スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7.22立川F1伏見ブログイベントの件
本日、日刊スポーツ主催《伏見ブログ限定》特別観覧席ご招待の結果を、応募者全員のケータイメールにさせていただきました。予定人数より本当にたくさんのご応募をいただきました。伏見本人も驚き、そして大変喜んでおります。

「的中」…30名(立ち見を合わせての人数です)

「バックスタンド席」…50名(冷房が効いているので快適です)

「入場料」…伏見ブログ《レジェンドオブケイリン》の携帯のページを受付に見せるか、サイト画面のコピーを持参してくださった方は無料

バックスタンド席にも外れてしまった方、本当に、本当に、本当に申し訳ございませんm(__)m。8レース・10レース発売中には正門前階段上特設ステージにて山崎選手とのトークショーがありますので、ぜひ、立川競輪場に脚をお運びください。

*現在、応募者の中で結果のメールが届いていない方はfightfukushima111@yahoo.co.jpに連絡をください。メールがそのまま返送されてしまった方が、こちらでわかるだけで7人いらっしゃいます。おそらくケータイのほうでパソコンアドレスの受信拒否と思われます。fightfukushima111@yahoo.co.jp のアドレスを解除していただいたあと、fightfukushima111@yahoo.co.jpに ご連絡をくださいませ。ブログのコメント欄にメールアドレスを入れるのは危険ですのでおやめください。

*当日、イベントに参加しながら、レースで勝負したい人もたくさんいることでしょう。観戦&車券購入は外のほうががいいという方もいらっしゃると思います。受付場所やスケジュール(伏見俊昭が特別観覧席に来る時間)は追ってご連絡をさせていただきます。

*お問い合わせはfightfukushima111@yahoo.co.jp まで。


伏見俊昭はブログを読んでくださっている皆さんにお会いできるのを、心から楽しみにしております。楽しいイベントにしましょう。よろしくお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。