともなりますと《人、人、人》の渦で中には行列の出来るお店もかなり見受けられます(^-^;

写真はそんな行列が出来る洋菓子屋さん《銀座ぶどうの木》!

自分は昔から甘い物が物凄く大好きなので、こういうちょっとした美味しい物を見つけると、ついつい買ってしまう癖があるんです(^^;

でも、今はあまり太るわけにはいかない時期なので《甥っ子のお土産》として少しだけ分けてもらって食べよ~♪

あ~、この世に食べても食べても太らない《ケーキ》ってないんですかね~(--;)『お前は女子かっ(゜゜;)\(--;)』
【ちなみに一番好きな種類はレアチーズケーキ(*^^*)】『だからお前は女子なのかっ(゜o゜)\(-_-)』

くだらなくてすいません(;_;)

でも意外と選手は甘党の人が多いんですよ!!
身体が疲れているので、甘い物が欲しくなるんですかね~(^^)
コメント
この記事へのコメント
初コメント失礼します♪
僕も甘党の一人です☆たまに無性に甘いものが食べたいときってありませんか?僕はしょっちゅうですが(笑)

甘いもの食べて練習の疲れを癒してください☆
2008/05/26(月) 19:28:05 | URL | タカ&ナシ #nIDEYixs[ 編集]
充実な1日☆
オフでしたか(≧∀≦)

今回のブログはテンションが高いので、とても楽しいオフだったのが伝わってきますね(^-^)

色んな事を我慢ばかりしているとストレスになるので、時々は甘やかして下さいね☆

年末から比べると、伏見さんかなり体をしぼってきてますよね。
お顔がだいぶ違いますよ。
元から細いのに~(・∀・)
練習で相当な消費をしているでしょうから、体に良い物を召し上がって下さいねっ(^-^)/~~☆
2008/05/26(月) 19:03:10 | URL | フラガール #-[ 編集]
チーズケーキ買いに行っちゃった。
伏見さんのブログを見て思わずレアチーズケーキが食べたくなって自転車で買いに走っちゃいました。
宮杯の2日目は、頂いたグランプリタオルを掲げて応援に行きますね。

2008/05/26(月) 18:59:29 | URL | 早川ルミ #bvNV3Ffs[ 編集]
25日にディズニーランドの近くのヒルトンホテルのデザートビュッフェは凄い行列が出来ていました。
食べたかったのですがダイエット中の為に諦めました。
競輪選手はアスリートなので甘いものなど食べないと思いました。
カロリーを取るにはやっぱり甘い物が一番ですよね~。
これから暑くなるので、練習ゃ集金頑張って下さい。
2008/05/26(月) 17:51:38 | URL | ガチャリン #-[ 編集]
僕も、甘いもの大好きです♪
岩盤浴も未経験なんで、やってみます。

**質問です**
買い物なんかしてる時に声かけられたりしますか?
2008/05/26(月) 16:25:57 | URL | 小野 金大仏 #-[ 編集]
芝田山親方のように堂々と好きだと言いましょうよ!

俺も甘いの好きで和菓子のが好きだけど東京に住んでるのに福島県人の性なのかままどおるが無性に食べたくなるときが…


質問なんですが以前休日にゲームしてると書いてありましたが、どんなゲームしてるのですか?
2008/05/26(月) 16:23:21 | URL | アッケラ缶 #-[ 編集]
充実のオフ
はじめまして。

平塚GPの優勝を見てから応援していま~す^^

数少ないオフを満喫できた様子が伝わってきますよ~
美容院は有名スタイリストさんにカットしてもらっているのかな?
甘い物に目がない私、
東京駅・大丸の『銀座ぶどうの木』行ってみますね。

2008/05/26(月) 16:08:39 | URL | PANDA #-[ 編集]
伏見選手宮杯も応援しています。
すごい快復力なんですね、全奈良ちーむぱわーを送り続けています。ガンバってください~。
2008/05/26(月) 15:16:34 | URL | スズキ #-[ 編集]
そっか、ふっしーさんは両刀なんだぁ。
あたしは、東京でケーキを買いませんが、チョコを買います。原宿のデメル本店まで出かけます。
自宅から徒歩30秒のところに、地元で有名なケーキ屋さんがあるので、専らそこですね。
ああ、食べたい…
2008/05/26(月) 14:58:46 | URL | にゃん #-[ 編集]
俺もケーキ好きです!!
初めてコメントします!!今まで見るだけだったんですが,伏見さんがケーキ好きと聞いたら黙ってられなくなりました(笑)

俺もケーキ好きなんですよ~ ていうか大の甘党です!!

