当選者発表
 
来る7月22日の立川競輪イベント招待者が今日発表になりました~\(^-^)/
 
 
 
 
 
僕も久しぶりの競輪場でのイベントなので、今から皆さんとお会いできるのが凄く楽しみです♪
 
 
 
 
 
レース参加時では出来ない事や、皆さんの声を間近に聞ける事…
 
 
 
 
 
あ~ホント22日が待ち遠しいですね(^-^)
 
 
 
 
 
今回は特別観覧席に30人のご招待予定でしたが、惜しくも外れてしまった方の中でも《バックスタンド席》をご用意させていただきましたから《立川競輪場さんが》
 
 
 
 
 
 
それと当選者の方には《お土産とパンフレット、飲み物等》の特典も付くらしいですよ♪
 
 
 
 
 
【日刊スポーツ社と立川競輪場】のコラボ開催!
 
 
 
 
 
僕も一個人として協力させていただきますので皆さんで開催当日はイベントを盛り上げていきましょうね\(^-^*)
 
 
 
 
 
今日も暑い中での一日、お疲れ様でしたm(__)m
 
 
 
 
 
僕はサマーナイトに向けて着々と仕上がってきましたよ(^^)♪
コメント
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます
Fussi~お疲れさまです!(^-^)ノ
暑い中、本当にご苦労様でございます!

サマーナイト♪
響きだけでワクワクしまーす(^-^)

暑さが続きますから
どうかご自愛くださいませ(^-^)ノ
2009/07/19(日) 22:19:48 | URL | おこ #-[ 編集]
ただいま来日中で花月園競輪に参戦中のパーキンス選手ともし伏見選手が同じレースに出たとしたら、勝つ自信は有りますか?
2009/07/19(日) 22:12:18 | URL | パーキンスJr #TY.N/4k.[ 編集]
サマーナイト期待してますね
2009/07/19(日) 16:49:27 | URL | UYA #zEf7.Zkg[ 編集]
22日楽しみにしています♪
フッシーさん♪


今日も 暑いですね(-_-;)


川崎サマーナイトも間近となりましたが
仕上がりが順調のようで何よりです ('-^*)V


その前に立川競輪場でのイベントですね♪

的中された方は 良かったですねp(^^)q

楽しい時間を過ごしてくださいね♪

私は トークショーの方で盛り上がりま~す♪(笑々)

ブログの皆さんと お会いできるかな(^^#)V


今日は小松島記念最終日
決勝に東北勢三人が進出!
有坂番長、ベーヤンさん、成田さん!

どなたか優勝決まるといいですね!


おぉ~!仕事戻りまーす!
2009/07/19(日) 14:38:26 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
東京で。
立川正門入口に等身大(かな?)の伏見選手と山崎選手の立体ポスターがありました♪

トークショーを楽しみにしています。

福島県の選手が東京に来て、トークショーをして下さるのは本当に嬉しいですね。


東京を始め、近くの選手方もどんどん来て下さると楽しくなりますね(^-^)
2009/07/19(日) 14:10:22 | URL | rey #-[ 編集]
楽しんできて下さいね\(~o~)/
ぞくぞくと「的中」メールを頂いた方からの「嬉しいコメント☆」を見て、
前回祝勝会時のあのドキドキ感を、またまた思い出しました♪

このご時世、テンション上がることってなかなか無いので、ホント嬉しい企画ですよねっ☆

ご当選された方、本当におめでとうございますヽ(^o^)丿
どうか行かれない私&皆さんの分まで楽しんで来て下さいね~☆

あれよあれよという間に、トークショーもサマーナイトも、もう今週ですものね、
・・・と、いうことは、そのまま川崎入りなのかな☆

日刊スポーツさん&立川競輪場さんの太っ腹なところに感激です♪♪♪
ホント、全国でこのようなイベントがあると、絶対に盛り上がると思うので、
また近々開催されることを願いつつ・・・(*^^)v

伏見さんはたくさんのイベントに参加されているので慣れていらっしゃるような感じですが、
山ちゃんのトークって・・・♪♪ すっごく気になります(^◇^)

また皆さんの報告コメントを楽しみに待っておりますね☆

川崎へ向けての仕上がりが上々↑↑↑で、良かった良かった(^^♪

今日・後半も元気に乗り切りましょう~☆
2009/07/19(日) 14:03:37 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、今日も暑い→ですね、俊昭お兄さんに会うのを楽しみにしていたけど、私は、仕事が、急がしていけません。でもねー、毎日毎日俊昭お兄さんにあっているから、ポスターです。少しあきらめます。ちょぴり早いけど、10月に取手競輪場で会える?~良いよ俊昭お兄さん、じゅうぶんお体に注意して、俊昭お兄さん、腰の方法はだいじぶニャ、いたいなー思ったらすぐ整形外科に行く事、わかった、また、メールまってます
2009/07/19(日) 11:14:13 | URL | つくば市森裕美 #-[ 編集]
☆楽しそう☆
イベントに参加される皆さんが楽しい時間を過ごせるといいですねe-454
《イベント大成功》を祈っていますv-22 練習・・頑張ってくださいね☆
2009/07/19(日) 09:15:53 | URL | ゆっち #-[ 編集]
☆的中☆
伏見さん、おはようございます!(^-^)

