スポンサーサイト
7.22立川F1伏見ブログイベント・追記
追記>
イベントに参加された皆さまお疲れさまでした。来てくださったこと、本当に感謝申し上げます。特別観覧席の30人は「欠場なし」でした。皆さまのほうもカンペキでございます!

伏見俊昭はオールスターファン投票1位となりました。シャイな本人はうれしさ控えめに川崎サマーナイトに行きました。ご投票くださった皆さま、有難うございましたm(__)m

伏見ブログ管理人

----------------------

追記>無料バスをご利用くださいね。

開催中、JR立川駅北口・西武線玉川上水駅より、無料送迎バスを朝10時より最終レースの1レース前まで運行いたします。

----------------------

明日、立川F1伏見ブログイベントに参加する皆さまへ最終連絡です。

17時を持ちまして、参加者を最終確定いたしました。ご協力をありがとうございました。【特別観覧席=30人様限定】の皆さまには、的中番号をお送りさせていただきました。

明日は12時までに正面入り口から入場いただき、インフォメーション(正面入り口の目の前です)で、受付をお願いいたします。(12時をすぎても担当者がいますが、ご案内などで時間を要する場合が考えられますので12時までのご来場をお願いいたします)

《金網越しでないナマ伏見俊昭》から、競輪の魅力を感じていただければ幸いです。

今後とも、伏見俊昭と伏見ブログを、何卒よろしくお願い申し上げます。