定番ですけど,キルフェボンのタルトはヤバイくらいうまいですよ!!

東京にいるなら,ぜひ行ってみてください!
2008/05/26(月) 13:49:39 | URL | だいすけ #-[ 編集]
甘いもの好き
読んでてどこのOLの日記かとおもいました(笑)

実はσ("ε";)も甘いものが好きな男子です。
なかなか東京へは行けませんが・・・

甘いものが好きな選手も多いと全国のおいしいお菓子とか情報交換できていいですね。
2008/05/26(月) 13:40:30 | URL | 他力自在 #-[ 編集]
伏見さん、こんにちは。
あぁ~すっかり洗脳されてしまいました。
私の今のお気に入りは、ブールミッシュのシブーストとユーハイムのレッフェルクーヘン(合ってるかな?)ですよん。ユーハイムのほうは、一応ナイフのようなヘラが付いてくるんですけど、スプーンでほじりながら食べていくので好きなだけ食べられます。
今日は仕事の帰りにケーキを買って帰ろうっと!
2008/05/26(月) 13:39:16 | URL | えみ #-[ 編集]
気分転換になりましたね^^v
伏見さん、おはようございます。
美容院でリフレッシュしたようですね。
是非、お写真UPしてください♪

新しくなった大丸・・実はまだ未チェック。
よくなったよー・・という声は聞きますし、早く行かねば・・。
っていうか、伏見さんが大丸に居たなんてちょっと嬉しいと思ってしまうのでした^^

美容院とケーキという話題で一つ。。
私が行きつけの美容院がは青山ですが、
予約の際にお客さまにお好みのスィーツと飲み物のリクエストを聞いてくれて、
終了後、フロア内にあるソファーでいただきます。
フロアーには池というか水槽があってとてもおしゃれでリラックスできる空間。
なにより、仕入れ先は明かしてはくれませんがそこで出すケーキが本気で美味しい・・。
オススメです。

ちなみに、某男子アイドル事務所の売れっ子くんも来ています。目力ありあり。。
オーナーはセンスも腕も抜群でかっこいいんですよ。
ご紹介したいくらいです♪
2008/05/26(月) 11:05:15 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
オフは
充実した1日だったみたいですねぇ☆

私もレアチーズケーキだぁいすきでぇす
\(^o^)/
おいしぃですよねぇ

美味しいものは…
ついつい…
食べすぎてしまって…

後で…後悔…


してしまうときがあるんですよねぇ…
(>_<)




宮杯まであと少しですが体調をくずさず、怪我もすこしでもよくなってレースに挑んでください。


宮杯には娘と二人で画面をとぉして応援するので頑張ってください。



今日も1日
頑張りましょぉ☆
2008/05/26(月) 05:11:52 | URL | ちぃちぃ #-[ 編集]
私も、休みの日にやりたい事が山積みになって「あ~~~体が2つあればいいのに~~」とか「一日がもう少し長かったらな~~~」と思う事があります(^^;)

そして私もかなりの甘党ですが、我慢はきついですよね~~~~(>△<)

ホント、食べても太らない方法ないかしらぁぁ~~~~(*´д`*)

女子か!!(* >艸<)ププ
2008/05/26(月) 01:49:24 | URL | #-[ 編集]
ぶどうの木
甘党の男性はモテるんですよー。
彼女と一緒にケーキとか楽しめるので、ね。

今日私も東京駅の大丸にいました!
すごい人でスイーツは断念しましたけど。
銀座の路面店のぶどうの木へは行かれますか?
よく行くのですが、温製スイーツを注文すると、
目の前で炎を上げてフランベしてくれます。
鉄板焼き屋さんに来ているかのようです。。。

太ってもよい時期(笑)になったら、
自分へのご褒美に新宿ヒルトンのケーキビュッフェを堪能してみてください!
男性も多いです♪
2008/05/26(月) 00:38:03 | URL | kaka #-[ 編集]
太字の文質問お願いします
岡部選手と山崎選手連携するならどちらがやりやすいですか??
2008/05/26(月) 00:23:08 | URL | てつ #-[ 編集]
久し振りのオフだね (^_^)
伏見さん、こんばんは(^O^)

天気は良くなかったけど、東京でオフを満喫出来たみたいで良かった(^_^)


いつも、ものすごいトレーニングをしてるから、チーズケーキ食べても大丈夫な気が…
する…
(^_^;)

私もケーキ大好き
(*^_^*)

一度でいいからケーキバイキングに行ってみたいけど、自殺行為だよね(-.-;)

東京大丸に行くと、必ず《和楽紅屋》の東京カステラロールを買うんだ(^O^)

限定品に弱い私
(^_^;)

ぜひ伏見さんにも食して欲しい~!