昨日はいつメールが来るかと思ってましたが、あきらめモードな時に「的中」メールを頂き、かなりテンションあがりました!(^O^)

出待ちはした事は数回ありますが、こうゆうイベントは初めてなので、伏見さん、スタッフのみなさん、当日ご一緒する皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

めちゃめちゃ楽しみです(^O^)♪
2009/07/19(日) 08:18:02 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
おはようございます
すっごくすっごく行きたいんですが、仕事なので残念です。
ファンの皆さんと一緒にイベント盛り上げて楽しんできて下さいね!!
2009/07/19(日) 06:48:26 | URL | あさこ #-[ 編集]
ハズレ!?当たり!?

伏見さん

おはよう

(^O^)


メールは届いたけど…
(^_^;)




友達と…


トークショー楽しみにしてるね♪



朝練頑張ってね!!
o(^-^)o


2009/07/19(日) 05:30:37 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
ありがとうございます
当選したみたいです。当日はよろしくお願いいたします★
2009/07/19(日) 03:17:09 | URL | 水上温泉芸者りん #27SelB1M[ 編集]
今日もお疲れ様です♪
撮影お疲れ様でした☆
発売楽しみだな~♪♪♪
もうすぐイベントですね!
仕事なのが本当に残念!
応募したかったです(>_<)

でも!同じ空の下近くにいるんだなぁ~と思いながら仕事しようと思います(^-^)


西武園以来の公のイベントになるのかな?
伏見さんのワクワクはお客さんやファンも一緒のようですね♪

成功を祈ってます(^-^)
2009/07/19(日) 02:46:56 | URL | フラガール #-[ 編集]
こんばんわ!
昨日新しくなった平競輪場に行ってきました。凄く良かったわ。一番素敵な競輪場になりました。又いきたいです。立川のイベント間に合えば顔を見に行きます。昼までパソコンの学校なので昼から飛んで行きます。10Rあたりのイベントに間に合えばよいのだけど。
2009/07/19(日) 02:12:59 | URL | MAC #-[ 編集]
盛り上がってください☆
伏見さん、今晩は。

22日は平日でどうにも会社を休めないので、初めから諦めて応募は見送りました。ざんねん~(>_<)
ファンの皆さんと楽しまれてください。
熱いご報告楽しみにお待ちしています!

そして、川崎で待ってますねo(^-^)o ご活躍楽しみにしています。

明日も素敵な一日になりますように☆
2009/07/19(日) 01:17:12 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
仕事で、伏見さん見れないのは残念。。。 でもしっかり遠くから応援してます(≧Д≦)ゞ

今度は、また地元福島でイベントしてくださいね(*^_^*)
2009/07/19(日) 00:58:37 | URL | たま #-[ 編集]
伏見さん

こんばんは

仕事なのでイベントには行けません。残念です
2009/07/19(日) 00:47:07 | URL | いわきの星 #-[ 編集]
22日
こんばんわぁ↑↑↑↑

今日は朝からいつメールが来るのか?とソワソワしっぱなしでした(>_<)
そして‥
メールが‥↑

もう今から待ちどおしくってっ♪
伏見さんのイベントに参加するのは初めてで、本当に嬉しいです♪♪♪
\(^ー^)/\(^ー^)/

イベント盛り上げましょうねっ♪

ちなみ、川崎も行く予定です(^∀^)ノ

2009/07/19(日) 00:00:49 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
イベントが他の競輪場にも広がるといいですね♪
2009/07/18(土) 23:47:37 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
わーい(^O^)/
私も的中♪


管理人さん、質問に丁寧に対応してくれてありがとうございました!一歩踏み出せました。競輪初心者ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2009/07/18(土) 23:45:35 | URL | #-[ 編集]
22日なんとか休みもらえましたv(^-^)v

トークショー楽しみにしています。
2009/07/18(土) 23:07:45 | URL | みちえ #-[ 編集]
22日楽しみにしています!
伏見さん、今日スタッフさんから「的中」のメールいただきました。

いよいよ生フッシーに会えると、いまからワクワクしています。

お手柔らかにお願いします!
2009/07/18(土) 22:41:27 | URL | イーハウス #LOLorWpQ[ 編集]
いいなぁ(-o-;)
立川のレースは、福井では、場外もないみたいです(ToT)


インターネットで、伏見さん応援してます\(^ー^)/
ケガと熱中症に気をつけて、頑張ってください
2009/07/18(土) 22:39:37 | URL | rai rai #-[ 編集]
残念…
こんばんは。イベント、凄く参加したかったです。しかし、平日…。(T_T) 残念です。参加される皆さんが楽しい時間を過ごされます様に…。
2009/07/18(土) 22:12:22 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