無性に食べたくなったから、明日買いに行ってきま~す(^O^)

明日も価値ある一日にしよう!!

おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/05/25(日) 23:50:52 | URL | あみ #-[ 編集]
充実したオフ♪♪♪
・・・を過ごされたようで、
それも東京で!!
お天気も良くありませんでしたが、美容室やショッピング、おいしいお土産まで♪
リフレッシュ出来て良かったですね~☆
我が家は珍しく?1日掃除に明け暮れていましたよ(^^;)

そうそう、うちの旦那はサテライトの会員で
ちょうど電話投票の手続きをしようとしたらしく、
数日前に、大きな封筒が届いていました。
さっき開封したら、たくさんの競輪場のチラシと競輪雑誌「Winning Run6月号」が!
高松宮杯のことや、オリンピックの記事など!びっくり!
「なんだぁ、早く開ければよかった(^^;)」

9月に一宮競輪場で行われる「オールスター競輪」の
ドリームレースファン投票のハガキも入っていました♪(まだまだ先だけれど)
もち、伏見さん投票します(^o^)/(福島中心で☆)
今日はみんな寝ちゃったので(^^;)明日、あとの8名を家族会議したいと思います☆
こちらは神奈川なので、神奈川の選手の皆さんにも頑張って欲しいなぁ~!

私もレアチーズケーキ大好きです♪
「モロゾフのレアチーズケーキ」は有名ですよね?
そごうへ行った時には必ずお土産に買います!
かずくんからちょこっと頂いちゃってください♪
私も東京へ行った時には《銀座ぶどうの木》チェックしてみます☆

タカアンドトシ?を思わせる顔文字、可愛すぎます♪
よなよな一人でクスクス笑ってしまいました(*^ ^*)    
伏見さんに元気をもらったところで、
「また今週も頑張ろう~(^o^)/」

2008/05/25(日) 23:46:57 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
伏見さん、こんばんわ!

甘いものが好きなんですね~ <以外でした>
やっぱり甘いものは食べたいけど・・・太るかも・・・って気にしながら私はつい、食べちゃいます。
結局、美味しいからたくさん食べてしまうんですけどね^_^;

甘いものって疲れている時にほしくなりますよね!仕事が終わってほっとした時に、ちょっと食べたいな~って、つい毎日食べてしまう私です。
体を鍛えたりすると疲れますから、そんなときは少しは必要ですよね。食べすぎはよくないですから、ちょっと食べるくらいならいいかもです。
美味しいものはたくさん食べるのもいいけど少し食べてもっと食べたいな~って思うくらいがちょうどいいかも?!

オリンピックが終わって食べていい時期がきたら、思いっきり食べちゃってくださいね!

お体はだいぶ良くなられているようですね。怪我をされてそんなにたっていないのにやっぱり日ごろからのケアをきちんとされている証拠ですね。
宮杯までもう少しですがお怪我が少しでもよくなってレースに臨めますように・・・ねがっています(^^♪
2008/05/25(日) 22:39:19 | URL | momo #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)伏見さんも東京駅に来られてたんですね!時間はだいぶ遅いですけど私たちも川崎競輪の帰りに寄りました。昨日、今日と川崎ナイター競輪は中止でした。昨日のは雨も降っていたしスリップ落車もあったので仕方ないないと思います!今日は雨も上がりバンクも乾いてるのに中止…ナゼと思いました。納得がいかないですね~出来る状態なのに中止というのは選手の方から見てどうなんですか?川崎競輪場の関係者の方たちの考えが分かりません!って感じの一日でした。
2008/05/25(日) 22:20:34 | URL | あかきく #-[ 編集]
今日は東京駅にいらっしゃったんですね。

「ぶどうの木」って‘カゴ盛り白らら’のあるお店ですよね?私はこれが大好きでよく買いに行きます。これを食べるときだけはダイエットのことは忘れます(^^;


伏見選手もオリンピックが終わったら、思う存分レアチーズケーキを食べてください。


《質問》
競輪の試合中の宿舎での食事はどうなっているんですか?
メニューは選べるのか皆同じなのか?
お酒は飲めるのか?
などなど差し支えない範囲で是非教えて下さい。
2008/05/25(日) 21:06:25 | URL | みちえ #-[ 編集]
こんばんわ お久しぶりです。お身体だいぶ回復にむかっている様で、なによりです。久しぶりのオフでも限られた時間のなかで、やる事が沢山あって大変ですね宮杯まで後一週間 身体、心のケアーをしっかりなさって、レースに挑んで下さいね。場外で画面をとうして応援に行きます。私も甘い物大好きですよレアーチーズケーキは大好物です。ところで、選手の方ってタバコって吸われるんですか?今日も沢山の勇気ありがとうございます。   お休みなさい。
2008/05/25(日) 20:55:35 | URL | 恵 #MKU6Xs2E[ 編集]
はじめまして(^・^)♪
伏見さん はじめまして♪
今日は大丸へ行かれたのですね。
東京店はいろいろなモノがあって時間を忘れてしまう位楽しいのですが、あの人の多さが…(+_+)
浦和駅にも大丸があるのをご存知ですか??
その中に“ダンテ”というチーズケーキ屋さんがあるのですが、めちゃウマですよ(o^-’)b
特にティラミスがオススメです。もちろんレアチーズも(^.^)
大宮のステラタウンの中にも入ってるのですが、大宮まで新幹線でいらっしゃるのなら、浦和の方が便利かなと思いました。
(東京店と違って空いてるし…^^;)
甘いモノが食べられるようになったら、ぜひ食べてみてくださいね。
全部外れは無いですよ!!

2008/05/25(日) 20:54:51 | URL | ぴょん #7a8Iz3nY[ 編集]
たまには
オフかぁ休みは良いよね私は、ほとんど、『競輪』か『ゴロゴロ』してるねぇ普段、労働時間が12時間だから、休みの日は、やりたい競輪やって、ゴロゴロがたまらないんだよね今は、ぉ酒やめたんだけど、去年までかなりの酒豪でしたから、ほんと甘い物は、一年に数えるくらいだし、あくどくないものが良いねでも、以外だなぁぉ酒飲むのに甘いのすきだなんて『質問』最近、ひじや膝が痛みが走るんですけど、そういうときないですかあったら、対処仕方教えて下さい
2008/05/25(日) 20:34:33 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
たまには甘い物、食べて冷たいビール飲んで身体、心ともに充実させて大津にのりこんで下さいね☆彡

G1だと最強北日本が揃うので今から楽しみにしています(@゜▽゜@
決勝で並びに困るくらいになる事を期待してまーす☆

伏見選手が一緒に走って相性がいいのは、やっぱり慎太郎選手ですかぁ(?_?)
2008/05/25(日) 20:34:30 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
ゆっくりな休日イイですね~(*^_^*)
私も図書館で静かに本をp(^-^)q
癒されますね。

昨日の癒し‥
ありがとうございます(*^∇^*)
かなり‥◎◎◎◎◎

今日は甘いもの 散策ですか!レアチーズケーキ好き。。。

なかなかのツッコミ‥ボケ‥イイですね~

結構明るい伏見さん♪興味津々☆☆☆

コレからもプライベート聞きたいなぁーm(__)m

明日からもお互い頑張りましょね~!
‥『質問』‥また?m(__)m

私は九州済なんですが
仲良し選手居ますか?すみません‥
2008/05/25(日) 20:28:42 | URL | #-[ 編集]
太らないケーキ
あるといいですね
伏見さんはどこのケーキが好きですか?

美容室での仕上がりを見たいですよ
きっとますます素敵のなったのですね

伏見さんは子供の頃から競輪を見る機会があったのですか?
私は息子(2歳)が競輪選手になってくれたらいいなぁーと思っています

ヤフーの珠緒ちゃんとの動画を見ましたよ
二人ともいい感じですね
メール友は順調ですか?

2008/05/25(日) 20:23:03 | URL | megu #-[ 編集]
フッシー、大丸は私のシマです。パトロールは欠かしません。でも、私は洋菓子より和菓子が好きです。金メダルもとい…「金つば」とかです。
2008/05/25(日) 19:58:19 | URL | ks #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
